パーフェクトワールド結末ネタバレ!ラストで樹とつぐみは別れて是枝と結婚?

パーフェクトワールドの結末予想 ! 2人は別れる?! 是枝と付き合うのか?!

放送中のドラマ パーフェクトワールドの結末ネタバレです。

晴れて付き合うことになったつぐみ(山本美月)と樹(松坂桃李)。

度重なる試練により2人は別れるのか、是枝(瀬戸康史)はつぐみと付き合うことができるのか?!

原作マンガ パーフェクトワールドの展開から今後のつぐみの男性関係と結末を予想してみたいと思います。

見逃してしまった方向けにドラマパーフェクトワールドが無料で観れる方法も解説します。

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

2019年5月9日

こんな記事もあります!

パーフェクトワールド最終回予想【原作結末ネタバレ】樹とつぐみは結婚!?

パーフェクトワールド是枝(瀬戸康史)プロフィール!ドラマと原作の違いは?



パーフェクトワールドの結末予想!原作のストーリー展開は?

2019年4月現在放送された分(第一話・第二話)では、ヒロインの川奈つぐみ(山本美月)が高校生の時に片思いをしていた鮎川樹(松坂桃李)と社会人になってから偶然再会し、

樹が大学時代に事故に遭い、車いす生活を送っていることを受け入れながらつぐみの鮎川への気持ちが徐々に強くなり、

もう一生恋愛はしないと断言していた樹もつぐみのまっすぐな気持ちを受け入れ、晴れて2人は結ばれたというところまで放送されています。

これまで放送された回のネタバレあらすじとネットの反応については、下記記事にまとめてありますので、ドラマではどんなストーリーだったのか知りたい!という方は是非チェックしてみてくださいね。

原作のマンガは現在9巻まで出版されておりますが、つぐみと樹がキスを交わすのは第1巻(第4話)の終わりなので、まだまだ序盤ということになりますね。

これからはドラマ版でも晴れてカップルになった2人に待ち受ける、健常者と障害者の障壁というところに焦点を当てて、ストーリー展開されていくのかなと予想されます。

樹(松坂桃李)はつぐみ(山本美月)と別れる?!

やっと2人は結ばれたのに、早速別れの話をするのもどうかと思うのですが、2人の恋は果たして障壁を乗り越えることができるのでしょうか・・・?!

カップルとなった2人に幾度となく襲い掛かる障壁

ドラマの第三話の予告動画からも分かる通り、この2人には数々の障壁が立ちはだかることになります。

  • 障害者と付き合っていることが実家の両親にばれ、猛反対を受ける
  • 秘かに思いを寄せているヘルパー長沢からのつぐみに対する攻撃
  • 高校時代から一途につぐみを愛する是枝から樹への宣戦布告
  • 樹のことで一生懸命になるあまり体調を壊したつぐみがホームから落下・・・!
  • つぐみの父の闘病・入院
  • 樹の入院生活

などなど、読んでいてもハラハラさせられっぱなしの展開で、こんなに試練が次から次へと降りかかってこなくてもいいのにな~と思いつつ、毎回主人公たちの切ない気持ちに感情移入してしまって、泣かされています。

パーフェクトワールドはマンガとは言え、綺麗ごとだけをピックアップする単なるラブストーリーではなく、障害に対しても真摯に向き合って作られている作品だと思います。

なのでこれだけ多くの障壁が描かれていますが、これは単なるストーリーを描くための演出ではなく、実際にこれだけ大変なことが日常的に起きているという現実なのだと思います。

周りに車いす生活を送っている方がいないという方でも、バリアフリーについて理解を深めるきっかけになるという点では本当に価値のある、考えさせられる作品ですよね。

つぐみを守るために樹は自ら身を引く

樹のためになりたいと、懸命に頑張るつぐみ。

平日も仕事のあと毎日のように樹の家へ通ったりと、自分を犠牲にしながら頑張ります。

身体に鞭を打ちながらの生活を送っていたつぐみは、ある日ホームで立ち眩みがして、偶然にも通行人からぶつかられた衝撃でホームへ落下してしまいます。

しかももうすぐ電車が線路へ入ってくるというところ。

樹は慌てて手を伸ばすも間に合わず、車いすではホームへ飛び込みつぐみを救うこともできません。

危機一髪、駅員の尽力によりつぐみは助かりましたが、頭を打った衝撃と足の骨折により、しばらくの間入院することになりました。

つぐみが運ばれた病院へ駆けつける時も同級生の是枝に頼るしかなかった樹。

それまでのことを振り返っても、本当につぐみのためになっているのは自分ではなく是枝なのではないか、自分と一緒にいることで幸せにすることができないのはおろか、逆に不幸にしてしまってるのではないかと考えるようになります。

自分はつぐみの危機を救うことができなかった、助けてやることができない、守ってもやれない・・・

そんな自責の念が樹をつきまといます。

マンガの第3巻(30話)で樹は、足の治ったつぐみと一緒に出掛けることを提案。

観覧車の中で樹は、

「戻りてーな あの頃に あの頃に戻れたら あの頃の身体のままで もう一度川奈と再会できたら・・・」

「・・・悔しい!!恋人らしいことも何もしてやれない! ホームから落ちた時だって俺が立ち上がって手を伸ばせていたら!」

「川奈の両親にも反対され それを説得することもできなくて 一人にさせて傷つけて・・・お前のことどんどん不幸にしてく・・・」

「何で俺の身体こんなことに・・・」と涙ぐみながらつぐみを抱きしめます。

どうしたら彼の苦しみを分かち合えるのか考えていたけれど自分にはできるはずもなくて、彼を一番苦しめているのは自分だということを改めて悟らされたつぐみは、樹の別れようとする言葉に反論することができませんでした。

ついに樹は「今日最後川奈との思い出が欲しかった 川奈の人生を大切にしてくれ 別れよう」とつぐみに告げ、そのまま2人は別れることになってしまうのです・・・!

原作ではかなり重要なシーンなので、きっとドラマでも再現されることになると思います。

松坂桃李さんと山本美月さんの迫真の演技・・・予めストーリーを知っている身でもきっと大号泣させられることでしょう。

SaYang
原作読み返している今でも泣いてるくらいですから・・・笑

2人の演技力なら間違いなく感情移入させられることになるでしょうから、是非見てみたいと思う反面、リアル過ぎてみるのが怖い気持ちもあります・・・

つぐみを不幸にしていると痛感した樹は、ついに5話で別れを切り出しました。松坂桃李さんの演技は本当に素晴らしく、原作通りの雰囲気を再現していて、とても胸が締め付けられましたね・・・

パーフェクトワールド5話のネタバレ&あらすじ!つぐみと樹は別れる?

パーフェクトワールド5話ネタバレ感想口コミ!樹とつぐみと別れに涙腺崩壊!

2019年5月13日
パーフェクトワールド5話を無料でフル視聴!樹とつぐみの涙にうるキュン…

パーフェクトワールド5話無料動画をフル視聴!樹とつぐみの涙にうるキュン…

2019年5月21日



是枝(瀬戸康史)はつぐみと付き合うことになるって本当?!

ずっとつぐみに片思いをしていた是枝

高校時代からつぐみに一途な想いを寄せる是枝洋貴(瀬戸康史)。

原作では偶然地元でばったり会うという展開でしたが、ドラマでは兄弟同様に育ったとして既に距離が近く、頻繁につぐみの家を訪れています。

しかも毎回つぐみに結婚を前提に告白したいとプロポーズをしようと試みるも、つぐみの樹への想いが強く心が萎える・・・というお決まりの展開です。

是枝の一途な想いはつぐみに伝わるのでしょうか???

つぐみが東京を離れ地元に帰る決意をしたとき、是枝は?!

つぐみと同じく東京でエンジニアとして働いていた是枝。

樹と別れ、更には父親がガンを患っていることを知り、これ以上大切なものを失いたくないと感じたつぐみは、地元松本に帰る決意をします。

そして是枝と一緒に夕食を取っていた際にその決意を伝えます。

帰り道でつぐみが「是枝くん、今までずっとありがとう 私 本当に・・・」と伝えている最中に、是枝は強引にいきなりキス・・・

「遠距離でもかまわない このまま諦めたくない 川奈おまえが好きだ!お前が必要なんだ!」と改めて想いをぶつけます。

つぐみは「私は彼と一緒にいるべきなのかもしれない」と是枝の気持ちを受け入れることになり、2人は付き合うことになりました。

皮肉にも2人が抱きしめあっている最中、つぐみが落としてしまったカバンの中では、もう一度やり直そうと決意した鮎川からの着信が鳴り響いていたのですが、つぐみは気づくことができず・・・

電話に出ないつぐみを心配して家の近くまで来ていた鮎川は、是枝と仲良く話すつぐみの姿を見てしまい、すべてを悟ります。

家に帰ってから着信に気付き折り返すも、鮎川は電話した本当の理由を告げることなく、電話を切ってしまうのです。

というのが原作4巻までのストーリーです。

ドラマでもし鮎川と別れるシーンを描くのであれば、是枝と付き合うという展開も盛り込まれますよね。

瀬戸康史さんのファンも多いと思いますので、おちゃらけキャラだった是枝の真剣なまなざしやつぐみにキスをし、ギュッと抱きしめるシーンに胸キュンする方も多いことでしょう。

既に原作と設定が異なるところも多いので、実際にこの2人が付き合うことになるかは定かではないですが、私は原作通りに進んでいっていただけたらと願います。

これから新しい恋がどのように実写版で描かれていくようになるのか、期待していきましょう!

6話では樹と別れたつぐみに改めて是枝が想いを伝え、キスをするシーンがあります。2人が付き合うことになるのはほぼほぼ確定となりました!

パーフェクトワールド6話のネタバレ 感想口コミ!是枝とつぐみは付き合う?

パーフェクトワールド6話のネタバレ感想口コミ!是枝とつぐみは付き合う?

2019年5月19日
パーフェクトワールド6話を無料でフル視聴

パーフェクトワールド6話無料動画をフル視聴!是枝の告白シーンが切ない…

2019年5月22日



パーフェクトワールドのドラマを見逃した分は無料で観ることができる!

パーフェクトワールドのテレビ放送を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

 

SaYang
31日間無料で利用できて、更には期間中1300ポイント貰えるので、パーフェクトワールドの原作マンガを読むこともできますよ!私も原作はFODで読みましたが、これは本当にお得です!

 

これまでの放送では、もう一度見たい切ないシーンや胸キュンシーンが多かったですよね!

気になるシーンを何度でも見返して、パーフェクトワールドの世界にどんどんハマってしまいましょう!

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

2019年5月9日

 

漫画の方もこれを機にチェックしてみてくださいね。