偽装不倫7話ネタバレ感想口コミ!(ドラマ)旦那賢治と不倫相手風太が鉢合わせ!?

偽装不倫7話ネタバレ感想口コミ!(ドラマ)旦那賢治と不倫相手風太が鉢合わせ!?

2019年8月21日(水)放送のドラマ 偽装不倫7話のネタバレ感想口コミです。

岩手旅行で買った銀河鉄道の指輪を丈から貰った鐘子でしたが、まだ丈の本意が分からず悩んでしまいます…

そして、ついに姉の旦那・賢治と葉子の不倫相手・風太が鐘子の前で鉢合わせるという修羅場に⁈

詳細あらすじをまとめました。

ドラマ偽装不倫7話の見逃し動画を無料フル視聴する方法も解説します。

 

動画の無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♪

偽装不倫7話無料動画をフル視聴!宮沢氷魚の指輪の本当の意味が切ない...

偽装不倫7話無料動画をフル視聴!宮沢氷魚の指輪の本当の意味が切ない…

2019年8月20日



ドラマ 偽装不倫7話のネタバレ!あらすじを解説!

偽装不倫7話公式HPでの告知内容は?!

丈(じょう)(宮沢氷魚)から「大好きだ」と言われて指輪をもらった鐘子(しょうこ)(杏)。「これは、丈が私のことを好きだという“絶対的な確信”なのでは!?」と思いながらも、丈が、人妻だと思っている自分に指輪をくれた本当の気持ちがわからずに悩んでしまう……。そして丈も、夫のいる鐘子に指輪をプレゼントしてしまったことを後悔していた……。

一方、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合を観に行き、賢治(谷原章介)との熱海旅行をドタキャンした葉子(仲間由紀恵)は、鐘子にアリバイ作りへの協力をお願いする。濱家では、葉子の嘘を疑う賢治が、表面上は平静を装いながら二人を待っていた。不気味な空気が漂う中、葉子は思いつきの嘘で修羅場を切り抜けるようとするが……。

翌日、鐘子は賢治に呼び出される。鐘子の相談に乗るふりをしつつ、葉子について探りを入れてくる賢治に焦る鐘子。なんとか誤魔化すものの、そこにバイト中の風太が偶然通りかかり、姉の夫と不倫相手が鉢合わせする大ピンチに陥ってしまう……!

そんな中、まさ子(田中道子)に連れられて灯里(MEGUMI)の店を訪れた鐘子は、丈と話したいと思うものの、現れた丈にどこか冷たい態度をされてしまい……。

日テレ 公式HPより

ドラマ偽装不倫の主な登場人物
  • 濱 鐘子(はま しょうこ/杏)主人公
  • 伴野 丈(ばんの じょう/宮沢氷魚)主人公が恋に落ちる年下イケメン
  • 吉沢 葉子(よしざわ ようこ/仲間由紀恵)主人公の姉
  • 吉沢 賢治(よしざわ けんじ/谷原章介)主人公の姉・葉子の夫
  • 八神 風太(やがみ ふうた/瀬戸利樹)主人公の姉・葉子の不倫相手
  • 伴野 灯里(ばんの あかり/MEGUMI)伴野 丈の姉でスペイン料理屋オーナー
  • 一之瀬 隆美(いちのせ たかみ/眞島秀和)伴野 丈の主治医(脳外科医)

偽装不倫7話のネタバレあらすじ!

賢治との熱海旅行に行くはずだった葉子は、試合で傷ついた風太から離れることができず、旅行をすっぽかしてしまいます。「仕事で行けなくなった」と伝えた葉子でしたが、怪しむ賢治は葉子の職場へ行き、誰も来ていないという事実を知ります。

鐘子と一緒にいるなら、今から一緒に帰っておいでと賢治に言われた葉子は、アリバイ作りに鐘子に電話を掛けます。鐘子は丈に指輪を貰い、「今だけは僕のものになって」と言われ抱き合っていた良いところでした。

今すぐタクシーで駆け付けて。私たち夫婦の結婚生活は鐘子にかかっていると言われた鐘子は丈との甘い時間を過ごすことを諦め、葉子のためにタクシーに飛び乗りました。別れ際、気まずい雰囲気になってしまう2人。残された丈は、既婚者である鐘子に指輪を渡したことを後悔していました。

葉子は鐘子を連れて家に帰ります。賢治はタクシーの音を聞いて「嘘つき奥さんのご帰宅だ」と不気味に呟きます。両親は賢治たちの代わりに熱海旅行に行き、その晩は3人でお酒を飲むことになってしまいました。

「全然怒っているわけじゃないんだけど、一体どういうことになってこうなってるのかな」と話を切り出す賢治に、葉子は鐘子がメンタル的にヤバイから相談に乗っていたと返します。メンタル的に限界ぎりぎりで旅行に行くのは逃避だった…という設定になってしまった鐘子。鐘子のメンタルがやばい理由は不倫をしているからと勘繰る賢治は、そのまま葉子に「不倫してる人ってどう思う?」と話を振ります。葉子は「最低でしょ」とサラッと言ってのけました。

何とか難を逃れたように感じた3人の飲みでしたが、吉沢家では賢治がクラシックの爆音を掛けており、不気味極まりないムードが流れていました。

両親が帰ってきた日の朝食。熱海旅行の思い出話に盛り上がりながら、お土産の干物を分け合う葉子と賢治の仮面夫婦ぶりを見ながら、「どうしてみんな不倫するのかな…」と考え込む鐘子でした。

鐘子は仕事のお昼休みに、賢治から呼び出しをされます。鐘子の悩みを心配するふりをして、葉子のことについて探りを入れてくる賢治。「何かに気付いたら教えてくれるよね」と言われるも、何とか気まずい雰囲気を切り上げようとする鐘子でしたが、偶然現れた風太に名前を呼ばれてしまいます。

鐘子は賢治と別れましたが、別れ際に賢治は「鐘子さーん」という風太の声を聞いて、以前葉子との電話先で聞いた「葉子さーん」という声と一致していることに感づいてしまいます。不敵な笑みを浮かべながらその場を後にする賢治。

まさ子と一緒に丈の姉の店に行った鐘子。丈が帰ってくるも、どこかそっけない態度の丈を見て、複雑な気持ちになります。指輪をくれた本意を確かめようとしていた鐘子でしたが、丈はまた振り切って出てきてしまいました。

丈がバーに呼び出していた相手は、主治医の一ノ瀬先生でした。丈は結婚している鐘子に指輪を渡して「大好きだ」と伝えてしまったことを後悔していると相談しました。病気を宣告されてから、旅の間だけ嘘の恋を始めようと思ったが、本気で鐘子を好きになってしまったと。先生は丈の話を聞いて、命を諦めていた丈が鐘子に出会ってから生きたいと思うようになったんだね、と伝えます。

一方で、賢治の元へ帰りたくない葉子は、鐘子を飲みに誘います。葉子は賢治が自分のことを愛していないこと、賢治は自分の理想のライフプランを押し通すために自分との結婚生活を続けているということを鐘子に告白します。賢治との生活に息苦しさを感じて耐えられなくなってしまった葉子。「嘘の結婚生活と本気の不倫」をこれからも続けるという葉子の話を聞いて、鐘子は思わず葉子を不憫に感じてしまいます。

2階の部屋で急に発作に見舞われ、グラスを落としてしまった丈。物音にびっくりした姉の灯里は丈のことを心配しますが、珍しく丈は強い口調で灯里を部屋から追い出します。灯里はこれまでの丈のおかしな様子やMRI検査表のことを思い出し、一ノ瀬先生に会いにいき、本当のことを聞きに行くことにしました。

丈からメールで指輪のことを忘れてと言われてしまった鐘子。葉子から背中を押され、ついに本当のことを伝える決心をします。「丈、嘘ついてたけど 私、本当は独身なんだ」と悩みながら打ったところで、まさ子から肩を叩かれ、そのまま送信してしまいます。急いで取り消ししようと焦っていたのもつかの間、既読になってしまいました…!

この偽装不倫7話の内容を無料でフル視聴するならこちら!(2週間無料で見放題)



偽装不倫7話のネット上の反応・感想口コミは?

今まで葉子のクズっぷりが強調されてきましたが、今回初めて葉子は賢治の裏側を語ったことで、賢治に対する批判コメントが多数溢れかえっていました。

偽装不倫の視聴者さんは鐘子や葉子と同世代の女性も多いことから、敵に回してしまうような発言が賢治の口から次々と飛び出てきて衝撃的でしたよね…

丈が一ノ瀬先生を呼び出して、胸の内を正直に語るシーンは切なすぎましたね。

思わず私もウルッと来てしまいました…

ドラマももう終盤、なんとかハッピーエンドを迎えて欲しい!

偽装不倫公式HPでは次回8話予告動画も!

偽装不倫8話ネタバレ感想口コミ!(ドラマ)

偽装不倫8話ネタバレ感想口コミ!(ドラマ)葉子の嘘を風太にバラしてしまう!

2019年8月21日



偽装不倫7話の見逃し動画は無料で視聴可能!

ドラマ偽装不倫の第7話を見逃したけれど、無料で観たいという方は、

Hulu(フールー)という動画配信サービスで観ることができます。

Huluは日本テレビ公認の動画配信サービスなので、YouTubeなど違法に上がっているものを観るよりも安心安全です。

 

しかも広告が途中で入らないので、ストレスなくストーリーに集中できますし、何より高画質なのが嬉しいポイント♪

Facebookアカウントを持っていれば1分以内に簡単に登録できますし、2週間以内に解約すれば実質無料で観ることができます!

解約金などは一切かかりませんので、ご安心ください。

 

ポイント交換制の動画配信サービスも多い中、Huluは全作品見放題なので、無料期間中に何度でも偽装不倫や、出演者の方の過去作品を楽しむことができますよ!

 

第7話も、もう一度見たいキュンキュンな場面や面白いシーンが多かったですよね!

偽装不倫に出演されている俳優&女優の方々は綺麗な方ばかりなので、何度でも見返したくなってしまいます・・・♡

この機会にこれまでの放送分をしっかり復習して、第8話の放送に備えましょう!

杏さん主演作品「花咲舞が黙ってない」や
宮沢氷魚さん出演作品「トドメの接吻
も無料で観れますよ♪

▼ ▼ ▼

 

動画の無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています♪

偽装不倫7話無料動画をフル視聴!宮沢氷魚の指輪の本当の意味が切ない...

偽装不倫7話無料動画をフル視聴!宮沢氷魚の指輪の本当の意味が切ない…

2019年8月20日

 

東村アキコ先生の原作マンガは絵のタッチがとても面白く、

実際に絵で見ると、どんどん偽装不倫の世界に吸い込まれてしまいます♪

特にミステリアスなジョバンヒの魅力や主人公のツッコミシーンなどは、是非原作で味わってほしいので、

この機会にドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!