トレンド・ニュース

【動画爆笑】関ジャニ∞LINEスタンプ作成会議が公共の場での視聴厳禁⁈

【動画爆笑】関ジャニ∞LINEスタンプ作成会議が公共の場での視聴厳禁⁈

2020年6月25日に関ジャニ∞初となるLINEスタンプ「関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」が発売されました。

ドネーションスタンプとなり、このスタンプの売上金は寄付される予定です。

スマイルアップスタンプ作成にあたり、関ジャニ∞メンバー全員がLINEで作成会議をする動画が公開され話題になっています。

爆笑必至動画なので一人で見てくださいね。

電車の中で見ちゃダメですよ(笑)

関ジャニ∞LINE公式スタンプが発売開始!

ジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny’s Smile Up ! Project」の一環として、関ジャニ∞初となるLINEスタンプ「関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」が、25日に発売されました。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、メンバーが「医療従事者の皆さんへの支援、ファンの皆さんを笑顔にすることができないか?」と考えて立ち上がった企画で、

売上金は、寄付される予定になっています。

関ジャニのスタンプはどんなLINEスタンプなのか?

1セットあたり250円(税込)、または100コインとして発売されており、通常の公式のラインスタンプと同じ相場感で発売されました。

ススタンプはメンバー自らが考案した40個が掲載されており、彼らがファンとの間でよく使う言葉や、「STAY SAFE」「Wash your Hands」など、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした言葉もスタンプになっています。

 

スタンプのキャラクターは、現在コンサート中の47都道府県のグッズに使われている本人のイラストや、

過去に演じたことのある「キャンジャニ」「エイトレンジャー」「ぱんぱんだ(丸山・横山)」「夜な夜な★ヨーNIGHT(大倉・安田・村上)」「KING(村上)」など

ファンにとっては買わずにはいられない!という盛りだくさんの内容になっています。

関ジャニメンバーのコメント

この度、「Smile Up!Project」の一環としまして、関ジャニ∞オリジナルスタンプを作成しました! メンバーそれぞれのオリジナリティーあふれるメッセージスタンプなので、楽しんでいただけると思います。普段よく使えるモノから、これどこで使うねん! みたいなモノまで幅広く作ってみました。みんなで、一生懸命考えたので、もし良ければこの機会に皆さんも使ってみてください!

関ジャニ∞LINEスタンプ動画が公共の場での視聴厳禁⁈

YOUTUBEにて作成の工程も公開中!

関ジャニ∞初となるLINEスタンプが発売になると発表があったのは数日前。

ジャニーズが「Johnny’s Smile Up ! Project」の一環として使用している動画での報告が最初でした。SNSで話題になりました。

ただ、「公共の場では見ない方がよい」と動画を見た人は次々に忠告をするという謎のツイートも目立ちました。

その理由は、動画を見ればよく分かります。

例の動画がこれ!!

大倉君が主導権を握って、LINEを起動して、そこにメンバーの4人が「こんな写真でこんなコメントにしたい」と自分のスタンプのイメージを伝えていました。

しかし、大倉くん、安田くん、丸山くんの年下チームはテンポよく会話をするのですが、

年上の横山くん、村上くんはそのペースについていけずに、なかなかスタンプの話し合いが進まないという、なんともいえない結果になっていました。

その工程が、「関ジャニらしい」「笑いが止まらない」と大絶賛されました。

関ジャニ初!公式スタンプ登場でファン歓喜の声!

関ジャニ∞LINEスタンプ作成動画まとめ

関ジャニは「Johnny’s Smile Up ! Project」に関して、特に思いが強い気がします。

メンバー安田くんの影響かもしれません。

「Johnny’s Smile Up ! Project」では、メンバーがリモートで歌う動画も公開されています。

 

スタンプ発売に関しても、関ジャニ∞が今回も新しい道を開く、第一人者となりました。

本日発売になり、全体のランキングでは、鬼滅の刃の関連を超えるランキングトップとなりました。

ファンはもちろん、他のジャニーズグループのファン、そして一般の方もついつい使ってみたくなる可愛い商品です。

また、これに続いて他のグループも企画してくれたら嬉しいです。