トレンド・ニュース

関ジャニ∞TVの再放送過去動画がファンクラブ会員なら見れる!入会するなら今!

関ジャニ∞TVの再放送過去動画がファンクラブ会員なら見れる!入会するなら今!

ジャニーズファンの方の多くはどこかのファンクラブに入っているでしょう。

わたしも複数のファンクラブに入っている一人ですが、今入っていて損はない、関ジャニのファンクラブについてご紹介していきます!

関ジャニのファンクラブに入るなら今です!

何故なら「関ジャニ∞TV」の13時間を超える限定動画がファンクラブ会員限定で限定公開されているから!

関ジャニ∞TVの再々放送動画を見るだけでもとが取れちゃう⁈

と話題の関ジャニファンクラブ、本当にオススメです。

関ジャニ∞のファンクラブなら限定動画が特典に!

関ジャニは2007年のズッコケ男道を第一のターニングポイント、2010年のLIFEを第二のターニングポイントとして、今の地位を築き上げました。

そんな彼らですが、未だにファンクラブの会員人数の増え方は右上がり!ジャニーズは基本、新しい番号を発行するので、失効人数は分かりません。

近年、関西ジュニアとのコラボが多く本人達も「関ジャニ兄さん」と慕っており、関西ジュニアのファンの方も多く入会しているようです。

その理由の一つに、ファンクラブ特典の「関ジャニ∞47都道府県ツアー UPDATE」期間中、連動企画「関ジャニ∞TV」があります。

コロナの関係で「関ジャニ∞47都道府県ツアー UPDATE」は中止になってしまいましたが、自粛期間も関ジャニのメンバーは「関ジャニ∞TV」を更新して、ファンを楽しませてくれました!

そんな「関ジャニ∞TV」は当初、アップされてから一定時間経過すると削除されてしまいました。

しかし、今回、9月11日までアーカイブ全て大公開という太っ腹な企画をしてくれています。

合計、13時間以上の特典になります!

「関ジャニ∞TV」再々放送動画オススメは⁈

何と言ってもお勧めは、夜な夜なクリスマス会(2019年12月24日)です!

こちらはなんと、関ジャニの大倉君が企画してくれました!

リアルタイムでみんなとクリスマス会をしたい!ということで決定!

内容は、村上信五くん・安田章大くん・大倉忠義くんの3人が参加しています。

ただただ、固定カメラを設置してクリスマス会の準備から食事までの映像がひたすら流れるなんともいえない会になっています。

しかし、1時間以上の作品になっており、これはDVDの特典レベルでは?という風にファンからはささやかれていて、豪華すぎると話題を呼びました。

この、「夜な夜なクリスマス会」の由来は、「「夜な夜な☆ヨーNIGHT」」という3人のユニット曲から発生していると思います。

翌日の、2019年12月25日には、横山裕くん・丸山隆平くんも合流して、「X’masカオス会」というものがアップされました。

FC会員大注目の関ジャニ∞TVの再々放送動画

元メンバーの話も笑って話せる関ジャニ!

現在最終のアップロードは「再び登場エイトレンジャー!〜地球を救おうの巻〜 その2」という物になっています。

恐らく、「関ジャニ∞47都道府県ツアー UPDATE」が中止になったので、もう新しくのアップはないのではないかと思います。

この企画は、エイトレンジャーが俳句を作っていくリモート企画になっています。その中でも、グリーンの「酒を飲む 強くなるけど もういない」とオレンジの「横ならび 気付けば暖色 オイラだけ」がとても話題になりました。

元メンバーの渋谷すばる君は、飲酒で強くなるという特殊能力を持っていました。

そして、メンバーカラーは赤。元メンバーのの錦戸亮くんは黄色のメンバーから。

つまり、2人のことを暗示させる発言でした。

関ジャニ∞TVとファンクラブまとめ

「これを今笑えてるのがいいよね」と関ジャニのメンバーは言います。

今までは過去のことを口にするのはどこかタブーの雰囲気がありました。

関ジャニが公表することによって、後輩達も多く過去を口にすることが増えました。

いいことばかりではなかった、関西ジャニーズの過去ですが、その過去があるから今の関西ジャニーズが存在するということを語り継いで行ってほしいです。