パーフェクトワールド長沢の離婚理由はなぜ⁈樹との関係と今後の結末は⁈

パーフェクトワールド長沢が離婚⁈樹との過去の関係と今後はどうなる⁈

ドラマ パーフェクトワールド長沢さんが3話で離婚するというシーンが話題になりました。

長沢と樹の過去の関係は?

今後長沢が旦那と離婚し独り身になったら、つぐみとの恋争いはどうなる?

パーフェクトワールドの原作マンガのストーリーからネタバレあらすじをまとめました。

長沢を演じる女優中村ゆりさんについてもご紹介します。

*パーフェクトワールドを無料で視聴する方法*

ドラマ「パーフェクトワールド」はフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】でフル動画視聴できます。現在第1話~第6話が無料配信中です!

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

2019年5月9日

こんな記事もあります!

パーフェクトワールド晴人の彼女は妹しおり?実は○○だった…原作との違いは?

パーフェクトワールドの結末予想!2人は別れる?是枝と付き合うのか?!



ドラマ「パーフェクトワールド」3話では長沢と樹の過去の関係が明らかに⁈


1話の最後でいきなり登場し、良い感じだった樹とつぐみのムードを壊し、樹の顔を撫でていたこの女性。

「・・・っっっ誰?!」

と困惑していた視聴者は多いはず!

この女性は長沢葵(ながさわあおい)で樹がリハビリセンターにいた時の担当看護師で、現在は樹の訪問介護ヘルパーとして働いていました。

つぐみは長沢の存在を知らなかったし、初めてここで鉢合わせとなった2人には気まずい空気が流れます。

訪問介護ヘルパーの長沢さんは樹のことがずっと好きだった

長沢は樹が受傷し、リハビリセンターに入院していた頃に出会った看護師でした。

下半身不随になったことがショックで、いつまでも絶望の淵に立たされていて虚無感しかなかった樹は、

どの看護師でも手に負えない状態で、リハセンのスタッフは長沢を最終手段として送り込みます。

晴人の発言にもありましたが、長沢は当時から患者に恐れられるほど厳しい看護師でした。

死のうとしていた樹に厳しいけれど愛情たっぷりの言葉で励まし続け、

(原作では、樹にリハビリをやる気にさせるために、自らよさこいを躍ることをスタッフ全員に提案するシーンもありました)

一級建築士になる夢を諦めていた樹に、今の勤め先である事務所の代表ナベさんを紹介したり、とにかく献身的に尽くしていました。

努力して夢に向かって行こうする樹に次第に心を奪われ、看護師と患者という枠を超えて、長沢は個人的な感情を持つようになります。

長沢は樹との恋を諦めるために望まないお見合い結婚?

しかし、長沢がある日なにげなく「樹君は好きな人いないの?」と質問した時、

樹から「恋愛なんかしてる暇あったら早く大学に戻って、卒業して、一級建築士として働きたい。仕事を恋人にしていく」つもりだと言われてしまいます。

ショックを受けた長沢は一瞬言葉に詰まるも、「良いと思う」と言い、溢れそうな想いをグッとこらえ、その場を立ち去ります。

自分でも気が付かないうちに、寝ている樹に思わずキスをしてしまい・・・

我に返り、自分の恋が実ることはないと察して、お見合い結婚をすることにしたのでした。

 

もう誰とも付き合うつもりはない、という樹の言葉を信じて結婚までしたのに、

ぽっと出のつぐみと樹が付き合うことになったと聞いたら、他人事ではいられなくなりますよね。

結婚をした今でも樹への想いが抑えられず、ヘルパーとしてでもいいから支えになりたいと思っていた長沢は、つぐみに敵対心を抱いてしまうのでした。

ついに長沢は旦那と離婚・・・


ドラマ3話では、長沢が旦那からの離婚届にサインする様子が描かれていました。

旦那さんはシンガポール在住の坂本正弘(さかもとまさひろ)さん。

原作では「お前が好きな時にサインして出してくれればいいから~」と旦那に言われていましたが、実際の離婚の原因はなんだったのでしょうか?

もともと好きでは無かったから、すれ違ってしまったのか。

はたまた樹への想いが拭えない長沢の様子が旦那に感づかれてしまったのか。

原作では、樹がつぐみと別れたことをしった時、長沢がつい気持ちを伝えてしまうシーンがあります。

「私離婚したの。結婚すれば樹君を忘れられると思った。でもそれも無理だった。もうどうすればいいのか分からない・・・」

と涙ながらに伝えます。

いずれにしても長沢から切り出した離婚ではないので理由が気になるところですが、今後ドラマで描かれるようになったら追記したいと思います。

「離婚したの。結婚したら忘れられるって思ってた。けど甘かった。夫にも話して散々罵られた。だから離婚したら気持ちを打ち明けようと思ってた。けどシンガポールから戻ったらもう川奈さんがいて・・・」

ドラマ6話では、つぐみと別れた樹に長沢が離婚した経緯を告白するシーンがありましたね。

旦那に離婚されたのではなく、自らの片思いを打ち明けて離婚することになったのですね。

離婚してまで樹と一緒になりたかったとは、長沢はとても正直な女性ですね・・・

今後長沢と樹の関係はどうなる?

長沢に色々と言われて辛い思いをしていたつぐみでしたが、長沢が既婚者だという事実だけが、唯一の安心材料になっていたように思います。

しかしその長沢も離婚してしまって、その安心材料も無くなってしまいました。

次回予告動画でも、長沢はつぐみに「このポジションは譲る気はない」と言っていましたよね。

 

View this post on Instagram

 

チャコだけは渡さない! #パーフェクトワールド

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

SaYang
Instagramのコメントでも「チャコだけは渡さない!」って笑

中村ゆりさん、役作りだとは思いますが、なかなかいいキャラとセンスしています笑。

今後は樹vs是枝つぐみvs長沢の構図が激化していきそうですね~!

原作では樹とつぐみが別れた後も、長沢は献身的に樹を支え、

ついにポロっと「ずっとあなたが好きだった・・・」とカミングアウトしてしまうシーンがあるのですが・・・

樹と長沢は付き合うことになるのでしょうか?!

ドラマではどう描かれるのか楽しみです。



「パーフェクトワールド」長沢役の女優は誰?ネット上の反応は?

パーフェクトワールド長沢が離婚⁈樹との過去の関係と今後はどうなる⁈

長沢葵を演じる女優は中村ゆりさん

 

View this post on Instagram

 

クランクインしました。 #パーフェクトワールド

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

長沢葵のキャラクターを演じるのは、女優の中村ゆりさんです。

とっても綺麗な方ですよね!!!

ヘルパー姿の中村さんもとてもお綺麗でしたが、3話での回想シーンでは白衣の看護師姿がとても美しく、透き通った天使のようでした。

厳しいのに、時に優しく、

樹のことを見つめる眼差しは完全に恋している女性の眼になっていて、キュンっとしてしまいました。

そんな中村ゆりさんのプロフィールを見ていきましょう。

中村ゆりさんのプロフィール
  • 生年月日  1982年3月15日(37歳)
  • 出身地   日本 大阪府寝屋川市
  • 国籍    韓国
  • 身長    164 cm
  • 血液型   AB型
  • 職業    女優(元歌手)
  • ジャンル  映画・テレビドラマ・舞台
  • 活動期間  1998年~
  • 事務所   アルファエージェンシー

今回意外だったのが、中村ゆりさんが韓国籍だったということでした。

お父様が在日3世で、お母様は韓国生まれということでゆりさんも韓国籍となります。

お肌が透き通っていて、37歳には見えない若さで綺麗な人だな~と思っていたので、韓国籍と知って納得でした。

韓国の女性は本当に年を重ねても綺麗な方が多いですからね~!

Instagramのアカウント名も「yurinakamurawoori」となっていました。

以前出演された映画「パッチギ!」でも韓国人の役を演じられていました。

とは言え、中村ゆりさん自身は日本で育っている方なので、日本で活躍されている実績のある女優さんということに変わりはありませんね。

「長沢が嫌い!」とネットで大炎上!

つぐみのことをいびる長沢に、ネット上ではイライラするという声がさく裂しています。

現在、検索する際に「長沢」と入れると、関連ワードで「長沢 嫌い」と出てくるほど話題です笑。


特に寝ている樹にキスをしたシーンは、反響がありましたね!

患者にキスをするのが良いのか悪いのかと言ったら悪いでしょうが、長沢さんの気持ちを考えると分からなくもない気がするのですが・・・

恋愛ドラマという性質上、視聴者も女性が多いのか、長沢のキャラクターはつぐみの立場からすると完全に女の敵なので、

彼女の発言のたびにイライラする!という方が多いのでしょうね!

3話で長沢の過去を知り、イメージが変わる人も多い!

樹が死のうと首を絞めていたのに死ねなくて、「殺してよ」と長沢に頼むシーンがありましたが、

長沢は「どうして私があなたを殺して犯罪者にならなきゃいけないの?そんなことよく人に頼めたね!」と怒ります。

このシーンで「看護師としてありえない」発言だと批判の声も多かったのですが、愛しているが故、樹を立ち直らせてあげたいと強く思うが故の言葉でしたよね。

長沢さんが献身的に樹を支えたから、今の樹がいると考えると、本当に樹にとって長沢さんは恩人的存在なのだと思います。

最初は樹とつぐみの恋を邪魔する2人(是枝と長沢)という構図で見ていた方も、回を重ねるにつれどんどん感情移入していって・・・

どのキャラクターもそれぞれ重要な描かれ方をしているのが、このストーリーの深いところですよね。

「離婚するのならもうこの際是枝とどうだろ?」

おおお~!!!

なかなか鋭いですね!!!

実は原作マンガの方では、一度別れたつぐみと樹が結ばれた後から、

偶然同じ職場で働くことになった是枝と長沢は、同じ境遇で頑張った戦友として、2人で飲みに行くようになるのです。

現在マンガは9話まで発行されていて、現段階で長沢と是枝が付き合っているという設定はありませんが、私としては二人の仲の良さから考えると、そういった展開もありなのかな~と予測できてしまいます♪

今後のドラマ・マンガ共に2人の関係が気になるところです・・・!

パーフェクトワールド長沢と樹の関係まとめ

いかがでしたでしょうか?

ドラマ版パーフェクトワールドの長沢というキャラクターと長沢役の中村ゆりさんについてご紹介しました。

個人的な印象ではありますが、原作マンガよりもドラマ版の長沢の方が、女性らしさや人間味が溢れたキャラクター設定になっていると思います。

今後長沢の恋愛感情がどのように表現されていくのか、目が離せませんね!

 

パーフェクトワールドは美しいキャストの方が多く、何度でも見返してみたくなっちゃいますよね。

実はフジテレビが公式に配信している、安心安全な動画配信サービスFODプレミアムでは、1話から最終話までフル視聴することができるんです。

最初の1か月間は無料でお試しができるので、気になるシーンを無料で見ることができますよ♪

YouTubeや違法アップロードされた動画もありますが・・・

視聴中に頻繁に広告が入ったり、バグが起きたり・・・と、せっかくのいいムードを壊すなんてことはありませんか?!

FODなら1か月間無料でストレスなく高画質で視聴することができますので、本当にお勧めなんです♡

1か月以内に解約した場合は、料金は全くかかりません!解約方法も簡単で1分もあれば完了します。

*パーフェクトワールドを無料で視聴する方法*

ドラマ「パーフェクトワールド」はフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】でフル動画視聴できます。現在第1話~第6話が無料配信中です!

SaYang
FODプレミアムは31日間無料で利用できて、更には期間中1300ポイント貰えるので、パーフェクトワールドの原作マンガを読むこともできますよ!私も原作はFODで読みましたが、これは本当にお得です!

FODプレミアムで、もう一回切ない長沢さんの過去のシーンをおさらいしちゃいましょう♡

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックしてください♬

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

ドラマ パーフェクトワールドの見逃し動画を無料視聴する方法は?原作&映画も見れる!

2019年5月9日

 

長沢さんの美しいナースの白衣姿を無料動画で見るならこちら!