トレンド・ニュース

【Johnny’s World Happy LIVE with YOU】Day6最終日のセトリ!堂本剛作YOU…も披露!

【Johnny's World Happy LIVE with YOU】Day6最終日のセトリ!堂本剛作YOU…も披露!

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」

#SmileUpProject というジャニーズが企画した有料の動画も本日で最終日を迎えました。

最終日のDay6には、KinKi Kids ・SixTONES ・Snow Manの3組が出演しました。

3月に行ったYOUTUBE配信では出演していないグループもあったので注目の1夜になりました。

また堂本剛作詞作曲の「YOU…~Thanks 2 YOU~」も最後の曲として披露され話題になりました。

【Johnny’s World Happy LIVE with YOU】Day6最終日のセトリ!

Snow Man セトリ

①D.D.

②Cry out

③Snow World

MC

④KISSIN’ MY LIPS

⑤Crazy F-R-E-S-H Beat

SixTONESセトリ

1.Hysteria

2.JAPONICA STYLE

3.RAM-PAM-PAM

4.光る、兆し

5.この星のHIKARI

6.Imitation Rain

MC

7.NAVIGATOR

Snow Man×SixTONESコラボ

  1. Fire Storm
  2. 〜MC〜
  3. Amazing
  4. Lock on!

 

今回話題だったのは、1日目に発表されたSnow Man×SixTONESコラボ企画ではないでしょうか。

ジュニア時代より、同じ舞台に立っていた彼らがいつしがライバルになり、当たり前だったコラボしている様子が見られなくなってしまいました。

そんな中、久しぶりに見られたコラボに多くのファンが熱狂しました。

Fire Stormは彼らがライバルとなった原点の「少年たち」で披露された曲です。

2019年には映画になり、連日多くのファンが鑑賞に行っていました。

2組とも2020年にデビューしてから初となる、単独のコンサートを控えていました。

SixTONESは全国ツアー、Snow Manはアジアツアーという大きな規模でした。

コロナの影響にて中止になってしまった分、より盛り上がるコンサート映像となりました。

 

KinKi Kidsセトリ

①Family~ひとつになること

MC

②ボクの背中には羽根がある

③全部抱きしめて

④Hey!みんな元気かい?

MC

⑤フラワー

MC

⑥YOU…~ThanKs 2 YOU~

KANZAIBOYAという新曲が歌われるかと思っていた反面、新曲なしでファンの心を鷲摑みするセトリとなりました。

特に、全部抱きしめてでは何か訴えかけるものがあるといろいろ考えさせられたという声も多くありました。

今回MCがなんと3回も!これには驚いた方も多いのではないでしょうか!

通常のコンサートでもMCには定評のある2人ですが、この限られた尺の中でこんなにMCをするのは、さすが!としか思えません。

【Johnny’s World Happy LIVE with YOU】最後の曲「YOU…~Thanks 2 YOU~」

A.B.C-Z主演の舞台、ABC座『ジャニーズ伝説2019』のために堂本剛さんが作詞作曲を担当したものでした。

2019年のライブでは、KinKi Kidsバージョンに変更して披露されましたのでも有名になりました。

当時、ジャニーさんが亡くなり、涙を流していた堂本光一さんを見た剛さんがそっと彼の背中に手を添えたことなどが歌詞の中に入っており、友情の内容となっています。

今回は、ジャニーさんが亡くなったことと、新型コロナウイルスで”普通の日常”が変わってしまったこと重ねながら選曲し、披露したといわれています。

ネット上では、ラストにふさわしいと大絶賛されました。

【Johnny’s World Happy LIVE with YOU】Day6最終日ファンの感想!

【Johnny’s World Happy LIVE with YOU】Day6最終日のセトリまとめ

今回唯一心残りなのは、Snow Manは8人体制での出演という部分でした。

現在、Snow Manのメンバー岩本照くんは自粛謹慎という形になっています。

彼が魅せるアクロバットはジャニーズの中でもトップクラスなのでそれが見れなかったのは本当に残念です。

通常今までなら自粛謹慎は3ヶ月程度でしたが、コロナの影響もあり未だ現在では解禁はされていません。

コンサートも延期、中止になっているので謹慎が解けたときに、コンサートも再開できるとファンの方はよりコンサート楽しめるのではないでしょうか!

早く9人のSnow Manが見れたらいいなと思います!