偽装不倫伴野丈役の宮沢氷魚プロフィール!父親と母親にそっくり!両親は誰⁈

偽装不倫伴野丈役の宮沢氷魚プロフィール!父親と母親にそっくり!両親は誰⁈

2019年7月スタートの夏ドラマ「偽装不倫」杏さん演じる鐘子の偽装不倫相手・伴野丈を演じるのは、

俳優でモデルの宮沢氷魚(みやざわひお)さんです。

伴野丈役の宮沢氷魚さんの両親は誰⁈

ハーフ?クオーター?

父親と母親にそっくりって本当⁈

ネクストブレイク俳優と言われる宮沢氷魚さんの気になるプロフィールをまとめました。

 

 

 

こんな記事もあります!

偽装不倫原作ネタバレ!漫画でドラマあらすじを予想1巻~6巻

偽装不倫年下カメラマン役のイケメン俳優は誰⁈原作との違いは韓国人⁈

偽装不倫ドラマ最終回ネタバレ!原作漫画との違いや結末は⁈伴野丈は病死⁈



偽装不倫伴野丈役の宮沢氷魚さんプロフィール!

日本テレビで放送される2019年夏ドラマの「偽装不倫」。

偽装不倫の原作はLINEマンガ掲載中の人気漫画で、原作者は「東京タラレバ娘」や「主に泣いてます」「海月姫」とドラマ化した人気作品で有名な、東村アキコさんです。

偽装不倫の原作で杏さん演じる濱鐘子が恋に落ちるのは、韓国人年下イケメンカメラマンのジョバンヒという設定なのですが、ドラマ版では伴野丈という日本人(帰国子女)の設定へと変更になっています。

東村アキコさんはジョバンヒ(伴野丈)のキャラクターについて、下記のようにコメントしていました。

「ミステリアスな透明感っていうんですかね。浮世離れしてる感じ。チャラそうでチャラくない、不思議な雰囲気だけど誠実そうっていう、“水”みたいな男の子を描きたいと思うので、すごい彼はピッタリだなと思いました」

Yahooニュースより引用

原作のジョバンヒは、白い肌に金髪のサラサラヘアー、切れ長の目というかなりミステリアスな風貌に加え、

レディーファーストでロマンチックな言動で、日本人女性、特に鐘子のような恋愛に疲れたアラサー女性を落とすにはもってこいな人物像なのですが、

 

偽装不倫 LINEマンガ 24話より

 

日本人化した伴野丈を演じる宮沢氷魚さんについても、ジョバンヒに負けず劣らずなミステリアスさ、セクシーさがあると思います。

ドラマ化が決まり、「是非ジョバンヒ役で韓国人を出演させてほしい」という熱烈なファンの意見がありましたが、宮沢氷魚さんなら、韓国人推しのファンも納得のキャスティングですよね。

SaYang
管理人は一応既婚者ですが、アラサーで韓国人に恋した経験もありますので(遠い昔ね…)気持ちがとっても分かり、つい鐘子に感情移入してします(笑)ふふふ…❤

「私は絶対ネクストブレイク俳優だと思ってるんです。透明感がすごくて、『こんな男の子、どこにいたんだろう!』っていう感じなので、絶対アラサー女子の人に氷魚くんを見てほしい!」

Yahooニュースより引用

重ねて東村アキコさんはこのように宮沢氷魚さんを激推ししています。

そんな今大注目の若手俳優・宮沢氷魚さんについて今回は特集してみたいと思います。

アラサー女子はもちろん、そうでないあなたも要チェックですよ(笑)♪



偽装不倫伴野丈役の宮沢氷魚さんは父親と母親にそっくりなクオーター!


偽装不倫ドラマ公式Twitterでは、キャストが決まった時点で、宮沢氷魚さんについてこのように紹介していました。

卓越したスタイルの良さ
栗色の柔らかな髪
薄茶の印象的な瞳
を持つクォーター

宮沢氷魚さんは、日本で活躍される俳優さんですが、実はクオーターなのです。

このお顔と宮沢という苗字を見て、「どこかで見たことあるなぁ~」とピンと来る方も多いのではないでしょうか?!

 

実は、お父様はかの有名な・・・

ロックバンドTHE BOOMのボーカルをつとめていた宮沢和史さん


眉毛や目鼻立ちが…

お父様そっくりではないでしょうか?!!


宮沢和史さんのTHE BOOMと言えば、「島唄」がヒットしたことで知っているという方も多いのではないでしょうか。

日本のみならず、世界中で知られている曲です。

ちなみに宮沢和史さんは、静岡県出身の純粋な日本人です。

 

氷魚さんがクオーターと知って気になるのは、お母様についてですよね。

氷魚さんのお母様は、タレントでパーソナリティーとしても活躍されている光岡ディオンさんです。

お母様にも口元がそっくりですよね!!

光岡ディオンさんはアメリカ人と日本人のハーフと言われています。

ただネット上にはフィリピン系との噂もありました。

私もフィリピンに以前住んでいたことがあって、今もよく行きますが、

確かにフィリピン系(スペイン系)の堀の深い、エキゾチックな目元が印象的な方です。

神奈川県出身ということですが、神奈川県にフィリピン人の方も多く住んでいますからね。

フィリピン系のアメリカ人なのかな…

ただ氷魚さんはアメリカで生まれたので、お母様の出身地であるアメリカで里帰り出産をされたことから、アメリカ出身のハーフと捉えるのが自然ですね。

 

ということで、

アメリカ人ハーフの光岡ディオンさんと、日本人の宮沢和史さんとの間に生まれたお子さんである

宮沢氷魚さんは、アメリカ人のクオーターということになります。



偽装不倫伴野丈役の宮沢氷魚さんの過去出演作は?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

アメリカ生まれのバイリンガルで、幼稚園から高校時代までインターナショナルスクールに通い、アメリカの大学と国際基督教大学を卒業しているエリートな宮沢氷魚さん。

2015年のMEN’S NON-NO専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、現在も専属モデルとして活躍しています。

今回の偽装不倫の役柄にもピッタリな経歴の持ち主ですが、

宮沢氷魚さんはモデル以外にドラマなどの過去出演作はあるのでしょうか!?

 

宮沢氷魚さんが大きく注目されたのは、2017年に放送された「コウノドリ」のSEASON2に赤西吾郎役で出演したことがきっかけです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

また山崎賢人さん主演のドラマ「トドメの接吻(2018年)」にも出演されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

以降も「僕の初恋をキミに捧ぐ(2019年)」など立て続けに話題ドラマに出演されており、映画でも「賭ケグルイ(2019年)」に出演しデビューしています。

そして偽装不倫ではヒロインの恋人役という超大役に大抜擢!

凄まじいスピード感で上り詰めているのが分かります。

東村アキコさんが仰っていた通り、ネクストブレイク俳優というのは間違いないようですね。



偽装不倫伴野丈役の宮沢氷魚プロフィールまとめ

2019年7月10日(水)からスタートするドラマ「偽装不倫」にヒロイン鐘子(杏さん)の恋するイケメン年下カメラマン伴野丈役として出演される宮沢氷魚さんについてまとめてみました。

白い肌に透き通った瞳で、透明感が半端ない宮沢氷魚さん。

今回の偽装不倫出演により、世間の女性からの注目度が一気にアップすること間違い無し!

これからの偽装不倫放送と、宮沢氷魚さんの活躍から目が離せませんね!

 

 

▲ ▲ ▲

宮沢氷魚さんの過去出演作トドメの接吻」「僕の初恋をキミに捧ぐ」も無料で観れますよ♪

 

動画の無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、要チェック♪

偽装不倫1話無料動画をフル視聴!鐘子(杏)が年下イケメン丈(宮沢氷魚)に恋⁈

偽装不倫1話無料動画をフル視聴!鐘子(杏)が年下イケメン丈(宮沢氷魚)に恋⁈

2019年6月27日

 

東村アキコ先生の原作マンガは絵のタッチがとても面白く、

実際に絵で見ると、どんどん偽装不倫の世界に吸い込まれてしまいます♪

特にミステリアスなジョバンヒの魅力や主人公のツッコミシーンなどは、是非原作で味わってほしいので、

この機会にドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!