業務スーパー

業務スーパートマトサルサのおすすめレシピ!激安な万能ソースが手放せない!

業務スーパートマトサルサ

業務スーパートマトサルサが超万能なソースということはご存知でしたか⁈

業務スーパートマトサルサは1瓶約200円と激安な上に、どんな料理にも使えるので手放せないソースなのです。

グラタンやタコライスにしたりトルティーヤに挟んだり…アレンジは自由自在!お勧めのレシピをご紹介します。

初心者でも簡単にホームパーティー用のメニューが作れますよ。



業務スーパートマトサルサの値段や商品詳細!

ピリッとスパイシーなトマトベースのソースです。タコス、タコライス、ピザソース、パスタソース、ガーリックソースなど、様々な料理にご使用いただけます。

トマトサルサの値段は⁈

1瓶453gと大容量で、198円(税込み213円)という安さです!

トマトサルサの商品情報

  • 内容量 453g
  • 原産国 メキシコ
  • カロリー(100gあたり)39kcal
  • アレルギー情報 大豆



業務スーパートマトサルサがおすすめな理由・口コミ

私がこの商品をお勧めする理由は、このトマトサルサがさまざまな料理に応用が聞く激安万能ソースだからです。

こちらの商品はトマトや玉ねぎがしっかり溶け込んだ、コクのあるおいしいソースなので、これだけあればさまざまな料理を作ることができます。

私はこちらの商品を購入する際、いつも缶詰めのハラペーニョ、キドニービーンズ、トルティーヤ、チーズなどを同時に購入しています。

業務スーパートマトサルサのおすすめレシピ!激安な万能ソースが手放せない!

それらと生野菜、お肉を並べ、手巻き寿司の要領で好きなものを巻いて食べるスタイルは手抜きしたい日にぴったりです。

家族も「好きなものを包める」と喜んでくれるので一石二鳥♪

いくつもの具材を用意するのが面倒な場合はタコライスとしてワンプレートにしてしまうのもおすすめです。

またトマト缶1缶使うのは多いなーと思うような料理には、こちらのソースを使いパスタやピザのソースとして代用したりしています。

他ではこんなに美味しくてコスパのいい商品はなかなか手に入らないので重宝しています。

我が家はケチャップやマヨネーズと同様に常に冷蔵庫に常備しており、必要不可欠な調味料の一つとなっています。

何年も前からずっとリピートしている、これからもリピートし続けたい大好きな商品です。



業務スーパートマトサルサの調理方法やアレンジ方法は⁈

業務スーパートマトサルサ

この商品は日本でもお馴染みのサルサというメキシコ料理をはじめとした南米の料理には欠かせない野菜のソースです。

私は炒めた挽き肉や豆などのタコスの具をオーブン皿に順番に敷き詰めてこのトマトサルサを上からかけてたっぷりチーズをのせて焼くメキシカン風グラタンとしてよく使っています。

オーブン皿に敷き詰めてトースターやオーブンに入れ、あとは放置するだけなのに、

一見手の込んだ豪華な料理に見えるので持ち寄りのパーティーにもってこいの料理にもなります。

パリッと焼いたチキンにかけてもおいしいですし、ミックスビーンズと一緒にスープに仕立てるのも絶品です。

何にでも使えるので料理初心者の方に特におすすめしたいです。



業務スーパートマトサルサまとめ

業務スーパーのトマトサルサについて、おすすめな理由や調理アレンジ方法をご紹介しました。

手軽に本格的なメキシコ料理や、オシャレな料理が出来るので料理の幅が広がりますね!

しかもたっぷり入ってお値段もお手頃なので買って損はしない商品ですよ。

※料金は掲載当時のものであり、予告なく変更になっている場合がございます。