ドラマ偽装不倫の原作は東村アキコさんの人気漫画です。
婚活に疲れたアラサー鐘子が韓国旅行で出会った韓国人ジョバンヒと”偽装”不倫をしていくというストーリー。
4巻以降の内容はLINEマンガで配信されます。
偽装不倫原作の(7巻掲載⁈)57.58.59.60.61.62.63話ネタバレあらすじを紹介します。
こんな記事もあります!
▶偽装不倫5巻ネタバレ感想!賢治に嘘がバレた!(原作39.40.41.42.43.44.45.46.47話内容)
▶偽装不倫ドラマ出演者キャスト一覧!杏主演の2019夏ドラマ原作との違いは⁈
もくじ
偽装不倫原作57.58.59.60.61.62.63話の内容は?!
原作マンガ57.58.59.60.61.62.63話のネタバレ内容です。
ドラマとは異なるところもあるかと思いますが、参考に読んでみてくださいね。
まだ1巻・2巻・3巻・4巻・5巻・6巻の内容を知らないという方は、こちらからチェックして下さい。
偽装不倫原作ネタバレ[kanren postid=”7845″]
[kanren postid=”7866″]
[kanren postid=”7888″]
[kanren postid=”7900″]
[kanren postid=”7908″]
[kanren postid=”7927″]
[kanren postid=”7934″]
- 濱 鐘子(はま しょうこ/杏)主人公
- ジョバンヒ 主人公が恋に落ちる韓国人男性。ドラマ版は伴野丈(ばんの じょう/宮沢氷魚)
- 吉沢 葉子(よしざわ ようこ/仲間由紀恵)主人公の姉
- 吉沢 賢治(よしざわ けんじ/谷原章介)主人公の姉・葉子の夫
- 八神 風太(やがみ ふうた/瀬戸利樹)主人公の姉・葉子の不倫相手
- ユン先生 ジョバンヒの主治医でジョバンヒ姉の同級生
偽装不倫原作57話のネタバレあらすじ
姉・葉子の夫婦を壊さないように、ジョバンヒとの東北旅行を終え、姉夫婦の熱海旅行に同行することにした鐘子。
56話では、旦那・賢治に不倫がバレそうになっている葉子が、つい風太との不倫関係を続けてしまう理由、賢治の隠された本性などを聞いて、複雑な思いにふける鐘子でした。
ジョバンヒと東京駅で別れる際に、やっとLINEの連絡先を交換できた鐘子でしたが、とっくにソウルに着いているだろう時間になってからも、ジョバンヒからの連絡がこないことを気にして携帯を見ていました。
「もうソウルついた?」
初めてのメッセージを送ってみます。
そして鐘子は姉の言葉を思い出していました。
「嘘の結婚と本気の不倫」
私はお姉ちゃんみたいな失敗したくない…
そう思った鐘子は、ジョバンヒに本当のことを伝える決心を月に誓います。
一方でソウルでは、機内で気を失ってしまったジョバンヒが、救急に運び込まれていました。
主治医のユン先生も慌てて駆け付け、一刻を争いながら処置を進める緊迫した状況です。
そんな緊急事態に気付く由もない鐘子は、ジョバンヒからのメッセージが来ないことに悶々としながら、眠りにつくのでした。
偽装不倫原作58話のネタバレあらすじ
ジョバンヒが運ばれたソウルの病院には、ユン先生のもとに同級生でジョバンヒの姉が駆け付けてきていました。
ユン先生は飛行機に乗った際に薬を飲み忘れたことが原因で、脳腫瘍が更に大きくなってしまったのではないかと考察しました。
ジョバンヒはなぜ日本に行くことになったのか
以前倒れた際に電話で話した女性は誰なのか
なぜジョバンヒを再び飛行機に乗せたのか…
色々と考えを巡らせるユン先生に、姉はジョバンヒと鐘子は不倫だったと告げます。
実はジョバンヒの家庭も、父の不倫が原因で離婚し、ジョバンヒは再婚後の子供だったのです。
彼も母がいかに苦労したか知っているはずなので、こんな病気を抱えてまで不倫するような子ではないはずなのに…という姉に、
ユン先生は、自らの死を悟っていたからこそ、最後に自分が死んでも相手に負担をかけないような既婚者と素敵な恋をしたかったのではないか…と言う意見を伝えました。
偽装不倫原作59話のネタバレあらすじ
夢の中でジョバンヒは銀河鉄道に乗っていて、鐘子が隣にいないことを気づいた彼は安心します。
ジョバンヒはユン先生に病気を告げられた時の事を思い出していました。
先が長くないことを知り、残された時間で沢山写真を撮りたいと思ったジョバンヒは、飛行時間の長くない日本を訪れますが、
病気のことが分かってからは、好きだった一人旅が寂しくて仕方がありません。
自分が死ぬかもしれないと分かった途端、もう一度恋がしたいと思ったジョバンヒは、自分がいなくなっても大丈夫な人と恋がしたいと思います。
そして現れたのが鐘子でした。
最初は鐘子自体に惹かれたジョバンヒでしたが、彼女が既婚者であることが分かると、最後に恋するのはこの人だと確信します。
「でも僕を愛さないで。そのくらいがちょうどいい。あなたには帰る場所がある。」
偽装不倫原作60話のネタバレあらすじ
熱海旅行中の次の日の朝。
鐘子は姉夫婦と朝食を食べていました。
今日の予定をどうするか話し合う夫婦と鐘子。賢治に不倫がバレているはずなのに、お互い愛していないはずなのに、表面上成り立っている夫婦関係に不気味さを感じます。
鐘子はジョバンヒに送ったメッセージが既読にならないことを気にしていました。
姉夫婦の茶番を目の前にして、くだらない嘘をついてきた自分に嫌気がさす鐘子は、返信を待ちながら悩みすぎて、無我の境地に入っていきます。
「ジョバンヒ、
嘘ついてたけど
私 本当は独身なんだ」
と打った、瞬間!
子供たちにぶつかられた衝撃で、LINEに送ってしまいました…!
慌てて取り消そうとしましたが、なんとよりによってそのタイミングで既読がついてしまいます。
鐘子のメッセージを開けたのは、ジョバンヒの指紋認証を使ってロックを解除した姉でした。
偽装不倫原作61話のネタバレあらすじ
誤って送ってしまったメッセージを消去する前に既読がつき、発狂する鐘子。
もともと言うつもりだったし…と自分に言い聞かせるも、時期尚早だったと落ち込みます。
そしてジョバンヒからの返信は来ません。
ソウルでは、ジョバンヒの姉が変換アプリを使って鐘子のメッセージを韓国語にしていました。
韓国語にはできたけれど、本当は独身…と言う意味が理解できません。
離婚?バツイチ?そもそも未婚?姉は混乱します。
ユン先生はジョバンヒの姉を呼び出し、医大時代の先輩に脳腫瘍のスペシャリストを紹介して貰い、最新の治療装置で腫瘍を焼いてしまえば進行を止められるが、記憶障害がでる可能性が高いことを伝えました。
幼い頃からの記憶が無くなる可能性は低いが、新しい記憶には支障が出るかも知れないと。
それを聞いた姉は、すぐに治療をして欲しいと伝えます。
鐘子が嘘をついていたことで、ジョバンヒが騙されて遊ばれていただけなのかも、そもそも恋人ではなかったのかも知れないと思い、鐘子にはだまっておくことにしました。
「あの子の記憶なんて失くなったっていい。弟の命が助かればそれでいい…!!」
偽装不倫原作62話のネタバレあらすじ
いつまでたってもジョバンヒからの返信が無く、失恋を確信した鐘子は家にいられなくなり、コンビニに出掛けます。
誰か話し相手が欲しい…
こんな時にたんこぶで良いから話したいと、電柱に自ら頭をぶつけてみますが、ピンクのたんこぶの代わりに出てきたのは、なんと姉・葉子の不倫相手でピンク頭の風太でした。
コーヒーを飲みながらベンチで話すことになった鐘子と風太。
ふと鐘子の指輪に目が留まった風太は、自分も葉子に指輪を買ったんだよと嬉しそうに話します。
「年は離れてるけど本気で付き合ってるよ僕たち」という風太に鐘子は虚しさを覚えます。
風太に「その指輪誰に貰ったの?」と聞かれ、ジョバンヒのことを話そうとしますが、思わず泣きだしてしまいました。
「結婚してるって嘘ついたの…」
そして「飛行機でお姉ちゃんの結婚指輪がポケットに入ってて…」とポロっと口走ってしまいました。
思わず固まる鐘子。
ふと風太の方を見ると、きょとんとした顔で「葉子さんの結婚指輪?」と聞く風太がいました。
偽装不倫原作63話のネタバレあらすじ
「結婚指輪ってどういうこと?」
「葉子さんって独身じゃないの?」
そう質問をしてくる風太に、鐘子はもう頭の中がショート寸前…
顔面蒼白で何も言えずにいた鐘子に、「結婚してるんだね?葉子さん」と冷静に告げる風太。
デートはいつもシティホテルで、風太は少しおかしいなと思いつつも、年が離れているから自分のことを葉子が恥ずかしがっていると風太は思っていました。
「今じゃ泣いてる妹ちゃんの話聞かないと…僕は男だから大丈夫」という風太でしたが、冷静になるとやっぱり落ち込んでしまいます。
葉子との馴れ初めを話しながらも、ただ誰を責めることも無く落ち込んでいる様子の風太に、鐘子はコーヒーもう一杯を買いに行ってあげるのでした。
偽装不倫57.58.59.60.61.62.63話の口コミ&感想は?!
- 自分に酔ってる場合じゃな〜い!
女子中学生かいな!
大量の薬や倒れたとこ、医者から「飛行機乗せるな」まで聞いといて、何で呑気に温泉浸かって「もう着いたかな?」「返事まだかな〜?」なんて待てるんだよ。- 一緒にいる時に気を失う→脳の病気と知る→飛行機ダメなのに飛行機で帰す→LINE既読にならない
この流れでなんでジョバンヒの身になにかあったのかと心配にならないんだろう?
鐘子は恋愛云々の前に人間としてなにかが欠けてる気がする……- 次こそは言おうって何回目やてイライラする
- まぁ確かに自分が死ぬの分かってて恋愛出来ないよね
優しいジョバンヒ…- このお医者さんも素敵な人だよね
患者さんの気持ちになってすごく寄り添ってくれてる
ジョバンヒが少しでも長く生きてくれますように…- 「不倫なら自分が死んでも彼女が1人になることは無い」でもう泣いた。彼の優しさが目に見える。
- 恋をしましょう。でも愛さないで。
って、それは難しいよ。。- 自分がいなくなった後のことを考えて、やっぱり不倫ありきだったのか、ということは悲しいけど、最初に目に入っていたのが指輪(既婚)じゃなくて鐘子だったこと(こういう女性っていいな)に救いを求めたい
- 子供グッジョブ!!!
- ラインあるあるぅいいたいー!
だいじな文でめちゃ考えてる時に、送信スイッチぃおしちゃーーうーーー- サイコー!笑笑
あるあるだね
送信取り消ししようと思ったら既読- 鐘子がもっと早く、ジョバンヒに直接しっかりと真実を伝えていれば…。。。
- 命が助かればそれでいい
ごもっとも
でも切ない- ばかすぎでしょ笑
お姉ちゃんが悪いけど、こんなバラされ方はない笑- 違うさ違うさ、人の事だからほんとの事をするっと言ったんじゃなくて、お姉ちゃんの嘘が多すぎるのと、渋々その場しのぎで話を合わせてたから、自分の話をした時に嘘を入れ込めないのさ笑
- ピンクくんめちゃくちゃいい子で可哀想だしかなしい…
けどなんか久しぶりにコメディでほっこりした(笑)- これはこれで、癒されたw
こういうの、意外とリアルだな〜。
恋でウワァ〜!って泣いてても
人と話してたら、
コーヒー買いに行くこともできる。
ーLINEマンガ「偽装不倫」コメント欄より
偽装不倫57.58.59.60.61.62.63話も衝撃的な内容満載でしたね。
ジョバンヒと別れ、自爆した様子の鐘子でしたが、まさか風太に葉子の嘘をバラしてしまうなんて・・・
自分の事に加え、姉の嘘に付き合っていた鐘子は、もうキャパオーバーになってしまって、ついにショートしてしまったのかも知れませんね。
口コミでは風太の株が急上昇と言うコメントが多かったのですが、みんな風太ではなく、「ピンク」と呼んでいて、面白かったです。ピンク頭の印象がそれほど強かったということですね。
ジョバンヒの容体はどうなってしまうのでしょう…
鐘子はジョバンヒを再び会うことができるのでしょうか。
偽装不倫原作57.58.59.60.61.62.63話ネタバレまとめ
2019年夏ドラマとしてドラマ化が決定した「偽装不倫」。
東村アキコさんの原作マンガ7巻に掲載されるであろう(57.58.59.60.61.62.63話)のネタバレ内容をまとめました。
既にドラマがスタートしていますが、原作と異なる設定も多く、それがまた面白いですよね。
これからどうなるのかが気になる方は64話以降のネタバレをお読みください♬
是非ドラマと見比べながらマンガのストーリーも楽しんで頂ければと思います!
\ NEXT【偽装不倫64話~】のネタバレはこちら /
[kanren postid=”8933″]
今回ストーリーはざっくりとかいつまんでしか書けませんでしたが、
実際に絵で見て欲しいシーンが沢山!
特にミステリアスなジョバンヒの魅力や主人公のツッコミシーンなどは、是非原作で味わってほしいです♪
ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!
\ NEXT【偽装不倫64話~】のネタバレはこちら /
[kanren postid=”8933″]
[kanren postid=”8539″]
[kanren postid=”8817″]
[kanren postid=”7816″]
[kanren postid=”7820″]
[kanren postid=”7824″]
[kanren postid=”8666″]
[kanren postid=”7828″]
☞「偽装不倫」ドラマ関連記事一覧はこちら!
☞「偽装不倫」マンガあらすじネタバレ記事一覧はこちら!