2022夏ドラマ

消し好き3話ネタバレあらすじと感想!大橋和也&福地桃子の布団密着シーン!

消し好き3話ネタバレあらすじと感想!

2022年8月8日(月)放送のドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」第3話のネタバレを含む、あらすじをまとめました!

 

「消し好き」3話の見どころポイントはコチラ↓
  • さとみとの再会シーンが最高!
  • 友彦がまさかの初体験!?
  • すっぽんぽんな悠に注目!
  • 和希の祖母・玉子が面白すぎる!!

 

ネタバレの他にも、ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」3話を見た感想(レビュー)と、ネットの口コミも合わせてご紹介します。

 

「消し好き」を全話フル視聴!

「消し好き」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「消し好き」を見放題できる!

大橋和也さん・藤原丈一郎さん・小島健さん共演の「年下彼氏」や、大橋和也さん出演「熱血ハカセのガチ遊び」、福地桃子さん出演の「#リモラブ」「チア☆ダン」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

消し好き3話のネタバレ含むあらすじ!

消し好き3話のあらすじ

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして3年。高校二年生になった福田は同じ高校に進学した板倉、森とつるみながら、相変わらずの厨二病と、あの日何も言わずに転校してしまったさとみへの想いを引きずったまま、冴えない日々を送っていた。

夏休み、板倉の祖母・玉子が営む釣り宿へバイトに来た3人は、同じく近くの旅館へバイトに来ていた杏里、梨花、ミイナと知り合う。彼女らと仲良くなった板倉と森。置いてきぼりをくらった福田は一人お得意の妄想に耽っていると目の前にさとみが…。

リアルな妄想に嫌気が差す福田だったが…、それはなんと“リアルさとみ”。杏里らと一緒にバイトに来ていたさとみと奇跡的な再会を果たすことに!

日テレ公式HPより

 

消し好き3話のネタバレ

中二の夏に仲良くなった森友彦(小島健)は、悠(大橋和也)の家に入り浸るようになります。もちろんそこには板倉和希(藤原丈一郎)もいて、受験勉強をまともにしなかった三人は、共に近所の高校に進学。

その後高校二年生になった悠は、和希や友彦と共に伊豆でアルバイトをします。船長の海野太郎(アキラ100%)に指示を出され、重い荷物を運ぶ三人。すぐにばててしまいます。

部屋で寝転がる三人に、和希の祖母・玉子が喝を入れます。朝は3時から働く彼らは、三日間働いて寝てを繰り返す日々を過ごしました。

疲れ果てボーっとする彼らに、玉子が「さっきオッパイを出して、ビーチで踊っている奴を見たよ」と言います。それを聞いて急いでビーチに駆けつける悠たち。

そこには酔っ払って上半身裸で踊るおじさんたちがいました。がっかりする悠たちでしたが、周りを見渡すと美女が目に入ります。

すぐに彼女たちに声を掛ける和希。みんなで一緒にビーチバレーをして遊ぶことになりました。しかしさとみ(福地桃子)への思いを捨てきれない悠は、一人でいじけています。

そこへさとみが姿を現します。いつもの妄想が始まったのだと思った悠ですが、さとみが実際に目の前にいるとわかり驚きを隠せません。

さとみは、高校の友達と温泉旅館にバイトに来ていました。夜になり、和希のはからいで悠はさとみと二人きりになることができます。夜風にあたるため、悠とさとみはビーチまで歩くことに。

さとみは、引っ越すことを悠に告げずに転校したことを後悔していました。さとみに「また会えてよかった」と言われ、うれしくてたまらない悠。

さとみは携帯電話を持っていません。そんなことを話している間に、旅館の門限の時間になってしまいます。さとみは走って旅館へ向かいます。もし門限を過ぎて帰れば、東京に送り返されてしまうからです。

急いで旅館へ戻ったのですが、扉は閉ざされていて中に入れません。悠はさとみのために一肌脱ぐことに。

幸い二階の窓は開いています。雨どいをつたって二階に上がれば、何とかなると考える悠。自分が忍び込んで、玄関の鍵を開けようと考えます。

頑張って二階に上がる悠。するとさとみも、悠の後をついて登ってきます。急いでさとみを引っ張り上げる悠。

悠はとりあえずさとみの部屋へ行きます。さとみと同じ部屋の女の子は、まだ外から帰っていません。余計な心配をかけずにすんだとホッとするさとみでしたが、そこへ誰かが入ってきました。

急いで布団に隠れる悠とさとみ。同じ布団に隠れたため、二人の距離は目と鼻の先です。悠がそっと布団から顔を出します。

するとそこには、さとみの友達と友彦がいました。予想外の友彦の登場に、悠はただただ驚くのでした。

 

今すぐこの内容を無料動画で見るならコチラ!(2週間無料体験あり♪)

 

消し好き3話の感想と口コミ

 

「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」3話を見た感想を紹介します!

 

消し好き3話の感想

高校2年の夏をアルバイトに捧げる悠たち。まさに青春ですね。うらやましい限りです。和希と友彦と同じ高校に通っているようで、文化祭後も友彦と仲がいい姿を見れてホッとしています。

それにしても、三人とも中学の頃から何も変わっていませんね。成長していないというか、どんどん変な方向に向かっているというか…。

でもこの頃ってみんなあんな感じなのだろうと思いました。今回、和希のおばあちゃん・玉子が登場しましたが、彼女はすごいパンチのある人物です。

キャラがぶれないというか、和希がチャランポランになったのがよくわかります。メチャクチャ面白い人で、今後の出演シーンも見逃せないと感じました。

悠とさとみとの再会シーンは感動しました。悠は本物のさとみに会えて、本当にうれしかったことでしょう。これまで何度も妄想を重ねてさとみを見ていた悠ですが、本物のさとみはまた一段とかわいらしくキラキラしていました。

さとみのために二階へよじ登る悠が勇ましく、でもまさかさとみまで登って来るとは思っておらず、さすが天然だと思いました。

最後のシーンでは、まさかの友彦が女の子に誘われ部屋へやって来ていました。彼もなかなかやりますね!今後の展開が気になるところで、悠が今度こそさとみに告白できるのか楽しみです。

 

消し好き3話の視聴者の感想と口コミ

「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」3話を見た視聴者の感想と口コミをピックアップしてご紹介します!

 

 

 

 

 

 

消し好き3話の出演者キャスト一覧と相関図

https://www.ntv.co.jp/keshisuki/chart/

 

出演者キャスト一覧 

  • 福田 悠役…大橋和也(なにわ男子)
  • 伊藤 さとみ役…福地桃子
  • 板倉 和希役…藤原丈一郎(なにわ男子)
  • 森 友彦役…小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)

 

消し好き|登場人物と配役!ドラマのキャスト出演者一覧と相関図も!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』の登場人物と配役が誰なのか気になりますよね。 「消しゴムをくれた女子を好きになった。」は...

 

消し好き3話のネタバレと感想まとめ

以上、2022年8月8日(月)放送のドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」第3話のネタバレを含むあらすじと感想をまとめました!

高校二年の夏にやって来た海で、さとみと再会した悠。

さとみと二人きりになった悠ですが、そこへ友彦とさとみの女友達がやってきてしまいます。

ドキドキのシーンが次回どのような展開を迎えるのか?

 

 

「消し好き」1話から最新話の内容は、Huluで見逃し配信されているよ!

2週間の無料体験期間を使って、お気に入りのシーンを何度も見返そう♪

 

「消し好き」を全話フル視聴!

「消し好き」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「消し好き」を見放題できる!

大橋和也さん・藤原丈一郎さん・小島健さん共演の「年下彼氏」や、大橋和也さん出演「熱血ハカセのガチ遊び」、福地桃子さん出演の「#リモラブ」「チア☆ダン」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

掲載情報は2022年7月現在の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、Huluオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認ください。