アナ雪オラフ代役の武内駿輔は誰⁈ピエール瀧の後任の若手声優はイケメン!

アナ雪オラフ代役の武内駿輔は誰⁈ピエール瀧の後任の若手声優はイケメン!

ディズニーアナと雪の女王の人気キャラクターオラフ(雪だるま)の声を担当していたピエール瀧さんに代わって、

若手声優の武内駿輔さんが後任を務めることになりました。

人気のアナ雪オラフを担当する武内駿輔さんはどんな方なのか気になりますよね。

ピエール瀧さんのオラフの声に似ているのか、過去出演作はあるのか、調べてみました。

 

こんな記事もあります!

千葉真一次男の名前の読み方は⁈新田真剣佑の弟がイケメン!【画像あり】

ひなちゃん(子役)って誰⁈今くらでダレノガレ明美推しのインスタ美少女の本名は⁈



オラフ(アナ雪)の代役はピエール瀧さんから若手声優に!

超人気映画シリーズ「アナと雪の女王」に登場する雪だるまのキャラクター、オラフの日本語吹き替えを、

これまで担当されていたピエール瀧さんの後任として引き継ぐことになったのが、

若手声優の武内駿輔(たけうち・しゅんすけ)さんです。

武内駿輔さんは現在なんと22歳!!

アナ雪のオラフという大役を21歳(当時)の若さで勝ち取った武内駿輔さんとはどんな方なのか、

プロフィールを見ていきたいと思います。



オラフ(アナ雪)役の武内駿輔さんって誰?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jack Westwoodさん(@jack___shunsuke)がシェアした投稿

若くてイケメンと大人気の武内駿輔さん。

武内駿輔さんのプロフィールはこちらです。

  • 愛称 武内くん、武内P
  • 性別 男性
  • 出生地 日本・東京都
  • 生年月日 1997年9月12日(22歳)
  • 職業 声優、ナレーター
  • 事務所 81プロデュース

武内さんは2013年に「ニッポン朗読アカデミー」に出演したのが声優デビューとなりました。

2013年のデビュー当時はなんと17歳という若さです。

それからもアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」のプロデューサー役

「KING OF PRISM(通称:キンプリ)」の大和アレクサンダー役などで大活躍。

若いのに渋い声をしている声優として、一躍有名人となりました。



 

また武内駿輔さんは、AMADEUSというユニットでJack Westwoodという名義で音楽活動をしています。

武内駿輔という名前ではアカウントはありませんでしたが、

jack___shunsukeという名前でInstagramとTwitterを利用されています。

またInstagramの方では、武内さんのイケメン写真を沢山見ることができますので、

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jack Westwoodさん(@jack___shunsuke)がシェアした投稿



オラフ代役決定で武内駿輔さんのネットの反応は⁈


アナ雪オラフの代役が武内さんに決まったと聞いて、急に気になった方や、

是非聞いてみたい!というポジティブな意見がほとんどでした。

既に聞いた方も、ピエール瀧さんの声とほとんど変わらず、全く違和感が無いという絶賛ぶり!

私も聞き比べてみましたが、本当にわざわざ慎重に聞き比べないと分からないレベルです!

17歳の頃から頭角を現していただけに、 ピエール瀧さんの後任も難なく務めてしまうとは凄い実力の持ち主ですね。



アナ雪オラフの声はいつから聞ける?

アナと雪の女王の最新作の映画『アナと雪の女王2』が11月22日に全国公開されますが、その時には完全にオラフの声が武内さんに代わっているようです。

また映画「アナと雪の女王2」公開記念として、11月15日に金曜ロードショーで前作「アナと雪の女王」がノーカット放送されることになりましたが、

その際もピエール瀧さんから武内さんへと変更になっているようです。

こちらが既に武内駿輔さんに変更になっているオラフの歌声。

既にピエール瀧さんが吹き込んでいる作品に、新たに声を吹き込む作業はとても大変なものだったと思いますが、

言われないと声優が変わったことなど気が付かないほどの出来栄え!

さすがです…

オラフ(アナ雪)役武内駿輔さんまとめ

2019円6月21日に発表された、ピエール瀧さん後任のアナ雪オラフ役、武内駿輔さんの情報と

ネットでの評判、SNSアカウントなどをまとめてみました。

こんなイケメン俳優顔負けの甘いマスクから、どんなオラフボイスが飛び出してくるのか…

金曜ロードショーの「アナと雪の女王」も映画「アナと雪の女王2」も待ちきれないですね♪