2022春ドラマ

じぞ恋6話のロケ地どこ?キャンプ場やインド料理カレー屋の撮影場所まとめ!

じぞ恋6話のロケ地はどこ?キャンプ場やインド料理カレー屋の撮影場所まとめ!

上野樹里さん主演ドラマ「持続可能な恋ですか?(じぞ恋)」6話のロケ地・撮影場所がどこなのか気になりますよね。

「持続可能な恋ですか?(じぞ恋)」6話では、ついに田中圭さん演じる晴太が杏花に告白し、想いが繋がる素敵なシーンが印象的でした!それと同時に、颯が切なすぎる…と話題に。

「じぞ恋」6話の舞台となったキャンプ場やインド料理カレー屋の撮影場所を調べてまとめました!

ロケ地での目撃情報もあわせてご紹介しますので、ドラマを見ながらチェックしてくださいね。

じぞ恋6話のロケ地:キャンプ場の撮影場所はどこ?

「持続可能な恋ですか?(じぞ恋)」6話で晴太が杏花に告白したキャンプ場のロケ地は、マウントフジキャンプリゾートでした!

息子の虹郎が英語学童のキャンプ企画に参加したいと晴太におねだりするも、晴太は仕事が入っていて、代わりに杏花に付いてきてもらうように頼んだことがきっかけで、キャンプ場で一晩一緒に過ごすことに。

同時に、英語学童の職員として参加していた颯も、いつもと雰囲気を変えて杏花にアプローチしようと思っていましたが、、、

逆に晴太と杏花の距離が近づくのを目撃して恋破れてしまう…という、切なすぎるシーンでもありました。

 

 

  • 住所 〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢7328
  • 行き方 中央自動車道・河口湖I.Cより国道139号線を鳴沢方面へ。
    レストラン《ガスト》のある交差点を左折して2km、車で15分。
  • 最寄り駅 河口湖駅
  • 営業期間 4月~12月
  • 公式HP マウントフジキャンプリゾート

 

富士山が見える、景色が最高なキャンプ場でしたよね!オシャレなテントもレンタルできるそう♪

フジテレビの「新しいカギ」でもロケ地として使われたようですよ。

素敵なキャンプ場なので、これからも使われることが増えていきそうですね!

 

じぞ恋6話のロケ地:インド料理カレー屋の撮影場所はどこ?

「持続可能な恋ですか?(じぞ恋)」6話で杏花がヨガのレッスンをさせて貰ったインド料理屋さんのロケ地は、神奈川県にあるシャヒ カナ(サヒ カナ)でした!

独立を目指す杏花は、颯の友人が店長を勤めているお店を紹介してもらい、ヨガのレッスンをする場所を提供して貰いました。

レッスン後、杏花がカレーのランチを食べさせてもらっている時に、晴太と虹郎に鉢合わせ!

キスをしたっきりの偶然の再会だったので、ぎこちない2人の様子に違和感を感じる虹郎が面白かったシーンでした。

 

 

  • 住所   相模原市中央区中央3−11−4佐溝ビル1F
  • 最寄り駅  相模原駅
  • 営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00
  • 食べログHP サヒ・カナ

 

とても美味しそうなカレーでしたよね!

杏花が食べていたのはチキンカレーで、晴太はいつもほうれん草カレー(ザグカレー)が好きで頼んでしまう…と言っていましたね。

実在するお店なので、聖地巡礼がてらお邪魔してみたいですね♪

「Twitter見た」で何かいいことあるかも…!?

じぞ恋ファンの人、たくさんいそうですね♪

 

じぞ恋6話のロケ地:その他の撮影場所はどこ?

杏花が女子会をしていた韓国料理屋

「持続可能な恋ですか?(じぞ恋)」6話で杏花が親友の理歩、鈴といつもの女子飲み会をしていた韓国料理屋さんのロケ地は、豚大門市場 馬喰町2号店でした!

5話で、夕日をバックに晴太にキスをされたことを話し、親友たちにビックリされる!というシーンでしたね。

 

 

  • 住所 東京都中央区東日本橋3-3-3
  • 最寄り駅 JR総武線「馬喰町」駅
  • 営業時間 11:30〜翌4:00(L.O.3:00)
  • 食べログHP 豚大門市場 馬喰町2号店

 

 

ボリューム満点なのにリーズナブルなお値段が良いですよね!

ランチに行ってみたいです!

 

杏花の家の近くの歩道橋

 

「持続可能な恋ですか?(じぞ恋)」6話で杏花が家を出で出勤する途中に歩いていた歩道橋のロケ地は、中川歩道橋でした!

杏花を追いかけて家を出てきた颯が、追いついてハグをした場所でしたね。

5話で放送された、晴太にキスをされた後に、何も無かったように2人がお辞儀をして別れた場所でもありました。

 

 

  • 住所   〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1丁目
  • 最寄り駅 横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅

 

閑静で品がある住宅街という感じで、とても雰囲気がいいですよね。

実は管理人の実家が近くよくこの辺りは知っているのですが、港北ニュータウン近辺はTBSの緑山スタジオが近いからか、街並みが綺麗だからか、よくTBSのドラマの居住地のロケ地として使われてる印象です!

中川駅周辺もとてもいい所ですよ〜♪

 

晴太が新婚カップルと食事をしていたレストラン

「持続可能な恋ですか?(じぞ恋)」6話で晴太が仕事でマッチングした新婚カップルと会食をしていたレストランのロケ地は、東京青山にあるフランス料理店、Maison du Museeでした!

その日は虹郎が杏花と一緒にキャンプ場に行っていた日。本当はついて行きたかった晴太は、新婚カップルがキャンプに行って結ばれたという馴れ初めを聞いた事で、

恋のライバルである颯にキャンプ場で杏花を奪われては困ると思い、腹痛を装って抜け出したシーンでした。

杏花の為なら仕事も仮病で抜けちゃう、本気の晴太が可愛かったですね。

 

 

 

フランス料理店でありながら美術館でもあるようで、すごくオシャレな雰囲気ながら、どこか都会の隠れ家的なムードのある素敵なお店でしたよね。

晴太が結婚相談所で働いているということもあり、結婚式場なのかな?とも思いましたが、

実際にこのお店、Maison du Museeでも結婚式を挙げることができるそう。

 

じぞ恋6話のあらすじは?

引き合うようにキスをした杏花(上野樹里)と晴太(田中圭)だったが、結局何事もなかったかのように別れてしまう。杏花は、「一体アレは何だったのか」とキスのことや晴太の言葉が頭の中を駆け巡り集中できない…
そんな中、毎年恒例のウィズキッズ・キャンプイベントが開催されることに。キャンプで好きな子に告白するつもりの虹朗(鈴木楽)は、颯(磯村勇斗)の好きな人が杏花だと知り、「颯先生の恋を応援する!」と意気込む。
一方、杏花は颯の知り合いが店長を務めるインド料理屋で休憩時間にヨガレッスンをさせてもらえることに。レッスンを終えて杏花がお店のカレーを食べていると、偶然晴太と虹朗と出くわし…颯の恋を応援したい虹朗は、杏花に「一緒にキャンプに行って欲しい」と提案する。
こうして迎えたキャンプ当日。仕事で来れないはずだった晴太も駆けつけ、三角関係は波乱の模様…
そんな中、お見合い相手とタクシーに乗っていた明里(井川遥)は、カーラジオから林太郎(松重豊)の声が聞こえてくることに気づく。日本語学者として語る林太郎の言葉が胸に刺さった明里は…

TBS公式HPより

 

じぞ恋6話ネタバレ感想と見逃し動画!キャンプで颯への仕打ちが不憫すぎ...
じぞ恋6話ネタバレ感想と見逃し動画!キャンプで颯への仕打ちが不憫すぎ...2022年5月24日(火)放送のドラマ「持続可能な恋ですか?(じぞ恋)」第6話のネタバレを含むあらすじをまとめました! あらすじの...

じぞ恋6話のロケ地・撮影場所の情報まとめ

じぞ恋6話のロケ地はどこ?キャンプ場やインド料理カレー屋の撮影場所まとめ

として、6話に出てきたシーンの撮影場所情報をまとめました!

どんな所で撮影しているのかロケ地が分かると、ドラマを見るのがより一層楽しくなりますよね。

ドラマを見返しながら、是非ロケ地にも注目してみてください♪

また他のロケ地が分かり次第、情報追加していきますね。

じぞ恋7話のロケ地はどこ?公園デートやレストラン・バーの撮影場所まとめ
じぞ恋7話のロケ地はどこ?公園デートやレストラン・バーの撮影場所まとめ上野樹里さん主演ドラマ「持続可能な恋ですか?(じぞ恋)」7話のロケ地・撮影場所がどこなのか気になりますよね。 「持続可能な恋ですか...

 

晴太が勇気を振り絞って杏花に素直な気持ちを告白する胸きゅんなシーンは、Paraviで見返すことができますよ♪

毎回キュンキュンするシーンが盛りだくさん♡

お気に入りのシーンを何度も見放題できるのはここだけ♪

「じぞ恋」を全話フル視聴!

「持続可能な恋ですか?」は
動画配信サービス・Paraviで
1話から最終回まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

上野樹里さん&田中圭さん共演の「冗談じゃない!」や田中圭さん出演「東京タラレバ娘」磯村勇人さん出演「きのう何食べた?」「恋する母たち」も全話見放題♪