2020夏ドラマ

カネ恋の猿の豆皿は通販で買える!値段や購入方法は⁈【三浦春馬×松岡茉優】

カネ恋の猿の豆皿は通販で買える!値段や購入方法は⁈【三浦春馬×松岡茉優】

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」で登場する、松岡茉優さん演じる九鬼玲子が1年越しに購入しようとしていた、団子を持った猿の絵が描かれた小さな豆皿が可愛いと話題です。

実は、カネ恋の猿の豆皿は実在していて通販で買えるんです。

猿の小皿の値段や購入方法をまとめました。

三浦春馬さん(猿渡慶太)の作った猿の豆皿のエピソードも合わせて、比較しながらご紹介していきます。

 

カネ恋の猿の豆皿は通販で買える!値段や購入方法は⁈

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」で頻繁に出てくる、団子を持った猿の絵が描かれた小さな豆皿ですが、ドラマ用に作られた備品だと思いきや、実際に購入することができる商品なのです。

ドラマに出ているアイテムを実際に購入することができるなんて、ドラマファンにとっては嬉しいですよね。

探してみたら、現段階では楽天市場とYahoo!ショッピングにてネット通販できるようでした。

9月現在、Amazonでの取り扱いは無いようです。今後に期待!

 

楽天での販売ページはこちら!

 

 

Yahoo!ショッピングの販売ページはこちら!

 

ただドラマが放送されてから、かなり注文が殺到したようで、現在は予約注文となっています。

入荷し次第発送できるとのことで、今すぐ手に入る訳ではないですが、ドラマの良い思い出になりそうですよね。

 

ドラマ内では1,680円という設定だった豆皿ですが、実際には400円以下とかなりの破格!

板垣純じゃないけど、ポイント使ってポンっと変えちゃいそうな手軽さが魅力です!

実際に何度か売り切れていて、今は予約注文だけという対応なので、今後生産が追い付かなくなる前にゲットしておくのが良さそうですね。

カネ恋の猿の豆皿は松岡茉優(玲子)の運命の皿!

主演の松岡茉優さん演じる、清貧を極める九鬼玲子は、小さな小道具屋さんで見かけた猿の絵の描かれた豆皿に一目惚れをします。

しかし玲子はその場で衝動で購入することはなく、1年間本当に手に入れたいのか吟味し続けた結果、ついにその運命の豆皿を”お迎え”に行くことに決めます。

しかもその豆皿を置くために、可愛い座布団まで手作りして。

しかし”お迎えの日”の当日、玲子がガラス越しにその姿に見とれていた隙に、慶太がやってきてバーベキュー用のお皿にと、他の皿と一緒にまとめて雑に購入していってしまったのです。

さらに慶太はその皿をそのままバーベキュー場のゴミ捨て場に捨ててきたと言い、玲子はカンカンに怒ってしまいます。

カネ恋の猿の豆皿と慶太(三浦春馬)作が全然違う!

1話では玲子の運命の豆皿を慶太が買って捨ててしまう…というエピソードが描かれましたが、2話でも豆皿は登場しました。

早乙女への恋の件で、お節介を焼いたために玲子を傷つけてしまった慶太は、なんとか元気になって貰おうと思って、以前の小道具屋に豆皿を探しに行きますが、もう購入することはできませんでした。

そこで妹の工房へ行き、自分で皿に猿の絵を描いてプレゼントすることに。

めっちゃ可愛いし、愛おしいですが、全然違いますね!(笑)

古風な趣味を持つ玲子が元の豆皿を気に入るのは分かりますが、慶太が自分のためを思って自作してくれたと分かると、心から大事にしてくれそう。

 

オリジナルの商品も欲しいですが、ファンとしては慶太が作った豆皿も購入したいですよね~

しかしこちらはさすがに一点もので一般に通販されることは難しそう…

カネ恋の猿の豆皿の通販・購入方法と値段まとめ

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」で登場する、可愛いと話題の猿の豆皿の購入方法をご紹介しました。

  • 注文殺到していて、既に何度か売り切れとなっていた話題商品
  • 現在は楽天とYahoo!ショッピングで予約注文のみ
  • 慶太の描いた猿も全然違うけど可愛い♡

気が付いたら予約注文さえできなくなっていた…!ということが無いように、絶対に欲しい人はダッシュで予約をお勧めします♪

 

 

 

玲子の豆皿を愛でるシーン、慶太が頑張って豆皿を自作するシーンは、Paraviで無料で見返すことができます!

 

松岡茉優さん出演の
「コウノドリ」や、
三浦春馬さん出演の「ブラッディ・マンデイ」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

POINT!

「カネ恋」を無料動画で楽しむならこちら!

↓ ↓ ↓

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」は
動画配信サービス・Paraviで1話から最終話まで全話配信予定です。

 

2週間の無料体験期間中は、TBSドラマが見放題♪

 

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

Paraviでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

おカネの切れ目が恋のはじまり見逃し配信動画!1話から最終回まで全話無料でフル視聴!
おカネの切れ目が恋のはじまり見逃し配信動画!1話から最終回まで全話無料でフル視聴!2020年ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)」の1話から最終回まで全話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法を解説します。 ...

 

Paraviではカネ恋オリジナルストーリーの「恋カネ」が玲子の後輩・板垣純(北村匠海)主演で独占配信中♪

2週間無料で見放題できるので、この機会にオリジナルストーリーもチェックして、カネ恋の世界を存分に楽しみましょう!

現役宝塚の星蘭ひとみちゃんが可愛すぎ♡

歌手・北村匠海も堪能できるぞ♪