トレンド・ニュース

夢のHollywood振り付けダンス動画が初のミリオン達成!トラジャ生配信も!

夢のHollywood振り付けダンス動画が初のミリオン達成!トラジャ生配信も!

TravisJapanの夢のHollywoodのダンス振り付け動画が初のミリオン再生達成でトレンド入りしました。

「夢のHollywood」はトラジャ初めてのオリジナル曲で、卒業したメンバー森田美勇人くんへのはなむけの歌でした。

公開初週でミリオン達成したTravisJapanの必見のコンサート生配信も紹介します。

「夢のHollywood」振り付けダンス動画とは

ジャニーズJr.の中から5グループが各曜日を担当し、毎週20:00頃に配信しているジャニーズJr.チャンネル!

今回は、その中でも皆のお兄さん的存在のTravisJapanがアップした「夢のHollywood」の再生回数がミリオンを突破したと話題になりました。

「夢のHollywood」は、2017年8月15日のEX TravisJapan単独公演ではじめて披露されました。

このときは、TravisJapanは7人で活動しており、中村海人くん、川島如恵留くん、吉澤閑也くん、宮近海斗くん、七五三掛龍也くん、そして、森田美勇人くん、梶山朝日くんでした。

他のグループがオリジナル曲持っているのに、TravisJapanはなかなかもらえなかったので、待望のオリジナル曲になりました。

どんなに嬉しかったことだろうか計り知れないけれど、初披露のEXの場では曲の紹介は一切されませんでした。

誰のなんというタイトルの曲なのかすら全くわからない状態での披露となり、ファンの中でも混乱がありました。

そして、この「夢のHollywood」は森田美勇人くん以外の6人での披露となりました。

森田美勇人くんが参加しなかった理由は、彼がこのコンサートでTravisJapanを卒業することが決まっていたからです。

実際にファンに通告があったわけでもなく、どこかで発表されたなどはありませんでしたが、当時のファンは全員この単独の終わりが、7人のTravisJapanの終わりと暗黙の了解で感じていました。

そんな、過酷な涙なしでは語れないような状況のときに作られたのが「夢のHollywood」でした。

森田美勇人くんへのはなむけの歌であり、TravisJapanの再出発を決意する曲です。

そんな「夢のHollywood」のタイトルが初めてわかったのは、翌月の9月29日放送のザ少年倶楽部でした。

永瀬廉くんが初のオリジナル曲と紹介してくれました。

初のオリジナル曲なのに単独コンサート中、最後までそのことに誰一人として触れなかったのも森田美勇人くんがTravisJapanであることを最後まで全うさせてくれた6人の優しい気遣いだったのかもしれない、とささやかれているときもありました。

9月のJOHNNYS’ YOU&ME IsLANDという舞台では、6人での演出ですが、この舞台終わりで、梶山朝日くんが卒業することになりました。

千秋楽梶山朝日くんも森田くん同様、大号泣でメンバーに見送られながら旅立ちました。

10月のABC座では5人での「夢のHollywood」

そして、1月湾岸単独公演は色を変えて2回「夢のHollywood」を演出しました。

1回目は前半戦5人で披露した曲の最後を締めくくり、途中から松松(松田元太くん、松倉海斗くん)がゲストとして登場し、新体制TravisJapanのお披露目がありました。

夢のHollywood振り付けダンス動画ミリオン達成でトレンド入り!

Travis Japan LIVE 2020 ENTER 1234567のオンライン配信

そんな素敵な曲が、ミリオン再生突破したと話題になりました。

そして、素敵なことにTravis Japanはコンサートの生配信も決定しています!

この「夢のHollywood」はメンバーの中でも思い出が強い曲なのできっとセトリに入っているのではないでしょうか!

パフォーマンスにこだわりを見せるTravis Japanのコンサートは見て損はありません!

9月26日(土)17時30分~
9月27日(日)14時~/17時30分~

この日程にて開催です!

夢のHollywood振り付けダンス動画まとめ

Travis Japanのファンはどこのファンより精神的に強い、強くなるしかない過去がありました。

その分メンバーもファンを大切にしています。

実際、同じように活動していたグループは全てCDデビューという夢をかなえてしまっています。

これからどうなるか不明ですが、彼らにこそ報われてほしいと思います。