トレンド・ニュース

ライアー×ライアーキスシーンまとめ!松村北斗と森七菜の過去作品も調査!

ライアー×ライアーキスシーンまとめ!松村北斗と森七菜の過去作品も調査!

大人気少女漫画の「ライアー×ライアー」が2021年に映画化されることが決定しました!

W主演を務めるのはSixTONESのメンバー・松村北斗さんと女優の森七菜さん。

ラブコメディーということで、キスシーンがあるのではないかと話題沸騰しています。

私も気になって「ライアー×ライアー」原作漫画を10巻全部読了しましたが、気になるキスシーンは…結構あります(笑)

ちょっと切ないシーンから、キュンキュンが止まらないキスシーンまで!

「ライアー×ライアー」で松村北斗さんと七菜さんがどんなキスシーンを演じることになるのか、原作のシーンをまとめました。

また松村北斗さんと七菜さんが過去に出演した作品と、キスシーンがあったかも合わせてまとめましたので、

お二人のファンの方、ライアー×ライアーが気になるという方は、最後まで読んで下さいね。

 

ライアーライアー映画でキスシーンはある?

2020年6月、「ライアー×ライアー」が映画化されることが発表されました。

主演はジャニーズグループSixTONESのメンバー・松村北斗さんと女優の森七菜さんで、

高槻湊(たかつき みなと)と、湊が演じる別人の高校生「みな」を森七菜さんが一人二役で演じ、

クールなモテ系男子学生・高槻透(たかつき とおる)を松村北斗さんが演じます。

松村北斗さんもジャニーズアイドルですし、森七菜さんも清楚系の人気のある若手女優さんなので、

このキャスティングが発表されてから大注目されたのが【キスシーンはあるのか】という問題です。

特にファンの方は、大好きな方が映画の中とは言え、作品内でキスするかどうかは一番気になるところですよね。

 

結論から言うと、原作の中でキスシーンはたくさんあります(笑)

透と湊のキスシーンも、透とみなのキスシーンも出てきます。

さらに、それ以上のシーンもあります。

 

原作自体はあまり生々しいシーンが多いマンガではないのですが、キスシーンはあらすじ上重要なシーンでもあるので、

原作に忠実に再現されるのであれば、きっと実写版の映画でもキスシーンはあるのではないかと思います。

しかし2021年に公開されるということは、撮影は2020年中に行われることになると思いますので、

ソーシャルディスタンスの関係で、きちんとキスをするシーンは避けられるかもしれません。

本当はキスしていないけれど、キスしたか分かるような演出になるかも知れませんね。

ライアー×ライアーのキスシーン&シチュエーション

「ライアー×ライアー」にはキスシーンが多く登場するのですが、

特筆すべきシチュエーションをピックアップしていきたいと思います。

プリクラの中での初キスシーン【1巻】

まず最初に二人がキスするシーンは、女子高生「みな」と透の初デートのシーンです。

女子高生の姿をした湊は、義理の弟の透に気に入られてしまい、猛アタックを受けます。

なんとか1か月間くらい交わしますが、いっそのこと早く付き合って、早く別れて次に行くべし!と考えます。

ですが透はみなと付き合えて、とても幸せそうな笑顔を見せるばかり。

ついみなにキスをしてしまいそうになりますが、湊は義理の弟とキスしたくないあまり、「公共の面前の前では無理」と断ります。

それを受けて、透はプリクラを2人で撮ろうと提案します。

無邪気に楽しむみなに、シャッターのタイミングで透は不意打ちキス!!

これが二人の初めてのキスシーンです。

このシーンは非常に重要なシーンになるのではないかと思いますので、映画でも再現されることになると思います。

女子高生「みな」とお別れするシーン【2巻】

父の仕事の関係でエクアドルに行くことになったから、と「みな」が透に別れを告げたシーン。

突然の別れを告げられた透は大粒の涙を流します。

その様子にびっくりした湊でしたが、透のまっすぐな気持ちにもらい泣きしつつ、自分のついてしまった嘘の罪の重さをひしひしと感じていました。

「おれ みなが好きだ」と言われた湊は思わず「ごめんね透、わたしも透が好きだよ…」と涙ながらにささやきます。

初めてみなから好きと言われた透は、「哀しいけど嬉しい」と言い優しくみなに口づけしました。

いつも拒んでいた湊ですが、さすがにこの時は切ない気持ちで透と優しいキスを交わしました。

帰国再会後、おうちでのデートで【3巻】

みなが帰ってきてから、2人は初もうでに出かけます。

その後透のおうちに入り、「寒い」というみなに透はバックハグ。

久しぶりのみなとの触れ合いで透はみなに「キスしてもいい?」と聞き、みなも戸惑いながら「え えーと ちょっとだけなら…」と答えます。

透が舌を入れてきて、貞操の危機を感じたみなは「うちはカトリックだから」婚前の行為は無理と退けます。

これで透の方から捨ててもらえれば…と目論むみなでしたが、あっさり「じゃ 結婚しよう」と言われ調子がくるってしまいました。

箱根1泊旅行でのキスシーン【3巻】

「みなの誕生日」ということで架空の誕生日3月7日に箱根に初めての旅行にきた2人。

透はみなにネックレスのプレゼントを渡し、みなの首にかけてあげます。

いいムードになった二人はキス。

ディープキスは善処する!というみなを、透は布団に押し倒しますが、

途中で我に返った透は、なんとかキスだけでとどまります。

そして一緒にお布団の中でくっついて寝ました。

「みな」としての初めての透の家でのお泊り【4巻】

みなとして透と接していくうちに、どんどん透のことが好きになっていく湊。

湊としては透の気を引けないけれど、みなとしてならずっと一緒にいれる…

そう思った湊は、友人の桂と三人で海に出掛けた帰りに、初めて透の家に泊まりたいと申し出ます。

初めての2人のお泊りは箱根旅行でしたが、前回は身構えていたし透への気持ちもあまりありませんでした。

「いつまでみなとして透と一緒に居られるか分からない」と考えた湊は、いっそのこと先に進めたらと思っていました。

しかし、いつになく拒む様子のないみなに透が逆に困惑してしまいます。

「うちがカトリックだからとか…まえ言ったことは気にしなくていいからさ…最後までしようよ?」というみなでしたが、

みなが(架空の)受験勉強や進路で行き詰ってヤケになっているのではと察し、「おれちゃんと待てるから無理しないで」と優しく断ります。

お布団でいいムードの二人でしたが、この日も透のやさしさのお陰でキスまでで終わりました。

クリスマスプレゼントはあたし?【5巻】

友人・真樹のアドバイスを受け、「みな」として透と一緒に過ごすクリスマスでは、自分をプレゼントすることに決めた湊。

「プレゼントは私なの」というみなに「めちゃくちゃうれしいプレゼントだよ」と答える透る。

「たいした知識もないから 具体的にどうしたらいいかわかんないんだけど…いろいろわたしに教えて欲しいの」

「おれ あんまり手加減できないかもしんない」

その前に覚悟を決めシャワーを浴びた湊でしたが、透がシャワーを浴びている間に疲れて熟睡してしまっていました。

湊から透への告白【8話】

湊のサークルに透が顔を出すようになり、以前に比べて劇的に距離感の近くなった2人。

透は湊への気持ちを再確信し、このまま「みな」と付き合っていくことはできないとみなを振りました。

予想外の展開に動揺を隠せない湊。

みなと別れ実家に帰ってきた透と、実家で何度も鉢合わせするのが持たないと感じた湊は、就活後に家を出て一人暮らしをする準備を始めますが、母に止められてしまいます。

話の流れで透とルームシェアすることに…

みなと別れたうわさが学内で流れ始めると、すかさず多くの女子が透に寄り付きます。

みなと別れたことで、また以前の女関係にだらしのない透に戻ってしまうのではないかと心配した湊は、「私は透が好き」と伝えました。

湊と透としての箱根旅行【9話】

晴れて両想いになれた2人でしたが、透の湊への愛情が深すぎて、湊を神格化していました。

何とか手を繋いだり、おでこにキスしたりと、まるで小学生のようなスピードで距離感を縮めていく2人でしたが、湊は「みな」と透との距離感に嫉妬し、先に進みたいと思うように。

以前「みな」として一緒に行った箱根に同じシチュエーションで行こうという話になります。

湊は貸切風呂を予約したり、一緒に寝ようと頑張りますが、透はその気になれず緊張してしまいます。

いきなり貸切風呂は無理だという透に、「じゃあ手を繋いで、おでこにチューの後は何?」と聞く湊。

透が「キス」と答えると、湊の方から透にキスをしました。

そのまま布団に倒れる2人でしたが、良いところで母からの電話が鳴り邪魔されてしまいました…。

気づいていたけど、このマンガかなり未遂が多い…!

書く方も読む方も疲れてきたと思うので(笑)

良かったら原作ネタバレ読んでみてください。

ライアー×ライアー映画ネタバレ!キスシーンはある⁈原作漫画のあらすじ結末は⁈
ライアー×ライアー映画ネタバレ!原作漫画のあらすじや湊と透の恋の結末は⁈大人気少女漫画「ライアー×ライアー」が2021年に映画化されることになりました。 義理の兄弟を巡る、嘘が招いた複雑な三角関係を描い...
ライアー×ライアー原作マンガを無料で読む方法!試し読みできるサービスまとめ
ライアー×ライアー原作マンガを無料で読む方法!試し読みできるサービスまとめ義理の弟と女子高生姿で街中で遭遇してしまったことをきっかけに、恋愛関係に発展していく奇妙なラブコメディーマンガ「ライアー×ライアー」が ...

ライアーライアー映画のキスシーンを受けてファンの反応は?

 

2020年6月23日にライアーライアーの映画化が発表されました。

すると朝からほぼ半日の間、Twitterで【#ライアーライアー】がトレンド入りしていたのに加え、

【松村北斗 キスシーン】【ライアーライアー キスシーン】などのワードがトレンド入りしていました。

中でも、漫画内でキスシーンがさく裂している情報を聞きつけた北斗担たちの感情が入り乱れています。

松村北斗さんのキスシーンが絶対に見たい!

という、純粋に楽しみな意見もあれば、

大好きな松村北斗さんのキスシーンやそれ以上なんて、とてもじゃないけれど見れない!

という悲痛の声も沢山ありました。

実際に映画が公開されたら、北斗担の心臓が持たなそうです…!

 

松村北斗さんはジャニーズ所属タレントなので、こういった声も沢山上がっていますが、

一方で今をときめく若手人気女優の森七菜さんファン側の意見もありました。

 

森七菜さんのファンとしても、キスシーンにはドキドキしてしまいますよね。

ただ各々のファンの方は、推しのキスシーンを見るのが辛いという意見があっても、

松村北斗さん×森七菜さんという組み合わせはお似合いだと、ポジティブに捉えている意見が非常に多かったです。

期待度もかなり高い作品になるのではないでしょうか?!

松村北斗の過去出演作品でキスシーンはある?

松村北斗さんの過去出演作品で、キスシーンがあるか調べてみました。

なんと松村北斗さんは17歳の時に「黒の女教師」でキスシーンを経験済みでした。

主演を演じた榮倉奈々さんと、生徒役の広瀬アリスさんとのキスシーンがありました。

少しあどけない表情の松村北斗さん。

広瀬アリスさんとのキスシーンが美しすぎますね。

 

ちなみに松村北斗さんは2019年に放送されたドラマ「パーフェクトワールド」の中でも

想いを寄せている岡崎紗絵さんに、ほっぺにチューされるシーンがありました。

松村北斗さん演じる晴人は、しおりに恋をしながらも、けなげに思い続ける母性本能くすぐるワンコキャラ。

個人的には今回の「ライアー×ライアー」での透役と少し通じるものがあると思います。

私もパーフェクトワールドは全話リアルタイムで見ていましたが、松村北斗さんの演技力が高すぎて驚きました。

パーフェクトワールドで松村北斗さんの存在を知ったという方も多いのではないでしょうか。

しおりを演じた岡崎紗絵さんと、晴人を演じた松村北斗さんの「はるしお」コンビにはまる人が多かったドラマでした。

 

森七菜の過去出演作品でキスシーンはある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿

 

対する森七菜さんの過去作品でのキスシーンですが、2020年6月に公開されているものの中では、現状ありませんでした。

2020年に公開されるドラマは「青くて痛くて脆い(2020年8月予定)」と「461個のおべんとう(2020年秋予定)」が決まっていますが、

この作品やドラマでキスシーンが無い限り、

2021年に公開される「ライアー×ライアー」が森七菜さんの初めてのキスシーンとなる予定です。

森七菜さんの初キスシーンの相手が松村北斗さん…感慨深いですよね。

そしてギャル風メイクの「みな」のビジュアルも非常に楽しみな所です!

ライアー×ライアーキスシーンまとめ!

2021年映画化が発表され話題沸騰中の「ライアー×ライアー」について、

W主演の松村北斗さんと森七菜さんのキスシーンについてまとめました。

とっても美しいお二人のキスシーンですので、美しすぎる絵になるのが今から想像できます。

実際に漫画でのキスシーンを何度も復習しながら、2021年の映画公開を楽しみに待ちましょう♪

原作マンガが無料で読むのがおススメ!

どんな感じでキスシーンが来るのか予習して、心の準備をしておきましょ♪