※当サイトはADを含みます。

タイ

バンコク サファリワールドの値段は?割引クーポンの予約方法を解説!

タイ・バンコクにある巨大動物園、 サファリワールド &マリンパークの値段をご紹介します。

バンコクのサファリワールドをお得に利用できる割引クーポンを事前にネットで予約する方法は複数ありますが、

それぞれの方法の特徴とおすすめを詳しく解説しています。

SaYang
SaYang
サファリワールドへの行き方や見どころ、感想&レビューなど全般的なガイドは別の記事にまとめていますので、合わせて読んでみてくださいね。
バンコクサファリワールドの行き方は?見どころと感想ありの徹底ガイド
バンコクサファリワールドの行き方は?見どころと感想ありの徹底ガイドタイにある バンコクサファリワールド の行き方と、実際に子連れで行ってみて感じた見どころと感想をお届けします。 バンコクサファリワ...

 

簡単ネット予約で
お得な割引チケットこちらから!

サファリワールドの料金は⁈クーポンは使える⁈

バンコクサファリワールドの正規の値段はいくら⁈

サファリワールドのエントランスに着いたらチケットブースがありますので、こちらで入場料をお支払いします。

入場料はサファリパークとマリンパークの2つに分かれていますが、ほとんどの方が両方行くと思います。

【バンコク】 サファリワールド は野生動物が沢山!超広大なサファリで大人も子どもも楽しめるオススメ動物園。事前割引予約方法も。
正規料金
  • サファリパークの入場料 1,000バーツ(子供:900バーツ)
  • マリンパークの入場料 1,300バーツ(子供:1,100バーツ)
  • 両方のチケットを同時に購入する場合 1,500バーツ(子供:1,400バーツ)

両方のチケットと同時に購入する場合はパッケージ料金が適応され、サファリパーク(1,000バーツ)とマリンパーク(1,300バーツ)を別々に購入すると合計2,300バーツになりますが、パッケージ料金が適応されると1,500バーツへと800バーツも安くなります。

子供料金は3歳以上が必要になり、2歳以下は無料になります。

パッケージ代金
  • 大人のパッケージ料金 1,500バーツ(約5,200円)
  • 3歳以上の子ども料金 1,400バーツ(約4,900円)

バンコクの他の観光地と比べると約5,000円というのは結構高い気がします。

しかも大人と子供の料金は100バーツしか変わらないなんて珍しいですよね。

せっかくバンコクに来たのだから、本格的なサファリワールドに行ってみたいけど予算が・・・

という方も諦めないで!

事前予約をすることで更にお安くチケットが手配できる方法があるんです!

次の章で詳しくご紹介していきますね。

サファリワールドの割引クーポンを入手する方法

【バンコク】 サファリワールド は野生動物が沢山!超広大なサファリで大人も子どもも楽しめるオススメ動物園。事前割引予約方法も。voyaginVoyaginのチケット予約ページ

サファリワールド現地に着いてから定価で購入すると1人1,500バーツと高いチケット。

事前にネット予約をすることで、かなり費用を抑えることが可能です。

バンコク市内からの往復送迎をしてくれるオプショナルツアーも便利ですし、中には60%オフで入場券がゲットできてしまうというお得な予約サイトもあります。

それぞれご自身の旅のスタイルによって利便性も変わってくると思いますので、チェックしてみてください。

送迎ありのツアーに申し込む方法

バンコク市内のホテルとの送迎・昼食・日本語ガイドが含まれているツアーです。

ベルトラという日本のオプショナルツアー会社で、バンコクのオプショナルツアーも多数取り扱っている会社の主催なので、

安心感を求める方や、サファリまでタクシーで行き自分で手続きをするのが面倒という方にお勧めのプランです。

限られた旅程の中で効率よく観光を楽しみたい!という方におすすめですね。

往復送迎は要らないから、とにかく安くチケットをゲットしたいという方は、以下をご覧ください。

事前チケットのみをネット予約する方法

送迎無しでチケットのみ格安で入手する方法を3つご紹介します。

先述のベルトラが発行している事前チケットです。即予約確定!

楽天系列のvoyaginというオプショナルツアー会社の発行しているチケットです。

上に挙げた2つのプランのうち、一番使い勝手がいいなと思うのが、voyaginというサイトです。

楽天系列なので全て手続きは日本語ですし、サービスとしては特に問題ないです。

直前の予約でも、約4時間以内にはEチケットがメールで送られてくるので、安心感があります。

実際に私が利用した際も、こちらのサイトから予約させてもらいましたが、年始にも関わらず予約完了から約1時間ほどで予約確定のメールが届きました。

一方で【KKday】というサイトの方が少しだけコストが抑えられそうだったので、こちらから先に予約をしたのですが、

当日予約OKとなっているにも関わらず、前日の深夜(日付は変わっていた0時台だったので当日)に予約したのに出発前にもチケットが届いておりませんでした。

慌てて朝に問い合わせをしたところ『祝日なので対応できません』と一方的にキャンセルをされてしまいました。

予約をしたのが1月1日という元旦の深夜だったのでタイミングが悪くなってしまって仕方がないとは思いますが、

それならばカレンダーに 予約不可 って書いておいてよ~!!って思いました。

改めて調べたらチケット発行まで最長で24時間かかることもあるようです。

結局最初に行きたかった日には予約ができなかったので、別日にvoyaginでチケットを取り直すことになってしまいました。

長期滞在で旅程に余裕があるときで良かった!

ただ口コミやネットなどを見ている限り、利用している方も多いようですし、プランも豊富なのでサービス自体は特に問題ないと思います。

ということで、私の実体験も含めると、

おすすめ予約サイト

で予約をするのがオススメ!です。

バンコク サファリワールドとは?

サファリワールドとは、車で周るサファリパークと、歩いて周ることができるマリンパークの2つからなるバンコクにあるとても大きな動物園です。

【バンコク】 サファリワールド は野生動物が沢山!超広大なサファリで大人も子どもも楽しめるオススメ動物園。事前割引予約方法も。

サファリパークは広大な敷地にライオンやトラ、キリン、シマウマ、ダチョウ、ラクダ、白サイ、インパラ、鹿、オリックスなど珍しい野生動物たちが放し飼いにされているところを車で見て回ります。

かなり近くまで近寄って観察することができるので、迫力満点です。

一方でマリンパークはその名前から水族館なのか?と思いがちですが、歩いて周る動物園です。

日本によくある、檻を隔てて観察することができるタイプの動物園ですね。

中にはペリカンが檻の外に出てきて人間と一緒に歩いていたりと、日本の動物園よりは密着度が高いのが特徴かもしれません。

キリンの餌やりや動物たちとの記念撮影など、体験型の動物園としても楽しめる施設です。

バンコクサファリワールドの行き方は?見どころと感想ありの徹底ガイド
バンコクサファリワールドの行き方は?見どころと感想ありの徹底ガイドタイにある バンコクサファリワールド の行き方と、実際に子連れで行ってみて感じた見どころと感想をお届けします。 バンコクサファリワ...

バンコク サファリワールドの値段・クーポンまとめ

タイ・バンコクにある巨大な体験型動物園、サファリワールドバンコクのチケットを安く手配する方法をご紹介しました。

送迎付きのツアーや、チケットのみ手配する方法など複数の方法がありましたが、いずれにしてもネット環境があれば現地でもサクッと申込をすることができるので、とても便利です。

ただ旅程に余裕のない方は利用できるサービスも限られてきてしまうので、早めに予約を済ませておくことをお勧めします。

今回は動物大好きな息子のためにサファリワールドへ行ってきましたが、大人だけで来ても十分楽しめる、とっても刺激的な動物園ということが分かりました。

とってもオススメなスポットなので、是非事前予約でお得にチケットをゲットして楽しんできてくださいね。

 

簡単ネット予約で
お得な割引チケットこちらから!

 

こんな記事もおススメ