偽装不倫ドラマ2話ネタバレ感想口コミ!丈との旅行終了!姉葉子の指輪が無い⁈

偽装不倫ドラマ2話ネタバレ感想口コミ!丈との旅行終了!姉葉子の指輪が無い⁈

2019年7月17日(水)放送のドラマ 偽装不倫2話のネタバレ感想口コミです。

丈(宮沢氷魚)から不倫を持ち掛けられ、流されるように一夜を共にし丈と結ばれる鐘子(杏)。

束の間の恋人気分を味わい帰宅するも、姉葉子(仲間由紀恵)の指輪が無いことに気付き…

詳細のあらすじをまとめました。

ドラマ偽装不倫2話の見逃し動画を無料フル視聴する方法も解説します。

 

動画の無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、要チェック♪

偽装不倫2話無料動画をフル視聴!姉葉子の不倫現場に遭遇!相手はピンク頭⁈

偽装不倫2話無料動画をフル視聴!姉葉子の不倫現場に遭遇!相手はピンク頭⁈

2019年7月17日



ドラマ 偽装不倫2話のネタバレ!あらすじを解説!

偽装不倫公式HPでの2話告知内容は?!

つい「既婚者のふり」をしてしまったことから、思いがけず旅先の博多で丈(じょう)(宮沢氷魚)と一夜を共にした鐘子(しょうこ)(杏)。心の整理がつかないまま東京への帰路についた鐘子だったが、”偽装不倫”のきっかけとなった姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)の結婚指輪をなくしたことに気付く。慌ててホテルに問い合わせても、指輪は見つからず……。

東京に戻ってからも丈のことを忘れられない鐘子は、「丈にとっては後腐れのない人妻との遊びだったのだ」と自分に言い聞かせ、必死に自分の気持ちを押さえつける。

そんな中、鐘子は名古屋出張に出かけたはずの葉子を街で見かける。いつもの地味な風貌とは違い、女らしく着飾った葉子の姿に思わず尾行した鐘子が見たのは、ピンク頭の可愛い年下イケメン・風太(瀬戸利樹)とデートする姉の姿だった。そう、賢治(谷原章介)という理想的な夫がいるはずの葉子が、本物の不倫をしていたのだ!さらに、尾行に気付いた葉子から口止めメールが届いて……。

同じころ、博多から東京にやってきた丈が向かったのは、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)が営むスペイン料理屋だった。しばらく東京にいるのか、という灯里の問いに丈は曖昧に答える……。

その夜、葉子から電話で「離婚するつもりはない」「来週の結婚記念日までに結婚指輪を返して欲しい」とプレッシャーをかけられる鐘子。「姉の家庭を壊さないため」「自分が会いたいわけではない」と言い訳しながら、指輪のことを知っているかも知れない丈の行方を探すことに。すると、SNSで丈のアカウントを見つける。そして、そこにアップされている写真に見とれていたちょうどその時、まるで丈からのメッセージのように鐘子が忘れた指輪の写真が新しくアップされる!……!!

日テレ 公式HPより

ドラマ偽装不倫の主な登場人物
  • 濱 鐘子(はま しょうこ/杏)主人公
  • 伴野 丈(ばんの じょう/宮沢氷魚)主人公が恋に落ちる年下イケメン
  • 吉沢 葉子(よしざわ ようこ/仲間由紀恵)主人公の姉
  • 吉沢 賢治(よしざわ けんじ/谷原章介)主人公の姉・葉子の夫
  • 八神 風太(やがみ ふうた/瀬戸利樹)主人公の姉・葉子の不倫相手
  • 伴野 灯里(ばんの あかり/MEGUMI)伴野丈の姉でスペイン料理屋のオーナー

偽装不倫2話のネタバレ!

ホテルから急いで飛行機に乗った鐘子(杏)は指輪がないことに気が付く。

そして、姉の葉子(仲間由紀恵)もまた、指輪がないことに気が付き焦る。ところまでが先週までのお話でした。

 

旅行から帰ってきた鐘子は姉にお土産がないことを問い詰められていた。

寝坊で飛行機に遅れそうになり、バタバタしていたからと答えるが様子のちがう鐘子に気が付く。

そして鐘子が姉の指輪がワンピースに入っていたことを白状すると、焦った顔をする姉。

そしてその指輪を失くしてしまったことを伝えます。

勢いでそもそも指輪を外した理由はなぜかを聞くと、焦った様子でお風呂に入るときに外したと言い訳をする姉葉子。

岩盤浴に入る時に外した…等咄嗟にあれこれ付け加えるが、どれも信憑性がなさそうであった。

とりあえずホテルに送ってもらうことにするが、ホテルに連絡するも、ないと言われてしまう。

 

するともう一人の自分が鏡に映り、鐘子に語り掛け始める。

姉の葉子に正直に、指輪をつけて既婚者だと嘘をついてイケメンカメラマンと遊んだと話せばいいのにと言われるも、それは言えないと答える鐘子。

 

「運命感じていたんじゃないの?」その言葉にハっとして、鐘子は楽しかった旅行の思い出を考える。

銀河鉄道の夜の本を見ながら、丈(宮沢氷魚)と鐘子はお互いに登場人物の名前と似ていたことを思い出した。

高校生の頃なら運命だなと飛びついたかもしれないが、冷静に考えれば相手は人妻との遊びを楽しんだだけだ…と言い聞かせ、自分を納得させようとする鐘子だった。

そして姉に正直に話すこと、土下座までする覚悟を決める鐘子であった。

 

指輪を持っていたのは丈だった。

丈は飛行機に乗ってどこかへ向かっていた。不敵な笑みを浮かべながら。

 

次の日の朝、姉に正直に打ち明けようと意気込むも、突然お兄さんの賢治(谷原章介)がやってきて、博多の感想聞かれた鐘子は、指輪をなくした後ろめたさからどもってしまった。

姉の葉子は名古屋出張と言い、朝からバタバタとでかけてしまい…賢治を前に指輪の件を話す機会を失ってしまった。賢治は葉子にお土産はしゃちほこサンドで!と頼んでいた。

 

宝石店に行き指輪の弁償を考える鐘子。しかし値段が高くて驚いてしまう。

丈が持っている可能性はある?と考え連絡を取ればよいのだと思いつく。

SNSでさがせば・・・?でも、また会いたくなっちゃうからそれはダメと自分を止める。

そんな時、

姉が歩いているのを見つける。出張のはずの姉はまだ東京にいた。

そして姉の葉子を尾行しはじめる鐘子。葉子はホテルに入っていった…

 

丈は姉の灯理(MEGUMI)の働くスペイン料理屋へ帰るところであった。

お店を訪れた丈を見たアルバイトの恵梨香(夏子)は、丈に微笑みときめいているようであった。

店の二階に住みたいと姉に話し、しばらく東京に滞在することにする丈。

姉はお土産に頼んでいたとんこつラーメンやでっかい明太子を楽しみにしていたが、丈が忙しくて買えなかったと話すと、姉の灯理は怒り鞄を勝手に開ける。すると結婚指輪が袋から転がり出てきて不思議に感じていた。

 

一方、鐘子は姉を尾行していた。いけないことと葛藤しながら。

すると姉は赤いリップをつけ髪を下ろし、いつもとは違う服装でさっそうと歩いて行った。そしてホテルと出たのであった。

 

鐘子は変装を考え、その場でサングラスを買って卑弥呼スタイルで尾行を続行。

 

葉子はピンクの髪の男の子と待ち合わせていた。随分と年下に見える男の子と仲良く過ごすところ見て、鐘子は姉の不倫現場を押さえてしまった。

しかし、驚愕して一人騒ぐ鐘子は彼に見つかってしまい、葉子は見たことある走り方を見て、妹の鐘子に見られたことを悟った。

 

契約更新のため、面談にきた鐘子。
待っている間にお姉ちゃんからメールが来て、変なサングラスをかけていたでしょ!と当てられてしまう。変な走り方、カニみたいな走り方ですぐわかったと書いてあった。

あとで説明するから旦那にはいわないで、と口止めされる。スタッフに「説明始めても良いですか?」と言われ、思わず挙動不審になる鐘子。面談も上の空になってしまう。

 

その後、同僚のまさ子(田中道子)と飲みにいった鐘子。博多旅行での丈との出来事を話し驚かれる。

ふつうは逆だよね!と。

でも冷静に考えれば既婚を隠して不倫するのは悪いが、逆の鐘子のパターンは悪いことではないよね、というまさ子だったが、

あっちは既婚だからこそ気軽に遊べると思われていたのではないか、と鐘子は反論。

落ち込む鐘子を見かねたまさ子は、丈の本名を聞き出しながらSNSで探し出そうとするも、それはストーカーになるからやめてと鐘子に止められてしまう。

まさ子にスペインにもどったら二度とあえないんだよ!と怒られ考え込む鐘子。

丈の写真を見せてと、スマホをまさ子にとられ見られるも、画像フォルダには食べ物の写真ばかりで呆れられてしまった。鐘子も一枚くらい2ショットを取っておけばよかったとうなだれていた。

「嘘から始まる恋もいいんだよ!わたしの婚活シートは嘘ばっかりなんだ!」といいながら酒をぐっと飲むまさ子であった。

 

鐘子が飲みから家に帰ると出迎えてくれる賢治。おいしい和菓子があると誘ってくれる。

そしてお茶も家族の分も入れてくれる気が利く賢治。

なぜ姉はこんないい人を裏切るのか、最低だ…と考える鐘子であった。

 

鐘子はそんな賢治のため、葉子夫婦を壊さないためにも指輪を返してもらおうと決心し、ついに丈に連絡をとり会う約束をする。

 

一方の葉子は風太(瀬戸利樹)と誕生日ディナーを楽しんでいた。

風太は「大人の女性と付き合うのは楽しい」とにっこり。葉子に「若い子もいるでしょ」と言われると、同年代は疲れると話す風太。そしてお金もないし、と。

「お金のある私と付き合うのが楽?」と葉子に聞かれると、風太は焦って訂正し、「葉子さんといると疲れない」と伝えた。ふと風太に「なぜ結婚しないのか」と問われるも、指輪のはめてない薬指をさわりながら、結婚に興味がないと話す葉子であった。

 

丈と会う約束をした日曜日。
いざ会う日になると着ていく服を選び、化粧もしっかりして、デートのように喜ぶ鐘子であるが、「指輪を取り返しにいくだけだから!」違うと自分に言い聞かせる。

 

だが、いざ丈に会うとやはりときめいてしまう鐘子。

鐘子が指輪の話を切り出すと、丈はちゃんと返すがその代わりに鐘子に東京を案内してほしいと話す。そして浅草に行きたいと言われ喜んで案内しに行くと外国人に話しかけられ一緒に案内することに。

外国人観光客たちを色んなところへ連れていく鐘子を微笑みながら写真を撮る丈。

鐘子がなぜカメラマンになったのかと尋ねると、丈はモデルやっていたがお金を稼げなくて写真学校に通い今に至ると話していた。

そんなとき、婚活パーティーであったことのある男性に話しかけられる。バレたと焦るが、婚活の意味が分からなかった丈。海外生活が長くて良かった~!と鐘子は安心するも、東京であるなら知り合いに会って未婚がバレるであろうことに気が付く。婚活していた独身だなんてばれたら彼はひくだろうし、指輪はめて既婚者のふりしていたなんてそもそもが寒い。絶対にばれたくないと思う鐘子であった。

 

丈は姉のスペイン料理屋さんに鐘子を連れて行った。姉に2人の出会いを聞かれると、博多の旅行先だと話す。

そして料理を食べるとあまりのおいしさに驚く鐘子。材料や調味料、そして隠し味まで当てる鐘子に感動し、気を良くした姉は沢山の料理を振舞ってくれた。

 

出張から帰ったと家に戻る葉子。なにかを知っていそうな賢治であった。

賢治はしゃちほこサンド買ってきた?と聞くと、さも名古屋に行っていたかのように、鞄からしゃちほこサンドを差し出す葉子。

最近、指輪つけていないことを賢治に聞かれる。葉子は指輪がちょっときつくなってきたからと答えるが、結婚記念日は必ずつけて欲しいと賢治に言われてしまった。葉子は分かったと答えつつも、焦る表情で食器を片付けるのであった。

 

スペイン料理屋でデザートを食べていると、鐘子のもとに姉葉子からメールの着信が。

「指輪まだ?!」

鐘子は完全に丈に会いに来た目的を忘れてデートを楽しんでしまっていた。

改めて、「大切なものだから返してほしい」と丈に伝える鐘子。

それは上にあるよと、丈は自分の部屋に鐘子をつれていく。

 

いきなり部屋に二人きりになることを心配するバイトの恵梨香。そこで指輪はあの時丈の鞄から見つけたものだと気づく灯理。弟が連れてきた彼女が実は既婚者なのではないか、と感づいてしまう。

自分の部屋はなにもないと見せる丈だったが、今まで撮影した写真が貼られていた壁を見て、感動する鐘子。更に鐘子をカンパネルラと呼び、銀河鉄道の夜を読んだと話す丈。鐘子と一緒だと言われ、鐘子は丈との関係に運命とときめきを感じる。

 

やはり丈が好きだと確信する鐘子。

婚活パーティーでは得られなかったときめき、食事にいっても好きではない人がいて相手だってそうだと思う。好かれるために婚活シートには正直に書いていたが良い人には巡り合わなかった。既婚だと嘘をついた途端、こんなに情熱的な恋愛ができている。もうこれでいいのかもしれないと思う。

 

ときめきのない相手にサラダをとりわけ頭がグラグラする感じ、これがいやで婚活をやめた。

まだ一緒にいたいと話す丈だったが、指輪を受け取ったらすぐに帰ると話す鐘子。旅は終わってしまったんだね、とがっかりした様子の丈。

丈から鐘子さんの旦那さんの写真が見たいといわれる。

戸惑うも強がりでつい、良いよと答えてしまった。あいにく男の写真なんて携帯に入っていない鐘子だったが、とっさに見つけた新築祝いにとった家族写真の賢治の部分を拡大して見せてしまう。丈はやっぱり素敵な人だと呟いた。

そして指輪をかえしてもらう鐘子。これで会うこともないと考える。

ありがとうと伝え部屋を出た鐘子は、また素気ない態度と嘘を重ねてしまったことに後悔していた。

もう二度と会うことはない。

これで二人の不倫は終わってしまったのだろうか。

 

鐘子が部屋から出て行ってしまうと、丈は切ない表情で銀河鉄道の夜の本を手にしていた。

いきなり強い頭痛に見舞われる丈は、その場に倒れ込んでしまった…



偽装不倫2話のネット上の反応・感想口コミは?

東京でも会えてしまいましたね鐘子と丈。銀河鉄道の夜にならっていくと運命を感じえませんね。

そして丈の純粋に既婚を信じている表情がたまりませんね。婚活に疲れ切っている鐘子にとって、丈の純粋さとやさしさにはコロッと行ってしまいますよね。

こんな年下の男性との不倫って…やはり夢がありますね。いけないと思いながらも!ってところがみそなんですよね。

 

そして、年下のボクサーと不倫をしているお姉ちゃん。ダメだよー!

仲間由紀恵さんのこの色気、とんでもないですね。こんなの年下くんもだまされちゃいますね…

結婚に興味がないなんて言ってしまうのも、また騙されちゃいますね。

 

不倫は世の中の悪みたいになってますし、実際に家庭を持つことになると不倫なんて絶対に耐えがたいものなのに!

なぜこんなに魅力を感じてしまうのでしょうか。夫の賢治も不倫に気づいている雰囲気ですし。

来週はどうなってしまうのでしょうか。楽しみです!

偽装不倫公式HPでは次回3話予告動画も!

偽装不倫ドラマ3話ネタバレ感想口コミ!伴野丈は病気⁈銀河鉄道の旅に出る⁈

偽装不倫ドラマ3話ネタバレ感想口コミ!伴野丈は病気⁈銀河鉄道の旅に出る⁈

2019年7月17日



偽装不倫 ドラマ2話の見逃し動画は無料で視聴可能!

ドラマ偽装不倫の第2話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、

Hulu(フールー)という動画配信サービスで観ることができます。

Huluは日本テレビ公認の動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

 

しかも広告が途中で入らないので、ストレスなくストーリーに集中できますし、何より高画質なのが嬉しいポイント♪

Facebookアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、2週間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

 

ポイント交換制の動画配信サービスも多い中、Huluは全作品見放題なので、無料期間中に何度でも偽装不倫や、出演者の方の過去作品を楽しむことができますよ!

 

第2話も、もう一度見たいキュンキュンな場面や面白いシーンが多かったですよね!

偽装不倫に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第3話の放送に備えましょう!

 

杏さん主演作品「花咲舞が黙ってない」や
宮沢氷魚さん出演作品「トドメの接吻
も無料で観れますよ♪

▼ ▼ ▼

 

動画の無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、要チェック♪

偽装不倫2話無料動画をフル視聴!姉葉子の不倫現場に遭遇!相手はピンク頭⁈

偽装不倫2話無料動画をフル視聴!姉葉子の不倫現場に遭遇!相手はピンク頭⁈

2019年7月17日

 

東村アキコ先生の原作マンガは絵のタッチがとても面白く、

実際に絵で見ると、どんどん偽装不倫の世界に吸い込まれてしまいます♪

特にミステリアスなジョバンヒの魅力や主人公のツッコミシーンなどは、是非原作で味わってほしいので、

この機会にドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!