2020夏ドラマ

カネ恋1話ネタバレあらすじ感想口コミ!三浦春馬遺作ドラマは見逃し厳禁!

カネ恋1話ネタバレあらすじ感想口コミ!三浦春馬遺作ドラマは見逃し厳禁!

2020年9月スタートのドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」1話のネタバレ感想口コミです。

松岡茉優さん(九⻤玲子)×三浦春馬さん(猿渡慶太)主演の”じれキュン”ラブコメディー!

惜しくも三浦春馬さんの最期の作品となってしまった「カネ恋」なので、絶対に見逃したくないという人が多いですよね。

三浦春馬さんのとびっきりの笑顔や甘え顔に悶える1話となりました…

松岡茉優さんの清貧女子っぷりや、三浦翔平さん・北村匠海さん等若手豪華キャストの演技からも目が離せません!

『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』1話の詳細のあらすじをまとめました。

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」1話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

 

POINT!

「カネ恋」を無料動画で楽しむならこちら!

▼ ▼ ▼

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」は
動画配信サービス・Paraviで1話から最終話まで全話配信予定です。

 

2週間の無料体験期間中は、TBSドラマが見放題♪

 

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

Paraviでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

おカネの切れ目が恋のはじまり見逃し配信動画!1話から最終回まで全話無料でフル視聴!
おカネの切れ目が恋のはじまり見逃し配信動画!1話から最終回まで全話無料でフル視聴!2020年ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」の1話から最終回まで全話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法を解説します。 ...

おカネの切れ目が恋のはじまり1話のあらすじネタバレ!

おカネの切れ目が恋のはじまり1話のあらすじ!

中堅おもちゃメーカーの経理部で働く主人公・九⻤玲子(松岡茉優)は、モノも恋にも一途な“清貧せいひん女子”。
そんな玲子に訪れた「お迎えの日」。1年越しの片思いの相手「1680円の豆皿」をようやく買いに行くことにしたのだ。手作りした豆皿専用のコースターを部屋に配置して、愛しの豆皿と結ばれようとした瞬間、目の前で女性連れの派手な装いの男が、購入してしまい…。

その男は、なんと玲子が勤める会社の御曹司・猿渡慶太(三浦春馬)だった。
そんな折、慶太の度を越した浪費ぶりに社長である父・猿渡富彦(草刈正雄)が激怒し、お金の勉強のために異動させ、慶太は経理部にやってきた。

最悪な再会の中、玲子は慶太の指導係に任命されてしまう。
悪びれもなく浪費する慶太は、玲子とは、まさに正反対のタイプの人間。慶太の浪費っぷりに目を見張る玲子。
穏やかだった玲子の日常が一変する。
さらに、あることがきっかけで慶太は玲子の家に住み込むことになり、玲子は慶太の意外な一面を知ることになる。
“根は悪い人じゃないかもしれない”
玲子は、経理部でも、プライベートでも正しいおカネの使い方を教えることになる。
まず、玲子が渡したのは、お小遣い帳。
次に、玲子が慶太を連れて行ったのは、公認会計士の早乙女健(三浦翔平)のお金に関する公開講座。そこで慶太は、早乙女を一心に見つめる玲子を目の当たりにする。

そんなある日、会社のグッズを不正にフリマアプリに出品しているユーザーを見つける。
同じころ、玲子は、営業部の後輩・板垣純(北村匠海)のある“ほころび”を見つけて、気になり、調べ始める。そして、慶太も手伝っていくうちに、衝撃的な事実が判明する…。

ーhttps://www.tbs.co.jp/KANEKOI_tbs/story/

 

おカネの切れ目が恋のはじまり1話のネタバレ感想

20代・男性
20代・男性
玲子の第一印象はお金にうるさい冷淡な人、という感じでしたが、板垣が割に合わない割り勘に不満を持っているのを察して、幹事の裁量で食べた分以上のお金は返したのを見て、お金が正しく必要なところに必要な分だけ回るのを至上とする女性なんだな、と印象が変わりました。人と最小限しか関わらないのかと思いきや、先の件や慶太に何だかんだお金のことを教えてあげる、板垣に手を差し伸べるなどなど意外と世話焼きな面や小さな幸せを噛みしめるところなど、早乙女には貢ぎまくる一面があるのだなと早くもギャップが面白かったです。しかし、お金の悩みの切ないところは人に相談できない事というのは妙に納得してしまいました。現時点では極端すぎるくらいにお金に無頓着な慶太にはコミカルを通り越して思わず目を背けたくなるほどですが、おもちゃが好きという情熱は本気なように思えるのでどこか憎めないです。普通に板垣がグッズ横領の犯人だと思っていたので、また別件で横領していたのは驚きでした。地味に、お猿のロボットとして登場するLOVOTがとても可愛くて、画面に映るたびに癒されます。
30代・男性
30代・男性
お金に対して常人とは違う見方をしている主人公の九鬼玲子が非常に印象的だったと思います。
彼女はお金に対して人一倍細かい性格をしているため、他人が気付かないところにも気付くような力があり、そこに感心してしまったのです。
例えば、自身が勤めている会社の営業部の板垣純が経理部に持ってくる書類に関して、今まで出張用に買っていた品がある日を境に変わっていた事実に気付き、これは何かあると探ると、九鬼は結果的に板垣の悩みの部分にたどり着くというシーンがありました。
この板垣は実家が貧乏で、自身も奨学金の返済に悩んでいたのですが、その悩みに関して九鬼は的確なアドバイスを送っていました。
そんな九鬼のそばにいた、営業部から経理部にやってきた猿渡慶太は、終始マイペースで我が道を行くといった状況であり、2人のこの正反対な部分は特に面白かったです。
お金に細かい九鬼とは違い、ランチに6000円弱を使い、しかも全部食べ切れないほどの食事を買ってくるほどの猿渡の浪費ぶりはかなり目立っており、そこも印象的だったと思います。
60代・男性
60代・男性
春馬の遺作になってしまい、お金のことに疲れたのが原因だったとかの報道もあって、お金に支配されない黄泉の国で幸せに暮らして、このドラマを見ているのでしょうか。お金に苦労のない、浪費家の慶太のように自由に生きていたら、もっと人生楽に生きて行けたと思います。
玲子が1年越しの1680円のマメ皿を買いに行き、目の前で慶太に奪われますが、慶太が、そのマメ皿をバーベキューの後で、捨ててしまったという慶太に玲子が怒ったのは笑えました。ほころびを繕うから覚悟せよと言ったのが、宣戦布告のようでした。慶太は、それ以上の大きな人生の贈物を玲子に貰うような気がします。
慶太がアメリカで700万円も公私混同のカネを使い、経理部に異動になると、母が慶太の職場に差し入れた鶴亀最中の下に札束が入っていたのはびっくりです。この金銭感覚の落差が痛快です。
慶太は玲子の家に住み込み、玲子は夢実現の為に、お金の勉強しましょうと、慶太に、小使い帳を渡し、お金の悩みは人に相談出来なくて苦しくなると言ったのは、父に逃げられた玲子の幼少期がダブって、身に詰まらせられます。
板垣が会社のグッズを不正に出品して奨学金やら苦しい実家の家計を助けていたのを、玲子がひよこをたくさん買っているのを伝票から暴いたと思ったのは、違っていました。
まさか、かとり部長の娘がキャラを転売していたとはびっくりでした。
板垣が定期代を浮かせたり、新幹線切符を売って夜行バスに乗って経費を浮かせていたとは泣ける話です。
伝票や領収書がきちんとしている板垣に、真面目な人間性が現れているという玲子に、板垣が慰められたのは、微笑ましかったです。
今回口コミを下さったのが男性の方が多く、年齢もバラバラでした。うちも夫婦で見ていましたし、いつもの火10ドラマとは異なる、幅広い層の方に注目されているドラマだということを実感しました。

👆この【おカネの切れ目が恋のはじまり1話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

おカネの切れ目が恋のはじまり1話ネットの評判は?

放送開始前には、三浦春馬さんが所属していたアミューズで、親友とまで言われていた佐藤健さんがSUGARで「一緒にカネ恋みよう 22時から(^^)」と告知されていました。

佐藤健さんのおうちには、仲良しの三浦翔平さんが!

カネ恋に出演中の三浦翔平さんから、ドラマの紹介や三浦春馬さんについて聞けたのは感慨深い想いでした…

おカネの切れ目が恋のはじまり2話以降の展開予想

20代・男性
20代・男性
お金に厳しい玲子と反対にズボラ過ぎる慶太が関わり合う事でお互いがどのように成長、変化していくのかが最も関心が集まるところです。お金に寄り添い、お金のことを真剣に考えているキャラクターである玲子からどんなお金に関する金言が出てくるかにも注目しています。お金に関する問題なので事が大きくなるかと思いきや、意外と優しく人情味のある解決方法だったので、これから起こると思われる色々なお金の問題をどのようにスマートに解決していくのか、今後に期待しています。
30代・男性
30代・男性
やはり浪費癖が目立っていた猿渡がどうなるのか?という部分が注目だと思います。
九鬼は猿渡の教育係となり、お小遣い帳を渡しており、お金の使い方に関して徹底的に教えていこうとしていましたから、その努力がちゃんと実を結ぶのか?が楽しみです。
実際、九鬼の母親が経営している民宿に猿渡は越してきており、九鬼は日ごろからマンツーマンでお金の使い方に関して教えていく雰囲気があったので、少なからず変わると思いますし、徐々に意識の部分において特に変化が生じていくでしょう。
60代・男性
60代・男性
玲子は生真面目で、お金で苦労している板垣に気持ちが動かされていると予想します。
板垣は玲子の慶太との金銭感覚のずれに悩んでいるのを聞いて、玲子に心惹かれるようです。
慶太は元恋人の、まりあの婚約相手の山鹿が父親の富彦の赤字事業の、スポーツランドのリニューアルを提案していると知り、対抗心を抱くようです。
慶太はテニスコンペを思いついて玲子に提案するようですが、山鹿の浮気話を持ち出して、山鹿の邪魔をしようとすると予想します。
玲子は早乙女に相談して、慶太と共に自分なりのスポーツランドの再建案を山鹿に提案して慶太に正しい生きる道を指導すると予想します。

おカネの切れ目が恋のはじまり2話予告動画はこちら!

 

2話のあらすじはこちら👇 
カネ恋2話ネタバレあらすじ感想口コミ!
カネ恋2話ネタバレあらすじ感想口コミ!見逃し配信を無料で見る方法も!2020年9月22日放送のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」2話のネタバレ感想口コミです。 松岡茉優さん(九⻤玲子)...

 

スピンオフ「恋カネ」にも注目!
カネ恋オリジナルストーリー「恋カネ」1話ネタバレあらすじ感想!北村匠海の失恋ソング!
カネ恋オリジナルストーリー「恋カネ」1話ネタバレあらすじ感想!北村匠海の失恋ソング!2020年9月スタートのドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」のオリジナルストーリー「恋の切れ目がおカネのはじまり?(恋カネ)...

おカネの切れ目が恋のはじまり1話の見逃し動画は無料で視聴可能!

カネ恋1話を見逃した!!!

とお困りではないですか??

おカネの切れ目が恋のはじまり1話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、Paravi(パラビ)という動画配信サービスで観ることができます。

 

Paravi(パラビ)とは、TBS系・テレビ東京系の新旧ドラマや、バラエティ・アニメ・オリジナル動画を視聴することができる、公式の動画配信サービスです!

テレビ局も公認の動画配信サービスなので、個人が違法にアップロードした動画などを観るよりも安心安全です。

日経ID・Twitter・Yahoo!ID・Facebook・Googleなどのアカウントを持っていれば登録を簡略化できるので1~2分で完了です♪

持っていなくても簡単に登録できます。

Paraviは月額1,017円(税込)のサービスですが、2週間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

 

もちろん、カネ恋出演者の方々の、過去の出演作品を楽しむこともできます!

無料期間中に気になる作品をチェックしておきましょう♪

出演者の方々の無料で見れる過去作品
  • 【見放題】コウノドリ 2015・2017 (松岡茉優さん出演)
  • 【見放題】blank13 (松岡茉優さん出演)
  • 【見放題】ブラッディ・マンデイシーズン1・2 (三浦春馬さん出演)
  • 【見放題】tourist (三浦春馬さん出演)
  • 【見放題】ダメな私に恋してください(三浦翔平さん出演)
  • 【見放題】恋空(三浦翔平さん出演)
  • 【見放題】仰げば尊し(北村匠海さん出演)
  • 【見放題】天使のナイフ(北村匠海さん出演)

 

Paraviは一部「レンタル作品」として別途レンタル料金が必要な作品もありますが、レンタル作品のほとんどは映画・アニメとなり、ドラマ作品はほぼ無料で視聴できるのでご安心ください。

 

おカネの切れ目が恋のはじまり1話ネタバレ感想口コミまとめ

放送開始前から大注目されていたドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」 ことカネ恋。

お金×恋愛という、世の中の人全てに関わる二大問題を取り上げつつも、”じれキュン”模様を楽しませてくれる作品になりそうです。

笑顔が素敵な三浦春馬さん。

残念ながら遺作となってしまいましたが、お蔵入りにせずに公開して下さったので、彼の無邪気な姿をしっかり堪能させて頂きたいと思います。

 

松岡茉優さん出演の
「コウノドリ」や、
三浦春馬さん出演の「ブラッディ・マンデイ」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

POINT!

「カネ恋」を無料動画で楽しむならこちら!

↓ ↓ ↓

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」は
動画配信サービス・Paraviで1話から最終話まで全話配信予定です。

 

2週間の無料体験期間中は、TBSドラマが見放題♪

 

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

Paraviでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

おカネの切れ目が恋のはじまり見逃し配信動画!1話から最終回まで全話無料でフル視聴!
おカネの切れ目が恋のはじまり見逃し配信動画!1話から最終回まで全話無料でフル視聴!2020年ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」の1話から最終回まで全話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法を解説します。 ...

 

Paraviではカネ恋オリジナルストーリーの「恋カネ」が玲子の後輩・板垣純(北村匠海)主演で独占配信中♪

2週間無料で見放題できるので、この機会にオリジナルストーリーもチェックして、カネ恋の世界を存分に楽しみましょう!

現役宝塚の星蘭ひとみちゃんが可愛すぎ♡

歌手・北村匠海も堪能できるぞ♪