2022夏ドラマ

初恋の悪魔3話ネタバレと感想!星砂(松岡茉優)圧巻の演技力で深まる謎!

初恋の悪魔3話ネタバレと感想!

2022年7月30日(土)放送のドラマ「初恋の悪魔」第3話のネタバレを含む、あらすじをまとめました!

 

「初恋の悪魔」3話の見どころポイントはコチラ↓
  • 摘木の深まる謎、秘密とは一体
  • 鹿浜の恋の行方は
  • 隣人と鹿浜の近付く距離
  • コロッケと肉じゃがの存在とは

 

ネタバレの他にも、ドラマ「初恋の悪魔」3話を見た感想(レビュー)と、ネットの口コミも合わせてご紹介します。

 

「初恋の悪魔」を全話フル視聴!

「初恋の悪魔」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「初恋の悪魔」を見放題できる!

林遣都さん出演の「姉ちゃんの恋人」「チェリーボーイズ」や仲野太賀さん出演「この恋あたためますか」松岡茉優さん出演「おカネの切れ目が恋のはじまり」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

初恋の悪魔3話のネタバレ含むあらすじ!

初恋の悪魔3話のあらすじ

悠日(仲野太賀)は、もう一度、結季(山谷花純)に正式なフィアンセとしてプロポーズし直すつもりだった。しかし、結季は待ち合わせの場所に来なかった。落ち込む悠日は、星砂(松岡茉優)と出くわす。星砂との何気ないやりとりで、癒される悠日。

そんな中、悠日は、鈴之介(林遣都)に呼び出される。鈴之介もまた様子が変だった。森園(安田顕)がシャベル片手に突然鈴之介の家に乗り込んできた昨夜の話を一部始終を聞かされる。だが、そのうち鈴之介の話題は星砂へと変わる。「僕以外の世界中の人は、摘木さんのことが好きなんだろうなって思うんだよ」と。悠日は、非常に屈折した鈴之介の恋心を感じるのだった。しかし鈴之介は、星砂に興味はないと言い張る。

その頃、スーパーで万引きの監視をしていた星砂は、ワインを盗む男性を捕える。しかし確認すると、彼のバッグには商品は入っていなかった。店長の山田(今野浩喜)は、星砂が大切な客を万引き犯扱いしたことに苦言を呈する。一方、古株の店員・絹子(松金よね子)は、星砂をかばう。続いて星砂は、チョコレートをバッグに入れる女性を捕える。しかし、彼女のバッグにチョコレートはなかった。確かに見たはずなのに…と、動揺する星砂。

鈴之介は、熱を出して寝込んでいた。どうやら、恋わずらいらしい。琉夏(柄本佑)は、悠日が鈴之介と星砂の仲を取り持ってあげればいいと提案。鈴之介も口には出さないものの、それをあてにしている様子もあり、悠日は複雑な思いを抱く。

悠日は、星砂が万引き犯を間違えて捕えたことを知る。しかし、星砂は納得していない様子。悠日は星砂に、鈴之介に相談してはどうかと勧める。
本当に、万引きは星砂の見間違いだったのか?万引きの証拠は、なぜ消えたのか? 鈴之介の推理で星砂の疑問を解決すれば、星砂は彼を好きになるかもしれない。鈴之介は、悠日と琉夏の協力を得て、星砂の心をつかもうと真相究明に乗り出す———!?

日テレ公式HPより

 

初恋の悪魔3話のネタバレ

純粋な形での結婚をしたいと改めて、プロポーズをした馬淵であったがフィアンセはやってきませんでした。

フィアンセから振られた直後、鹿浜からの電話が入り鹿浜の家に向かいます。隣人が雨の中鹿浜の家に強盗と一緒にやってきたといいます。強盗に殺されかけ、残された隣人と鹿浜。そんな話を馬淵に話し、摘木への想いを馬淵たちに伝える鹿浜でした。

一方、万引きの特捜班として潜入捜査に入る摘木。確実に万引きを見つけるのだが、その形跡は写真にも現物にも残っていないのです。スーパーの店長に摘木はあきれられてしまいます。

熱の出た鹿浜の家に向かう、小鳥と馬淵。万引き捜査の手伝いを摘木のために手伝わないかと鹿浜に提案する馬淵と小鳥。食事を用意して待っていた鹿浜。万引きの件で落ち込んでいる摘木には逆効果でありました。飛び出す摘木を追いかける馬淵。そのまま、馬淵と摘木は居酒屋に向かう。「結婚したいと思うか?どういう人が好きなのか?」尋ねる馬淵。「これ、おいしいなあ、一緒に食べたいなあ」そう思う相手が好きんなじゃねえか?と摘木は答える。そこに、謎の男が現れます。「蛇女」そう言って殴りかかろうとした男はその勝って行ってしまいます。多くの謎が残る摘木。

次の日出社する、馬淵は雪松と会います。兄の事件について拳銃ももったまま、持っていたスマホも持っていないなど不明なことが多いこの件に対して事件で済ませていいのかと雪松は馬淵に伝えます。

一方、摘木は家のカギをなくしたり、誰かに追われている悩みを行きつけの医者に話します。銃で撃たれた経験もあることが明らかになりました。

摘木は万引き捜査をスーパーで続けます。相変わらず、万引きは犯冤罪扱いになるままですが、そこで摘木を慰め続ける女性職員がいることに違和感を感じる摘木。

こじれてしまった鹿浜と摘木であったが、改めて摘木を助けたいと伝える鹿浜。このスーパーの万引き冤罪について、改めて4人は会議に入り事件を整理します。

監視カメラの視覚が毎回変わることに疑問を持ち5名の摘木の見つけた犯人がグループの犯行なのではないかと疑います。

鹿浜は、「万引きを追うな、その同時刻ほかの場所で何が起こっていたかを探すんだ。」万引きはおとりでその裏に隠された事件を探します。そこで、視覚を隠し続ける職員を監視カメラにて見つけます。それは30年の勤務を続け、このスーパーに愛着を持つパート主任の摘木のことを応援し続けた島田さんであった。社長室の監視カメラの時間も止まっていることがわかりました。社長室の金庫でお金を盗んでいたことがわかります。パート主任は売り上げを横領していたのでした。万引き事件と見せていたことは横領事件だったのです。

事件を終え、鹿浜は馬淵と摘木を追い返し、このまえの居酒屋へ向かう二人。そこで、「私にはあんたは平凡には見えないよ、好きだよ。」と摘木は馬淵に告白するのでした。「うちにあんたのお兄ちゃんのスマホがある」そのことも、始めて馬淵に話します。時々、見覚えのない自分がいる、ということを伝えるのです。

今すぐこの内容を無料動画で見るならコチラ!(2週間無料体験あり♪)

 

初恋の悪魔3話の感想と口コミ

「初恋の悪魔」3話を見た感想を紹介します!

 

初恋の悪魔3話の感想

摘木の様々な謎、そして圧巻の演技が印象に残った第3話でした。万引き犯として捜査に入る摘木は事件は解決するながらも、助けてもらっていたパート職員が犯人だったっ事がわかると落ち込む姿を見せました。

意外と人間っぽく、傷つきやすい姿を見て馬淵が支える姿に恋心が芽生える場面はとても心に残り、二人の心の距離が縮まっていく様子が明確に見えました。

また、馬淵に摘木自分自身の秘密を伝える場面では摘木の圧巻の演技が光りました。自分がわからないところでの自分がいる。

コロッケと肉じゃがのようだと話す表現方法は、坂本さんならではの表現だと伝わる一方でそれを、的確に魅せる摘木の演技は松岡茉優にしかできないような表情ができていたと思います。

馬淵の兄との事件との関係性はなんなのか、松岡茉優の握る秘密とは何なのか、二人の恋の行方はどうなるのか、さまざまな謎が浮き彫りになり、謎が深まる一方です!

シリアスな場面とふっと笑えるシーンが織り交ざったこの作品は、見ていて癖になるような作品です。来週もとても楽しみです。

初恋の悪魔3話の視聴者の感想と口コミ

「初恋の悪魔」3話を見た視聴者の感想と口コミをピックアップしてご紹介します!

 

 

 

 

 

初恋の悪魔3話の出演者キャスト一覧と相関図

https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/chart/

 

出演者キャスト一覧 

  • 鹿浜鈴之介…林遣都
  • 馬淵悠日…仲野太賀
  • 摘木星砂…松岡茉優
  • 小鳥琉夏…柄本佑
  • 雪松鳴人…伊藤英明
  • 森園真澄…安田顕
  • 小洗杏月…田中裕子

 

初恋の悪魔|登場人物と配役!ドラマのキャスト出演者一覧と相関図も!
初恋の悪魔|登場人物と配役!ドラマのキャスト出演者一覧と相関図も!ドラマ『初恋の悪魔』の登場人物と配役が誰なのか気になりますよね。 初恋の悪魔は警視庁には勤めているものの捜査権がない4人のミステリ...

 

初恋の悪魔3話のネタバレと感想まとめ

以上、2022年7月30日(土)放送のドラマ「初恋の悪魔」第3話のネタバレを含むあらすじと感想をまとめました!

今回は摘木への謎そして馬淵の兄の事件との関係性の謎がさらに深まる会となりました。

俳優陣それぞれの演技も必見ですね!!

 

 

 

「初恋の悪魔」1話から最新話の内容は、Huluで見逃し配信されているよ!

2週間の無料体験期間を使って、お気に入りのシーンを何度も見返そう♪

 

「初恋の悪魔」を全話フル視聴!

「初恋の悪魔」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「初恋の悪魔」を見放題できる!

林遣都さん出演の「姉ちゃんの恋人」「チェリーボーイズ」や仲野太賀さん出演「この恋あたためますか」松岡茉優さん出演「おカネの切れ目が恋のはじまり」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

掲載情報は2022年7月現在の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、Huluオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認ください。