2022冬ドラマ

ムチャブリ志尊淳の黒いリュックサックのブランドはどこ?購入先や金額!

ムチャブリ志尊淳の黒いリュックサックのブランドはどこ?購入先や金額!

ドラマ「ムチャブリ!私が社長になるなんて!」に出演している志尊淳さん。

大牙涼(たいが りょう)役の志尊淳さんがドラマ「ムチャブリ!」で身に着けている黒いリュックサックがカッコいいと話題ですね。

どこのブランド(メーカー)なのか、購入先や金額など、黒いリュックサックについて情報をまとめました!

ムチャブリ志尊淳の黒いリュックサックのブランドはどこ?

ドラマ「【ムチャブリ!私が社長になるなんて!】」で出演している、大牙涼(たいが りょう)役の志尊淳さんがいつも身に着けている黒いリュックサックですが、どこのブランド(メーカー)なのか気になりますよね。

志尊淳さんの黒いリュックサックは、ace. (エース)というブランドの『ガジェタブル WF 3WAYバッグ スペクトラ』でした!

志尊淳さんが使用しているサイズは、おそらくB4タイプ(W36×H25×D2.7/15L)です。

PCがしっかり収納できるサイズでいいですね~!

真っ黒でシンプルなところも、できるビジネスマン!と言う印象で素敵なリュックサックですよね。

ムチャブリ志尊淳の黒いリュックサックの購入先や金額は?

志尊淳さんの黒いリュックサックの価格やどこで買えるか、気になって探してみたら、

現段階では楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングにてネット通販できるようでした。

 

ただ、ドラマが放送されてから、かなり注文が殺到したようで、現在はかなり品薄になっているようですね。

今後生産が追い付かなくなる前にゲットしておくのが良さそうですね。

ムチャブリ志尊淳のリュックサック姿がカッコいい!

志尊淳さんの黒いリュックサック、高身長の志尊さんにとってもに合っていて、カッコいいですよね~!

Twitter上でも、リュックサック姿がとてもカッコいい!と話題です♪

 

志尊さんのカッコいいリュックサック姿はコチラ↓

リュックもシンプルでカッコいいですが、トレンチコート姿に髪型も全部カッコいいですよね。

コーディネートが素敵です!

ちなみに身長158cmの雛子(高畑充希さん)が持ってあげているシーンもありました。

女性が持つとかなり大きいですが、女性を小柄に見せてくれるアイテムかも知れません♪

女性にはB4タイプよりも一回り小さい、A4タイプ(9L)がちょうどいいかも。

ムチャブリ志尊淳の黒いリュックサックのブランド・購入方法と値段まとめ

ドラマ「ムチャブリ!私が社長になるなんて!で登場する、カッコいいと話題の志尊淳さんの黒いリュックサックの購入方法をご紹介しました。

気が付いたら予約注文さえできなくなっていた…!ということが無いように、絶対に欲しい人はダッシュで購入をお勧めします♪

 

志尊淳さんのカッコいい黒リュック姿は、Huluで堪能することができますよ♪

 

「ムチャブリ」無料動画&見逃し配信をフル視聴するならコチラ

↓ ↓ ↓

ドラマ「ムチャブリ」は動画配信サービス・Huluで1話から最新話まで全話配信中です。

2週間の無料体験期間中は、
日テレドラマが見放題♪

Hulu<フールー>