パーフェクトワールド9話ネタバレ感想口コミ!つぐみは是枝と別れ樹と付き合う⁈

パーフェクトワールド9話のネタバレ感想口コミ!

2019年6月18日(火)に放送されたドラマ パーフェクトワールド9話のネタバレ です。

震災を機にお互いの大切さに気付き、再び付き合う事になった樹とつぐみ。

しかしつぐみは病気の父に樹との関係を断固反対され…

詳細のあらすじをまとめました。

見逃してしまった方向けにドラマパーフェクトワールド第9話が無料でフル視聴できる方法も解説します。

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

パーフェクトワールド9話無料動画をフル視聴!是枝が樹を殴る対決シーン...⁈

パーフェクトワールド9話無料動画をフル視聴!是枝が樹を殴る対決シーン…⁈

2019年6月17日

 

こんな記事もあります!

パーフェクトワールド関連記事一覧はこちら!

パーフェクトワールド8話のネタバレ感想口コミ!樹とつぐみを引き合わす事件が…

パーフェクトワールドドラマ最終回ネタバレ予想!原作では樹とつぐみが結婚⁈



ドラマ パーフェクトワールド9話のネタバレ!あらすじを解説!

これまでのストーリーがまとめて分かる、たっぷり60秒バージョンもあります。

▶▶【簡単登録2分】広告なし!安全にパーフェクトワールドの無料動画を楽しむならこちらから!

 

各回のネタバレあらすじ&口コミ、キャスト情報、ロケ地情報などをまとめています!
パーフェクトワールド関連記事一覧はこちら!
追記までの間、宜しかったら読んでくださいね♪



パーフェクトワールド公式HPでの9話告知内容は?!

地震で資材の下敷きになり、身動きが取れなくなった樹(松坂桃李)は死を覚悟するが、つぐみ(山本美月)によって救出され、なんとか命の危機を脱する。同時に、再びつぐみに会えた喜びをかみしめる樹だったが、翌日、東京から駆けつけた洋貴(瀬戸康史)や葵(中村ゆり)の姿に、もう後戻りは許されないのだと思い知らされる。そして、つぐみとの関係をきっぱりと断つためにも、高木夫妻のマイホームの一件は、同僚の沢田(池岡亮介)に引き継ぐことに。しかし、地震を機に、一度は失ったはずの“生きることへの執着”が、再び自分の中に芽生えていることに気づいた樹。それまで胸に秘めていた、ある後悔を隠し切れなくなり、急いでつぐみの元へ向かう。同じ頃、つぐみもまた、自分たちの人生に悔いはないという圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)の言葉を聞いて、いても立ってもいられなくなり…。

自分の気持ちに嘘をつけなくなった樹とつぐみは、周囲の人を傷つけることを承知のうえで、洋貴と葵、そして家族にも、正直な気持ちを打ち明けることに。ところが、つぐみが会いに行くより一足先に、洋貴は樹の元を訪ね「一回だけ殴らせてもらっていい?」と静かに怒りをあらわにする…!

さらに、樹は葵に区切りをつけようと話を持ちかける。今の自分があるのは葵のおかげだとしながらも、正直に胸の内を明かす樹。しかし葵は樹の気持ちをさえぎるように食い下がり…。

カンテレ公式HPより引用

パーフェクトワールド8話のネタバレ感想口コミ!

パーフェクトワールド8話のネタバレ感想口コミ!樹とつぐみを引き合わす事件が…

2019年5月30日

樹とつぐみが伝えたかった「後悔」とは!?

樹は10年前に事故にあった場所に、つぐみを連れてきました。

受傷してから、1日1日を後悔しないように生きてきたはずだったのに、

「川奈の手を離したこと後悔してる」

と切り出した樹。

「過去からも現実からも目をそらさずに正直に生きていきたい」

樹はそう言って、

「川奈、俺ともう一度やり直してくれませんか」

つぐみに正直な気持ちを伝えました。

 

下記、原作からのネタバレです。内容は放送後に追記します。

震災に遭い、生きたいという気持ちに正直になった樹。

今までは誰にも頼らないように、自分の気持ちは押し殺して生きてきましたが、

地震を境に自分の気持ちに正直に生きるようになっていました。

一方で車椅子カップル(晴人と舞香の高校生カップル)に東京で会っていたつぐみ。

ラブラブだった2人は別れてしまったけれど、2人とも前に進んでいるしお互い感謝しているので、別れたことに後悔はないという強い言葉を聞き、自分の心に強く残っていた後悔の念に気が付きます。

(ドラマでは圭吾と楓の「後悔が無い」という言葉でした)

その日は是枝の家に行く予定だったつぐみですが、そのまま是枝に会いに俳句ことができません。

まるで何かにつき動かされるように、つぐみが向かったのは樹の家でした。

「鮎川、私後悔があるの」

そう言うもタイミングを損ねて、なかなか言いたいことが言い出せないつぐみ。

「全てを裏切っても 失っても 私は鮎川が好きなんだ」

「だけどこの思いはもう伝えられないかもしれない」

そう一人で思いながらつぐみは瞳から涙を流していました。

すると樹が手を握っていることに気が付きます。

「俺も後悔があるんだ」

「松本で別れてからずっと考えてた 後悔をどんな言葉で伝えればいいのか」
「でも結局 みつけることはできなかった」
「ただ この言葉しか残ってなかった」

「川奈が好きだ…」

パーフェクトワールド最終回予想【原作結末ネタバレ】樹とつぐみは結婚!?

パーフェクトワールド最終回予想【原作結末ネタバレ】ラストで樹とつぐみが結婚⁈

2019年6月6日

是枝が樹の元に向かい、告げたこととは?!

樹がつぐみに想いを告げた日、

実はつぐみが30歳になる誕生日でした。

川奈家の実家では、是枝と両親がつぐみの節目の誕生日を祝う準備をしていました。

加えて、改めて婚約指輪をプレゼントしようと準備をしていた是枝。

つぐみが樹の元に向かったことを知ると、樹の家を訪れました。

 

樹から「もう一度やり直したい」と伝えたことを告げられると、

一度殴らないと気が済まないと怒りを露わにする是枝。

「気が済むまで殴ってくれ」と待つ樹でしたが、そんな樹を目の前に是枝は拳を上げることができませんでした。

地震の夜つぐみが描いた樹の似顔絵を渡し、つぐみの樹への想いに気が付いていたと伝えます。

高校の時、つぐみが樹に恋をして勝ち目がないと思い一度は諦めたが、

車椅子に乗った樹になら、今回は勝てるかと思ってつぐみにアプローチできた自分は最悪だったと…

自分の力不足や、周りの人のことを考えて何度も断ち切ろうとしたが、川奈のいない人生が考えられなかったという樹に、

是枝は「絶対に別れるな、もしもう一度つぐみの手を離したら、今度は本当に殴るからな」と告げ、

樹も「川奈を幸せにする」と男同士の契りを交わすのでした。

 

下記、原作からのネタバレです。内容は放送後に追記します。

つぐみが自分のところに来なかったことで、是枝は樹のところに行ったと悟ります。

翌朝つぐみから電話がかかってきますが、是枝は出ることができませんでした。

そして樹のもとへ会いに行きます。

「鮎川、俺に言ったよね?俺たちが戻ることは絶対にないって」

「一回だけ殴っていい?どうしても気が済まない」

そうして樹に拳を上げる是枝でしたが、実際に殴ることはできませんでした。

高校時代、是枝はずっとつぐみに片思いをしていたけれど、想いを伝えることができずに諦めてしまった。

社会人になって再会したつぐみは樹と一緒にいたが、車椅子に乗っている樹になら、今なら勝てる気がしていた。

最低だろ?殴られた方がいいのは俺の方かもな、と。

是枝の本心を聞いた樹は、自分も本心を伝えます。

「どうしようもないんだ 何度も断ち切ろうとしたけど 最初に繋がったものがどうしても切れなかったんだ」

もう誰かに迷惑をかける恋愛なんてしちゃいけないと思っていたけど、本当は俺だって幸せになりたいんだよ!!と。

樹の本心を聞いた是枝は「もう二度と川奈の手を離すな」と釘を差し、つぐみとの関係を終わらすのでした。

樹とのことを言い出せなかったつぐみは、是枝からの今までの感謝の気持ちや2人の幸せを応援するというメールを受け取り、その場で泣き崩れてしまいます。

是枝は2人の切っても切れない関係に、自分の居場所がないことを再認識し、自ら身を引いたのでした。

長沢の恋はどうなる?!

もう一度つぐみとやり直すことに決めた樹は、長沢との関係にもけじめをつけるため、

電話で呼び出し「今月いっぱいでヘルパーの契約を終了させて頂きたい」と伝えます。

長沢は「私の代わりが見つかったから・・・」とつぐみと寄りが戻ったことを察します。

「長沢さんがくれる愛情を同じ形では返せません。こう言ったら恩人であるあなたを傷つけると思って言い出せませんでした」

と気持ちを伝える樹でしたが、長沢は

結婚するならともかく、利用者さんに彼女ができたからって仕事辞めるヘルパーはいないと言い、ヘルパーの仕事は辞めないと食い下がりました。

後日長沢は、つぐみと出会うことで樹はリハビリを終えた、もう自分にできることは何もないと、ヘルパー契約を終了することに納得したことを伝えます。

いつもあなたに癒されていた、助けて貰っていたのは、本当は私の方なの、と。

 

傷心の長沢は是枝をバーに呼び出します。

お互いのやり場のない気持ちを共感しあいながら、ヤケ酒している様子は、

今後長沢と是枝が近づくことになりそうな雰囲気を感じさせていました。

 

下記、原作からのネタバレです。内容は放送後に追記します。

つぐみに気持ちを伝えた樹は、長沢に改めて説明しなければと連絡を入れます。

「大事な話があるんだ 直接会って話すことなんだ」

どんなことを言われるか分かってしまった長沢は、樹に現実を突きつけられるのが怖くてたまりません。

長沢は樹と出会った頃のこと、自暴自棄になっていた樹を全力でリハビリに向かわせたこと、樹の見せた笑顔に囚われてしまったこと…様々な樹との思い出を振り返っていました。

これまでの2人の関係には障害があることが当たり前であり、これからも私が支えていってもいいでしょう…?

「人生で一番苦しかった時そばにいてくれた 道を示してくれた 長沢さんがいなかったら今の自分はなかった」
「親とも川奈とも誰とも違う 俺にとってただ一人の人なんだ でも…」

そう続ける樹に、長沢は自分から「恋じゃないんだよね…?!」と返しました。

「長沢さんがくれる愛情を同じ形で返せない…」

長沢は必死に涙を押し殺して、一生一人で生きていくと心を閉ざしていた樹を変えることができた、看護師としての使命をやり遂げたんだ…と自分に言い聞かせるのでした。

突然の破談と復縁に怒りを隠せないつぐみの父

樹とやり直すことをつぐみから伝えられた父は、

「一時の感情なんかで人生の大切なことを決めるもんじゃない」

「この家を出ていけ!」と激怒して出て行ってしまいます。

それからというもの、同じ家に住んでいるのにも関わらず、つぐみと口を聞いてくれません。

樹も交際を認めて貰えるように、週末に何度も父に会いに松本の家を訪ねますが、一向に樹に会おうとしません。

つぐみにプロポーズをして、結婚することにした樹。

改めて松本の家を訪ねると、父は樹と2人で話がしたいと言い出します。

2人が話をするために、家から離れていくところで…

第9話は終了です。

 

下記、原作からのネタバレです。内容は放送後に追記します。

元サヤに戻った2人ですが、つぐみが是枝と別れ樹とまた付き合うようになったと伝えると、父は大激怒。

「もう樹がいてくれさえすれば、他は何もいらない」というつぐみに対し、樹はなんとか父に認めて貰えるように、入院している父の元へ足繫く通います。

病室で対面しても、ほぼ何も会話してくれないつぐみの父。

さらに「もう来ないでくれ」と言われるも、樹はつぐみのために、必死で耐え続けていました。

つぐみから父が好きだったというお菓子を聞き、お土産にもっていった樹でしたが、

父はつぐみとの思い出を思い返し、逆につぐみの幸せを強く願うあまり、樹にもう来ないでくれと伝えてしまいました。

傷心のしおりに晴人は・・・?!

是枝の婚約が破談した日、しおりは晴人を呼び出し、カラオケでヤケ酒をしていました。

いつになく荒れる様子のしおりを複雑な表情で見守る晴人。

「告白しないの?」と是枝に自分の気持ちを伝えること提案します。

「私が自分の気持ち言ったら、ヒロはお姉ちゃんに告白できなくなっちゃう。幼馴染って関係も壊しちゃう。だからずっと言えなかったのよ」

と荒ぶるしおりに晴人はすかさず

「じゃあ今なら言えんじゃん。もう壊れてんだから。」と諭します。

「気持ちぶつけてみろよ、黙って思ってるだけなんて不健康だよ」

「もしダメだったら…」「俺が受け止めてやる」

そう男気を見せながらも、しおりの気持ちを優先して明るくニコっと笑顔を見せる優しい晴人でした。

 

7話、8話と2週連続でしおりの家でお家デートしていた晴人。

しおりが是枝に想いを寄せていることを知りつつも、相談に乗ってあげていましたね。

つぐみが是枝のプロポーズを受け、目の前で失恋確定したしおりでしたが、

つぐみが樹の元へ戻ったことより、まさかの破談!

「最低だよ!人の気持ち踏みにじってまで幸せになりたい?!」やり切れないしおりは怒りを姉にぶつけます。

いつものカラオケ店で2人で過ごす晴人としおり。

「あんたに何が分かんのよ?!」というしおりに

晴人は「俺が受け止めてやる」と言ってニッコリ。

実はずっとそばで支えている晴人の優しさに、傷心のしおりは気が付くことができるのか…?!

パーフェクトワールド晴人しおりは付き合う⁈はるしおカップル恋模様まとめ

パーフェクトワールド晴人しおりは付き合う⁈はるしおカップル恋模様まとめ

2019年6月19日



パーフェクトワールド9話のネット上の反応は?

第1話~第8話でも放送直後、Twitter上ではかなりの反響がありました。

第9話の感想やネットの反響はどうだったのか、見てみましょう!

最終回の告知動画では、はるしおがついに付き合いそうな雰囲気を感じましたね。

失恋した長沢と是枝が2人で一緒に外出している様子も気になります。

公式Twitterでは次回10話(最終回)予告動画も!

次週、ついに最終回を迎えることになってしまったパーフェクトワールド。

樹がつぐみとの交際・結婚を認めてもらうためにつぐみの父に話しに行くところで終わっていましたが、

果たして父は受け入れることができるのでしょうか?!

合わせて父の心臓の病状はいかに…?!

最終回でみんなが幸せになれるのか、期待してしまいますね。

パーフェクトワールド10話(最終回)ネタバレ感想口コミ!ラストは樹とつぐみの結婚式!?

パーフェクトワールド10話(最終回)ネタバレ感想口コミ!ラストは樹とつぐみの結婚式!?

2019年6月17日



パーフェクトワールド ドラマ9話の見逃し動画は無料で視聴可能!

パーフェクトワールド第9話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

SaYang
31日間無料で利用できて、更には期間中1300ポイント貰えるので、パーフェクトワールドの原作マンガを読むこともできますよ!私も原作はFODで読みましたが、これは本当にお得です!

ドラマ パーフェクトワールドは放送終了後にポイント交換制から見放題プランへと変更になりました!!

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

えっ!無料では3話までしか見れないの…!?って思いましたか?

 

動画配信サービスU-NEXTでも同様に1か月間無料でパーフェクトワールドの動画を楽しむことができますよ。

もう1話無料で視聴するには?

FODプレミアムを利用して無料でパーフェクトワールドを視聴できるのは3話分までですが、更にU-NEXTも利用すれば、無料で1話分追加で見るということも可能です!

U-NEXTでパーフェクトワールド
1話分を無料で見る!
 

登録してからすぐに600ポイント付与され、好きなタイミングでドラマ1話分を無料視聴できるので、FODプレミアムとU-NEXTどちらも登録するのがおすすめですよ♪

 

FODプレミアムで3話分、U-NEXTで1話分、

合計4話分を無料視聴できれば、今からパーフェクトワールドを見始めるという方でも

ほとんどストーリーを理解することができますよね!

 

第9話も、もう一度見たい切ないシーンやうるキュンシーンが多かったですよね!

パーフェクトワールドに出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第10話の放送に備えましょう!

 

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

パーフェクトワールド9話無料動画をフル視聴!是枝が樹を殴る対決シーン...⁈

パーフェクトワールド9話無料動画をフル視聴!是枝が樹を殴る対決シーン…⁈

2019年6月17日

 

漫画の方もこれを機にチェックしてみてくださいね。