2022夏ドラマ

消し好き4話ネタバレあらすじと感想!悠の告白と自転車二人乗りシーン必見!

消し好き4話ネタバレあらすじと感想!

2022年8月15日(月)放送のドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」第4話のネタバレを含む、あらすじをまとめました!

 

「消し好き」4話の見どころポイントはコチラ↓
  • 自転車の二人乗りシーンが素敵すぎる!
  • 和希が可愛いい!
  • ブラピとアンジェリーナジョリーが登場?
  • 悠の告白シーンは必見!

 

ネタバレの他にも、ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」4話を見た感想(レビュー)と、ネットの口コミも合わせてご紹介します。

 

「消し好き」を全話フル視聴!

「消し好き」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「消し好き」を見放題できる!

大橋和也さん・藤原丈一郎さん・小島健さん共演の「年下彼氏」や、大橋和也さん出演「熱血ハカセのガチ遊び」、福地桃子さん出演の「#リモラブ」「チア☆ダン」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

消し好き4話のネタバレ含むあらすじ!

消し好き4話のあらすじ

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして3年。
高二の夏、海でさとみと偶然の再会を果たした福田だったが、相変わらずの厨二病っぷりでなかなか想いを伝えられず、朝から晩まで板倉の祖母・玉子が経営する釣り宿のバイトに明け暮れる毎日。

そんな福田たちを労い、漁師の海野太郎(アキラ100%)が女子たちも一緒に沖まで船を出してくれる事に。玉子から『白イルカを見たカップルは永遠の愛で結ばれる』『ブラピとアンジョリも見た』と聞いた福田は、藁にも縋る気持ちで、いざ船へ。

しかし、白イルカにも出会えず、告白もできず、宿でのバイトも終わりに迫る中、さとみが急遽東京へ帰る事に。連絡先も知らず、このままだと永遠の別れに成り兼ねないと頭ではわかっていながらも行動できない福田だったが、板倉と森、そして玉子からの激励に奮い立ち、既に駅へ向かってしまったさとみを、今度は逃がさぬよう自転車で追いかける。
「俺は伊藤が…」片思いから3年。ついにその瞬間が訪れる―。

日テレ公式HPより

 

消し好き4話のネタバレ

さとみ(福地桃子)の友達・ミーナと森友彦(小島健)が部屋に戻って来ました。どうすればいいのかわからない悠(大橋和也)は、さとみと二人布団の中でじっとします。

そこへ板倉和希(藤原丈一郎)からメールがきます。携帯の音で、友彦たちに隠れているのがバレてしまう悠たち。

布団の中にいた悠とさとみのことを友彦たちは疑います。悠は何もしていないと必死で説明。しかし友彦たちは信じてくれません。

さとみたちと別れた悠と友彦が民宿に戻ってくると、祖母・玉子の肩を揉む和希の姿がありました。一緒にいた女の子・アンリの手を握った和希ですが、彼女に逃げられていました。

和希は、遅くに帰ってきた悠と友彦が何をしていたのか気になります。悠は、さとみとは何もなかったと説明。しかし友彦が「女の子とキスをした」と言うと、和希は深くショックを受けます。

仕事を頑張っている悠たちを、漁師の海野太郎(アキラ100%)が離島まで連れて行ってくれます。悠たちはさとみたち女の子も誘い、一緒に島へ行くことにしました。

島の周辺にはイルカが泳いでいて、シロイルカを一緒に見たカップルは、永遠に結ばれるとの噂です。みんなシロイルカを見ようと楽しみです。

しかし普通のイルカすら見られず落ち込む悠たち。すると和希がある提案をします。それは、二人一組になりどのチームが一番魚を釣れるかの勝負でした。

優勝したグループには、ホテルのディナー券が贈呈されます。和希が作ったあみだくじに名前を書き入れようとする悠と友彦。

すると和希から「ここに書け」と指示があります。悠も友彦も、好きな女の子とグループになれると和希を信じて名前を記入。

しかしこれは和希の罠で、結局悠と友彦の二人で組むことになりました。和希に騙された二人は、絶対に負けないと和希に闘志を燃やします。

そこへ、さとみがグループを変わってほしいと友彦に言いに来ます。さとみはミーナと同じチーム。ミーナは友彦と、さとみは悠と魚を釣ることになりました。

さとみと二人になった悠ですが、会話に困ります。するとさとみから、彼女はいるのかと聞かれました。

悠が「今はいない」とこたえたことで、かつては彼女がいたと思い込むさとみ。そのさとみは、彼氏がいないことが判明します。

その時でした、シロイルカではなく船に乗ったブラットピットとアンジェリーナジョリーが遠くに見えます。興奮する悠とさとみ。

和希からは見間違いだと馬鹿にされますが、悠は信じて切っています。結局、釣りで優勝したのは友彦で、彼がホテルのディナー券をゲットしました。

民宿へ戻って来た悠の元に、さとみから電話があります。弟が骨折したため家に帰ることにしたさとみ。電話を切った悠に、和希と友彦が告白しろとけしかけます。

玉子からも背中を押された悠は、急いで自転車を走らせさとみの元へ向かいます。悠は、バス停でバスを待つさとみを見つけます。悠は駅までさとみを送ることに。

悠が漕ぐ自転車の後ろに乗るさとみ。悠の腰に手を回します。さとみが文化祭で歌った歌を歌うと、悠も一緒にハモるのでした。

駅に着いた悠は、さとみと駅舎で電車を待ちます。ラブレターが入った財布を忘れたことに気が付き、落ち込む悠。

するとさとみから「好きな人いるの?」と聞かれました。悠はドキッとしますが、さとみに「アンリが気になってるみたいなの…」と言われ、悠は何とも言えません。

悠は勇気を出してついにさとみに告白。さとみは動揺している様子です。しばらく沈黙が続きます。

さとみから「ありがとう」とだけ言われ、悠は付き合ってほしいと気持ちを伝えました。そこへ電車がやってきます。

 

今すぐこの内容を無料動画で見るならコチラ!(2週間無料体験あり♪)

 

消し好き4話の感想と口コミ

「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」4話を見た感想を紹介します!

 

消し好き4話の感想

布団の中にいる悠とさとみを見て、とてもドキドキしました。きっとこんなに近くでさとみを感じたことはなかったのではないでしょうか?

友彦はキスしたようです。けっこうやりますね!和希は女の子に逃げられたようで、かわいそうに思いました。

積極的な和希ですが、女の子との接点はあまりなさそうです。かわいそうな和希にも、早く彼女ができればいいなと思いました。

どうやら熟女からは好かれるようなので、年上狙いでいってはどうかと思います。きっと可愛がってもらえるだろうと思いますよ。

シロイルカを見たかった悠ですが、なぜかブラピとアンジェリーナジョリーが登場。でもどうみても二人にはまったく似てませんでした。

しかもブラピとアンジェリーナジョリーは離婚しています。悠が見た当時はまだラブラブだったのかもしれませんが、今では別れている二人なので、見ても恋愛のご利益はなさそうです。

そんなこんなでようやくさとみに告白できた悠。これも妄想ではないですよね…。今回悠の妄想がなかったので、もしや…と不安です。

 

消し好き4話の視聴者の感想と口コミ

「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」4話を見た視聴者の感想と口コミをピックアップしてご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

消し好き4話の出演者キャスト一覧と相関図

https://www.ntv.co.jp/keshisuki/chart/

 

出演者キャスト一覧 

  • 福田 悠役…大橋和也(なにわ男子)
  • 伊藤 さとみ役…福地桃子
  • 板倉 和希役…藤原丈一郎(なにわ男子)
  • 森 友彦役…小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)

 

消し好き|登場人物と配役!ドラマのキャスト出演者一覧と相関図も!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』の登場人物と配役が誰なのか気になりますよね。 「消しゴムをくれた女子を好きになった。」は...

 

消し好き4話のネタバレと感想まとめ

以上、2022年8月15日(月)放送のドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」第4話のネタバレを含むあらすじと感想をまとめました!

ついにさとみに告白した悠。これは現実?それとも悠の妄想なのでしょうか?東京に戻るさとみがどう悠に返事をするのか、次回も気になります!

 

 

 

「消し好き」1話から最新話の内容は、Huluで見逃し配信されているよ!

2週間の無料体験期間を使って、お気に入りのシーンを何度も見返そう♪

 

「消し好き」を全話フル視聴!

「消し好き」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「消し好き」を見放題できる!

大橋和也さん・藤原丈一郎さん・小島健さん共演の「年下彼氏」や、大橋和也さん出演「熱血ハカセのガチ遊び」、福地桃子さん出演の「#リモラブ」「チア☆ダン」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

掲載情報は2022年7月現在の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、Huluオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認ください。