2022夏ドラマ

初恋の悪魔6話ネタバレと感想!リサ(満島ひかり)おかえりの存在感が凄い!

初恋の悪魔6話ネタバレと感想!

2022年8月20日(土)放送のドラマ「初恋の悪魔」第6話のネタバレを含む、あらすじをまとめました!

 

「初恋の悪魔」6話の見どころポイントはコチラ↓
  • 鈴之助と豹変した星砂との関係性は
  • リサの正体とは一体?
  • 朝日に関する新たな真実の浮上
  • 星砂の製鉄所での思い出は

 

ネタバレの他にも、ドラマ「初恋の悪魔」5話を見た感想(レビュー)と、ネットの口コミも合わせてご紹介します。

 

「初恋の悪魔」を全話フル視聴!

「初恋の悪魔」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「初恋の悪魔」を見放題できる!

林遣都さん出演の「姉ちゃんの恋人」「チェリーボーイズ」や仲野太賀さん出演「この恋あたためますか」松岡茉優さん出演「おカネの切れ目が恋のはじまり」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

初恋の悪魔6話のネタバレ含むあらすじ!

初恋の悪魔6話のあらすじ

偶然、東京で会った鈴之介(林遣都)ともうひとつの人格となった星砂(松岡茉優)。距離感の近いいつもと違う星砂に戸惑う鈴之介。
翌日、悠日(仲野太賀)は、いなくなった星砂を心配し、鈴之介と琉夏(柄本佑)に相談するが、鈴之介は星砂と昨夜会ったことを言えないでいた。琉夏は、そんな鈴之介の態度を見抜き怪しむ。
その後、鈴之介の家を訪れた星砂は、少しずつ心許し始めた鈴之介に自分の過去を語り始める。16歳で家出し東京に出たこと。そこで出会ったリサという女性に救われたこと。そして更に、そのリサが、殉職したとされる悠日の兄・朝陽(毎熊克哉)に関わっていたことを———

日テレ公式HPより

 

初恋の悪魔6話のネタバレ

豹変してしまった星砂を始めて目の当たりにする鈴之助は、とても混乱した様子です。そして、星砂の家と呼ばれるところに招待されますが、そこはマンガ喫茶で星砂の家をでた鈴之助は一目散に逃げていきます。

一方、次の日目が覚めた星砂はいつもの星砂に戻り、悠日と琉夏はいなくなった星砂を捜索しようと鈴之助に助けを求めます。

本当のことを言えない鈴之助ですが、二人に問い詰められた鈴之助は琉夏に追いつかれ、鈴之助の家に向かいます。

そして、鈴之助と琉夏が鈴之助の家にいると、森園が現れる。そして、ある事件を解決してほしいと頼まれます。シオザワジュンクン当時15歳はアイスを買いに行くといって、行方不明になり、翌日にメッセージを送付、その翌日に川の河川敷で見つかったとのことです。

遺体には、無数の刺し傷がありホームレスが容疑にかかったとのことです。証拠があったため、懲役30年の処刑に課されたとのことですが、弁護士であった森園はこの事件を冤罪だといまだ思っており、後悔しているとのことでした。

この事件の真相を突き詰めるために、2人に助けを求める森園でした。

そして悠日の家に星砂が家に戻っていました。今回の豹変について話し合う二人。初めてこの事象が起きたのは15歳で、おばあちゃんのもとを離れ、東京に出てきた時のことを星砂は話します。その時に、「マニュア製作所」というメモを握っていたとのことにたいして、「東京行ってみませんか?」と悠日は提案します。

マニュア製作所に到着し、訪問しますが星砂を製作所の方々は歓迎します。一方その中で、キヨとよばれる女性は、星砂に裏切られた話をします。「あなたに何をしたのか覚えていない。」と話しますが、「リサ」という女性が星砂を救って身代わりになったような過去があるようです。

知らない間に誰かを傷つけてきたかもしれない、と落ち込む星砂に「大丈夫」と悠日は励ましますが、耐えられず出て行ってしまいます。そして、向かったのは鈴之助の家でその姿は豹変した星砂の姿でした。

差し入れに星砂が買ってきたアイスを食べながら、鈴之助は星砂の人格が2つありのではないかと疑います。そして豹変した星砂は「リサ」の話をします。その女性は、路頭に迷った少女たちを助け、生活させてあげる暮らしをしているとのことでした。その後「リサ」は警察に連れていかれたとのことでした。

目が覚めたのは、7年後で星砂は警察官になっていたとのことで、もうその時「リサ」は15歳の少年の殺人容疑で指名手配されているとのことで、それを担当していたリサを逮捕しようとしていたのは朝日という刑事であるとのことでした。

再会したリサと星砂は逃げようとしますが警察にみつかり、星砂は肩を打たれてしまいますが、そこで記憶を失ってしまったとのことでした。

そして悠日は雪松のもとへ、星砂失踪依頼に訪問しますが、所長の目的は兄のスマホだったのではないかと悠日は尋ねます。その疑いに対して「なんでお前が生きちゃったんだろうな」と問いただす雪松でした。それに対して、雪松を悠日は殴ってしまい、今回のお話は終了します。

今すぐこの内容を無料動画で見るならコチラ!(2週間無料体験あり♪)

 

初恋の悪魔6話の感想と口コミ

「初恋の悪魔」6話を見た感想を紹介します!

初恋の悪魔6話の感想

第二章となった今回は、雰囲気も変わりさまざまな謎が具体化して進んでいきました。

リサという女性の登場で、星砂の謎をより深くしていきます。

満島ひかり演じるリサの姿はとても印象的で力強く、星砂との回想シーンは彼女の魅力が引き立ちました。

星砂の憑依する時の彼女は何者なのか。自分にもう1人の自分がいたとしたら?その時に恋はできるのか、など自分ごとにも考えてしまうような展開でした。

また、鈴之助の星砂への憑依した姿を見た時の混乱を描くシーンは演技力に圧倒されました。

悠日と星砂の関係を知りながら、自分の気持ちは星砂にあり、複雑な表情を見せる鈴之助はとても切ない気持ちにさせました。

鈴之助の家にいれ星砂を見た時の悠日の表情はなんとも悲しく、この恋の三角関係もしくは四角関係はどのように絡み合っていくのでしょうか。

悠日の兄への想い、そして自分としてのプライドについて所長に対して耐えきれず殴ってしまう悠日。

所長の本当の狙いはなんなのか、兄の時間の真相について第二章として楽しみにしたいポイントです。

初恋の悪魔6話の視聴者の感想と口コミ

「初恋の悪魔」6話を見た視聴者の感想と口コミをピックアップしてご紹介します!

 

 

 

 

 

 

初恋の悪魔6話の出演者キャスト一覧と相関図

https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/chart/

 

出演者キャスト一覧 

  • 鹿浜鈴之介…林遣都
  • 馬淵悠日…仲野太賀
  • 摘木星砂…松岡茉優
  • 小鳥琉夏…柄本佑
  • 雪松鳴人…伊藤英明
  • 森園真澄…安田顕
  • 小洗杏月…田中裕子

 

初恋の悪魔|登場人物と配役!ドラマのキャスト出演者一覧と相関図も!
初恋の悪魔|登場人物と配役!ドラマのキャスト出演者一覧と相関図も!ドラマ『初恋の悪魔』の登場人物と配役が誰なのか気になりますよね。 初恋の悪魔は警視庁には勤めているものの捜査権がない4人のミステリ...

 

初恋の悪魔6話のネタバレと感想まとめ

以上、2022年8月20日(土)放送のドラマ「初恋の悪魔」第6話のネタバレを含むあらすじと感想をまとめました!

第二章として始まった今回。一章とはまた違い、ハラハラドキドキの展開も増えてきました!それぞれの謎や恋の行方はいかに。

 

 

 

「初恋の悪魔」1話から最新話の内容は、Huluで見逃し配信されているよ!

2週間の無料体験期間を使って、お気に入りのシーンを何度も見返そう♪

 

「初恋の悪魔」を全話フル視聴!

「初恋の悪魔」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「初恋の悪魔」を見放題できる!

林遣都さん出演の「姉ちゃんの恋人」「チェリーボーイズ」や仲野太賀さん出演「この恋あたためますか」松岡茉優さん出演「おカネの切れ目が恋のはじまり」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

掲載情報は2022年7月現在の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、Huluオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認ください。