2022夏ドラマ

初恋の悪魔4話ネタバレと感想!馬淵の摘木星砂への本気の告白にキュン!

初恋の悪魔4話ネタバレと感想!
ここに文字を入力してください

2022年8月6日(土)放送のドラマ「初恋の悪魔」第4話のネタバレを含む、あらすじをまとめました!

 

「初恋の悪魔」4話の見どころポイントはコチラ↓
  • 連続事件の謎を解け!
  • 馬淵と摘木の恋愛模様は如何に
  • 鹿浜の家に潜む謎
  • 小鳥の頭脳明快な謎解き

 

ネタバレの他にも、ドラマ「初恋の悪魔」4話を見た感想(レビュー)と、ネットの口コミも合わせてご紹介します。

 

「初恋の悪魔」を全話フル視聴!

「初恋の悪魔」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「初恋の悪魔」を見放題できる!

林遣都さん出演の「姉ちゃんの恋人」「チェリーボーイズ」や仲野太賀さん出演「この恋あたためますか」松岡茉優さん出演「おカネの切れ目が恋のはじまり」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

初恋の悪魔4話のネタバレ含むあらすじ!

 

初恋の悪魔4話のあらすじ

社会のマナーやルールを守らない者が矢で射られてケガをする事件が発生。ごみの分別をしなかった者、順番の列に割り込んだ者などが次々と被害を受けた。
まもなく、世界英雄協会を名乗る男から犯行声明の動画が配信される。迷惑をかける人間を排除すると宣言。今後、新たな犠牲者が出ることが予想され、(佐久間由衣)は刑事課の捜査会議で懸命に世界英雄協会の危険性を訴える。しかし他の刑事たちは取り合おうとしない。

悠日(仲野太賀)の家に転がり込んでいる星砂(松岡茉優)は、自分の中のもう一人の別人格の自分の存在に怯える。悠日は、そんな星砂を気遣っていた。

一方、鈴之介(林遣都)は、家の中で見つかった監視カメラを、森園(安田顕)の手を借りて撤去していた。そして森園から自分は駆け出しのサスペンス小説家だと教えられるのだった。森園が期待していたようなシリアルキラーではなかったことに落胆する鈴之介だった。
しかしその後、森園家には妻と呼ばれる女性以外にも、多種多様の怪しげな女性が出入りする様子を何度も見かけ、鈴之介は混乱するばかり。やはり森園は謎多き人物のようだ。

世界英雄協会の犯行は続く。犯行はいつか愉快犯となり、犯行声明とともにクイズを出題。大量の数字が並んだ暗号を示し、自らのアジトを示唆するのだった。琉夏(柄本佑)は渚に頼まれて、数字クイズ解読に取り組む。
しかし、犯人の特定は進まず、渚までが犠牲となり怪我をしてしまう。悠日と琉夏は、鈴之介に助けを求めるが———!?

日テレ公式HPより

初恋の悪魔4話のネタバレ

傘を横に持って歩いていた人、ごみを分別しないで歩いていた人など次々に鋭利なもので刺されるという事件が起こります。

そしてWHAという謎の団体から警察にメッセージが届いています。このままだと被害者が増えるのではないかと心配する渚。

そして、摘木と馬淵は摘木の鍵が見つかるまで一緒に住んでいます。

自分の知らない自分がいる、この摘木の謎は解かれるままです。守ります、と摘木に伝える馬淵。そして突然、両親が馬淵の家に現れます。

結婚相手を紹介しようとするが、「僕好きな人がいるんで」と断るのでした。

鹿浜の家では隣人が現れ、監視カメラが鹿浜の家にあることを伝えます。

「あなたのことを誤解していました。」そう隣人に鹿浜は謝ります。

その直後、いつも一緒にいる女とはまた別の女と家に入っていく隣人を見届ける鹿浜。

朝寝坊して、急いで摘木と馬淵は会社に向かっている途中、スケートボードで突き抜ける少年に出会い、直後かの営利なもので刺される事件を目の当たりにします。

そして、新たに犯行声明が届きます。犯人の居場所を突き止めるクイズが警察に届き、謎を解読しようとする小鳥。

その日の夜、摘木と馬淵は冷やし中華を一緒に食べています。そして、雪松が馬淵の家にやってきます。物置の中に隠れる摘木。

「俺に何でも話してくれていいんだよ、何かをかばったりする必要はない。」馬淵は何か隠していることがある、と疑う雪松なのでした。

またその夜、謎が解けた小鳥は指定された公園のベンチに渚と向かいます。そのベンチには、次のクイズを発見しそれと共に帰ろうとした渚は、あの凶器に刺されてしまいます。

また、隣人の監視を続ける鹿浜は3人目の隣人の愛人らしき人を見つけてしまいます。

そして、渚のお見舞いへ向かう、馬淵と小鳥。その後、鹿浜に助けをもとに家に向かうが、鹿浜は2人を追い返してしまいます。

馬淵の家で改めて3人で会議を始めます。そして小鳥は、クイズを解き続けます。やっとのことで、クイズを解き切り、3人は指定現場に向かいます。

指定場所の廃墟ビルで凶器がドローンについたもので追われる3人。危なくなったときに、鹿浜は助けます。

そして改めて4人で会議を始めることとなります。ドローンの操作可能教理を図り、それぞれの事件の場所から居場所を突き止めます。

南町3丁目、6番地付近ということがわかりますが、あと一歩のところで鹿浜と馬淵は言い合いになってしまい、家を出ていく小鳥。

家族のいる会社員であったということが警察の調べで分かり事件は終わるのでした。

そして、開業医のもとから馬淵の兄の携帯を預かってもらっていた鹿浜の家を受け取り馬淵に返す摘木。

馬淵の家で改めて、摘木に告白しようとする馬淵だがそこで摘木は銃で撃たれた経験があることを話します。

知らない自分が、馬淵の兄の死に関与しているかもしれないということを理由に去ろうとする摘木ですが、引き留め抱きしめる馬淵。

帰ろうとしたところに雪松が現れ、摘木を強くつかんだ雪松はとっさに雪松は階段から落ちてしまうのでした。

鹿浜の家に隣人が現れ、空いたことがない部屋を一緒にあけら場面で今回の物語は終わります。

今すぐこの内容を無料動画で見るならコチラ!(2週間無料体験あり♪)

 

初恋の悪魔4話の感想と口コミ

「初恋の悪魔」4話を見た感想を紹介します!

 

初恋の悪魔4話の感想

馬淵と摘木の同居シーンが何といってもきゅんとした回でした。

摘木の家の鍵が見つかるまで、と二人は馬淵の家で一緒に住みますが一緒に夕飯を食べるシーンは何といっても素敵です。

カレーや冷やし中華をたべながら、摘木の女の子らしい一面や馬淵の摘木への想いが垣間見え、きゅんとしてしまうシーンが盛りだくさんでした。

また、小鳥は渚のために今回の事件に奮闘しますが頭脳明晰なクイズを解くシーンはとてもかっこよく、心強い一面を見せてくれました。

雪松の怖さ、謎は深まるばかりで馬淵の家に訪れるシーンは馬淵を深く疑い、憎しみをも感じているようで不気味な雰囲気を漂わせています。

隣人と鹿浜の場面については謎を深めつつも、多くの妻の存在や二人の掛け合いはどことなくコメディ感があって謎の中にも笑いを引き起こします。

それぞれの恋愛模様、別々の場面での謎がつながっていくのでしょうか。

毎回事件が起こり、そこを解決していきながらも一人一人の抱える悩みや謎を中心に進んでいくこの物語。それぞれの演技も必見です。

初恋の悪魔4話の視聴者の感想と口コミ

「初恋の悪魔」4話を見た視聴者の感想と口コミをピックアップしてご紹介します!

 

 

 

 

 

初恋の悪魔4話の出演者キャスト一覧と相関図

https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/chart/

 

出演者キャスト一覧 

  • 鹿浜鈴之介…林遣都
  • 馬淵悠日…仲野太賀
  • 摘木星砂…松岡茉優
  • 小鳥琉夏…柄本佑
  • 雪松鳴人…伊藤英明
  • 森園真澄…安田顕
  • 小洗杏月…田中裕子

 

初恋の悪魔|登場人物と配役!ドラマのキャスト出演者一覧と相関図も!
初恋の悪魔|登場人物と配役!ドラマのキャスト出演者一覧と相関図も!ドラマ『初恋の悪魔』の登場人物と配役が誰なのか気になりますよね。 初恋の悪魔は警視庁には勤めているものの捜査権がない4人のミステリ...

 

初恋の悪魔4話のネタバレと感想まとめ

以上、2022年8月6日(土)放送のドラマ「初恋の悪魔」第4話のネタバレを含むあらすじと感想をまとめました!

雪松の謎が次第に深まっていきますね。隣人と鹿浜の関係性もまだまだ新展開がありそうです!

 

 

 

「初恋の悪魔」1話から最新話の内容は、Huluで見逃し配信されているよ!

2週間の無料体験期間を使って、お気に入りのシーンを何度も見返そう♪

 

「初恋の悪魔」を全話フル視聴!

「初恋の悪魔」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「初恋の悪魔」を見放題できる!

林遣都さん出演の「姉ちゃんの恋人」「チェリーボーイズ」や仲野太賀さん出演「この恋あたためますか」松岡茉優さん出演「おカネの切れ目が恋のはじまり」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

掲載情報は2022年7月現在の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、Huluオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認ください。