2020夏ドラマ

なにわ男子アオハルポスターがAnotherとリンク⁈オリジナル曲がメンズ校主題歌に!

なにわ男子アオハルポスターがAnotherとリンク⁈オリジナル曲がメンズ校主題歌に!

なにわ男子主演のドラマ「メンズ校」の主題歌はなにわ男子の3曲目となるオリジナル曲「アオハル~With U With Me~」に決定しました!

「メンズ校」の主題歌発表と同時に解禁された「アオハル~With U With Me~」のポスターが、松竹座の舞台Anotherのワンシーンにそっくりと話題です。

話題のアオハルポスターやファンの反応をまとめました♪

なにわ男子アオハルポスターがAnotherとリンク⁈

「青春の漂流者」をテーマにしたポスターは、海岸に寝そべる7人の姿になっています。

関西ジャニーズJrは毎年松竹座で舞台をしているのですが、その中の一つ「ANOTHER」のワンシーンにそっくりという話題で盛り上がりました。

「ANOTHER」という舞台は、ジャニーズの中でも人気の作品でジュニアの登竜門といっても過言ではありません。

毎回オリジナル要素は入りますが、海で遭難した仲間が分かれてしまい、別々の島にたどり着き、そこでそれぞれが自分を見つめ直すという小片たちの成長を描くものになっています。

その中でも今回話題になったのは、仲間の一人が、漂流した島での生活に耐え切れず、入水自殺をします。

そして、それを仲間が見つけるという場面なのですが、水際に仰向けで倒れているのでファンの多くはそのシーンと今回のポスターがリンクしたようです(笑)

この場面だけを見ると悲しい話ですが、かわいい、おもしろいも取り入れている作品なので、見たことのない方は是非機会があれば見てください!

なにわ男子オリジナル曲「アオハル~With U With Me~」がメンズ校主題歌に!

「アオハル~With U With Me~」は、なにわ男子3曲目のオリジナル曲です。

関西ジャニーズJr.のユニット、なにわ男子が初座長を務める舞台「少年たち 青春の光に…」で発表されました。

舞台「少年たち」は、2019年8月2日が初日となり、7月に亡くなったジャニーズ事務所社長、故ジャニーさん(享年87)が50年前から企画・構成・総合演出をしてきた伝統のミュージカルでもあります。

「ジャニーさんは絶対見守ってくれてる」と言う西畑くんは、ユニット結成300日で早くも3曲目の新曲「アオハル~with U with me~」を初披露するなど、全力パフォーマンスで会場を沸かせました。

そのような曲が、約1年後に、初のドラマ主題歌に大抜擢!

タイトルからも感じられるように、「青春」をイメージしており、このドラマ「メンズ校」にはぴったりのイメージではないでしょうか。

ドラマホリック!「メンズ校」予習スペシャル
9月12日(土)午後4時55分~5時15分

主題歌「アオハル-With U With Me-」ドラマバージョンもいち早く聴けるようです♪

 

なにわ男子アオハルポスタービジュアルがファンの間で話題に!

なにわ男子のオリジナル曲は⁈

  • 2018年10月24日なにわLucky boy →梅田芸術劇場の秋コン
  • 2019年1月3日ダイヤモンドスマイル →大阪城ホールの関西ジュニアのあけおめコン
  • 2019年8月2日アオハル〜with U with me〜 →松竹座の少年たち
  • 2019年9月27日僕空〜足跡のない未来〜 →エキスポでの野外ライブが中止になったため、ラジオにてOA
  • 2019年11月24日2faced・Seven Stars

→なにわ男子、単独の全国ツアー

なにわ男子は結成して2年程度にもかかわらず、デビュー組顔負けのオリジナル曲を持っています。

可愛い曲・かっこいい曲など路線を選ばないのもなにわ男子の魅力に一つです!

なにわ男子アオハルポスターまとめ

「なにわ男子は、関西ジャニーズを崩壊させてまで作ったチーム」という風に言われています。

一見、マイナスのように聞こえますがこれは、関西最後の希望とも言われています。

実際、なにわ男子の結成により、様々なグループ、括りが解体され、年功序列の関係もあいまいになり、多くの仲間が退所したのも事実です。

でも、それだけの背景、覚悟、壁があったからこそ今のなにわ男子率いる関西ジャニーズジュニアがあると思います。

今がいいのか、昔の関西ジャニーズジュニアがいいのか分かりませんが、それだけの思いを背負ったなにわ男子を信じて行きたいと思います。