2019春夏ドラマ

ルパンの娘5話に田中みな実が出演!男を誘惑する女泥棒・双葉美羽って⁈

ルパンの娘5話に田中みな実が出演!男を誘惑する女泥棒・双葉美羽って⁈

2019年8月8日(木)放送のルパンの娘5話に、フリーアナウンサー・田中みな実さんのゲスト出演が決定しました。

ルパンの娘でアナウンサーの田中みな実さんが演じるのは、Lの一族に対立する女泥棒・双葉美羽!

どんな泥棒なのか気になりますね。

深キョンの全身スーツと真逆の露出度高めな衣装で加藤諒さんを誘惑するシーンも⁈

出演決定に対するネットの声や評判もまとめます。

ルパンの娘5話に田中みな実が出演決定!双葉美羽ってどんな役⁈

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿

実質視聴率(リアルタイム&見逃し再生含む)が20%超え!?とも言われる今期大人気のフジテレビドラマ、ルパンの娘。

主演の深田恭子さんを始め、渡部篤郎さん・小沢真珠さん・栗原類さん・どんぐりさん・藤岡弘、さん・加藤諒さん・マルシアさんなど…

個性豊か過ぎる強烈なキャラクターが揃っており、ストーリーも終始息をつく暇がないほど視聴者を全力で笑わせに来ているドラマで、大注目されています。

 

4話ではお笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんが出演され話題になりました。

そして今回5話にゲスト出演することが決まり、早くも話題をかっさらっているのが、フリーアナウンサーの田中みな実さんの出演です!

田中みな実さんの役は、なんと“Lの一族”を敵対視する女泥棒・双葉美羽(ふたば・みう)!

ルパンの娘5話に田中みな実が出演!男を誘惑する女泥棒・双葉美羽って⁈シネマトゥディより引用

深田恭子さんの泥棒スーツ姿もなかなか強烈ですが、

田中みな実さんの泥棒姿はもっと衝撃的…!!!

 

今回田中みな実さんが演じる双葉美羽(ふたば みう)は、世界各国の男にすり寄り、妖艶な姿で男を騙し金品を奪う女泥棒。

Lの一族にいつも金品を横取りされ、美羽は華たちに敵対心を燃やしています。

今回も美羽が所持していると言われる200億円の高級ダイヤモンドをLの一族が狙うというストーリー。

5話では、華(深田恭子)の恋人・和馬(瀬戸康史)の先輩で警察官の巻栄一(加藤諒)を誘惑するシーンもあり、なかなかの見物です。

ルパンの娘5話の内容が気になる方はこちら!

ルパンの娘に出演する田中みな実さんのコメント!

ルパンの娘で双葉美羽役でのゲスト出演が決まったことについて、田中みな実さんのコメントが出ていましたので、ご紹介します。

――「ルパンの娘」のゲスト出演に決まった印象は?

放送前から随分話題になっていた作品だったので、お話を頂けて大変光栄でした。

――今回の役柄については?

衣装に関してはフィッティングの段階から監督のイメージが固まっていたので、皆さんにお任せしました。あとは現場に入った時の空気感でお芝居をさせて頂きました。美羽は、ただ色気を振りまくだけのキャラではなくて、“強さ”もあるけど男性不信のような“弱さ”もあって、複雑な思いを抱えているのかなって。

ストーリー自体はファンタジーだけど、女性の等身大の悩みを投影しているのではないでしょうか。だけど美羽のむき出しの感情を、深田さんとのシーンで感じ取って頂けたらうれしいです。

――今回、主演の深田恭子さんとはドラマでは初共演になりますが?

お会いしたのは今回がほとんど初めてでしたが、深田さんが出演されている作品が大好きで、自分が青春時代にみていたドラマの多くに出られている女優さんを前に内心すごく緊張していました。撮影では、お会いしてすぐにバチバチやり合うシーンだったのですが、本当は敵対関係なんて嫌でした(笑)。

――他のキャストの皆さんについてはいかがですか?

俳優さんは、まとってる空気が違うと改めて感じました。こんな私をサポートし支えてくださって、本当に救われました。

――テレビドラマは、「絶対正義」(2019年、フジテレビ系※東海テレビ制作)以来の出演で、今回フジテレビ制作のドラマ初出演になりますが?

昔からフジテレビのドラマがすごく好きなので、出られるのが夢みたいです。家族に報告しようと思います!

――今回はアクションシーンもありますが?

難しかったです。2~3時間しか練習する時間が無く、その間ムチを振り回しすぎて、手に力が入らなくなりました。まず、こんなにも体力が衰えていることにショックを受けました(笑)。

元々、器械体操をやっていたし、ジムにも通っているから体力には自信がある方だと思っていたんですけど、アクションは全く別物だと感じました。今後もしアクションをする機会があれば、今回の経験を生かして、もっとうまくできるよう頑張りたいです!

――撮影中の現場の雰囲気やエピソードなど教えて下さい。

武内監督は持ち上げ上手!こんなド素人の私の良い所をみつけようとしてくれました。しっかりと演出意図を伝えてくださり、相談しながら撮影することで、物づくりに参加できる喜びを感じることができました。短い期間での撮影でしたが、とてつもなく達成感がありました。

――ドラマを楽しみにしているファンの皆さんへのメッセージ

パンチの効いた悪い女です。男たちを翻弄し、金品を盗みとる美羽。その、ある種古典的な手法を楽しみにして頂ければと思います。30歳を過ぎて、これほど露出することになるとは思いませんでした。お見苦しいところも多いかと思いますが、そこは作品の世界観として大目に見て頂けたら幸いです(笑)!

Yahooニュースより

深田恭子さん(三雲華)と田中みな実さん(双葉美羽)という女泥棒同士の対決シーンは、フジテレビ史上異色で、且つ大注目される回になるのではないでしょうか。

既に多くの視聴率を獲得しているルパンの娘ですが、制作側は今回の田中みな実さんの起用で、さらに大勝負に出たものと思われます…!

ルパンの娘5話に田中みな実が出演!ネットの声や評判は⁈

ルパンの娘の5話にフリーアナウンサーの田中みな実さんの出演が決定したことが分かると、Twitter上では早速話題沸騰していました!!

視聴者の方々のコメントを見ていきたいと思います。

田中みな実さんの出演決定を受け、「楽しみ!」と期待するコメントがとっても多いです!

ルパンの娘5話に出演する田中みな実プロフィール!ドラマ出演歴は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実 FAN PAGEさん(@tanaka_minami_fan)がシェアした投稿

田中みな実さんは、全国的にも有名な言わずと知れた女性アナウンサー!

2009年にTBSテレビに入社し、その美貌や可愛らしいキャラクターで大人気な女子アナになりましたが、2014年9月末に退社してからは、フリーアナウンサーとして活躍されています。

そんな田中みな実さんのプロフィールはこちらです。

  • 生年月日  1986年11月23日
  • 出生地   ニューヨーク
  • 出身地   埼玉県朝霞市
  • 出身校   青山学院大学 文学部 英米文学科
  • 免許資格  英検準1級
  • 特技    英語
  • 好きな食べ物 チョコレート

田中みな実さんは現在33歳!

フリーアナウンサーに転身してからは、テイクオフという事務所に所属しています。

埼玉県出身ということですが、実は田中みな実さんはアメリカ合衆国ニューヨーク州で生まれたようです。

その後一度日本に帰国し埼玉県で育ちますが、小学生時代はロンドンやサンフランシスコを転々としながら過ごされたそう。

英文学科出身で、特技が英語というのも、そのグローバルな生い立ちを知ったら説得力がありますよね!

今夜くらべてみましたに出演された時の動画がありましたので、田中みな実さんの英語力が気になる方はチェックしてみてください。

 

ところで、今回ルパンの娘に出演が決まったことで、

田中みな実さんってアナウンサーなのに、なぜドラマ出演⁈

と思われた方も多いのではないでしょうか?!

実は、田中みな実さんは今回ルパンの娘に出演する前に、既に別のドラマで女優デビューを果たしているのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実★ひるキュンさん(@minamin153)がシェアした投稿

2019年2月から3月に放送されていた連ドラ「絶対正義」では、不倫をする女優役で石森麗香(いしもり れいか)を演じられていました。

主人公を崖から突き落としたり、男性と不倫をしたりと、難しい役だったと思いますが、連ドラ初出演にも関わらず演技が自然だと大好評でした。

今回のルパンの娘の双葉美羽にも期待が高まりますね!

ルパンの娘5話に田中みな実が出演!まとめ

ルパンの娘の5話にフリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さんが出演するという衝撃なニュースについてまとめました。

ルパンの娘の5話放送日は、2019年8月8日(木)22:00~です!

加藤諒さん始め、数々の男を魅了して金品をだまし取ってきた女泥棒・双葉美羽(ふたば みう)を田中みな実さんがどのように演じられるのか、とっても楽しみですね♪

ルパンの娘5話の内容が気になる方はこちら!

 

【L 礼香の真実】田中みな実主演ドラマ決定⁈M愛のABEMAスピンオフドラマ!
【L 礼香の真実】田中みな実主演ドラマ決定!M愛のABEMAスピンオフドラマ!テレ朝×ABEMAで制作された2020春ドラマ「M 愛すべき人がいて」が好評ですが、 スピンオフドラマとして【L 礼香の真実】が配...