2022夏ドラマ

消し好き6話ネタバレあらすじと感想!悠の浮気に一美が不憫すぎる!

消し好き6話ネタバレあらすじと感想!

2022年8月29日(月)放送のドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」第6話のネタバレを含む、あらすじをまとめました!

 

「消し好き」6話の見どころポイントはコチラ↓
  • ストーリー展開がリアルすぎる!
  • 一美がかわいそうで切ない…
  • 友彦の発言は正しい!
  • これが悠の裏の顔なの?!

 

ネタバレの他にも、ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」6話を見た感想(レビュー)と、ネットの口コミも合わせてご紹介します。

 

「消し好き」を全話フル視聴!

「消し好き」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「消し好き」を見放題できる!

大橋和也さん・藤原丈一郎さん・小島健さん共演の「年下彼氏」や、大橋和也さん出演「熱血ハカセのガチ遊び」、福地桃子さん出演の「#リモラブ」「チア☆ダン」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

消し好き6話のネタバレ含むあらすじ!

消し好き6話のあらすじ

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして5年。
大学生になった福田は、初めての彼女・水野一美とのデートの最中、さとみらしき人影を目撃。その日から、しまっていたさとみへの想いが騒ぎ出した事に気づかないフリをする福田。自分を真っ直ぐ見つめてくれる一美を愛おしく思いながらも、その幸せに集中できない。

そんな折、電車の中でさとみと二度目の偶然の再会を果たすー。
2年ぶりの再会に喜びながらも、あの日の告白の返事、何よりなぜ何の連絡もくれなかったのか、怖くて聞けない福田。さとみの方から返事を切り出そうとするが、それを遮り、今は何とも思ってないと嘘をつく。短い再会の中でなんとか連絡先を交換した福田は、躊躇しつつもさとみと連絡を取り、会う約束をしてしまう。

さとみからもらった消しゴムの片割れ、渡せなかった手紙と共に捨てきれていなかったさとみへの想い。一美への罪悪感はありながらも、さとみの顔を見る度に想いは増し、親友である板倉、森にも相談できぬまま、さとみとデートを重ねてしまう…。

日テレ公式HPより

 

消し好き6話のネタバレ

ボーリング場でさとみ(福地桃子)を見かけて以来、彼女のことを探すようになった悠(大橋和也)。どこにいても、頭の中はさとみのことでいっぱいです。

ある日、悠は彼女の一美(武田玲奈)、和希(藤原丈一郎)と彼の新しい彼女、友彦(小島健)と自宅でたこ焼きパーティーをします。

伊豆の話題になり、さとみと共に過した時間を思い出す悠。みんなが帰った翌朝、押し入れからさとみに渡せなかった手紙を取り出します。

気付いたら、悠は和希と友彦を飲みに誘っていました。しかしなかなか本題を切り出せずにいます。

友彦が高校二年生の時に初体験をした女の子の話題となり、悠はすかさずさとみの連絡先を聞いてもらいたいと友彦にお願いします。告白の返事を確かめたいのだと話す悠。

すると友彦から「いつまで引きずってるんだよ!」と言われます。悠が告白しても、返事をしなかったさとみ。彼女はそういう女なのだと友彦に言われ、悠は「お前が彼女の何を知ってるんだよ!」と友彦の胸倉を掴みます。

「夢を見すぎだ。お前はたぶらかされてただけなんだよ」と言われ、キレた悠が友彦を殴ります。居酒屋で殴り合う悠と友彦。

「お前の彼女は一美ちゃんだろ!」と友彦に言われ、悠は何も言えなくなります。友彦はそのまま帰ってしまいました。

友彦と喧嘩した悠が、公園で一人反省しています。そこへ一美がやってきました。和希から、悠が友彦と喧嘩したことを聞いていた一美。悠に会うなり、「どっちが好きなの?」と優しく尋ねます。

悠は何も言えません。すると「豚骨と醤油とどっちにするかで喧嘩したんでしょ?」と一美。悠は何も知らない一美にホッとします。

翌日、悠は友彦に謝りに行きました。すると友彦が封筒を渡します。その中には、一美と悠の写真がありました。

その後、電車に乗っていた悠はさとみと偶然再会。あまりの衝撃にボーっとする悠。さとみに「携帯の番号を交換しよう」と言うと、さとみが「携帯の番号なら知っているよ」と言います。

さとみが悠の番号に電話を掛けます。しかしその番号は間違っていて、別の知らない人が出ました。

高校2年の時、悠はさとみに携帯の番号を書いて渡していました。しかし悠の字が汚くて、さとみは6と0を見間違えて登録していました。

今度こそ自分の番号を伝えた悠。さとみは別れ際、「またね」と言います。二度の偶然の再会を果たしたゆうですが、またはあるのかとさとみのことで頭がいっぱいになります。

そもそも会っていいのか悩む悠。自分から連絡したい悠ですが、してはいけないと葛藤します。しかしついに電話を掛けてしまいました。

「今度一緒にご飯にでも行こう」と誘う悠。このことは和希にも内緒です。そしてついにさとみと会う日がやって来ました。楽しい時間はあっという間に過ぎます。何を話したかも覚えていません。

次の土曜日に会う約束をする悠。一美にデートに誘われますが、すぐに断ります。土曜日、悠はさとみと映画を見に行きました。その後、ボーリングをするなど中学生のようなデートをしました。

ご機嫌で家に帰ってきた悠は、家に一美がいて驚きます。この日は付き合って一年の記念日。悠はすっかりそのことを忘れていたのです。

「シャンパンでも買ってくるよ」と家を出る悠。自分が最低な人間だと思い知った悠は、さとみからもらった消しゴムを捨てるのでした。

 

今すぐこの内容を無料動画で見るならコチラ!(2週間無料体験あり♪)

 

消し好き6話の感想と口コミ

「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」6話を見た感想を紹介します!

 

消し好き6話の感想

悠は真面目ですよ。ちゃんと自分が悩んでいることを和希や友彦に伝えました。しかし悠の悩みを聞いた友彦は、諦めるよう説得。でも初恋の思いはどうやっても消えません。

それにしても、友彦は何かを知っているような言い方でした。それに、彼も高校二年生の時の彼女と何かあるのではないでしょうか?ワンナイトラブで友彦が終わるとも思えず、それはさとみとも何か関係があるのかと思いました。

なにはともあれ、悠はさとみと再会。ここから悠がさとみに猛アタックできればいいのですが、そのためには一美と別れる必要があります。

それをしないでさとみと二人きりで会うのは、やはりルール違反なのかと思います。だめなことだかから和希にも話せずにいます。ちゃんと区切りをつけて、一美と別れてさとみにアタックするべきだと思いました。

さとみと会っていることを知れば、今度こそ友彦との友情は終わりかもしれませんね。一美にも捨てられ、友達も失う悠の姿が目に浮かびます。でも自業自得ですよ。

 

消し好き6話の視聴者の感想と口コミ

「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」6話を見た視聴者の感想と口コミをピックアップしてご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

消し好き6話の出演者キャスト一覧と相関図

https://www.ntv.co.jp/keshisuki/chart/

 

出演者キャスト一覧 

  • 福田 悠役…大橋和也(なにわ男子)
  • 伊藤 さとみ役…福地桃子
  • 板倉 和希役…藤原丈一郎(なにわ男子)
  • 森 友彦役…小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)

 

消し好き|登場人物と配役!ドラマのキャスト出演者一覧と相関図も!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』の登場人物と配役が誰なのか気になりますよね。 「消しゴムをくれた女子を好きになった。」は...

 

消し好き6話のネタバレと感想まとめ

 

以上、2022年8月29日(月)放送のドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」第6話のネタバレを含むあらすじと感想をまとめました!

さとみと再会した悠は、和希にも内緒でさとみとのデートを楽しみます。しかし一美に対しての後ろめたさが消えず、ついにさとみがくれた消しゴムを捨てた悠。

 

 

 

「消し好き」1話から最新話の内容は、Huluで見逃し配信されているよ!

2週間の無料体験期間を使って、お気に入りのシーンを何度も見返そう♪

 

「消し好き」を全話フル視聴!

「消し好き」は
動画配信サービス・Huluで
1話から最新話まで全話配信中です。

▼ ▼ ▼

2週間の無料体験期間中は、「消し好き」を見放題できる!

大橋和也さん・藤原丈一郎さん・小島健さん共演の「年下彼氏」や、大橋和也さん出演「熱血ハカセのガチ遊び」、福地桃子さん出演の「#リモラブ」「チア☆ダン」も全話見放題♪

2週間以内なら解約でき、解約金は一切かかりません!

 

掲載情報は2022年7月現在の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、Huluオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認ください。

 

 

消し好き|登場人物と配役!ドラマのキャスト出演者一覧と相関図も!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』の登場人物と配役が誰なのか気になりますよね。 「消しゴムをくれた女子を好きになった。」は...
消し好き|キスシーンはある?何話で見れる?【大橋和也×福地桃子】
消し好き|キスシーンはある?何話で見れる?【大橋和也×福地桃子】ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)』内でキスシーンはあるのかどうか気になりますよね。 「消しゴムをくれた女子...
消し好きの放送日はいつからいつまで全何話?放送地域と最終回の日程はいつ?
消し好きの放送日はいつからいつまで全何話?放送地域と最終回の日程はいつ?大橋和也さん主演のドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」の放送日はいつからいつまでなのか気になりますよね。 「...
消し好き|ドラマ最終回結末ネタバレ予想!原作ラストとの違いは?
消し好き|ドラマ最終回結末ネタバレ予想!原作ラストとの違いは?なにわ男子の大橋和也さん主演のドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」の最終回結末が気になりますよね。 ドラマ「...
消し好きの主題歌エンディングの歌詞の意味は?曲名・発売日・歌手まとめ!
消し好きの主題歌エンディングの歌詞の意味は?曲名・発売日・歌手まとめ!ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。(消し好き)」の主題歌・エンディング曲が切ない!と話題ですよね。 「消しゴムをくれた女...

「消し好き」各話あらすじ感想・関連記事はコチラ!