2022夏ドラマ

ユニコーンに乗って|キスシーンはある?何話で見れる?永野芽郁×杉野遥亮

ユニコーンに乗って|キスシーンはある?何話で見れる?永野芽郁×杉野遥亮

ドラマ『ユニコーンに乗って』内でキスシーンはあるのかどうか気になりますよね。

「ユニコーンに乗って」は、仕事に恋に真っすぐに生きる大人の青春物語ということで、キスシーンもあるのでは?と特にファンの方は気が気でないはず…!

「ユニコーンに乗って」でキスシーンはあるのか、何話で見れるのかネタバレ予想します。

「ユニコーンに乗って」でキスシーンはある?

ドラマ『ユニコーンに乗って』では、仕事に恋に奮闘しながら夢に向かって、主人公たちが成長する姿を描く大人の青春ドラマです。主演の永野芽郁さんが若くして起業したCEOの成川佐奈をどう演じてくれるのか楽しみですよね!

決して幸せとは言えない生い立ちから、必死に自分の力で居場所を見つけた成川佐奈。そんな佐奈が作り出した居場所とは、教育系スタートアップ企業の「ドリームポニー」でした。

その企業を一緒に立ち上げたのが、杉野遥亮さん演じる須崎功です。キスシーンがあるならば、須崎と佐奈のキスシーンが有力かと思われます。優秀なエンジニアなのに、恋愛になると不器用な須崎なので、かなり苦戦しちゃいそうですけどね。

そして年の差はあるものの、佐奈の企業理念に感銘を受ける小鳥智志もキスシーン候補の1人かも!不器用で何でも1人で抱えがちな佐奈にとって、西島秀俊さん演じる大人な小鳥の存在は、そんな佐奈を優しく包みこんでくれる存在になるかもしれません。

佐奈と須崎、そして小鳥の共通点は「不器用」なところ。そんな不器用な3人が、夢に向かって仕事を頑張りながら、どんな恋愛を展開するのか気になりますよね!

 

「ユニコーンに乗って」のキスシーンは何話である?

ドラマ「ユニコーンに乗って」は原作なしのオリジナル脚本で描かれていくドラマなので、今のところ何話あたりでキスシーンが見れるかは詳細は分かりません。

しかし、「仕事に恋に一生懸命で爽快なヒロインを楽しみしていただきたい」と公式HPにあるので、きっと6話~8話くらいではキスシーン見れそうな予感がします!

10話で完結するドラマが多い火曜ドラマ。1~5話は仕事の話が中心で、きっと6話あたりで西島秀俊さん演じる小鳥と佐奈に信頼関係が生まれると予想します。そのあたりが怪しいと私は睨んでいます!

そして、佐奈と小鳥の関係性の変化に気づいた須崎。そんな須崎が不器用ながらに自分の気持ちを、佐奈にぶつける展開になったらいいなぁという希望的観測です♪

 

永野芽郁のキスシーンが見れる作品

永野芽郁さんのキスシーンが見れる作品を調べてみました!

2017年3月に公開された映画「ひるなかの流星」での白濱亜嵐さんとのキスが印象深いです。壁ドンならぬ床ドンからのキスに、胸がキュンキュンしちゃった方も多いはず。恋したくなりましたよね♪

実はこの作品でのキスシーンが、永野芽郁さんの映像作品初のキスシーンだそうです。初々しい芽郁ちゃんと亜嵐さん。

とても爽やかでキラキラしてるキスシーンばかりでした!

 

杉野遥亮のキスシーンが見れる作品

杉野遥亮さんのキスシーンが見れる作品を調べてみました!

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」第6話の、杉野遥亮さん演じる森生と杉咲花さん演じるユキコのキスシーンが素晴らしかったです。「史上最高のキスシーン」そんな声も上がってましたね!

キスシーンが上手い俳優ランキングで常に上位の杉野遥亮さん。この作品ではとにかく優しさんに包まれる素敵なキスシーンでした♪さすがです!

 

西島秀俊 のキスシーンが見れる作品

西島秀俊さんのキスシーンが見れる作品を調べてみました!

ちょっぴり切ない大人のキスシーンのイメージが強い西島秀俊さん。そんな西島秀俊らしくないキスシーン、それが「奥様は、取り扱い注意」の2話。

綾瀬はるかさん演じる菜美の着物の帯を「あ~れ~」とほどく西島秀俊さん演じる勇輝。そうです!あの時代劇でよく見かけるヤツです!そのまま抱きかかえてキスをするシーン。らしくないお茶目な演出で、そのギャップにまんまとやられちゃいました♪

 

「ユニコーンに乗って」でキスシーンはある?まとめ

ユニコーンに乗ってでキスシーンはある?何話で見れる?

ということで、ドラマユニコーンに乗っての中でキスシーンが見れるのかどうかネタバレ予想しました!

夢に向かって真っ直ぐに成長していく佐奈たちの、仕事はもちろん恋の行方も気になります。

どんなキスシーンが見れるか楽しみにしましょうね♪