結婚式の口コミ投稿で稼ぐ!下見や参列もOK!ギフト券を貰える方法とは?

結婚式を終えられた方は、忘れないうちに 口コミ を投稿することをお勧めします。

自分たちの結婚式の様子や準備などの感想、また結婚式場の情報等、リアルな口コミを投稿することで、ギフト券や現金交換可能なポイントを貰って稼ぐという方法もあるんです。

未来のカップルのために貴重な口コミを投稿して、特典もゲットしませんか?!



こんな記事もあります!

2万円のキャッシュバック?!結婚式費用はクレジットカードで支払うのがオススメ。

ドレスレンタルショップより安い! 二次会ドレス はネットで1万円以下で手に入れる、そして売る。



結婚式の 口コミ を投稿しよう

結婚式を終えたみなさま、準備等大変お疲れ様でした。

これまで結婚式場選びから始まり、沢山の準備をしたり、ゲストへの配慮をしたり・・・

ふぅ!!っと、

やっと一息ついているところだと思います。

結婚式を無事終えた方々へ、あともう一つやって欲しいことがあります。

結婚式が終わったら、口コミを投稿しましょう。

それも記憶が鮮明なうち、早ければ早い方がいいです。

結婚式場の情報や感じたこと、

自身の結婚式準備の方法や困ったことなどをそのまま投稿することで、ポイントやギフト券がゲットできちゃうんです。

結婚式場探しをするなら絶対チェック!私たちが ブライダルフェア に行って約10万円貰った方法とは。

という記事でも紹介しましたが、ブライダルフェアに参加するだけでもギフト券がもらえますし、更にはその時の感想を口コミ投稿することで、ダブルで特典がゲットできてしまうんです。

結婚式って多額なお金が動くだけに、受けられる特典もかなりバブルですね~!!

サイトに入稿したりすることは忙しい方には面倒な作業かも知れませんが、スマートフォンからでもできるので、是非利用してみてくださいね。

結婚式でかかった費用、お祝儀だと思ってここで少し回収しちゃいましょう。

口コミ投稿で貰える特典は?

私が実際に利用した結婚式の口コミサイトはこちらでした。

SaYang
上のリンクから直接キャンペーンページに飛べますよ!

口コミがダブっても問題ないので、二つともに投稿させていただきました。

みんなのウエディング

みんなのウエディングでは、本番の口コミと最終費用の明細を当月中に投稿することで最大4,000円分のお祝儀ポイントがもらえます。

しかもお祝儀ポイントは現金に交換可能で、直接指定口座に振り込んでもらえるのでかなりのお得感があるんです♡

更に、下見をした際の口コミと下見をした際の見積書を投稿すれば600円分追加されますし、

写真も1枚20ポイントになるので、実質4,000円以上還元されることになります。

Wedding Park

Wedding Parkでは最大49,500円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを行っています。

みんなのウエディングと同様に、自身の結婚式口コミと費用明細をアップすると最大4,500円のプレゼントになるのですが、

更に下見した際の口コミや、口コミとセットで写真を沢山アップすることで、最大49,500円になる仕組みです。

全てゲットするには結構複雑なので、上記詳細ページを熟読しておくことをお勧めします。

口コミ投稿のポイント

式場見学に行くなら、とにかく沢山写真を撮っておくこと

ブライダルフェアに参加するときや、式場決定後に何度か足を運ぶこともあると思いますが、

その際にはとにかく沢山写真を撮っておくことをお勧め致します。

私は口コミ投稿のことまで、式前は把握していなかったのですが、

結婚式のイメージを沸かせるために、沢山の写真を撮っていました。

申込者用のブライダルフェアに参加した際も沢山写真を撮っていたので、フォトギャラリーを見ると結婚式関連の写真が沢山。

実際に口コミ投稿する際に、写真を見ながらですと記憶も呼び起こしやすかったのでスラスラ書くことができました。

さらに嬉しいのが、その大量の写真を買い取ってもらえるのです!

1枚最大100円で買い取ってもらえたのはかなり嬉しいポイントでした。

ただし、写真には個人が特定できるようなものが写っていないことが条件となりますので要注意です。

式を挙げていない会場の口コミも投稿可能

実際に自分たちが挙げた結婚式の口コミは勿論ですが、

口コミキャンペーンは、下見をした際の口コミや、友人などから招待された結婚式の口コミも対象になります。

ブライダルフェアに参加する際は、まだどの会場で決定するか分からない状態だと思うので、

どの会場で決めても良いように写真を沢山撮っておけば、後日たくさんの写真をアップすることができますよ。

友人の式でも人が写らないように注意して撮影し、ちゃっかり小銭稼ぎしちゃいましょう笑。

席次表や席札など、個人を特定できる情報が入っている写真もNGなので気を付けてくださいね。



まとめ

結婚式後 口コミ 投稿

いかがでしたでしょうか。

以上、口コミ投稿キャンペーンの内容を簡単にまとめると、

  • ブライダルフェアに参加する際は写真を沢山撮っておく
  • 結婚式が終わったら、各サイトの口コミキャンペーンに参加する
  • ギフト券や現金をゲット
  • 下見や招待された際の口コミも投稿可能

ということでした。

皆さんも結婚式を挙げることが決まったら、

  1. ブライダルフェアに参加
  2. 口コミを投稿

することで、けっこうな金額の現金やギフト券がゲットできますので、見逃さないようにしてくださいね。