パーフェクトワールド晴人の彼女は妹しおり?実は○○だった…原作との違いは?

パーフェクトワールド晴人 の彼女は妹しおり?実は○○だった…原作との違いは⁈

ドラマ パーフェクトワールド3話の予告動画から晴人(松村北斗さん)とつぐみの妹のしおり(岡崎紗絵さん)が付き合っているのではないかと大きな話題を呼びました。

とてもお似合いな晴人としおりですが、本当に付き合っているのでしょうか?

その真相に迫りたいと思います。

晴人やしおりのキャラクターについて、パーフェクトワールド原作との違いも詳しく解説します。

パーフェクトワールド晴人役、松村北斗さんの演技が凄い?!ドラマでの役柄は?

パーフェクトワールド晴人役、松村北斗さんの演技が凄い?!ドラマでの役柄は?

2019年5月7日

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

2019年5月9日

こんな記事もあります!

パーフェクトワールド長沢が離婚?!樹との過去の関係と今後はどうなる?

パーフェクトワールドの結末予想!2人は別れる?是枝と付き合うのか?!

▶▶【NEW】パーフェクトワールド6話のネタバレ感想口コミ!是枝とつぐみは付き合う?



ドラマ「パーフェクトワールド」3話では晴人と妹しおりの関係が話題に?

晴人とつぐみの妹しおりが付き合っているのではないかと話題!


4月23日(火)に2話の放送が終わった後流れた次回予告動画では、

なんとつぐみの妹しおりが、晴人とデートしているような映像が流れていました。

それに対してファンの反響も多く、ネット上では大いに盛り上がっていました。

松村北斗さんのファンの方は、ドラマで役柄を演じているとしても、自分の好きな俳優さんが女性とラブラブな姿を見るのは辛いという方も多いですよね。

映像を見る限り、2人はかなり親密な様子で、腕も組んでいるし、お似合いですよね。

 

ただ、1話では妹しおりの気になる発言もありました。

1話でつぐみが高校時代の初恋の鮎川樹にばったり出会ったこと、彼は車いすに乗っていたということを伝えると、

しおりは「いくらかっこよくたって障害者との恋愛は無理」と言ってのけます。

だからこそ、このしおりと晴人が腕を組んでいるという伏線は「しおりは障害者無理っていってたじゃないか~!!!」と話題を呼びました。

晴人は顔はとってもかっこいいですが、義足をつけています。

チェインストーリーでしおりが是枝と話しているシーンがありましたが、その中で「恋愛にルールは無い」と発言があったことから、自身の恋愛で気が付いたことがあったということなのでしょうか・・・?!

妹つぐみは晴人の”レンタル彼女”だった?!


しおりが晴人の彼女になったのではないか!

と憶測が飛んでいて、放送を見るのを怖がるファンまでいましたが・・・

なんとしおりは晴人の「レンタル彼女」だったのですね!!!

予想外の展開にびっくりです。

 

それにしてもレンタル彼女って、かなり現代的ですね。

レンタル彼女とはどういうサービスなのか、改めて調べてみました。

簡単にいえば彼女代行であり、規定の料金を払ってお好みのキャストとデートを楽しむというものだ。テレビ番組で紹介されたことでインターネット上でも話題になり、ここ数年、利用者が急増しているという。

Business Journal記事より引用

まぁ名前のままということなのですが、記事によりますとレンタル料金は1時間あたり5,000~7,000円が相場で、3時間ほどレンタルする場合は、交通費も合わせて2万4千円ほどするようです。

さらにデート中の交際費(映画代・飲食代・入場料等)は男性側が持つことになるので、さらに出費は増えそう。

補足

ドラマでのレンタル彼女のルールは、「キス以上無し、個人情報聞くの無し、デート代こっち持ち、料金先払い」でした。直接しおりにお金を支払うシステムなんですね。

ちなみにしおりのデート代は、おそらく2万円です。笑

晴人君はかなりイケメンなので、レンタル彼女を利用する必要は無いと思いがちですが、

鮎川がつぐみと付き合うようになる前、「恋愛はもう一生しない」と発言していたことを考えると、

晴人も自身が義足なことに負い目を感じて彼女を作らないようにしているのかな・・・と考察できます。

もしくはしおりの発言からもあったように、いくらイケメンでも実際に付き合うのは無理!という女性が晴人の周りには多かったということでしょうか・・・

 

どういった流れでレンタル彼女を利用しようとなったのか、気になりますね。

それにしても、しおりがレンタル彼女として働いていたということも衝撃でしたね・・・

パーフェクトワールドしおり役の岡崎紗絵プロフィール!晴人との関係は?

パーフェクトワールドしおり役の岡崎紗絵プロフィール!晴人との関係は?

2019年5月20日



5月7日:3話放送後追記

カフェで待ち合わせをしていたしおりと晴人。

しおりはリオという名前でレンタル彼女として登録しているようですね。

しおりは晴人の外見を見て、「なんで~?レンタル彼女なんてしなくてもモテるでしょ~?」「どこか見えないところに欠陥あるとか~?」と勘繰ります。

晴人は一瞬表情を曇らせながら、「・・・かもよ~?」と笑顔で答えるシーンがありました。

 

1日デートを楽しんだしおりと晴人。

デートの最後に行ったカラオケでは、本当にレンタル彼女の枠を超えて、お互いに楽しんでいるように見えました。

晴人はしおりに「ねぇ・・・また会える?」と聞き、しおりも「いいよ」と頷きます。

「また指名するね!」と喜んだ様子で立ち上がろうとした晴人は、バランスを崩してその場に倒れてしまいます。

すると、しおりに義足が見られてしまい・・・

義足を目にしたしおりは「なにそれ?」と固まります。

「あからさまにひくねぇ~、やっぱりあれか?障害者とは付き合えないか?!」と聞いた晴人に対し、しおりは「無理!」と突き放します。

ちょうど掛かってきた上司からの電話に「延長はありません。」と答え、そのままカラオケを後にしてしまいます。

障害者は無理!と言われ置いて行かれた晴人は、呆然とした表情で落ち込んでいる様子でした。

デート中は少しその気なのかな?という表情をしていたしおりも、やはり義足の晴人は無理だったのですね・・・

ある意味、とても徹底しています。

 

今回のこのレンタル彼女の件では、いつも明るく振舞う晴人の辛い経験や思いが描写されていましたね。

以前、つぐみに義足であることをカミングアウトしていた際に、明るく「意外と女子受け良かったりするしね!」と告げていましたが、あの発言は強がりだったのでしょうか?!

やはり晴人も自分が義足ということで、恋愛にもハンデを感じているということが分かったシーンでした。

しおりに置いて行かれた晴人の顔が映し出されてから、すぐ次のシーンでは樹の顔が映し出されたので、障害をおった2人が抱える苦悩がリンクしていることを思わせる内容だと感じました。

 

4話の内容もチェック!

5月14日放送の第4話は晴人がクローズアップされる回となりましたね!彼の苦悩や妹しおりとの関係を詳しくまとめました。
パーフェクトワールド4話のネタバレ&あらすじ!つぐみがホームから落ちる?

パーフェクトワールド4話のネタバレ感想口コミ!松村北斗の熱演が凄い!

2019年5月13日
パーフェクトワールド4話を無料でフル視聴!晴人としおりのキスシーン!

パーフェクトワールド4話無料動画をフル視聴!晴人としおりのキスシーン!

2019年5月20日

 

 

7話の内容もチェック!

6月4日放送の第7話では、ついに晴人としおりは連絡先を交換!ラインをする仲となりました。そしてしおりの家でゲームを楽しむ姿も…!
パーフェクトワールド7話のネタバレ感想口コミ!つぐみの樹への想いは再び…

パーフェクトワールド7話のネタバレ感想口コミ!つぐみの樹への想いは再び…

2019年5月22日
パーフェクトワールド7話無料動画をフル視聴!晴人としおりのお家デート!

パーフェクトワールド7話無料動画をフル視聴!晴人としおりのお家デート!

2019年5月30日

 

はるしおカップルが好きすぎて、

特集記事をかいてしまいましたので(笑)

3話から最終回までの恋模様が気になる方は、こちらもどうぞ♪

パーフェクトワールド晴人しおりは付き合う⁈はるしおカップル恋模様まとめ

パーフェクトワールド晴人しおりは付き合う⁈はるしおカップル恋模様まとめ

2019年6月19日



原作マンガ「パーフェクトワールド」晴人のキャラクターと彼女は?


原作マンガの方で晴人はどのように描かれているか、気になりますよね。

ドラマ版の晴人は、鮎川樹(松坂桃李さん)が務める渡辺設計事務所の代表、渡辺剛(木村祐一さん)の甥で事務所の社員という設定になっています。

24歳の設定で、晴人は鮎川の事務所の後輩ということになります。

 

しかし原作の中での人は高校生で、まったく設定が異なります。

高校生の晴人は、鮎川とつぐみが仕事で出会ったクライアントさんの息子で、鮎川と同じ脊損患者です。

事故に遭う前から、幼馴染の舞花ちゃんと付き合っていましたが、受傷後は自宅にこもるようになり、自ら殻にこもってしまっていました。

そこに偶然現れた鮎川が車いすバスケへと強引に誘い出し、ようやく晴人も外に出られるようになっていく・・・というストーリーです。

高校生の晴人は最初はかなり沈んでいて消極的、素直になれない性格でしたが、

ドラマの晴人は性格がとっても明るくハツラツとしたキャラクターですよね。

足が不自由だという共通点を除いては、描かれている人物像にかなりのギャップがあります。

 

晴人が高校生ではなく、社会人になっているということから、おそらく舞花ちゃんのキャラクターもドラマでは存在しないと思います。

しおりがレンタル彼女になっているという点からも、今後舞花ちゃんが出てくる可能性は低いでしょう。

SaYang
個人的には舞花ちゃんは本当に可愛くて大好きなので、出てきて欲しいところですが♪

ちなみにつぐみの妹のしおりも原作には存在しないキャラクターです。

つぐみは年の離れた兄弟がいますが、末っ子なので妹はいません。

その分、父からの溺愛っぷりも強いようです。

しおりのように言いたいことをはっきり言ってくれるキャラクターが、原作ではつぐみの周りにいなかったので、今後しおりの存在がどのようにつぐみの心を動かしていくのかが見どころではないかと思います。

 

パーフェクトワールド晴人としおりの関係まとめ

いかがでしたでしょうか?

パーフェクトワールド3話の告知動画で流れた晴人としおりが付き合っているのではないかという伏線は、

じつは晴人がしおりというレンタル彼女を利用していた。ということが分かりました。

それにしても美男美女でお似合いなカップルでしたよね。

鮎川とつぐみの関係も微笑ましいですが、晴人としおりも絵になるカップルでした。

パーフェクトワールドしおり役の岡崎紗絵プロフィール!晴人との関係は?

パーフェクトワールドしおり役の岡崎紗絵プロフィール!晴人との関係は?

2019年5月20日

 

パーフェクトワールドは美しいキャストの方が多く、何度でも見返してみたくなっちゃいますよね。

実はフジテレビが公式に配信している、安心安全な動画配信サービスFODプレミアムでは、1話から最終話までフル視聴することができるんです。

最初の1か月間は無料でお試しができるので、気になるシーンを無料で見ることができますよ♪

YouTubeや違法アップロードされた動画もありますが・・・

視聴中に頻繁に広告が入ったり、バグが起きたり・・・と、せっかくのいいムードを壊すなんてことはありませんか?!

FODなら1か月間無料でストレスなく高画質で視聴することができますので、本当にお勧めなんです♡

 

1か月以内に解約した場合は、料金は全くかかりません!解約方法も簡単で1分もあれば完了します。

 

*パーフェクトワールドを無料で視聴する方法*

ドラマ「パーフェクトワールド」はフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】でフル動画視聴できます。現在第1話~第9話が無料配信中です!

SaYang
FODプレミアムは31日間無料で利用できて、更には期間中1300ポイント貰えるので、パーフェクトワールドの原作マンガを読むこともできますよ!私も原作はFODで読みましたが、これは本当にお得です!

 

FODプレミアムで、もう一回晴人としおりのデートシーンをおさらいしちゃいましょう♡

 

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

2019年5月9日