2022夏ドラマ

純愛ディソナンスでキスシーンはある?何話で見れる?中島裕翔×吉川愛

純愛ディソナンスでキスシーンはある?何話で見れる?中島裕翔×吉川愛

ドラマ『純愛ディソナンス』内でキスシーンはあるのかどうか気になりますよね。

純愛ディソナンスは純愛ドロドロなラブストーリーということで、特に主演の中島裕翔さんと吉川愛さんのファンは気が気でないハズ…!

純愛ディソナンスでキスシーンはあるのか、何話で見れるのかネタバレ予想します。

純愛ディソナンスでキスシーンはある?

ドラマ『純愛ディソナンス』では中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)と吉川愛さんが初共演されることが分かりました!

主演の中島裕翔さんは新任音楽教師の新田正樹(にった まさき)役。お相手の吉川愛さんは生徒の和泉冴を演じます。

和泉冴は新田正樹が副担任を務めるクラスの生徒ということで、教師と高校生という禁断の恋になりますね。

 

『純愛ディソナンス』は高校を舞台にした青春と恋とサスペンスを描く第1部と、5年後の世界を描く第2部と、二部制で時系列に描かれていきます。

高校を舞台にした第1部では、お互いに特別な感情を持ちつつも、本音で向き合えないまま決別するということなので、キスシーンに発展することはなさそうです。

しかし5年後には高校生だった冴も大人になっていますので、キスシーンがある可能性は高いと思います。

5年間想いを秘めたままの2人が再会するということもありますし、また既婚者の恋愛ということで盛り上がることが予想されますね。

5年後、正樹には妻がいますが二人は「セカンドパートナー」という関係になるようです。

「セカンドパートナー」は体の関係はないようですが、キスする関係くらいではあるのでしょうか?

人によって定義が異なる概念になりそうなので、ドラマ内でどんな展開になるのかが気になりますね。

純愛ディソナンスのキスシーンは何話である?

ドラマ「純愛ディソナンス」は原作なしのオリジナル脚本で描かれていくドラマなので、今のところ何話あたりでキスシーンが見れるかは詳細は分かりません。

しかし第一部、第二部と別れていることと、フジテレビの木曜劇場はだいたい9~10話で構成されていることから、キスシーンがあるとすると後半の6~10話あたりではないでしょうか?

純愛ディソナンスのキスシーンの口コミと感想!

ファンの方は気が気ではありませんね。

大好きな俳優さんのキスシーンはできれば見たくない気もしますし、逆に見てみたい気もしますし、複雑な心情でしょうか…。

中島裕翔のキスシーンが見れる作品

中島裕翔さんのキスシーンが見れる作品を調べてみました!

織田裕二さん主演のドラマ「SUITS/スーツ2」鈴木大輔役で出演していた中島裕翔さん。なんと8話では今田美桜さん、10話では新木優子さんにキスをするシーンがありました。

今田美桜さんと新木優子さんとの三角関係に注目が集まりました。

2013年に放送されていたドラマ「シェアハウスの恋人」でも恋人役の川口春奈さんとキスするシーンがありました。図書館でのキスとハグのシーンが話題になりましたね。

吉川愛のキスシーンが見れる作品

映画「ハニーレモンソーダ」では、共演のSnow Manのメンバー・ラウールさんとのキスシーンがありました。

1本の映画の中で3回ソフトなキスシーンがありましたね。ラウールさんは中島裕翔さんのジャニーズ事務所の後輩です。

またドラマ『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』ではW主演の板垣李光人さんとのキスシーンが美しすぎると話題になりました。

純愛ディソナンスでキスシーンはある?中島裕翔×吉川愛まとめ

中島裕翔さんと吉川愛さんの純愛ドロドロ劇、楽しみですね。

お2人は今回初共演ということですが、お互いにキスシーンも経験済みなので、ファンの方もある程度は覚悟して見られそうですね。

いずれにしてもとっても美しいキスシーンが見られると思いますので、ドラマ放送を楽しみにしていましょう♪

純愛ディソナンスに原作漫画はある?ドラマの脚本家とあらすじ・前評判まとめ!
純愛ディソナンスに原作漫画はある?ドラマの脚本家とあらすじ・前評判まとめ!ドラマ「純愛ディソナンス」は、中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)と吉川愛さん主演の禁断の愛を描くラブストーリーということで、ど...