※当サイトはADを含みます。

フィリピン国内旅行

フィリピンのピザ屋「PIZZA REPUBLIC」はカスタムオーダー可能!

フィリピンにフランチャイズ展開している PIZZA REPUBLIC は、

豊富な種類の素材からピザを自分好みにカスタムオーダーできる、新しいタイプのピザ屋さんとしてとても人気なお店です。

私はセブとバコロドで行ったことがあります。

今回はバコロド店で写真を沢山撮らせてもらったので、カスタムオーダーの仕方を徹底解説します!

SaYang
SaYang
セブでもオーダーの仕方は全く同じでしたよ~是非参考にしてみてくださいね♬

PIZZA REPUBLIC バコロド店に潜入!

バコロドに到着して町歩きをしていたところ、一層オシャレな店舗が目に入り惹かれたので、吸い込まれて来てしまいました。

まず入って店内。
オっシャレ~~!!!

PIZZA REPUBLIC

バコロドにこんなにオシャレなお店があったんだ!と言うくらい洗練されています。

(失礼、ごめんバコロド笑)

PIZZA REPUBLIC でのカスタムオーダーの仕方

それでどうやって注文していいか分からず。

どうやら、自分で好きな具材を選べるカスタムオーダー制。
サンドウィッチのサブウェイみたいな感じです。

まずはサイズを選びます。
大きなサイズ245ペソと小さなサイズ145ペソをオーダーしました。
予め決まったメニューをオーダーすることも可能です。

生地からしっかり作ってくれます。

ソースを選んで、具材を乗せる順番に選びます。

特に沢山選んだからと言って、値段が高くなることは無いのが嬉しいところ。

お肉たち。

野菜たち。

個人的には野菜がこんなに充実していて嬉しかったです。

フィリピンでは野菜を沢山食べられるところが少ないので、とても貴重です。特に茄子が美味しかった!

こんな感じで店員さんと会話しながら作っていきます。
(写真が反射していてごめんなさい)

口元にマスクをしてくれるところも配慮が感じられて好感です。

会計をして、
あとは選び終わって焼き上がるのを待つだけ・・・・

レジ付近には、こんなに素敵な誘惑もありました。

すごく美味しそうだったけど、ピザを食べきれるか不安だったので、食後に食べれたら頼もうかと、先送り。

 

出来上がったオリジナルピザは?!

あまり待つことなく、お待ちかねのピザが届きました!

一枚目(小さい方)
チーズメインのクアトロフォルマッジをイメージしました。ベーコンとオニオン入れちゃったけど。。

二枚目(大きい方)
なんでもありの盛り沢山ピザになりました。ボリューミー・・・

THE★男飯!!

どちらも大変美味しく頂きました。

生地もカリッとした中にふわふわ感も残り、食べ応えが抜群でした。

自分で選びながら作って貰ったというのも、美味しさが増した理由のひとつだと思います。

デザートはやっぱりお腹いっぱい過ぎて頼めませんでした。

ピザリパブリック公式HPはこちらをチェック

PIZZA REPUBLIC

カメラを向けたらチャーミングな笑顔をくれた店員さん。

やっぱりバコロドは微笑みの町、好きだなぁ~と感じることができた、

お腹いっぱい、胸いっぱいの PIZZA REPUBLIC でした。

こんな記事もおススメ