TVネタ

ルパンの娘8話ネタバレ感想口コミ!遠野なぎこが出演!華一家の正体がバレる!

ルパンの娘8話ネタバレ感想口コミ!

2019年8月29日(木)放送のドラマ ルパンの娘8話のネタバレ感想口コミです。

ついに華一家が、Lの一族だということが桜庭家と世間にバレてしまった!

三雲家は一時解散して逃げ隠れることに…

エミリの正体もなんだか怪しくなってきた…⁈

アウトデラックスのオーディションで出演を勝ち取った、遠野なぎこさんがゲスト出演するというのも気になる!

詳細のあらすじをまとめました。

ドラマ ルパンの娘8話の見逃し動画が無料でフル視聴できる方法も解説します。

 

FODプレミアムでの無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

[kanren postid=”10439″]



ドラマ ルパンの娘8話のネタバレ!あらすじを解説!

ルパンの娘公式HPでの8話告知内容は?!

三雲華(深田恭子)の家族が“Lの一族”だということが警察に知られてしまう。指名手配された華たち家族は落ち合う場所を決めて逃げていた。一方、華と交際していた桜庭和馬(瀬戸康史)は針のむしろ状態。典和(信太昌之)から“Lの一族”とは知らずに交際していたことを証明しろと言われてしまった。

警察の捜査をかいくぐり、華たちは集合場所へ。そこで、尊(渡部篤郎)は華、悦子(小沢真珠)渉(栗原類)マツ(どんぐり)にそれぞれ一万円と偽造免許証を渡し、新しい戸籍で生きるよう告げ、何十年先になるかわからないが必ず迎えに行くと三雲家の解散を宣言する。一方、和馬や巻栄一(加藤諒)たち捜査三課は、三雲家が身を隠しそうな都内の宿泊施設をしらみつぶしに調べていた。

華は漫画喫茶に隠れていたが、尊からもらったなけなしの金を奪われてしまい出て行くことになる。華と入れ違いに、和馬が聞き込みに来たが二人が会うことはなかった。

途方に暮れた華は、満足に食事も出来ずに街をさ迷ううちに倒れてしまった。華は場末のスナックのソファで目を覚ます。声をかけたのは店のママ、薄井佐知(遠野なぎこ)。華を救った佐知は食事を与え、事情も聞かずに店で働かないかと雇ってくれた。和馬はなぜ警察の上層部が執拗に“Lの一族”を追うのかを元警視総監の孫、橋元エミリ(岸井ゆきの)に尋ねるのだが…。

ルパンの娘公式HPより

ドラマ「ルパンの娘」主な登場人物

  • 三雲華(みくも・はな/深田恭子)泥棒一家の娘・主人公
  • 桜庭和馬(さくらば・かずま/瀬戸康史)主人公の恋人で警察官
  • 三雲尊(みくも・たける/渡部篤郎)主人公・華の父親
  • 三雲悦子(みくも・えつこ/小沢真珠)主人公・華の母親
  • 三雲渉(みくも・わたる/栗原類)主人公・華の兄
  • 三雲マツ(みくも・まつ/どんぐり)主人公・華の祖母
  • 三雲巌(みくも・いわお/麿赤兒)主人公・華の祖父
  • 桜庭和一(さくらば・わいち/藤岡弘)華の恋人・和馬の祖父
  • 桜庭典和(さくらば・のりかず/信太昌之)華の恋人・和馬の父
  • 桜庭美佐子(さくらば・みさこ/マルシア)華の恋人・和馬の母
  • 新谷香(しんたに・かおり/さとうほなみ)華の恋人・和馬の妹
  • 巻栄一(まき・えいいち/加藤諒)華の恋人・和馬の先輩刑事
  • 円城寺輝(えんじょうじ・あきら/大貫勇輔)世界を股にかける泥棒

ルパンの娘8話のネタバレあらすじ!

泥棒一家の娘・三雲華(深田恭子)は”Lの一族”だということを警察に知られてしまいました。

尊(渡部篤郎)は、桜庭和馬(瀬戸康史)の家が警察一家だと黙っていたことに怒り、一週間後に落ち合う場所をを決め、「身を隠していろ」と告げ去っていきました。

和馬は、巻栄一(加藤諒)から”Lの一族”だと知ったうえで付き合っていたのではないかと疑われてしまいます。しかし、美佐子(マルシア)が、華は捜査情報を引き出すために近づいてきて和馬は騙されていたと答えました。

典和(信太昌之)からは、華が”Lの一族”だと知らなかったことを証明するために華を逮捕するよう言われてしまいました。

指名手配されてしまい、似顔絵も公開され、華は変装をし逃げていました。

一週間後、捜査をかいくぐり、三雲家は約束の場所で集合しました。尊は、ほとぼりが冷めるまで、別々に暮らすよう指示し、偽造免許証と、1万円をそれぞれに渡しました。新しい戸籍で生きるよう告げ、何十年先になるかわからないが必ず迎えに行くと三雲家の解散を宣言しました。

解散し、華はマンガ喫茶に身を隠しますが、お金を誰かに盗まれてしまい出ていかなければいけなくなりました。

その頃、警察は三雲家が身を隠しそうな宿泊施設をしらみつぶしに調べていました。マンガ喫茶に和馬と巻が聞き込みに来ましたが、華と入れ違いになってしまいました。

和馬は、必死に捜査を続けますが目撃情報はありませんでした。

 

渉(栗原類)は、公園の遊具の中で暮らしていました。しかし、遊具を秘密基地にしていた子供たちに出て行けと言われ、石を投げつけられてしまいます。すると、子供の一人が熱中症で倒れてしまったのです。渉は、てんとう虫3号で水をかけ助けてあげると、子供たちからてんとう虫の神様だと崇められました。

 

お金がなく途方に暮れていた華は、何も食べていなかったので倒れてしまいました。たまたま通りかかった薄井佐知(遠野なぎこ)に助けられ、華は目覚めるとスナックにいました。佐知は華に食事を与え、何があったのか聞きますが、この店にはワケアリな人が集まるから話したくなければ話さなくてもいいと言いました。そして、「住むところがないなら、うちで働いてみないか?」と華を誘いました。

 

和馬は、査問対象として査問され、捜査情報を流していたのか聞かれますがきっぱりと否定しました。

橋元エミリ(岸井ゆきの)に上層部と”Lの一族”の関係を知らないかと聞きますが、エミリは知らないと答えました。華のことは忘れたほうがいいとエミリが言うと、和馬は「会ってなどいけない。そんなのはわかってるんです。でも、どうしようもなく会いたいんです」と華への想いを口にしました。

 

スナックで働く華は、カラオケを歌っていると、和馬のことを思い出してしまい悲しくなってしまいました。それを察した佐知は、華に買い物を頼みました。華がスナックに戻ると、客と流しの男が揉めた後で、店の中は荒れていました。

佐知は「あんた、本気で男を愛したことがあるだろう?その男とは別れたいのかい?」と聞きました。華が「私のような人間が愛してはいけなかった」と答えると、佐知は「まるで犯罪者のような口ぶりだ」と言いました。そして仕事を上がり、温かいお風呂に入って寝るよう伝えました。

華が帰る準備をするため裏に消えると、店のテレビに”Lの一族”の有力な情報に1000万円の懸賞金がかかったというニュースが流れました。店で働いている借金がある女がそのニュースを見てしまいますが、佐知は誰にも言うなと口止めしました。

翌日、隣の店を聞き込みしている警察を見かけた佐知は、華を急いで店の2階に行かせました。警察がスナックにも聞き込みに来ましたが、佐知は見たことがないと答えました。

 

華がスナックに戻ると、悦子がいました。悦子は、元銀座のママだと自己紹介しました。すると、流しの演歌歌手という尊もやってきました。昨日、店で暴れた流しの男は尊だったのです。そして、マツも店にやってきました。

 

借金がある女は、華と佐知には内緒で、華が手にした酒瓶を、巻や和馬たち警察に渡していました。

 

店では、華たちが佐知の身の上話を聞いていました。佐知には10年前、内縁の夫がいたというのです。プロポーズもされましたが、敵対する組の若頭を撃ってしまい逮捕されてしまったのです。裏切られたショックで一度も面会に行かず、一方的に手紙で別れを告げてしまいました。しかし、出所したとき、黄色いハンカチを出しておいて欲しいと手紙が届きました。しかし、ハンカチは出さなかったと言うのです。

 

そして佐知は華に、その男を盗んで欲しい、”Lの一族”ならできるだろうと頼みました。

明日、男がいる組が麻薬の取引をするので、そこから彼を盗み出して欲しいというのです。

そして頼みどおり、華たちは取引現場にやってきました。

華は、男を連れ出そうとするが、組の人間がぶっ殺してやると華を襲ってきました。華が襲われそうになると、てんとう虫神が助けに来て、華は組の人間ををやっつけました。

 

無事に男を連れ出すことに成功した華たちは店まで連れて行きました。しかし、前科者だからと店に行くのを躊躇っていると、黄色いハンカチがはためいているのが見えました。そして、佐知と男は抱き合いました。

 

尊は「また会うその日まで、解散」と二度目の解散を宣言しました。

 

華はスナックを出ていくことにしました。しかし、そこにパトカーがやってきました。巻が突入しようとしますが、自分に行かせてほしいと和馬は頼みました。

 

華が店を出ていこうとすると、和馬が入ってきました。そして二人は抱き合いました。

「すまない、華」と言い和馬は華に手錠をかけ、華はパトカーに乗せられて行ってしまいました。

👆この【ルパンの娘8話】の内容を無料でフル視聴するならこちら!(1か月間無料で見放題)



ルパンの娘8話のネット上の反応・感想口コミは?

ついに警察に”Lの一族”の素性がバレてしまい、指名手配されてしまうことになりました。

バラバラに生活することになってしまい、所持金は1万円。そのお金も盗まれてしまい、途方に暮れても盗みだけは絶対にしないあたりは、華の善人さが出ていましたね。そして”Lの一族”だと気づいていながらも助けてくれた佐知もかなりの善人でした。

結果的には、スナックで働いていた借金がある女が、懸賞金欲しさに警察に通報してしまい華は和馬に逮捕されてしまいますが、再会して抱き合ったときの和馬の表情がとてもよかったですね。華に会いたくてたまらなかったんだろうなというのが伝わってきました。華のことは好きだけど、いろいろな人から責められ、和馬もとても苦しい思いをしてきたからこその会えたときの感動は大きいですよね。

次回、予告を見ると華&円城寺、和馬&エミリで結婚話が出てきますね。禁断の関係はここで終わってしまうのでしょうか。もうひと展開ありそうな予感も・・・?

最終回に向けてどうなっていくのか、第9話も楽しみです。

ルパンの娘公式Twitterには次回9話予告動画も!

[kanren postid=”10465″]



ルパンの娘8話の見逃し動画は無料で視聴可能!

ルパンの娘8話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、FODプレミアムという動画配信サービスで観ることができます。

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

Amazonアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、2週間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

 

FODプレミアムでは、1か月の無料期間中に1300ポイントまで貰えるので、ポイント交換制の動画でも3話分まではポイントを利用して無料で見ることができます。

 

 

ルパンの娘はFODでは見放題プランの作品!無料期間中に何度でも見返したり、出演者の方の過去作品を楽しむこともできますよ♪

 

第8話も、もう一度見たい切ないシーンや面白いシーンが多かったですよね!

ルパンの娘に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

深田恭子さんのセクシーな全身スーツ姿や、役作りのために10㎏も増量されたという瀬戸康史さんの肉体美も必見ですよね♪

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第9話の放送に備えましょう!

深田恭子さん主演の
隣の家族は青く見える」や、
瀬戸康史さん出演の「パーフェクトワールド」も無料で見放題♪

▼ ▼ ▼

FODプレミアムへの登録方法はこちらの記事で詳しく解説しています♬

[kanren postid=”10439″]

 

ルパンの娘の原作は、第56回江戸川乱歩賞を受賞されたことのある横関大さんのロングセラー小説です!

この機会に原作の世界も楽しんでみたい…という方は、是非ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
U-NEXTに無料登録すれば即600ポイントゲット!今すぐ原作小説を読み始められます♪
ルパンの娘をU-NEXTで無料で読むにはこちら!

 

ルパンの娘関連記事をチェック[kanren postid=”8914″]
[kanren postid=”9312″]
[kanren postid=”9350″]
[kanren postid=”8118″]
[kanren postid=”8572″]
[kanren postid=”8887″]
[kanren postid=”9126″]
「ルパンの娘」関連記事一覧はこちら!