業務スーパー

業務スーパーチェリー入りミックスベリーのレシピや簡単アレンジ方法は⁈

業務スーパーチェリー入りミックスベリーのレシピや簡単アレンジ方法は⁈

業務スーパーの冷凍食品・チェリー入りミックスベリーの口コミ感想レビューです。

業務スーパーの冷凍ミックスベリーには、ラズベリー、サワーチェリー、いちご、ブラックベリーとベリーが4種類も入っていて、使い勝手がとても良いのが特徴です!

ベリーソーダやジャム・シロップなど、簡単で美味しいアレンジ方法レシピをご紹介します。



業務スーパーチェリー入りミックスベリーの値段や商品詳細!

業務スーパーチェリー入りミックスベリーのレシピや簡単アレンジ方法は⁈
セルビアから直輸入!添加物を使用せず、ラズベリー・ブラックベリー・ストロベリー・サワーチェリーの4種類をバランスよくミックスしました。ジャムやソース、焼き菓子のトッピングなどに♪

チェリー入りミックスベリーの値段は⁈

1袋500gで348円(税込み375円)というお手頃なお値段です。

チェリー入りミックスベリーの商品情報

業務スーパーチェリー入りミックスベリーのレシピや簡単アレンジ方法は⁈
  • 内容量 500g
  • 原産国 セルビア
  • アレルギー情報 ー
  • カロリー情報 ー

業務スーパーチェリー入りミックスベリーがおすすめな理由・口コミ

この商品の一番のオススメ理由は、冷凍されているということです。

使いたい分だけ自由に出し入れできて、余ったらまた冷凍するという具合に使い勝手が良い商品です。他にもコスパや手軽さといった面でもオススメです。

お値段的にも4種類のベリーがミックスされていて348円(税抜き)は安い方だと思います。よそのスーパーでは500グラム入りがあまり無いのと、もう100円ほどお値段上がっています。

それぞれを生の状態で購入するとかなりお高いですし、まず日持ちしないので4種類も揃えることは無理ですね。

そして手軽に使えるという点ではホントに嬉しい商品です。

包丁やミキサー等の道具を使わなくてもよいので、お菓子作りが苦手な人でも簡単に作ることができます。我が家ではお菓子以外にサラダのトッピングとして散らしています。

緑色の野菜に赤やピンクのベリーがあると彩り綺麗で、オリーブオイルをかけると甘酸っぱいドレッシングのようになります。来客時にお出しすると普通のサラダがおしゃれに見え、もちろん味は爽やかでとっても美味しいです。

袋から出してトッピングするだけでインスタ映えするような料理やスイーツが作れるので重宝しています。

栄養面でもビタミンcが豊富で、美容や糖質を気にしている人にはとても良い食材だと思います。

スナック菓子や甘いケーキやドーナツ等よりも、自然の甘さでかなり満足度は高いです。



業務スーパーチェリー入りミックスベリーの調理方法やアレンジ方法は⁈

業務スーパーチェリー入りミックスベリーのレシピや簡単アレンジ方法は⁈

この商品は冷凍品なので、そのままでも解凍してもどちらでも使えてとっても便利です。

今の時期はベリーソーダにしてよく飲みます。

「ミックスベリー」を冷凍のままグラスに少し入れ、ソーダを注ぐと甘酸っぱい爽やかなドリンクが出来上がります。

ベリーが溶けるとソーダがほんのりピンク色になり、ホームパーティーの際に出したりすると、見た目も涼しげで大変喜ばれます。

お子様には、ソーダの代わりに牛乳や豆乳にしてイチゴミルク風の甘いドリンクにしてあげます。

他にはベリー100グラムほどを自然解凍し、ガムシロップと潰しながら混ぜて濃厚なかき氷を食べるシロップとして楽しみます。



業務スーパーチェリー入りミックスベリーまとめ

業務スーパーのチェリー入りミックスベリーについて、おすすめな理由や調理アレンジ方法をご紹介しました。

お菓子作りやサラダの飾りつけに少しだけ使いたい時も冷凍なのでとても便利ですね。

しかも無添加なのでお子様のおやつにも安心して使えます。

ぜひ、お子様と一緒に色々なアレンジ料理を楽しんでみてください。

※料金は掲載当時のものであり、予告なく変更になっている場合がございます。