TVネタ

ルパンの娘6話ネタバレ感想口コミ!和馬と失恋し華は自ら窃盗団と決闘へ⁈

ルパンの娘6話ネタバレ感想口コミ!和馬と失恋し華は自ら窃盗団と決闘へ⁈

2019年8月15日(木)放送のドラマ ルパンの娘6話のネタバレ感想口コミです。

ついに恋人の和馬にLの一族の正体がバレてしまった華は、彼との結婚に絶望的になり別れを決意します。

和馬も失意の中、警察官としての職務を全うすべくLの一族を指名手配にかける⁈

詳細のあらすじをまとめました。

ドラマ ルパンの娘6話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

[kanren postid=”9717″]



ドラマ ルパンの娘6話のネタバレ!あらすじを解説!

ルパンの娘公式HPでの6話告知内容は?!

三雲華(深田恭子)は自身が“Lの一族”であることを、ついに桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまった。もはや警察官の和馬との結婚などあり得ないと嘆き悲しむ華。そんな時、渉(栗原類)が新たな獲物を発見する。政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する名画が都内の美術館に無償で貸し出されたのだ。だが、この名画は“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物。しかし、尊(渡部篤郎)悦子(小沢真珠)マツ(どんぐり)たちは気にもせず、盗み甲斐があるとさっそく下見に行くことに。するといつもは乗り気でない華が同行すると申し出た。

名画が展示された美術館で客を装ってセキュリティーなどを調べる華たち。だが、華は和馬のことが気になりミスをしそうになってしまう。尊はそんな華に任務を外れるよう言い渡した。心のやり場を失う華に、円城寺輝(大貫勇輔)が和馬と別れたのかと尋ねる。“Lの一族”だと和馬にバレたと話す華に円城寺はすぐに逃げるよう促す。しかし、華は、和馬は他の警官には話さないと告げる。もし、和馬が話していればとっくに逮捕されているからだ。

和馬は華の正体を知ってしまったことに悩んでいる。そんな和馬に橋元エミリ(岸井ゆきの)が再び接近。一方、華は尊に和馬と別れたことを打ち明け、名画窃盗を続けさせて欲しいと頼む。“Lの一族”としての運命を受け入れて生きる覚悟をしようとする華。しかし“Lの一族”逮捕に、警察も威信を賭けて動き出す。

ルパンの娘公式HPより

ドラマ「ルパンの娘」主な登場人物

  • 三雲華(みくも・はな/深田恭子)泥棒一家の娘・主人公
  • 桜庭和馬(さくらば・かずま/瀬戸康史)主人公の恋人で警察官
  • 三雲尊(みくも・たける/渡部篤郎)主人公・華の父親
  • 三雲悦子(みくも・えつこ/小沢真珠)主人公・華の母親
  • 三雲渉(みくも・わたる/栗原類)主人公・華の兄
  • 三雲マツ(みくも・まつ/どんぐり)主人公・華の祖母
  • 三雲巌(みくも・いわお/麿赤兒)主人公・華の祖父
  • 桜庭和一(さくらば・わいち/藤岡弘)華の恋人・和馬の祖父
  • 桜庭典和(さくらば・のりかず/信太昌之)華の恋人・和馬の父
  • 桜庭美佐子(さくらば・みさこ/マルシア)華の恋人・和馬の母
  • 新谷香(しんたに・かおり/さとうほなみ)華の恋人・和馬の妹
  • 巻栄一(まき・えいいち/加藤諒)華の恋人・和馬の先輩刑事
  • 円城寺輝(えんじょうじ・あきら/大貫勇輔)世界を股にかける泥棒

ルパンの娘6話のネタバレあらすじ!

三雲華(深田恭子)は“Lの一族”とよばれる泥棒一家の娘。警察官の恋人、桜庭和馬(瀬戸康史)には絶対にバレてはいけない秘密でした。

しかし、泥棒に捕まった和馬を助けに行った際についにバレてしまったのです。

もはや警察官の和馬との結婚などあり得ないと嘆き悲しむ華。

そんな時、渉(栗原類)が新たな獲物を発見しました。政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する『追憶』という価値100億円の名画が都内の美術館に無償で貸し出されていたのです。

しかし、この名画は“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物。しかし、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)たちは気にもせず、盗み甲斐があるとさっそく下見に行くことに。いつもは乗り気ではない華も同行すると申し出ました。

 

セキュリティーなどを調べるため客を装って美術館の下見に。華がてんとう虫3号を放ち、渉がケースのサイズを計測していると警報音が鳴り撤収。ケースは熱を感じると警報音が鳴る仕組みだったのです。

和馬のことが気になり下見中にミスをしそうになった華に、尊は任務を外れるように言い渡しました。

いまは誰とも話したくないという華に、円城寺輝(大貫勇輔)は和馬と別れたのかと尋ねました。“Lの一族”だと和馬にバレたと話す華に円城寺はすぐに逃げるよう促します。しかし、華は、和馬が話していればとっくに逮捕されているはずだから、和馬は誰にも言わないと信じていました。

和馬は華の正体を知ってしまったことに悩んでいました。典和(信太昌之)に和馬は、母さんに嘘をつかれていたらどうするかと問いました。典和は「その嘘の奥に何があるのかを見抜くのが本物の刑事」だと答えました。

そんな和馬に橋元エミリ(岸井ゆきの)が再び接近。巻(加藤諒)に気晴らしでもして来いと言われ、お寺でエミリとすごす和馬。エミリは相談があればしてほしいと言うが、和馬は「どう頑張っても乗り越えられる問題ではない、彼女とは別れる運命だった」と話しました。そんな和馬にエミリは、私のことも見てほしいと伝えました。

一方、華は尊に和馬と別れたことを打ち明けました。“Lの一族”としての運命を受け入れて生きる覚悟し、名画窃盗を続けさせて欲しいと頼みました。

帰宅すると円城寺が三雲家を訪れており、仕事のため円城寺が海外に行くと華は知りました。渉が、華と結婚すれば円城寺が本当の兄弟になると言い出すと気まずい雰囲気になりましたが、円城寺は「本当の兄だと思っている」と伝えました。

そろそろ帰るという円城寺は華を誘い出しました。無理をしていないか、ブラックマンバは危険だ、と心配している円城寺。突然「妹のように思ってた、だけど今は、とても愛しい人だから」と歌い出しました。続きは海外から帰ってきてから、と言い残し円城寺は去っていきました。

 

その頃、警察は威信をかけて”Lの一族”の逮捕に動き出していました。巻は上層部から事件を捏造してもいいと指示が下りたと伝えました。どこに現れるか分からないと捕まえようがないと部下が言うと、『追憶』という絵が展示されている美術館に必ず来ると、巻は断言しました。

 

改良したてんとう3号を使いケースを計測していると、和馬たち警察がやってきました。計測完了し帰還しようとするが、動かないてんとう虫3号。床に落ちたてんとう虫3号を華が回収し、撤収しました。

以前、警報音が鳴った時の防犯映像を見た和馬は、華が映っているのを見つけました。

ブラックマンバが絵を盗むために動いているという情報を聞いた巻は、ブラックマンバを泳がせて利用すると和馬に伝えました。どうしてそこまでするのか、と和馬が巻に問うと、「もし”Lの一族”を見つけたら殺しても構わない、そう上から言われた」と話しました。上からの指示を断れば居場所はないと言われ、和馬は悩みました。

尊も、ブラックマンバに盗ませてから絵を奪うと計画していました。華は「一人でやらせて」と頼むと、悦子とマツは反対しましたが、尊は許可しました。

 

泥棒スーツを着て美術館に向かった華たち。ブラックマンバが絵を盗む姿を、和馬たち警察も見張っていました。

逃げようとしていたブラックマンバから絵を奪った華でしたが、美術館は警察に完全に包囲されていました。消火栓に絵をかくし、緊急逃走ルートがある地下に向かった華はブラックマンバにやられてしまったのです。尊は、悦子とマツを撤退させ助けに向かいました。

ブラックマンバに捕まってしまった華。ブラックマンバがボディースーツを着た女を捕えていた、という情報が無線で流れてきて、和馬は華が捕まったことを知りました。巻から、悪人だから殺してしまうのも仕方ない、と言われますが、悪人じゃないと思った和馬は華を助けに向かいました。

和馬は、華を助けるために、一人でブラックマンバと戦うことに。銃声が聞こえ心配になる華だったが、扉が開き現れたのは和馬だったのです。無線で、ブラックマンバは捕まえたが、”Lの一族”には逃げられたと和馬は報告し、華を逃がしました。華は尊と合流し、無事に脱出しました。

 

和馬は、華が働く図書館を訪れました。捜査一課に異動が決まったと報告する和馬。「華の力があってこそだと思っている。それでも俺は、華といたい」と伝えました。いままで華が別れようとしていたのは、一人で苦しんでいたからだと気づいた和馬は謝りました。「今度は俺が華を守ってみせる。だから、この運命を一緒に乗り越えよう」と言い、胸ポケットから指輪を取り出し、「俺と結婚してください」と華に伝えました・・・。

👆この【ルパンの娘6話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)



ルパンの娘6話のネット上の反応・感想口コミは?

前回、華が”Lの一族”だとバレてしまうシーンで終わり、どうなるのか楽しみにしていましたが、華は”Lの一族”として生きていくことを決意しましたね。いままでは泥棒をやりたくないと言っており、なくなく手伝っていた華でしたが、今回は自らやりたいと申し出ていました。事情を知っているマツや円城寺からは心配されていましたが、自分の意思を貫いていた姿を見ると成長したのかなと思えました。

エミリと円城寺という恋のライバルも動き、揺らいでしまうのかと思いましたが、捜査一課に異動も決まり、ラストで和馬が華にプロポーズしましたね。美術館で華のために戦い、華のことを逃がしてあげる姿はかっこよく、本当に華のことを愛しているんだなと感じました。いままでは弱い部分も見えたりしていて、大丈夫かな?と思う時もありましたが、華と同様に、和馬も成長したように思えました。

これから二人がどのように試練を乗り越えていくのか楽しみです。

7話の放送が待ち遠しいです。

ルパンの娘公式HPには次回7話予告動画も!

[kanren postid=”9815″]



ルパンの娘6話の見逃し動画は無料で視聴可能!

ルパンの娘6話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、2週間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

 

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画でも3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

 

ルパンの娘はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪

 

第6話も、もう一度見たい切ないシーンや面白いシーンが多かったですよね!

ルパンの娘に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

深田恭子さんのセクシーな全身スーツ姿や、役作りのために10㎏も増量されたという瀬戸康史さんの肉体美も必見ですよね♪

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第7話の放送に備えましょう!

深田恭子さん主演の
隣の家族は青く見える」や、
瀬戸康史さん出演の「パーフェクトワールド」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

[kanren postid=”9717″]

 

ルパンの娘の原作は、第56回江戸川乱歩賞を受賞されたことのある横関大さんのロングセラー小説です!

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すれば即600ポイントゲット!今すぐ原作小説を読み始められます♪
ルパンの娘をU-NEXTで無料で読むにはこちら!

 

ルパンの娘関連記事をチェック[kanren postid=”8914″]
[kanren postid=”9312″]
[kanren postid=”9350″]
[kanren postid=”8118″]
[kanren postid=”8572″]
[kanren postid=”8887″]
[kanren postid=”9126″]
「ルパンの娘」関連記事一覧はこちら!