キッズーナ港北のクーポンは?利用料金・お誕生月特典について解説!

キッズーナ港北のクーポン は?利用料金・お誕生月特典について解説!

横浜のセンター北駅・モザイクモール港北にある子供向け室内遊び場 キッズーナ港北のクーポン をゲットしてお得に楽しむ方法をご紹介します。

クーポンの他にキッズーナ港北の利用料金・営業時間・アクセス方法と、子供の誕生月には入場料が無料になるお誕生月特典についても詳しく解説していきます。

お誕生月特典で子供の入場料無料に! キッズーナ港北

キッズーナ港北は誕生月特典で入場料が無料に!遊び方&遊具を紹介!

2018年11月23日

 

こんな記事もあります!

ファンタジーキッズリゾート港北の口コミ!混雑状況とクーポン情報も!

トレッサ横浜の室内遊び場、フレーベル館Kinder Platzに行ったら息子が大喜びした!



キッズーナとは

おたんじょう月特典で子どもの入場料は無料に! 室内で大満足に遊べる キッズーナ キッズーナ港北

「お子さまの成長を育みながら、親子で安心して遊んでいただきたい」という思いのもと、2010年にキッズーナは誕生しました。キッズーナでしか味わえない、日本流のホスピタリティ、厳選した遊具、そしてお子さまの「創造性」「社会性」を育みながら親子で一緒に楽しめる体験が、日本だけでなくアジア諸国の多くのファミリーに愛されています。

KIDZOOONA 公式HPより引用

日本のAEONが運営している室内遊び場で、同じくAEONが運営しているショッピングモールなどにあるゲームセンター「モーリーファンタジー」に併設されていることが多いです。

世界ではアジア諸国を中心に100店舗以上展開しているようですが、

日本国内では2018年現在、大宮・港北・伊勢崎・筑紫野・鈴鹿・豊橋南の全6店舗展開をしているようです。

各店舗の詳細・料金表は公式HPより確認することができます。

>>最寄りの店舗を調べてみる。

キッズーナ港北へのアクセス

キッズーナの港北店は、神奈川県横浜市にあります。

横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインのセンター北駅を出てすぐのショッピングモール、モザイクモール港北店の5階のレストランフロアに位置しています。

車で行く場合は、第三京浜道路 都筑ICより6km・約15分 / 東名高速道路 横浜青葉ICより5km・約10分 でアクセス可能です。

モザイクモール港北の駐車場を利用できますし、駅周辺にもたくさん駐車場があります。

センター北駅のある港北ニュータウンと呼ばれるエリアは小さい子どもがいるファミリー層に人気のベッドタウンなので、モザイクモール港北もかなり子連れに優しいショッピングモールです。

フードコートやレストランも多いし、子供用品を扱うフロアにはたくさんのおもちゃ屋さんや洋服屋、西松屋などが入っています。

ベビーカーで入れるお手洗いや授乳スペースもありますし、1日いても飽きない大きくて快適なモールですよ。

キッズーナ港北の利用料金

キッズーナ港北のクーポン は?利用料金・お誕生月特典について解説!

利用料金はこのようになっています。

子ども1人につき1人の保護者の同伴が義務付けられているので、

最初の60分の利用代金は、子ども600円+保護者300円の合計900円です。

以降30分毎に450円ずつ(子ども300円+保護者150円)加算されていくので、

  • 1時間30分の利用で1350円
  • 2時間00分の利用で1800円

という計算になります。

平日の場合は1日パックで1500円(子ども1000円+保護者500円)なので、

1時間30分を超えて利用する場合は、1日パックを購入したほうがお得ということですね。

休日の場合も3時間パックで1650円なので、同じく1時間30分を超えて利用する場合は3時間パックを購入したほうがお得です。

平日フリーパスを近くの室内遊び場と比べてみると・・・

  • キンダープラッツ トレッサ横浜店の場合 1700円
  • あんふぁにぃ センター南店の場合 1800円
  • ボーネルンド キドキドの場合 1700円

なので、1500円で利用できるキッズーナは比較的コスパが良いと思います。

SaYang
既にコスパの良いキッズーナですが、子どものお誕生月には特典もあります。後ほどご紹介しますね。

キッズーナ港北の詳細情報

〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1-5083 モザイクモール港北5階
電話:070-1596-6636

  • 営業時間 10時~20時(最終入場19時30分)
  • 定休日  無し
  • モザイクモール港北の休館日に準じます。



LINE@で貰える キッズーナ港北のクーポン

キッズーナ港北のクーポン は?利用料金・お誕生月特典について解説!

キッズーナ港北では、LINE@でお友達申請をすることにより貰えるクーポンがあります。

キッズーナ港北 クーポン

子供の最初の60分間の料金は600円ですが、クーポンを利用すれば100円引きの500円で利用できるようになります。

パック料金の場合は利用できませんが、通常料金を払って利用する場合はお得になりますね。

子供3名まで利用可能ということなので、お友達同士で遊ぶ場合でも利用できます。

ただし、大人はクーポン適応外となりますのでご注意ください。



おたんじょう月特典で入場料が無料に!

国内のキッズーナには、絶対に利用すべき素敵な特典があります。

キッズーナ港北のクーポン は?利用料金・お誕生月特典について解説!

0歳児、又はお誕生月のお子さまは公的証明書(母子手帳・健康保険証・パスポート等)のご提示で生年月日を確認出来ますと入場料無料特典がございます。※確認できない場合は特典を受けられません。

公式HPより引用

しかも当月中は何回でも適応されるということなので、お誕生月には何回も利用するに越したことはないですね!

特に平日・休日の制限もないようなので、平日は園に通っている子供たちでも週末に利用できる特典ですね。

大人の利用料はかかりますが、子どもの料金がかからないので1日最大500円で子どもを存分に遊ばせることができます。



まとめ

キッズーナ港北は大型遊具やおもちゃも充実していて、私たち親子もリピートしているとてもお勧めな遊び場です。

クーポンやお誕生月特典を利用して、お得に何度でも子供を連れて行ってあげたいですよね。

キッズーナ港北を利用する予定という方は、是非参考にしてみてくださいね。

お誕生月特典で子供の入場料無料に! キッズーナ港北

キッズーナ港北は誕生月特典で入場料が無料に!遊び方&遊具を紹介!

2018年11月23日