TVネタ

ルパンの娘4話ネタバレ感想口コミ!ついに華(深田恭子)の正体が和馬にバレる⁈

ルパンの娘4話ネタバレ感想口コミ!ついに華(深田恭子)の正体が和馬にバレる⁈

2019年8月1日(木)放送のドラマ ルパンの娘4話のネタバレ感想口コミです。

華(深田恭子)のことを怪しむ和馬の母・美佐子(マルシア)は華の指紋を採取し、その指紋がLの一族と一致していることが発覚してしまいます。

ついに華の正体を知った和馬(瀬戸康史)は別れを決断するが…

詳細のあらすじをまとめました。

ドラマ ルパンの娘4話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

[kanren postid=”9296″]



ドラマ ルパンの娘4話のネタバレ!あらすじを解説!

ルパンの娘公式HPでの4話告知内容は?!

三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得た。しかし、和馬から“Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい胸中の複雑さは拭えない。

そんな折、和馬の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来た。相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。華を気に入った美佐子は反対するが、典和は見合いを断れば和馬の昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなると言う。途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧める。見合いをしてエミリから断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられる。だが、見合いの結果、和馬はエミリに気に入られてしまう。

華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とエミリのデート現場へ潜入。円城寺が仕掛けた盗聴器で二人の会話を聞く華だが、聞こえて来たのは和馬からエミリへの愛の告白。実は、断片的な会話に過ぎず、和馬はエミリとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。

傷心の華が家に帰ると、尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。ニュースで“Lの一族”の似顔絵が公開されていたのだ。泥棒コスチュームの華だが、本人と見比べた尊たちはこの似顔絵では分からないだろうと一安心。そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。この男が女性たちから騙し取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。

フジテレビ 公式HPより

ドラマ「ルパンの娘」主な登場人物

  • 三雲華(みくも・はな/深田恭子)泥棒一家の娘・主人公
  • 桜庭和馬(さくらば・かずま/瀬戸康史)主人公の恋人で警察官
  • 三雲尊(みくも・たける/渡部篤郎)主人公・華の父親
  • 三雲悦子(みくも・えつこ/小沢真珠)主人公・華の母親
  • 三雲渉(みくも・わたる/栗原類)主人公・華の兄
  • 三雲マツ(みくも・まつ/どんぐり)主人公・華の祖母
  • 三雲巌(みくも・いわお/麿赤兒)主人公・華の祖父
  • 桜庭和一(さくらば・わいち/藤岡弘)華の恋人・和馬の祖父
  • 桜庭典和(さくらば・のりかず/信太昌之)華の恋人・和馬の父
  • 桜庭美佐子(さくらば・みさこ/マルシア)華の恋人・和馬の母
  • 新谷香(しんたに・かおり/さとうほなみ)華の恋人・和馬の妹
  • 巻栄一(まき・えいいち/加藤諒)華の恋人・和馬の先輩刑事
  • 円城寺輝(えんじょうじ・あきら/大貫勇輔)世界を股にかける泥棒

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪\\㊗️#山崎静代 さん出演㊗️//‬ ‪本日放送の第4話の‬ ‪#ルパンの娘 に山崎静代さんがゲスト出演🥰‬ 国際ロマンス詐欺師に 引っかかってしまう木口智子を 演じていただきました❗️❗️❗️ 結婚に全く縁が無かったが、 SNSで突然知らない外国人から連絡がきて、 そこからロマンチックな甘い言葉によって 現金をだまし取られてしまう 悲劇の被害者女性という役どころです😭 ‪瀬戸さんとは瀬戸さんが 10代の時以来の共演だとか😳‬ ‪今夜22時〜です✨‬ ‪お楽しみにー!!!‬ #ルパンの娘 💎 #第4話は8月1日 #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ルパンの娘4話のネタバレあらすじ!

三雲華(深田恭子)は、"Lの一族"と呼ばれる先祖代々泥棒の一家。警察官の恋人・桜庭和馬(瀬戸康史)には絶対に知られてはいけない秘密。しかし、和馬から”Lの一族”逮捕の手柄を立てて、捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい、華の胸中は複雑さを拭えずにいました。

美佐子(マルシア)に気に入られ信頼を得た華でしたが、その頃和馬の元には典和(信太昌之)が見合い話を持って来ていました。相手の女性は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。華を気に入った美佐子は見合いを反対しますが、「見合いを断れば昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなる」と典和に言われた和馬は途方に暮れてしまいます。

一度見合いをしてみて、エミリの方から断ってくれれば良いという美佐子に勇気付けられ、和馬は見合いをすることになりました。しかし和馬のもくろみは外れ、反対にエミリは和馬のことを気に入ってしまったのです。

華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力により、和馬とエミリのデート現場へ潜入。
和馬はエミリに結婚を断る話をしていましたが、円城寺が仕掛けた盗聴器で2人の会話を聞いていた華は、断片的にしか聞いていなかったため、和馬がエミリに愛の告白をしているのだと誤解をしてしまいました。

意気消沈した華が帰宅すると、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)が次のターゲットについて話し合っていました。
次のターゲットは蛭沼という詐欺師が持つ金塊。蛭沼はSNS上で外国人を装い、口説いた女性からお金をだまし取る国際ロマンス詐欺師。

しかも、現在、蛭沼宅には、過去に彼からお金をだまし取られた被害者(山崎静代)が立てこもっており、警察部隊SATが家を取り囲んでいる状態にありました。
自分が和馬に騙されていたと思い込んでいる華は、女性の心をもてあそぶ蛭沼が許せないあまり、警察より先に金塊を奪い取ろうとする尊たちと一緒に蛭沼宅に侵入することに。
その頃、蛭沼のSNSに警察以外の何物かの不正アクセスが確認されていることを知った和馬は"Lの一族"の関与を疑い、蛭沼宅に駆けつけていました。

SATの目を欺き、蛭沼宅に侵入した華たちは、蛭沼を成敗し、無事に金塊を手にすることができましたが、同時に、和馬が蛭沼宅に近づいていました。
尊と悦子、マツは無事に撤収し、室内に残ったのは華だけという状態の時に、和馬が部屋に到着してしまったのです。
和馬は泥棒スーツを着た女性の正体が華であることに気づいてしまった様子で…。

👆この【ルパンの娘4話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)



ルパンの娘4話のネット上の反応・感想口コミは?

今回は恋のライバルとなる新キャスト・橋元エミリが登場。そして、和馬に華の正体がバレてしまうのでは・・・?というハラハラする展開でした。

元警視総監の孫娘で華の恋のライバルとなるエミリってどんな人なのかと楽しみにしていたら、男性とは顔を合わせられなかったり、趣味の575で気持ちを表現したりとなかなか個性的でした。食い気味での「見ないでください」も絶妙なタイミングで面白かったですね。ゲストではなく、追加レギュラーキャストとのことで今後の登場も楽しみです。

今回のラストシーンでは、泥棒スーツを着た華と和馬がついに対面してしまいました。和馬は華だと気づいてしまった様子なので、来週はついに華の正体がバレてしまう可能性も・・・。一波乱ありそうな次週、はやく見たいですね。

アクションシーンあり、胸キュンシーンあり、ミュージカルシーンありで一体何のドラマ?と思ってしまいますが、木曜10時には珍しいテイストのドラマでクセになります。まだ見たことない方はぜひ一度見てみてください。

ルパンの娘公式HPには次回5話予告動画も!

[kanren postid=”9305″]



ルパンの娘4話の見逃し動画は無料で視聴可能!

ルパンの娘4話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、31日間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

 

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画でも3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

 

ルパンの娘はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪

 

第4話も、もう一度見たい切ないシーンや面白いシーンが多かったですよね!

ルパンの娘に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

深田恭子さんのセクシーな全身スーツ姿や、役作りのために10㎏も増量されたという瀬戸康史さんの肉体美も必見ですよね♪

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第5話の放送に備えましょう!

深田恭子さん主演の
隣の家族は青く見える」や、
瀬戸康史さん出演の「パーフェクトワールド」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、チェックして下さい♬

[kanren postid=”9296″]

 

ルパンの娘の原作は、第56回江戸川乱歩賞を受賞されたことのある横関大さんのロングセラー小説です!

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すれば即600ポイントゲット!今すぐ原作小説を読み始められます♪
ルパンの娘をU-NEXTで無料で読むにはこちら!

 

ルパンの娘関連記事をチェック[kanren postid=”8914″]
[kanren postid=”9312″]
[kanren postid=”9350″]
[kanren postid=”8118″]
[kanren postid=”8572″]
[kanren postid=”8887″]
「ルパンの娘」関連記事一覧はこちら!