トレンド・ニュース

ライアー×ライアー原作マンガを無料で読む方法!試し読みできるサービスまとめ

ライアー×ライアー原作マンガを無料で読む方法!試し読みできるサービスまとめ

義理の弟と女子高生姿で街中で遭遇してしまったことをきっかけに、恋愛関係に発展していく奇妙なラブコメディーマンガ「ライアー×ライアー」が

SixTONESの松村北斗さんと森七菜さんのW主演で2021年に映画化されることが発表されましたね。

松村北斗さんと森七菜さんのラブコメディーってどんな内容?

原作マンガが気になる!

という方も多いのではないでしょうか。

そこで映画公開前に話題沸騰している「ライアー×ライアー」の原作マンガを無料で読めるサービスを調べ、比較しました。

原作マンガのストーリーやキャラクター設定が分かれば、さらにキュンキュンすること間違いナシ!

松村北斗さんと森七菜さんのファン、ラブコメ作品が好きな人は必見ですよ~!

U-NEXT
  • 無料体験は1か月間
  • 1巻分が今すぐ無料で読める
  • 「10の秘密」全話見れる
FODプレミアム
  • 無料体験は2週間
  • 最大2巻分がポイントで読める
  • 「10の秘密」全話見れる

ライアー×ライアー原作マンガを無料で読む方法はある?

「ライアー×ライアー」は金田一蓮十郎さん作の大人気少女漫画です。

「デザート(講談社)」にて2010年4圧から2017年8月まで不定期連載されていて、

単行本も全10巻発行されていて、既に10巻で完結しています。

両親の再婚で義理の兄弟になった高槻 湊(たかつき みなと)と高槻 透(たかつき とおる)。

2人は同い年でしたが、湊の方が透より少し早く産まれたということで、姉の役目を担ってきました。

ある日、冴えない女子大生の湊は友人・野口 真樹(のぐち まき)の高校時代の可愛い制服を着て渋谷に来ていたところ、義理の弟・透に遭遇してしまいます。

透は湊だと思いますが、湊は別人だと主張!

湊の言葉を信じた透は、女子高生姿の湊に一目ぼれしてしまった!

全く気が付かない素振りを見せ好意を見せる透に、湊はこれを機に透の女癖の悪さを直させようとたくらみ、自分の身を隠して付き合うことに…

というストーリー。

 

今俳優さん&女優さんとして大注目されているSixTONESの松村北斗さんと森七菜さんが

義理の兄弟で付き合う設定…どんなキュンキュンするラブストーリーになるのか気になりますよね!

 

「ライアー×ライアー」はネット上のサービスを使って、試し読みをする方法があります。

ライアー×ライアーを無料で読む方法
  • U-NEXTで読む
  • FODプレミアムで読む
  • ebookjapanで読む

各サービスによって方法が異なりますので、一つずつ説明しながら比較していきますね。

「ライアー×ライアー」原作マンガをU-NEXTで無料で読む方法

U-NEXT公式HPより

「ライアー×ライアー」の原作マンガを今すぐ無料で読み始められるのに、一番オススメなのがU-NEXT(ユーネクスト)です。

U-NEXT(ユーネクスト)は動画配信サービスとして、映画やドラマを多数配信しているサービスとして有名ですが、

実はマンガや雑誌・小説など多数の電子書籍も取り扱っています。

 

「ライアー×ライアー」の原作マンガもU-NEXTで1巻から10巻の全巻読むことができます。

U-NEXT公式HPより

U-NEXTは本来有料のサービスですが、最初の1か月間(31日間)は完全無料でお試し期間がありますので、

「ライアー×ライアー」の原作マンガを1巻分、無料期間の1か月間以内であれば、いつでも読み放題できます。

そしてU-NEXTは無料登録時に600ポイントが即付与されます!

「ライアー×ライアー」は一巻462円で購入すると読むことができるマンガなので、

この無料期間中に付与される600ポイントを使えば、マンガを1巻分無料で読むことができます。

もちろん無料期間中に解約することも可能です。

その場合は実質完全無料でU-NEXTを利用できることになりますね。

 

\ 今すぐ1巻無料で読む! /

「ライアー×ライアー」原作マンガをFODプレミアムで無料で読む方法

FODプレミアム公式HPより

U-NEXTと同じく、動画配信サービスのFODプレミアムでも、「ライアー×ライアー」の原作マンガを無料で読む方法があります。

U-NEXTとFODプレミアムはどう違うの??
完全無料で読む場合、U-NEXTは1冊までだけどFODプレミアムなら2冊まで読めるよ。

詳しく解説していきますね!

 

FODプレミアムも最初の2週間は無料体験期間があります。

この無料体験期間を利用して、「ライアー×ライアー」の原作マンガを実質無料で楽しむことができます。

FODプレミアム公式HPより

FODプレミアムも無料期間中にマンガに使えるポイントがもらえます。

初回登録時には100ポイントが即付与され、さらに毎月8のつく日には400ポイントずつ付与されるシステムになっています。

ということは、2週間の無料体験期間中に貰えるポイントは最大900ポイント!

例えば…

7日に登録した場合、即付与100ポイント

8の付く日の8日に、400ポイントゲット

8の付く日の18日に、400ポイントゲット

⇒ 無料期間中に合計900ポイントゲット!

※無料期間は7日~21日の2週間。

 

FODプレミアムで「ライアー×ライアー」は1巻あたり420ポイントで購入できるので、

900ポイントあれば、好きな2巻分を無料で読むことができますね。

FODプレミアム公式HPより

さらに続きを読みたい場合でも、1巻購入するごとに20%分のポイントがバックされますので、3巻目以降も定価で購入するより断然お得に読めちゃいますね!

 

\ 2巻分無料で読む! /

「ライアー×ライアー」原作マンガをebookjapanで無料で読む方法

ebookjapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店で、現在約50万冊の本を配信しているサービスです。

そしてほぼ全てのマンガ作品で、最初の数十ページを無料試し読みすることができます。

会員登録せずに、まずは中身をちょっと覗いてみたい

という方にお勧めのサービスです。

 

例えば「ライアー×ライアー」の1巻は第1話~第7話まで掲載されているのですが、

2話まで登録なしに無料で読むことができました。

どんなストーリーになるのか、あらすじを掴むには十分かと思います。

 

ebookjapan公式HPより

 

ebookjapanでも「ライアー×ライアー」全10巻を読むことができます。

1冊あたり462円(税込み)で購入できますが、ebookjapanはYahoo!JapanのIDと統合されていることもあり、

初回ログインをして貰える50%オフクーポンを使えば半額で購入することができます!

無料で試し読みをしてみて、それ以降が気になるという方は、

その他マンガを安く買えるセールやキャンペーンが毎日日替わりのように行われているので、

上手にキャンペーンを利用することでお得に「ライアー×ライアー」全10巻を読み進めることができますね。

 

ebookjapanを活用すれば、paypayやYahoo!ウォレットでの支払いによりポイントも貯めることができますので、

本屋さんやAmazon等で書籍を購入するよりも断然お得に読むことができます。

もちろんpaypayやYahoo!ウォレット以外にも、クレジットカード等で決済することもできるので、アカウントを持っていない方でも安心して下さいね。

 

\ お得に無料立ち読み /

ライアー×ライアー原作マンガを試し読みできるサービスまとめ

2021年に松村北斗さんと森七菜さんのW主演で映画化が決まり、

大注目されている少女コミック「ライアー×ライアー」の原作マンガを無料で試し読みできるサービスをまとめました。

  • 今すぐ2話分を無料立ち読みするならebookjapan
  • 今すぐ1巻分を無料で1カ月読み放題⇒ U-NEXT
  • 2週間無料で2巻分を読み放題⇒ FODプレミアム

できるだけお金は払いたくない…という方には、

  1. まずはebookjapanで無料立ち読みをしてみて、
  2. 続きが気になる場合には、U-NEXTで1巻を読み
  3. 2巻・3巻をFODプレミアムで読む

と、全部のサービスをフル活用する方法がおススメです!

4巻目以降を読みたい場合には、各サービスで他に楽しめるサービスも異なりますので、

一番ご自身で利用価値が高いなと思うものを使って楽しんで頂ければと思います。

 

個人的にはU-NEXTやFODプレミアムは映画・ドラマコンテンツが充実しているのでお勧めですよ。

FODプレミアムとU-NEXTでは、松村北斗さんの熱演が話題のドラマ「10の秘密」全話無料で楽しむこともできますよ。

今すぐU-NEXTで「ライアー×ライアー」1巻分と「10の秘密」を無料で見る!

FODプレミアムで「ライアー×ライアー」2巻分と「10の秘密」を無料で見る!