2020夏ドラマ

カネ恋4話最終回ネタバレあらすじ感想口コミ!玲子と慶太の恋の結末は⁈

カネ恋4話最終回ネタバレあらすじ感想口コミ!玲子と慶太の恋の結末は⁈

2020年10月6日放送のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」4話最終回のネタバレ感想口コミです。

松岡茉優さん(九⻤玲子)×三浦春馬さん(猿渡慶太)主演の”じれキュン”ラブコメディー!

カネ恋4話最終回では、勢い余ってキスした慶太と玲子の恋が動き出す⁈

玲子の早乙女への想いはどうなるのか…板垣純の片思いはいかに?

玲子と慶太の恋の結末に注目!

『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』4話最終回の詳細のあらすじをまとめました。

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」4話最終回の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

 

POINT!

「カネ恋」を無料動画で楽しむならこちら!

▼ ▼ ▼

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」は
動画配信サービス・Paraviで1話から最終話まで全話配信中です。

 

2週間の無料体験期間中は、TBSドラマが見放題♪

 

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

Paraviでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

おカネの切れ目が恋のはじまり見逃し配信動画!1話から最終回まで全話無料でフル視聴!
おカネの切れ目が恋のはじまり見逃し配信動画!1話から最終回まで全話無料でフル視聴!2020年ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」の1話から最終回まで全話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法を解説します。 ...

 

おカネの切れ目が恋のはじまり4話最終回のあらすじネタバレ!

 

おカネの切れ目が恋のはじまり4話最終回のあらすじ!

九鬼玲子(松岡茉優)は、猿渡慶太(三浦春馬)からの突然のキスに動揺して、眠れない夜を過ごしていた。一方、慶太も動揺を隠しきれない。

そんな中、早乙女健(三浦翔平)が、玲子の家を訪ねてくる。玲子にあることを伝えにきたのだ。さらに、板垣純(北村匠海)も、玲子の家にやってくる。

目まぐるしく変わっていく状況の中、玲子は家であるものを発見する。
それは、玲子が“清貧”になった過去に関わるものだった…。

翌日、玲子は、過去へのけじめをつけに、旅に出る。行き先は、玲子の父(石丸幹二)がいるかもしれない場所。
その旅路でいろいろな危機に直面し、旅の終わりで、玲子は慶太へのある気持ちに気付く。
はたして、二人の恋の結末はどうなるのか。

ーhttps://www.tbs.co.jp/KANEKOI_tbs/story/

 

おカネの切れ目が恋のはじまり4話最終回のネタバレ感想

20代・女性
20代・女性
今回は玲子が髪の毛を切って、とても可愛くなっていたのが良かったです。玲子自身も吹っ切れたような感じがします。そんな中猿渡が突然いなくなったのは、ぽっかり穴が空いたような気持ちになりました。早乙女が「自由だな」と言っていたのが、なんだか心にグッとくるものがあります。
そしてさるひこがどこか寂しそうにしていたのも、見ていて愛しかったです。どこか猿渡と似てる感じがします。
また玲子が壺に入っていた書留を発見して、伊豆まで父を探しに行ったのが印象的です。父は昔横領をして捕まっていたというのが、とても複雑だなと感じます。玲子は誰にも言えなかったのが、すごく切なかったです。
さらに父に再会したところは感動しました。お互いが会いたい気持ちと会いたくない気持ち両方あったように感じます。それでも玲子は父に、おもちゃのことをちゃんと伝えていたのがほっこりしました。
50代・男性
50代・男性
九鬼玲子がぬか漬けの壺の中から田中三郎と書かれた5万円が毎月10年間送られてきていた現金書留を発見した事から伊豆に父親の桃田保男を訪ねた内容に、玲子がテニスをしていた経費やあれこれ物を欲しがった事が保男に会社の金を横領させる原因になり、それから清貧という考えになったと分かり、玲子が抱えた過去の忘れたい記憶に触れる事が出来て、個人的に納得しながら見られました。モンキーサーブの富彦が最初に作ったオモチャで十分だったと謝る保男に優しい気遣いを見せた場面も、玲子が昔、保男が逮捕された後に言えなかった言葉だったのだろうと予想されて、やっと本心を伝えられた玲子の安堵の表情も見ていて清々しく感じられた印象的なシーンとして見られました。
50代・女性
50代・女性
伊豆にお父さんを探しに行く旅で、玲子が清貧にならざるを得なかった理由が明らかに。それは娘のテニスの才能を伸ばしてあげたかった親心で、お父さんが横領に手を染めてしまったから。でもお父さんが買ってくれて大切にしていたおもちゃの会社に就職し、お父さんと同じ経理部で働いている玲子。ずっと会いたくても会えなかったけど、お父さんが大好きだったことが伝わってきました。そして、そんな旅に同行していた板垣くん。慶太のことを“本能で生きている人だから”“ヘラっと笑ってひょっこり帰ってきますよ”なんて言いながら、玲子の心には自分ではなく慶太がいると気づいて、そっと身を引くカンジが切ないですね。そして、玲子が気づいた慶太への自分の気持ち。突然いなくなって、もうここには帰って来ないかもしれない人への静かな独白には、泣きそうになりました。でもきっと最後には玲子の元に帰ってきたんですよね?そう思いたいです。
40代・男性
40代・男性
玲子と慶太の関係が気になる中で板垣が玲子へ想いを寄せていました。ストーリー的には玲子と慶太が結ばれてしまうんだろうなとは感じていました。ただ個人的には板垣と玲子もお似合いなんだよなとは感じていました。そして玲子と板垣の旅を見ていて最終回に慶太がなかなか出てこないことに気づいてしまいました。三浦春馬が亡くなってシーンが撮れていないんだなとわかってしまいました。慶太と玲子のキスシーンまでは撮れていてそこからは撮れていないことがわかり苦肉の策で最終回は流しているんだなと理解しました。ただそれでもこのドラマの最終回まで観れて本当に嬉しかったです。回想シーンだけではありましたが三浦春馬の勇姿が観られて良かったです。玲子が慶太に恋心を持ちながら会いたい気持ちを持ってのラストのシーンは切なさを感じながら観させてもらいました。
30代・女性
30代・女性
最終回はどうなることかと思っていたのですが、上手くまとめてくれたなと感じました。前回の最後では玲子と慶太のキスシーンで終わったので、2人の関係がどうなってしまうんだろうと凄く楽しみにしていました。三浦春馬さんのシーンは回想ばかりでほとんど出てこなかったのですが、それでも2人の未来を創造出来るようなハッピーエンドで終わることが出来たのが凄く嬉しかったです。そして、猿彦が本当に可愛かったです。まるで三浦春馬さんの分身だなと感じました。そして、このドラマを見ることによって、お金を大切に使うことの大切さを学べたような気がします。私も玲子のように、モノに感謝しながら大切にお金を使っていきたいと思いました。

👆この【おカネの切れ目が恋のはじまり4話最終回】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

 

おカネの切れ目が恋のはじまり4話最終回ネットの評判は?

編集で4話も三浦春馬さんが出てくるのかな~と淡い期待を持っていましたが、本当にリアルで出演されたのは3話まででしたね。

4話以降は、かなり脚本を変えて、キャストの方もスタッフの方も、様々な思いを抱えながら、何とか撮り切ったというのが伝わってきました。

途中、慶太に向けられた言葉が、本当に三浦春馬さんを思う言葉に聞こえてきて、涙が止まりませんでした…

カネ恋オリジナルストーリー「恋カネ」はこちら👇
恋カネ4話ネタバレあらすじ感想!星蘭ひとみの美声アカペラに衝撃のラスト!
恋カネ4話ネタバレあらすじ感想!星蘭ひとみの美声アカペラに衝撃のラスト!ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」のオリジナルストーリー「恋の切れ目がおカネのはじまり?(恋カネ)」4話(最終回)のネタバ...

おカネの切れ目が恋のはじまりキャスト出演者に対する感想は?

20代・女性
20代・女性
このドラマのキャラクターや世界観に、みんなピッタリ当てはまっていて良かったです。生真面目な玲子を松岡茉優さんが、堂々と演じていて見ていて気持ち良かったです。
そして三浦春馬さんが演じた猿渡は、いつもありのままで前向きなところが素敵です。ニコニコ笑顔でどんなことにもめげない芯の強さを感じます。
家族や仲間や好きな人となど、それぞれインパクトがありました。
50代・男性
50代・男性
清貧生活を続ける九鬼玲子役を松岡茉優さんが演じられましたが、初回での130円のくるみクッキーをバラで一枚だけ境内の片隅で味わう姿がよく似合っていて、こういう主人公なんだと直ぐに分かる演出でもありましたので、個人的に見てみたいなと思えて、その後も清貧女子を淡々と演じられたのも好感が持てたので最終回まで楽しく見られたと感じました。
50代・女性
50代・女性
最終回には、回想シーン以外、もう三浦春馬さんが登場しなかったので、おそらく大幅に書き換えられた脚本を演じていたんですよね。途中からそのことを思って見ていたら、誰のシーンを見ても胸がいっぱいになりました。最後までドラマの完走、松岡茉優さんをはじめ、キャスト・スタッフのみなさんにお疲れ様でしたと言いたいです。
40代・男性
40代・男性
三浦春馬の出演しているドラマというのを一度も観たことが無く今回初めて観させてもらいました。空気が読めずいい加減ではあるが心優しい慶太というのを上手く演じていました。テキトーな慶太を演じていても三浦春馬の演技からは誠実さというのが何故か伝わってきました。真摯さというのが漏れてきていたのかなと思い亡くなったのは本当にもったいないなと感じました。
30代・女性
30代・女性
松岡茉優さんは、堅実で素朴な感じが玲子にピッタリだと思ったし、とてもはまり役だったと思います。しっかり者の役がよく似合っていました。そして、三浦春馬さんの役も凄く良かったです。お金の使い方が下手くそなおバカな御曹司ではありましたが、嫌味が全くなく演じることが出来たのは、三浦春馬さんだったからだと思います。

 

慶太への想いに気が付いた玲子。2人の恋がどうなっていくのか気になりますよね。

玲子と慶太の描く予定だった脚本をすべて載せたノベライズブックが発売されるようです。

おカネの切れ目が恋のはじまり4話最終回の見逃し動画は無料で視聴可能!

カネ恋4話最終回を見逃した!!!

とお困りではないですか??

おカネの切れ目が恋のはじまり4話最終回を見逃したけれど、無料で観たいという方は、Paravi(パラビ)という動画配信サービスで観ることができます。

 

 

Paravi(パラビ)とは、TBS系・テレビ東京系の新旧ドラマや、バラエティ・アニメ・オリジナル動画を視聴することができる、公式の動画配信サービスです!

テレビ局も公認の動画配信サービスなので、個人が違法にアップロードした動画などを観るよりも安心安全です。

日経ID・Twitter・Yahoo!ID・Facebook・Googleなどのアカウントを持っていれば登録を簡略化できるので1~2分で完了です♪

持っていなくても簡単に登録できます。

Paraviは月額1,017円(税込)のサービスですが、2週間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

 

もちろん、カネ恋出演者の方々の、過去の出演作品を楽しむこともできます!

無料期間中に気になる作品をチェックしておきましょう♪

出演者の方々の無料で見れる過去作品
  • 【見放題】コウノドリ 2015・2017 (松岡茉優さん出演)
  • 【見放題】blank13 (松岡茉優さん出演)
  • 【見放題】ブラッディ・マンデイシーズン1・2 (三浦春馬さん出演)
  • 【見放題】tourist (三浦春馬さん出演)
  • 【見放題】ダメな私に恋してください(三浦翔平さん出演)
  • 【見放題】恋空(三浦翔平さん出演)
  • 【見放題】仰げば尊し(北村匠海さん出演)
  • 【見放題】天使のナイフ(北村匠海さん出演)

 

Paraviは一部「レンタル作品」として別途レンタル料金が必要な作品もありますが、レンタル作品のほとんどは映画・アニメとなり、ドラマ作品はほぼ無料で視聴できるのでご安心ください。

 

おカネの切れ目が恋のはじまり4話最終回ネタバレ感想口コミまとめ

放送開始前から大注目されていたドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」 ことカネ恋。

お金×恋愛という、世の中の人全てに関わる二大問題を取り上げつつも、”じれキュン”模様を楽しませてくれました。

笑顔が素敵な三浦春馬さん。

残念ながら遺作となってしまいましたが、お蔵入りにせずに公開して下さったので、彼の無邪気な姿をしっかり堪能させて頂きたいと思います。

 

松岡茉優さん出演の
「コウノドリ」や、
三浦春馬さん出演の「ブラッディ・マンデイ」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

POINT!

「カネ恋」を無料動画で楽しむならこちら!

↓ ↓ ↓

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」は
動画配信サービス・Paraviで1話から最終話まで全話配信中です。

 

2週間の無料体験期間中は、TBSドラマが見放題♪

 

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

Paraviでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

おカネの切れ目が恋のはじまり見逃し配信動画!1話から最終回まで全話無料でフル視聴!
おカネの切れ目が恋のはじまり見逃し配信動画!1話から最終回まで全話無料でフル視聴!2020年ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」の1話から最終回まで全話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法を解説します。 ...

 

Paraviではカネ恋オリジナルストーリーの「恋カネ」が玲子の後輩・板垣純(北村匠海)主演で独占配信中♪

2週間無料で見放題できるので、この機会にオリジナルストーリーもチェックして、カネ恋の世界を存分に楽しみましょう!

現役宝塚の星蘭ひとみちゃんが可愛すぎ♡

歌手・北村匠海も堪能できるぞ♪

 

カネ恋オリジナルストーリー「恋カネ(恋の切れ目がおカネのはじまり?)」無料動画フル視聴!
カネ恋オリジナルストーリー「恋カネ(恋の切れ目がおカネのはじまり?)」無料動画フル視聴!『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』のParaviオリジナルストーリー「恋の切れ目がおカネのはじまり?(恋カネ)」を無料でフル視聴...
カネ恋オリジナルストーリー「恋カネ」1話ネタバレあらすじ感想!北村匠海の失恋ソング!
カネ恋オリジナルストーリー「恋カネ」1話ネタバレあらすじ感想!北村匠海の失恋ソング!2020年9月スタートのドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」のオリジナルストーリー「恋の切れ目がおカネのはじまり?(恋カネ)...
星蘭ひとみ(宝塚)wikiプロフィール!かわいいけどハーフ⁈ドラマ出演で話題!
星蘭ひとみ(宝塚)wikiプロフィール!かわいいけどハーフ⁈ドラマ出演で話題!松岡茉優さん・三浦春馬さん主演のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に大抜擢された星蘭ひとみさんがかわいい!と大注目されています。 ...
カネ恋の猿の豆皿は通販で買える!値段や購入方法は⁈【三浦春馬×松岡茉優】
カネ恋の猿の豆皿は通販で買える!値段や購入方法は⁈【三浦春馬×松岡茉優】ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」で登場する、松岡茉優さん演じる九鬼玲子が1年越しに購入しようとしていた、団子を持った猿の...
恋カネ4話ネタバレあらすじ感想!星蘭ひとみの美声アカペラに衝撃のラスト!
恋カネ4話ネタバレあらすじ感想!星蘭ひとみの美声アカペラに衝撃のラスト!ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」のオリジナルストーリー「恋の切れ目がおカネのはじまり?(恋カネ)」4話(最終回)のネタバ...