パーフェクトワールドつぐみの高校時代の女優は誰⁈山本美月さんに似てる⁈

パーフェクトワールドつぐみの高校時代の女優は誰⁈山本美月さんに似てる⁈

ドラマ パーフェクトワールドのヒロイン・川奈つぐみ役を演じる山本美月さんの高校時代役の女優は誰なのか気になりますよね。

パーフェクトワールドでつぐみの高校時代を演じるのはモデルの田鍋梨々花さんという方で、山本美月さんの事務所の後輩です。

田鍋梨々花さんのプロフィール・過去出演作・評判などをまとめました。

 

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

2019年5月9日

 

こんな記事もあります!

パーフェクトワールド関連記事一覧はこちら!

パーフェクトワールド樹の高校時代の俳優は誰⁈松坂桃李さんに似てる⁈



ドラマ パーフェクトワールド高校時代のつぐみ役は田鍋梨々花!

ドラマでの役どころは?

ドラマ パーフェクトワールドでヒロインの山本美月さん演じる川奈つぐみの高校時代を演じるのは、モデルで女優の田鍋梨々花(たなべりりか)さんです。

松坂桃李さん演じる主人公・鮎川樹(あゆかわいつき)は高校時代バスケ部のエースとして大活躍していて、女子たちからも憧れの的でした。

当時は美姫という彼女がいましたが、つぐみは樹に片思いをしていました。

(原作ではかなり仲睦まじい様子の男女の仲という描かれ方でしたが)

ドラマでは樹と友人ではあるものの、少し距離を置いて憧れのまなざしで見つめている関係でした。

 

絵を描きながら樹を見つめる田鍋梨々花さんお姿が映し出されてから、ネット上では

あの美少女はいったい誰なのか?!

透明感が凄すぎる・・・!!

と大きな反響を呼びました。

田鍋梨々花さんは山本美月さんの事務所の後輩なのですね!

似ているかどうかは微妙ですが・・・

目鼻立ちがしっかりしているところと、

透明感があるところは似ていると思います。

樹には彼女がいましたが・・・

これは是枝が放っておけない訳ですね!

原作・映画との違いは?

2018年に公開された映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」では主演をEXILE・三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典(いわたたかのり)さんと杉咲花(すぎさきはな)さんが演じましたが、

高校時代の回想シーンもそのままこの2人が演じられました。

映画は全体的に時間が短いので高校生役を立てるまででもなかったのかも知れませんが、

杉咲花さんはとてもお顔が若いですし、実年齢も21歳なので、違和感がありませんでした。

ですが、田鍋梨々花さんは現役の高校1年生なので、誰よりも高校生のプロですね!

当然のことながら、違和感は全くないです。

田鍋梨々花さんに対する反響は?

15歳でこんなに大人っぽい子が巷に溢れていたら、これからの日本はどうなっちゃうのかと驚愕してしまいます・・・

山本美月さんももちろん可愛いのですが、既に認知度の高い女優さんなので、

初回の反応としては、「あの高校生役だれ?!!!」という率直な感想を持たれた方が多かったように思います。

元々知っている方も、これを機に田鍋梨々花さんを知ったという方も、

その透明感に驚かされたことでしょう。



田鍋梨々花さんのプロフィール

田鍋梨々花さんはINCENT(インセント)という事務所に所属されています。

2016年に開催された雑誌Seventeenの専属モデルオーディションで現役最年少ながらグランプリに選ばれ、芸能界デビューされたとのこと。

現在も現役高校生でありながら、モデルのお仕事をされています。

事務所の公式HPに記載のあったプロフィールは以下です。

生年月日 2003年12月24日

サイズ  T=164cm SH=24.5

出身地  千葉県

血液型  AB型

趣味   映画鑑賞、ショッピング特 技和太鼓(三姉妹で習っている)

好きなブランドWEGO・Bershka・jouetie

ー公式HPより引用

田鍋梨々花さんはもともと前髪をとても長く伸ばし両サイドに流す髪型でしたが、つぐみの役が決まったことにより、長かった前髪をバッサリ切ったようです。

高校生のつぐみ役はオーディションで決まるものでしたが、

「絶対にこの役は私がやる!」という意気込みでオーディションに臨んだようです。

念願の役を勝ち取った決意から、役に合わせて髪型を切るということに躊躇はなかったのでしょうね。

まだまだ若いのにプロ意識が強く、素晴らしい女優さんですね!

過去出演作品はある?

田鍋梨々花さんの女優デビューは2017年に放送された「コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ーTHE THIRD SEASON」の天才ピアニストの天野奏役でした。

この時はまだ13歳というので驚きですが、演技力も確かなもので、大変な話題を呼びました。

この時に記憶に残っている視聴者も多く、「あ!あの田鍋梨々花さんだ!」と気づいた方も多かったのだと思います。

またDHC薬用アクネコントロールのCMにも出演されており、今回の活躍により今後も目にすることが増えるのではないかと思います。



パーフェクトワールド高校時代のつぐみ役、田鍋梨々花さんまとめ

ドラマ パーフェクトワールドで山本美月さんの高校生役を演じている田鍋梨々花さんについてまとめました。

高校時代の回想シーンはこれからも何度か流れてくると思いますし、チェインストーリーにも出演されていますので、

今後も注目されること間違い無しの女優さんですね。

13歳から15歳へとこの2年間で急に大人っぽくなった田鍋梨々花さん。

今後もっと美しくなっていくと思うと、目が離せません。

 

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

2019年5月9日

 

パーフェクトワールド関連記事一覧はこちら!