TVネタ

ルパンの娘7話ネタバレ感想口コミ!正式プロポーズで和馬がLの一族の跡継ぎに⁈

ルパンの娘7話ネタバレ感想口コミ!

2019年8月22日(木)放送のドラマ ルパンの娘7話のネタバレ感想口コミです。

和馬がついに華へ正式にプロポーズ!

すると尊から泥棒一族へ勧誘されたり、華からタワーマンションの自宅へ招待されたりと、次々と明るみになる事態に和馬は驚きを隠せない…

晴れて両家は旅館で結納の儀を行うが…

果たしてお互いの両親へ素性がばれずに済ませられるのか?!

詳細のあらすじをまとめました。

ドラマ ルパンの娘7話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

[kanren postid=”10013″]



ドラマ ルパンの娘7話のネタバレ!あらすじを解説!

ルパンの娘公式HPでの7話告知内容は?!

三雲華(深田恭子)桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。和馬は華が“Lの一族”と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をしたからだ。華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。しかし、華は反対。まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。見送りに出た華は和馬に謝る。和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。渉(栗原類)は自室で爆睡中。数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言う。そこに尊と悦子が帰って来てしまった。華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。しかも、桜庭家が代々結納を行って来た旅館に泊まりがけ。華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練るが…。

ルパンの娘公式HPより

ドラマ「ルパンの娘」主な登場人物

  • 三雲華(みくも・はな/深田恭子)泥棒一家の娘・主人公
  • 桜庭和馬(さくらば・かずま/瀬戸康史)主人公の恋人で警察官
  • 三雲尊(みくも・たける/渡部篤郎)主人公・華の父親
  • 三雲悦子(みくも・えつこ/小沢真珠)主人公・華の母親
  • 三雲渉(みくも・わたる/栗原類)主人公・華の兄
  • 三雲マツ(みくも・まつ/どんぐり)主人公・華の祖母
  • 三雲巌(みくも・いわお/麿赤兒)主人公・華の祖父
  • 桜庭和一(さくらば・わいち/藤岡弘)華の恋人・和馬の祖父
  • 桜庭典和(さくらば・のりかず/信太昌之)華の恋人・和馬の父
  • 桜庭美佐子(さくらば・みさこ/マルシア)華の恋人・和馬の母
  • 新谷香(しんたに・かおり/さとうほなみ)華の恋人・和馬の妹
  • 巻栄一(まき・えいいち/加藤諒)華の恋人・和馬の先輩刑事
  • 円城寺輝(えんじょうじ・あきら/大貫勇輔)世界を股にかける泥棒

ルパンの娘7話のネタバレあらすじ!

”Lの一族”とよばれる泥棒一家の娘・三雲華(深田恭子)は、警察官の恋人・桜庭和馬(瀬戸康史)からプロポーズを受けました。

 

華はタワーマンションに戻り、和馬と結婚することを家族に報告しました。報告を聞いた尊(渡部篤郎)は、自分たちが”Lの一族”だと伝えると言い出しましたが、華は反対。まだマツ(どんぐり)以外で桜庭家が警察一家としている者はいないのです。

和馬も自宅に帰宅し両親にプロポーズしたことを報告しますが、典和(信太昌之)も美佐子(マルシア)も華との結婚よりも捜査一課への異動について喜んだのです。

 

翌日、和馬は三雲家へ挨拶へ。和馬は尊達に「この先何があろうと僕が華さんを守ります。どうか僕に華さんをください」と頭を下げました。尊は「娘をやるつもりはない。ずっとそう思ってきた。しかし真っすぐな君を見て考えが変わった。華を不幸にするなよ。」と結婚を許しました。そして尊や悦子(小沢真珠)は「和馬くん、公務員って退屈じゃない?もっと刺激的な職業を紹介できるよ」と言い出し、泥棒への勧誘を始めてしまったのです。

 

その帰り道、華は和馬に先ほどのことを謝罪をしました。すると和馬は「華、約束しよう。これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないこと。」と言い、華も約束をしました。

 

そして華は本当の三雲家の住まいであるタワーマンションへと和馬を案内。尊と悦子は留守で、兄の渉は自室で寝ており、和馬に気づいたのはマツだけでした。

そこに尊と悦子が帰ってきてしまい、華は咄嗟に和馬を渉の部屋に隠し、華は渉の部屋の扉の前に立つ。そして華は両親に「もう泥棒はやめようよ。いつか捕まるよ」と言いますが、両親は聞く耳を持ちません。そんな二人に華は「偉そうにしないでよ泥棒のくせに!」と叫びました。

尊は、華が渉の部屋の前にずっと立っていることを怪しみ、華は焦るが、マツが機転を利かしてくれたおかげで乗り切ることができました。

 

尊と悦子が外出した隙に、渉の部屋から出て帰宅した和馬は、典和から結納の話を聞かされました。泊りがけで桜庭家が代々結納を行ってきた旅館に行くことを華に相談し、お互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練ることに。しかし、なかなか作戦が浮かばない、そんな時マツが現れ、とある作戦を二人に伝えました。

 

その夜、和馬は両親に、華の兄・渉は痴漢冤罪の過去があり、警察からの高圧的な取り調べを受けたせいで病んでしまっていると嘘をつき、三雲家の前で警察官だと言うことを言わないように頼みました。

 

 

迎えた結納の日。家族の職業がバレることなく無事に結納を終えることができました。

 

結納後に皆で食事をしていると、華の祖父・巌(麿赤兒)が現れました。巌は亡くなっていると思っていた和馬は巌が現れたことに驚きました。巌は家に寄り着かず放浪していたのです。

 

食事後、尊と和馬が二人で温泉に入っていると、尊は「実は俺たちはLの一族なんだ。華と結婚するのなら、Lの一族は頼んだからな。」と和馬に言い、和馬は曖昧に返事をしました。

 

美佐子が温泉に入ろうと脱衣所に行くと、悦子の荷物が散らばっていました。美佐子が片付けようとすると、悦子が盗んだ秘宝が出てきてしまい、秘宝のことをよく知っていた美佐子は、急いで自分の部屋に戻り、典和を叩き起こしました。

 

更に美佐子は部屋の異変に気づきました。美佐子と典和と和馬の貴重品を入れていた金庫が開けられており、「財布は頂いた。Lの一族」と書かれたカードが置かれていたのです。

美佐子と典和は三雲家を呼び、このことを話しました。そして桜庭家は捜査に乗り出すのです。

 

 

華が夜の街を散歩していると、旅館の中居さんが怪しげな行動を取っており、話を聞くことに。中居さんは闇企業の息子と恋に落ちており、二人の仲を切り裂こうと、闇企業が最近旅館に数々の嫌がらせを行っているとのことだったのです。今回の事件もこの闇企業の仕業です、と中居さんは言いました。

 

華は許されない恋をしている中居さんと自分を重ね合わせてしまい、「必ず取り返す」と言い残し、闇企業のアジトへと単身で乗り込んでいきました。

 

一方その頃、美佐子が三雲家に「私達は家族全員警察官です!」とバラしてしまったのです。

 

華は和馬との約束を破ることになってしまうため躊躇しますが、巌の「弱い者を助けるんだ」という言葉に心を動かされ、華と巌は闇企業のアジトに乗り込み、敵を華麗に成敗しました。

 

すると尊、悦子、マツもやって来て、尊は華になぜ桜庭家が警察一家だということを黙っていたのかを問いただしました。

 

そして桜庭家も美佐子が悦子の持ち物から秘宝を見つけたことにより、三雲家が「Lの一族」であることがバレてしまい、警察官総出で華達のもとへ向かいました。

 

なんとか警察官を撒いて華達は逃げることに成功しますが、華の元に和馬が来て「華!必ず迎えに行く!待っていてくれ!」と言いました。しかし華は首を横に振り、そんな華に和馬は「一緒に運命を乗り越えるって約束したじゃないか。」と訴えましたが、華は悲し気な表情を浮かべて和馬の前から姿を消しました。

👆この【ルパンの娘7話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)



ルパンの娘7話のネット上の反応・感想口コミは?

先週のラストシーンで和馬が華にプロポーズしましたが、次はお互いの両親に、お互いの家族の職業がバレないようにするという問題が発生し、今週もハラハラドキドキの展開でした。

 

バレることなく結納を終え、今週は無事に終わるかと思いきや、泊りがけの結納というのが仇となり修羅場となってしまいました。

 

とくに今回のラストシーンはとても切なかったですね。”Lの一族”と知っても華を想い続け、プロポーズまでした和馬は今回も「必ず迎えに行くから待っていてくれ」とまっすぐな気持ちをぶつけていましたが、華は首を横に振り何も答えないまま去ってしまいました。もちろん華も和馬のことを好きだから和馬の気持ちに答えたいんだとは思いますが、泥棒と警察という禁断の関係のハードルは相当高いんでしょうね。

 

お互いの両親にバレてしまった以上、結婚を進めることは難しいような気もしますが、無事に二人は結ばれるのでしょうか・・・?

毎週、展開がめまぐるしく変わっていくため、今後の展開が予想しづらいですね。

 

来週も楽しみです。

ルパンの娘公式HPには次回8話予告動画も!

[kanren postid=”10022″]



ルパンの娘7話の見逃し動画は無料で視聴可能!

ルパンの娘7話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、2週間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

 

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画でも3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

 

ルパンの娘はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪

 

第7話も、もう一度見たい切ないシーンや面白いシーンが多かったですよね!

ルパンの娘に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

深田恭子さんのセクシーな全身スーツ姿や、役作りのために10㎏も増量されたという瀬戸康史さんの肉体美も必見ですよね♪

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第8話の放送に備えましょう!

深田恭子さん主演の
隣の家族は青く見える」や、
瀬戸康史さん出演の「パーフェクトワールド」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

[kanren postid=”10013″]

 

ルパンの娘の原作は、第56回江戸川乱歩賞を受賞されたことのある横関大さんのロングセラー小説です!

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すれば即600ポイントゲット!今すぐ原作小説を読み始められます♪
ルパンの娘をU-NEXTで無料で読むにはこちら!

 

ルパンの娘関連記事をチェック[kanren postid=”8914″]
[kanren postid=”9312″]
[kanren postid=”9350″]
[kanren postid=”8118″]
[kanren postid=”8572″]
[kanren postid=”8887″]
[kanren postid=”9126″]
「ルパンの娘」関連記事一覧はこちら!