偽装不倫ドラマ最終回ネタバレ!原作漫画との違いや結末は⁈伴野丈は病死⁈

偽装不倫ドラマ最終回ネタバレ!原作漫画との違いや結末は⁈伴野丈は病死⁈

2019年7月スタートのドラマ 偽装不倫ドラマ最終回ネタバレをまとめました。

偽装不倫は東村アキコ先生のマンガが原作です。

ドラマの結末は鐘子が恋する年下イケメン伴野丈の病死?!

一命を取り留めるも鐘子の記憶を無くしてしまう⁈

ハッピーエンドになる⁈

ドラマ最終回のラストを、偽装不倫原作漫画との違いも交えてご紹介します。

 

 

動画の無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、要チェック♪

偽装不倫1話無料動画をフル視聴!鐘子(杏)が年下イケメン丈(宮沢氷魚)に恋⁈

偽装不倫1話無料動画をフル視聴!鐘子(杏)が年下イケメン丈(宮沢氷魚)に恋⁈

2019年6月27日

 

こんな記事もあります!

偽装不倫5巻ネタバレ感想!賢治に嘘がバレた!(原作39.40.41.42.43.44.45.46.47話内容)

偽装不倫ドラマ出演者キャスト一覧!杏主演の2019夏ドラマ原作との違いは⁈



偽装不倫ドラマ最終回ネタバレ!原作の結末は?

2019年7月10日(水)より、ドラマ「偽装不倫」がスタートすることになりました!

主人公・鐘子を演じる主演は、女優の杏さんです。

ドラマ「偽装不倫」原作は東村アキコ作のマンガ!

ドラマ、偽装不倫は既にドラマ化された「東京タラレバ娘」でも有名な東村アキコさんの原作が元になっています。

東村アキコ先生のマンガは東京タラレバ娘以外にも、続々と連ドラ化していて、

他には「主に泣いてます(2012年、フジテレビ系)」「海月姫(2018年、フジテレビ系)」などが挙げられます。

20代後半から30代の結婚適齢期の女性たちの苦悩を、ツッコミなども交えながら適格に描いていて、女性からの共感を高く得ている作品が多いので、

今回の偽装不倫も同世代の女性からの支持を集め、話題作になることが予想されます。



偽装不倫ドラマ最終回ネタバレ!原作とドラマの違いは?

偽装不倫のドラマ結末を知るには、原作マンガの結末が参考になると思いますが、

2019年6月現在は、まだLINEマンガでの連載が終わっていません

単行本は現在4巻(~38話)までの発売が決定している状態であり、LINEマンガでの配信は63話(7巻?)までされている状態です。

ドラマが終わる9月頃までには、原作の配信も終了するのではないかと思いますが、

現在公開されているストーリーまでを頼りに、ドラマでの最終回結末を予想してみたいと思います。

 

尚、偽装不倫原作マンガの内容ネタバレは別記事にて詳しくまとめていますので、

詳細が気になる方は是非読んでみてくださいね。

 

偽装不倫原作マンガの内容を大まかに解説!

偽装不倫の原作マンガの内容(1~6巻まで)をざっくり解説します。

ドラマ偽装不倫の主な登場人物
  • 濱 鐘子(はま しょうこ/杏)主人公
  • 伴野 丈(ばんの じょう/宮沢氷魚)主人公が恋に落ちる年下イケメン
  • 吉沢 葉子(よしざわ ようこ/仲間由紀恵)主人公の姉
  • 吉沢 賢治(よしざわ けんじ/谷原章介)主人公の姉・葉子の夫
  • 八神 風太(やがみ ふうた/瀬戸利樹)主人公の姉・葉子の不倫相手
  • ユン先生 ジョバンヒの主治医でジョバンヒ姉の同級生

 

韓国人イケメンのジョバンヒと機内で出会い、彼から韓国にいる間だけ不倫をしませんか?と誘われた鐘子。

ロマンチックな雰囲気に思考回路停止となり、そのまま鐘子はジョバンヒと一夜を共にします。

韓国旅行ではどんどんジョバンヒを好きになっていく鐘子でしたが、3日間の”偽装”不倫旅行を終え、日本に帰ってきました。

しかし韓国でホテルの部屋に、姉の大事な結婚指輪を置いてきてしまったのです。

鐘子は必死に謝りますが、なぜかバツの悪そうな表情を見せる姉・葉子…

なんと葉子も年下のイケメンと本物の不倫をしていたのです。

葉子の家庭を守るためにも、結婚指輪を取り返すために再度ソウルを訪れる鐘子。

ジョバンヒに会っても深い関係にはならない…と誓う鐘子でしたが、さらに彼の魅力にどっぷりとハマってしまいます。

お互いの名前が「銀河鉄道の夜」の主人公に所縁があることを知ったジョバンヒは、

一緒に銀河鉄道に乗りたいといい、鐘子と同じ便に乗って日本へ来てしまいました。

これから2人で東北”不倫”旅行に行こうとしていた矢先、空港には葉子と賢治の姿が…!

鐘子の旦那が空港まで迎えに来たと勘違いしたジョバンヒは、その場で姿を消してしまうのでした。

ジョバンヒのことを忘れようにも忘れられない鐘子は、Instagramで彼が今岩手にいることを知り、探しに行きます。

当てもなく探していましたが、奇跡的に再会することができました!

鐘子は自分の膝の上で眠るジョバンヒの姿を見て、幸せをかみしめていました。

しかし、ふと鐘子が膝の位置をずらした際にジョバンヒは転げ落ちてしまいましたが、

そのまま目を覚ましません。

怖くなった鐘子は慌てて救急車で近くの病院へと運びます。

目を覚ましたジョバンヒは本当は脳腫瘍を抱えているのに、貧血気味で小さい頃から倒れやすいと鐘子に嘘をつきます。

退院し銀河鉄道の夜の世界を旅する2人。

ジョバンヒは銀河鉄道の夜が描かれた指輪を鐘子の左手にはめ、今だけは僕のものなってと抱きしめますが、

鐘子はまだ自分が独身であるということを伝えられずにいました。

 

一方で、いよいよ本気の不倫が賢治にバレてしまった様子の姉・葉子。

賢治と熱海旅行に行く予定でしたが、不倫相手・風太のケガに付き添い、賢治との待ち合わせをすっぽかしてしまいます。

葉子の様子がおかしいと思った賢治は、休日出勤をしているという葉子の勤務先に出向き、妻の嘘を確信します。

葉子は嘘を繕うために、鐘子に熱海旅行に合流するように依頼。

仕方なく鐘子はジョバンヒと別れ、姉の嘘に協力することにしましたが、

鐘子と別れてソウルに帰ろうとしたジョバンヒは、機内で脳腫瘍が悪化し、気を失ってしまいました。

 

やっとLINE交換ができたことが嬉しく、メッセージを送ってみる鐘子でしたが、ジョバンヒからは返信が来ません。

それどころか、ソウルで病院に運ばれたジョバンヒの携帯を見た姉に、LINEのメッセージを開かれてしまい、

「既婚と嘘をついていた」ことを打ち明けた内容が既読になってしまいました。

ジョバンヒが危ない状況だと気が付かない鐘子は、既読スルーをされていることに対し、嘘がバレて嫌われたと酷くショックを受けてしまいます。

失意の中泣いていたところに姉の不倫相手・風太が現れ…

つい「お姉ちゃんの結婚指輪」という単語をポロっと言ってしまうのです。

既婚だと言う事を知らされていなかった風太もショックを受けてしまいます。

SaYang
ここまでが、現在LINEマンガにて配信されている内容です!また更新され次第追記します。



偽装不倫原作マンガの結末予想は?!

ソウルに向かう飛行機での気圧の変化により、脳腫瘍の状況が一気に悪化してしまったジョバンヒ。

腫瘍がある場所が場所なだけに、今まで手術はしてこなかった主治医のユン先生でしたが、

より専門の医師がいる病院に転院させ手術に踏み切ることになりそうです。

 

今回は今までのように薬を処方されても、目を覚まさないジョバンヒ。

かなり危険な状況なので、このまま全くの元通りになることはないと思います。

脳腫瘍の生存率は、しっかり早期の段階で手術など対策をしていれば高いようですが、

ジョバンヒの場合は、医師が状況の悪化を知らせようとしたときには既に日本にいて、対処が遅れてしまった上に、

薬を飲まずに飛行機に乗ってしまったことで、急激に悪化してしまった。

最悪の場合、このままジョバンヒが亡くなってしまうということも考えられるでしょう。

命が助かっても、手術によって海馬が傷つけられ、記憶障害が起きる可能性もあるとのこと。

その場合は、意識が戻った時に鐘子の存在のことを全く覚えていないというストーリーになることも考えられます。

 

いつ鐘子がこの緊急事態に気が付くのか分かりませんが、

  1. ジョバンヒの死を受け、自分の嘘を嘆くことになるのか、
  2. ジョバンヒが一命を取り留めても、鐘子の記憶を無くしてしまい、失恋することになるのか、
  3. 記憶を無くすけれど、新しく出会った鐘子に再び恋をして、今度は独身同士結ばれることになるのか、

という結末が予想できると思います!

 

しかし、ドラマの場合はジョバンヒというキャラクターは存在せず、

杏さん演じる鐘子の相手役には、日本人の伴野丈として宮沢氷魚さんの出演が決まっています。

宮沢氷魚さん伴野丈の設定と同じく、海外生活の長い帰国子女の日本人設定です。

鐘子とは飛行機で出会うことになりますが、韓国線ではなく国内線です。

伴野丈も原作通りに進むのであれば病気を抱えている設定になりますが、

世界中を飛び回るカメラマンという設定上、病気の進行を飛行機が早めることになるのか…

ドラマ独特のストーリーになることも十分考えられますので、この辺りは放送内容を見守るしかありませんね。

 

もちろん結末として一番良いのは、独身同士普通に恋愛をして結ばれることですよね!

東村アキコ先生の「東京タラレバ娘」でも、結局ヒロインは一番気になっていた彼と結ばれることになったハッピーエンドだったので、

一読者としては、偽装不倫でもハッピーエンドになることを望みます!



偽装不倫ドラマ最終回ネタバレ!ドラマ化に対する反応は?!


ドラマ偽装不倫は公開前からもLINEマンガ連載中ということで、かなりの反響がありました。

中でも、ジョバンヒが日本人設定になるというところでに原作との違いがあり、違和感を覚えるコメントが多いようですね。

ジョバンヒのエキゾチック?で透明感のある不思議な魅力は、韓国人(外国人)というところが大きく影響しているのだと思いますが、

その点、ドラマでは日本人クオーターの宮沢氷魚さんを起用することで、どのくらい楽しませてもらえるのかが気になるところですよね。

仲間由紀恵さんや、谷原章介さんはそのままだという評価も多かったです。



偽装不倫ドラマ最終回ネタバレまとめ

2019年7月からドラマ化が決まった偽装不倫。

原作の内容を元に、ドラマのラスト、最終回の予想をしてみました。

ドラマは原作と設定が異なる点が大きいので、どうなるかはまだ分かりませんが、

個人的にはハッピーエンドを期待します!

今後の放送を楽しみにするしかないですね。

 

東村アキコ先生の原作マンガは絵のタッチがとても面白く、

実際に絵で見ると、どんどん偽装不倫の世界に吸い込まれてしまいます♪

特にミステリアスなジョバンヒの魅力や主人公のツッコミシーンなどは、是非原作で味わってほしいので、

この機会にドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!

 

 

 

動画の無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、要チェック♪

偽装不倫1話無料動画をフル視聴!鐘子(杏)が年下イケメン丈(宮沢氷魚)に恋⁈

偽装不倫1話無料動画をフル視聴!鐘子(杏)が年下イケメン丈(宮沢氷魚)に恋⁈

2019年6月27日