業務スーパーブラジル産鶏もも正肉2kgの口コミレビュー!約700円の家計の味方!

業務スーパーブラジル産鶏もも正肉2kgの口コミレビュー!約700円の家計の味方!

業務スーパーのブラジル産鶏もも正肉2kgの口コミ&レビューです。

ブラジル産鶏もも正肉は内容量が2kgも入っているのに、約700円という破格で家計の味方な商品です!

その安さはテレビ番組でも頻繁に特集されるほど話題!

1袋に6~9枚入っているので、半解凍して1枚ずつ冷凍保存しておけば、必要に応じて解凍し調理できますよ。



業務スーパーブラジル産鶏もも正肉の値段や商品詳細!

業務スーパーブラジル産鶏もも正肉2kgの口コミレビュー!約700円の家計の味方!

公式HPより

ブラジルから直輸入!1枚あたり200g以上と使い勝手もよく、ご家庭での料理はもちろん、バーベキューや大人数でのパーティーに便利です。ハラール認証商品です。

業務スーパーブラジル産鶏もも正肉の値段は⁈

1袋あたり2㎏入っていて、698円(税込み753円)です。

1枚あたり200g以上という大きさで、大体1袋に6~9枚入っています。

業務スーパーブラジル産鶏もも正肉の商品情報

業務スーパーブラジル産鶏もも正肉2kgの口コミレビュー!約700円の家計の味方!
  • 内容量 2kg
  • 原産国 ブラジル
  • カロリー(100gあたり)200kcal
  • アレルギー情報 鶏肉



業務スーパーブラジル産鶏もも正肉がおすすめな理由・口コミ

私がこの商品を勧めする理由は安くておいしい節約にもってこいだからです

味も普通においしいですよ

ブラジル鶏だろうがなんだろうがお肉は冷凍されているものが解凍されて売られているのだと思うので、特に気にしません

一般的にスーパーで売られている安い鶏もも肉だって400円前後はしますよね

それが2kgも入っていて冷凍で698円って安い…!!

業務スーパーではいつもたくさんおいてありますので需要もあると思いますよ

鶏もも肉なら焼いても煮てもおいしく食べれますよね

しかも冷凍だから日持ちもしますし

鶏むね肉よりやはり鶏もも肉の方がおいしいですよね!油もしっかりとのっていますし…

この鶏肉もきちんと処理されているので羽があったりといったことはありませんから安心してたべれますよ

この価格でこの量でこの品質なら十分いいと思いますね

私はこれを買うために1km以上かけて歩いて階に行きます袋もしっかりとしていますしいつ行ってもあります

とにかくオススメできるポイントは語りきれないのですが、お値打ち価格ですので、一度手に取って食べてみてくださいね。

もも肉は料理の仕方次第でどうにでもアレンジできますよね!

塩でもケチャップでも醤油でもソースでもお好きな味付けで召し上がってみてくださいね



業務スーパーブラジル産鶏もも正肉の調理方法やアレンジ方法は⁈

業務スーパーブラジル産鶏もも正肉2kgの口コミレビュー!約700円の家計の味方!

鶏モモ肉の冷凍なので、そのまま冷蔵庫で半解凍して、1個づつラップで冷凍しています。

1個づつ様々な料理に使用します。そこで冷凍庫に入れてしっかり冷凍します。

食べる時は、冷蔵庫で解凍して使っています。

鶏もも肉なので、使い方は様々ですね。

最近よくしているアレンジ方法としては、タッパにいれて、鶏肉をフォークで刺して、たれをかけてレンジでチンです。

とっても簡単な調理方法なのに、味が染みて美味しいですよ♪

業務スーパーの公式HPにも、鶏もも肉を使ったメニューが掲載されています。



業務スーパーブラジル産鶏もも正肉2㎏まとめ

業務スーパーのお肉の中でも一番破格と言われる、ブラジル産鶏もも正肉2kgのおすすめポイントをご紹介しました。

とにかく沢山入っているので、一度個別にラップして冷凍してしまえば、頻繁にお買い物に行かなくていいのが嬉しいポイントですよね!

鶏もも肉はお料理のバリエーションも無限なので、大活躍すること間違い無し!

業務スーパーの鶏もも正肉を賢く活用して、家計を節約してしまいましょう♪

※料金は掲載当時のものであり、予告なく変更になっている場合がございます。