クリーニングなら宅配が安い?詰め放題などコスパが良いサービスは?

家ではなかなか洗濯しずらい衣類や季節もの、晴れ着などをクリーニングに出す人は多いと思いますが、お金がかかり、お店に行くのは手間がかかる…と悩んでいませんか?

宅配クリーニングではコストを抑え、出し行く手間を省けるサービスです。

店頭よりも宅配の方が安いということもあります。

この記事では宅配クリーニングの中でもコスパの高いサービスをご紹介します。

 

こんな記事もあります!

子育てママには宅配クリーニングがおすすめな理由!

宅配クリーニング【リネット】の口コミは?評判や体験談、料金を解説!



季節ものを洗濯するなら宅配クリーニングがおすすめな理由

クリーニングなら宅配が安い?詰め放題などコスパが良いサービスは?

季節ものと言えば、1年で何回かしか使わない晴れ着であったりコートだったり、

衣類の他にも布団も季節ものと言えますね。

衣替えをするのって、しまうものをまとめて、これから使うものを出して・・・

とっても手間がかかって大変ではありませんか??

 

そんな時に便利なのが宅配クリーニングです!

宅配クリーニングをおすすめする理由をご紹介していきますね。

宅配クリーニングがおすすめな理由①

かさばるコートや大きな布団を持っていくのは男性でも一苦労です。

おまけに何度も往復するのは嫌ですよね。

 

でも宅配クリーニングなら大量の衣類を自宅まで取りにきてくれるので大変な思いをしてクリーニング屋まで運ぶ必要がありません!

しかも24時間集荷、宅配を受け付けている業者も多いので、時間を気にせずクリーニングに出せます。

宅配クリーニングがおすすめな理由②

季節ものを宅配クリーニングで出す1番のおすすめ理由は、保管をしてもらえるということです!

これはわざわざ収納スペースを確保してしまっておく必要がないので、お洋服がたくさんあっても大丈夫!

 

保管期間が半年以上のサービスが多くあり、季節ごとの衣類や寝具を家に置いて置く必要がありません。

クローゼットの奥から出したら、防虫剤の臭いがついていて、

全部洗濯しなおしたり、着る前にクリーニングに出すなどの手間が一切かかりません。

 

保管しておいてもらえば、配達前に再仕上げもしてもらえるので、まるで新品のように綺麗な衣類をクローゼットにしまうだけで衣替え完了!

 

こんなに簡単なら宅配クリーニングに出さな手はないですね。

でもそんなに便利だと料金が高いんじゃないの?

という方のためにコスパのいい宅配クリーニングのサービスを紹介します!



宅配クリーニングの詰め放題は安い?口コミで人気なのはどこ?

クリーニングなら宅配が安い?詰め放題などコスパが良いサービスは?

宅配クリーニングに詰め放題があるの?

と思った方も多いかもしれませんが、基本的には詰め放題がメインです。

 

1枚や2枚を配達するのは大変ですから、詰め放題の方がお得なシステムになっているのでしょう。

 

さて、口コミやサービスで支持されている業者はどこでしょう、

料金も含めて比較していきましょう。

 

コスパがいい詰め放題①「洗宅倉庫」

https://sentakusouko.jp/

まず、会員費が無料のシルバー会員と月額280円のゴールド会員(初月無料)があり、

こちらはゴールド会員を選んだ方が得です!

貯まるポイントは5倍ですし、4000円以上で送料が無料になります!

シルバー会員は送料が2000円かかるので、

年に2回以上クリーニングに出すのであればゴールドの方がお得です!

しかも50%OFFになるサービスもゴールド会員なら受けられるので、

とても安くクリーニングすることができます。

 

注目なのはもう一点!

ゴールド会員なら10点詰め放題で9,980円

20点詰め放題で12,980円とかなりコスパが良い!

 

これなら衣替えに思い切ってたくさん預けられますよね!

宅配クリーニング「洗宅倉庫」詳細はこちら

コスパがいい詰め放題②「リネット」

宅配クリーニングといえば名高いリネット!

詰め放題というサービスはないものの、一点ずつでもとにかく安い!

  • ワイシャツ 290円
  • スーツ上下 1,710円
  • ダウンコート 3,150円
  • カーディガン 780円 etc…

など、初回利用で30~50%OFF!

20,000円分の衣類を10,000~14,000円で綺麗にできちゃうなんて詰め放題並にお得ですよね!!

宅配クリーニング【リネット】の口コミは?評判や体験談、料金を解説!

宅配クリーニング【リネット】の口コミは?評判や体験談、料金を解説!

2019年5月14日

仕上がりにも定評があるリネットは安定した価格設定最短2日のお急ぎ便6時から24時の間に集荷、配達してくれるサービスもあるので多くの人に支持されています。

宅配クリーニング「リネット」詳細はこちら 

宅配クリーニングまとめ

このように便利なサービスがたくさんあり、手間もかからず綺麗になった服を着れます。

普段洗うのが難しい布団類も手軽に業者さんにお願い出来ると思うと嬉しいです。

たくさんの収納スペースも確保いらずでなんだか余裕も出てきそうですね。

賢く宅配クリーニングを利用して毎日の生活を快適にしていきましょう。