TVネタ

ルパンの娘3話ネタバレ感想口コミ!華(深田恭子)は和馬(瀬戸康史)と別れる⁈

ルパンの娘3話ネタバレ感想口コミ!華(深田恭子)は和馬(瀬戸康史)と別れる⁈

2019年7月25日(木)放送のドラマ ルパンの娘3話のネタバレ感想口コミです。

華(深田恭子)と和馬(瀬戸康史)の両親が顔合わせし、意外にも意気投合した父親同士。

だが、華の事を不審に思う和馬の母(マルシア)は華に和馬と別れるように指示します。

華は和馬との別れを選んでしまうのか?!

詳細のあらすじをまとめました。

ドラマ ルパンの娘3話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

今すぐ見たい方はこちらから👇

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

ルパンの娘2019の無料動画を1話から最終回まで全話フル視聴!2020年続編決定!
ルパンの娘2019の無料動画を1話から最終回まで全話フル視聴!2020年続編決定!2019年に地上波放送された深田恭子さん・瀬戸康史さんW主演の大ヒットドラマ「ルパンの娘(2019)」を無料でフル視聴する方法と手順を詳...

ドラマ ルパンの娘3話のネタバレ!あらすじを解説!

ルパンの娘公式HPでの3話告知内容は?!

三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母、マツ(どんぐり)に知られてしまった。華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼むのだが、答えは得られない。一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和に褒められる。だが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念を深めて行く。

タワーマンションに戻った華は、尊から“Lの一族”を潰すつもりかと言われてしまう。マツがバラしたのだと観念する華。しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったこと。そんなことでは泥棒一家に迎え入れることは出来ないと尊と悦子(小沢真珠)。話はズレていたが、どちらにしても華は和馬と別れを決意しなくてはいけない流れになってしまう。そこに、渉(栗原類)からお宝を見つけたと報告が入る。IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのだ。しかも社長は脱税した金で購入する悪人。“Lの一族”、次のターゲットが決まった。

和馬はSNS強盗の担当に。SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口だ。その頃、華は美佐子に誘われ桜庭家にいた。美佐子は華に料理などを手伝わせ、指紋や血液型などを身に付けた鑑識能力で探ろうとしている。和馬が帰宅すると、美佐子は和一(藤岡弘、)を呼びに行って欲しいと華に頼む。華が部屋に入ると、瞑想中の和一が真剣をふりかざして来た…。

フジテレビ 公式HPより

ドラマ「ルパンの娘」主な登場人物

  • 三雲華(みくも・はな/深田恭子)泥棒一家の娘・主人公
  • 桜庭和馬(さくらば・かずま/瀬戸康史)主人公の恋人で警察官
  • 三雲尊(みくも・たける/渡部篤郎)主人公・華の父親
  • 三雲悦子(みくも・えつこ/小沢真珠)主人公・華の母親
  • 三雲渉(みくも・わたる/栗原類)主人公・華の兄
  • 三雲マツ(みくも・まつ/どんぐり)主人公・華の祖母
  • 三雲巌(みくも・いわお/麿赤兒)主人公・華の祖父
  • 桜庭和一(さくらば・わいち/藤岡弘)華の恋人・和馬の祖父
  • 桜庭典和(さくらば・のりかず/信太昌之)華の恋人・和馬の父
  • 桜庭美佐子(さくらば・みさこ/マルシア)華の恋人・和馬の母
  • 新谷香(しんたに・かおり/さとうほなみ)華の恋人・和馬の妹
  • 巻栄一(まき・えいいち/加藤諒)華の恋人・和馬の先輩刑事
  • 円城寺輝(えんじょうじ・あきら/大貫勇輔)世界を股にかける泥棒

 

ルパンの娘3話のネタバレあらすじ!

図書館に務める三雲華(深田恭子)の実家は、”Lの一族”と呼ばれる先祖代々の泥棒一家。仕事は公務員と聞いていた恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の家は、代々警察官の一族だったのです。華は和馬には実家のことを、家族には和馬の職業のことを隠していました。

しかし、和馬が警察官であることを祖母のマツ(どんぐり)に知られてしまったのです。華はマツに、父・尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼みましたが、答えは得られず。

タワーマンションに戻った華は、尊に「お前は“Lの一族”を潰すつもりか」と言われ、マツがバラしたと観念しました。しかし、尊と母・悦子(小沢真珠)が怒っていたのはマツの手刀を受け和馬が倒れてしまったことだったのです。そんなことでは“Lの一族に”迎え入れることはできないと、話はズレていましたが、和馬と別れるように言われます。

そこに渉(栗原類)から、とんでもないお宝を見つけたと報告が。日本のIT会社社長が某国の秘宝を購入していたのです。さらに、脱税したお金で購入していたことから、この社長が次のターゲットに決まりました。

一方、和馬はアポ電強盗犯逮捕の手柄を父・典和(信太昌之)に褒められていました。華からSOSの連絡があり、気がづいたら犯人を逮捕していたことを知り、母・美佐子(マルシア)は三雲家にはなにか秘密があると疑念が深まりました。

そして、美佐子は華を桜庭家に誘い、料理を手伝わせ、指紋や血液型などを探ろうとしていました。

和馬が帰宅すると、美佐子は祖父・和一(藤岡弘、)を呼びに行って欲しいと華に頼みました。華が部屋に入ると、瞑想中の和一が泥棒が入ってきたと思い真剣を振りかざしましたが、持ち前の身のこなしで華はかわしました。その姿を密かに見ていた美佐子は華をさらに疑うようになりました。

居間に戻ると、先ほど採取した華の指紋と血液を持った和馬に「華のことを調べてたんじゃないよな?」と問い詰められるのです。そこに戻ってきた華に、三雲家の家からは指紋が検出されなかった、両親が怪しいなど美佐子は言いたい放題。それを聞いていた和馬は怒り、華を連れて家を出ました。

家を出て和馬と歩いていた華は、「わたし和くんと別れる」と切り出しました。しかし和馬は「俺は華のことを絶対離さない」と別れる気はないと伝えました。

帰宅した華は、このままでいいのか悩んでいましたが、和馬を捜査一課にいち早く移動させ桜庭家に結婚を認めさせるためにマツから、和馬が担当しているSNS強盗事件(SNSで目を付けた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を狙うという手口)を利用した『泥棒ホイホイ』という作戦を教えられるのです。それは、和馬の家族を旅行に行かせている間に、家に泥棒を入らせ、家に残っている和馬に泥棒を逮捕させるという作戦だったのです。
華は和馬から早速家の中の写真を送ってもらい、SNSにアップし罠を張りました。

家族旅行へ行き、家に和馬だけになった桜庭家を華は訪れ、居間に二人でいるとマツから作戦成功の連絡が入りました。ガラスの割れる音がし「泥棒が入ったのかも」と和馬を煽ると、和馬は音のしたほうを見に行きました。

華が居間で一人で待っていると、突然庭から尊と悦子が現れました。秘宝を横取りした3人組を追っていたところ、この家にたどり着いたのです。和馬に見つかるとマズイと思った華は、早く出ていくように促しますが、その声を聞いて和馬は戻ってきてしまいました。

華は尊と悦子を帰らせるために時間稼ぎをしていましたが、そこへ旅行へ行っているはずの美佐子が帰ってきたのです。さらに、美佐子の首元には秘宝のネックレスが。秘宝を見つけた尊と悦子は、美佐子から奪おうとブレーカーを落とし電気が消えている間に奪おうとするが失敗。

ブレーカーが落とされたことで誰かがいると確信した和馬は、家の2階を捜索することに。渉から和馬が殺されるという情報を聞いた尊と悦子は、和馬を助けに2階へ行くと、和馬が横取り犯Aと闘っていました。尊と悦子はバレないように和馬の手助けをし、和馬は無事に横取り犯を確保することができたのです。

そのころ一階では横取り犯Bが、秘宝を奪いに美佐子を襲っていました。抵抗する美佐子を見て華は犯人に立ち向かうも返り討ちに。美佐子にバレないようにマツから泥棒スーツを受け取り、華は美佐子を手刀で気絶させ、横取り犯と対決することになりましたが、秘宝を外に投げてしまい、外で待機していた横取り犯Cの手に渡ってしまいました。

1階の物音を聞いた和馬は、華を心配し居間に戻ろうとするが、渉の仕掛けたてんとう虫3号により、足に針が刺さり、足が動かなくなってしまいました。その隙に、華は横取り犯との決着をつけました。

しばらくして美佐子は目を覚まし、和馬が駆けつけた時には横取り犯Bはすでに倒れていたと聞くと、華を疑うが、横取り犯は角に頭をぶつけ勝手に倒れたと華は説明した。昔なにか格闘技をやっていたかと質問に対しての「おじいちゃんに合気道を習っていました」という華の回答で、今までの身のこなしに美佐子は納得。犯人に立ち向かっていく姿を気に入り、桜庭家にふさわしい嫁と認めたのです。

尊も和馬の犯人と闘う姿を見て和馬を気に入りました。秘宝も尊が無事に取り返しへ行き、三雲家はいつもの日常に戻りました。

上司に呼び出された典和は、和馬と警視庁刑事総務課に所属の元警視総監の孫娘との見合い話を持ち掛けらていました。

事件翌日、図書館を訪れ、華に確認したいことがあると話を切り出した和馬。一枚の紙を見せ「昨日捕まえた犯人が自供を始めたんだ。『この女にやられた』って」と言ってきたのです。

紙を見てみると、そこには華が泥棒スーツを着たときそっくりのイラストが。
「本当のことを聞かせてくれないか、華」
と和馬に問われた華。和馬に秘密がバレてしまったのだろうか・・・。

👆この【ルパンの娘3話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)

 

ルパンの娘3話のネット上の反応・感想口コミは?

今回も胸キュンシーンあり、アクションシーンありで見どころがたくさんありました。

和馬は華のことが本当に好きなんだな~と回を重ねるごとに伝わってきて、一途に愛されている華がうらやましいです。

真面目であまり恋愛慣れしていない感じの和馬を見ると、微笑ましくなります。

華は和馬と別れるかどうか悩んだりしていますが、和馬を出世させ結婚するために手柄を取らせてあげている姿は、華も和馬のことが心の底から好きだから危険を冒してでも尽くしているんだろうなと思いました。

今回は桜庭家の家が舞台で、美佐子にバレてしまわないかヒヤヒヤする場面もありましたが、最終的には美佐子が華のことを認めてくれて安心しました。

わたしが密かに楽しみにしているのがドラマ中に急遽始まるミュージカルシーン。ただ今回は少し短めに感じたので、次回に期待したいです。

次回は、和馬にお見合い話が持ち上がり、新レギュラーキャストとして岸井ゆきのさんが登場。また一波乱起きそうで楽しみです。

ルパンの娘4話ネタバレ感想口コミ!ついに華(深田恭子)の正体が和馬にバレる⁈
ルパンの娘4話ネタバレ感想口コミ!ついに華(深田恭子)の正体が和馬にバレる⁈2019年8月1日(木)放送のドラマ ルパンの娘4話のネタバレ感想口コミです。 華(深田恭子)のことを怪しむ和馬の母・美佐子(マル...

ルパンの娘 ドラマ3話の見逃し動画は無料で視聴可能!

ルパンの娘 第3話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、2週間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

 

 

 

ルパンの娘はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪

 

第3話も、もう一度見たい切ないシーンや面白いシーンが多かったですよね!

ルパンの娘に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

深田恭子さんのセクシーな全身スーツ姿や、役作りのために10㎏も増量されたという瀬戸康史さんの肉体美も必見ですよね♪

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第4話の放送に備えましょう!

 

今すぐ見たい方はこちらから👇

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

ルパンの娘2019の無料動画を1話から最終回まで全話フル視聴!2020年続編決定!
ルパンの娘2019の無料動画を1話から最終回まで全話フル視聴!2020年続編決定!2019年に地上波放送された深田恭子さん・瀬戸康史さんW主演の大ヒットドラマ「ルパンの娘(2019)」を無料でフル視聴する方法と手順を詳...

 

ルパンの娘の原作は、第56回江戸川乱歩賞を受賞されたことのある横関大さんのロングセラー小説です!

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すれば即600ポイントゲット!今すぐ原作小説を読み始められます♪
ルパンの娘をU-NEXTで無料で読むにはこちら!