業務スーパーこだわり生フランクハーブ入りは1kgの大容量!肉汁たっぷり最高!

業務スーパーこだわり生フランクハーブ入りは1kgの大容量!肉汁たっぷり最高!

業務スーパーこだわり生フランクハーブ入りは1kgの大容量なのに約700円でコストパフォーマンスが高い人気商品です。

1本1本のボリューム感が凄くて、肉汁もジュワ―っとたっぷり出てきて最高!

食べ応えバッチリでリピ買い決定です!

冷凍食品なので、いつでも冷凍庫にストックできるのも嬉しいところ!

そのままグリルにしたり、ボイルしてポトフに入れたり、ホットドックにしたりアレンジ自由自在です!

おすすめのアレンジ方法をご紹介します♪



業務スーパーこだわり生フランク ハーブ入りの値段や商品詳細!

 

この投稿をInstagramで見る

 

いーづかさん(@e_zuka1122)がシェアした投稿

こだわり生フランク ハーブ入りの値段は⁈

1袋あたり1㎏(10本入り)で、699円(税込み754円)です。

こだわり生フランク ハーブ入りの商品情報

業務スーパーこだわり生フランクハーブ入りは1kgの大容量!肉汁たっぷり最高!
  • 内容量 1kg(10本入り)
  • 原産国 -
  • カロリー(100gあたり)317kcal
  • アレルギー情報 -



業務スーパーこだわり生フランク ハーブ入りがおすすめな理由・口コミ

間違いなく味、コスパ、量、汎用性すべてが満点のおすすめ食材です。

大抵どの業務スーパーさんにも置いてあるので、見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

さて、口コミで知名度が広がったこの生フランクですが、まず悩ましいそのビジュアルから紹介したいと思います。

大きさは長さ12センチ、直径4センチほどでしょうか。かなりボリューミーですよね。

皮は天然のケーシングを使っており、本格的な腸詰めです。

茹でたてほかほかの大ぶりのフランクフルトは、その皮の内側が透けており、金色の肉汁がキラキラと浮かび、流れ、我々の食欲を誘います。

フォークで刺すと、パッと流れ出る輝く肉汁。

もったいない、後でパンを浸して食べよう、でも今は目の前の熱々フランクを食べねばと、冷めないうちにと思い切ってかぶりつけば、パツン!と皮がはじけ、ジューシーな肉汁がブワワっと口いっぱいに広がるんです。

まさに夢見心地。

こってり濃厚なのに、ハーブ風味が見事に肉の臭みを消し、決してくどくないんです。
ビールとの相性はもちろん最高。野菜と一緒に煮込めばポトフにも変身しますよ。

こんな本格的な味が1本あたり70円ちょっとで楽しめます。

リピート確定ですね。



業務スーパーこだわり生フランク ハーブ入りの調理方法やアレンジ方法は⁈

1袋10本入りです。

生の腸詰めなのでそのままでは食べられません

食べたい分だけ取り出し、冷蔵で3時間ほど解凍し、熱湯で15分間しっかり茹でます

美味しい肉汁が逃げてしまっては台無しなので、皮が破れないように気を付けて調理して下さい。

オーソドックスに粒マスタードをつけて食べても良しですが、野菜と一緒に煮込んだポトフにしたり、コッペパンの切れ目にこのフランクフルトとザワークラウトと乗せてホットドッグにしたり、スライスしてピザのトッピングにもできますよ。



業務スーパーこだわり生フランク ハーブ入りまとめ

業務スーパーのこだわり生フランク ハーブ入りについて、おすすめな理由や調理アレンジ方法をご紹介しました。

ハーブ入りで少し大人の味なので、ホームパーティーなどで出すとボリュームもあり豪華になりますよ!

冷凍食品なので保存がきくのが嬉しいですね。

※料金は掲載当時のものであり、予告なく変更になっている場合がございます。