TVネタ

偽装不倫原作64.65.66.67.68.69.70話ネタバレ感想!ジョバンヒの記憶障害…

ドラマ偽装不倫の原作は東村アキコさんの人気漫画です。

婚活に疲れたアラサー鐘子が韓国旅行で出会った韓国人ジョバンヒと”偽装”不倫をしていくというストーリー。

4巻以降の内容はLINEマンガで配信されています。

偽装不倫原作の(8巻掲載⁈)64.65.66.67.68.69.70話ネタバレあらすじを紹介します。

 

別記事にて1巻~最終話までもまとめています!

 

 

こんな記事もあります!

偽装不倫5巻ネタバレ感想!賢治に嘘がバレた!(原作39.40.41.42.43.44.45.46.47話内容)

偽装不倫ドラマ出演者キャスト一覧!杏主演の2019夏ドラマ原作との違いは⁈



偽装不倫原作64.65.66.67.68.69.70話の内容は?!

原作マンガ64.65.66.67.68.69.70話のネタバレ内容です。

ドラマとは異なるところもあるかと思いますが、参考に読んでみてくださいね。

まだ1巻・2巻・3巻・4巻・5巻・6巻の内容を知らないという方は、こちらからチェックして下さい。

偽装不倫原作ネタバレ[kanren postid=”7845″]

[kanren postid=”7866″]

[kanren postid=”7888″]

[kanren postid=”7900″]

[kanren postid=”7908″]

[kanren postid=”7927″]

[kanren postid=”7934″]

[kanren postid=”8720″]

64~70話の主な登場人物
  • 濱 鐘子(はま しょうこ/杏)主人公
  • ジョバンヒ 主人公が恋に落ちる韓国人男性。ドラマ版は伴野丈(ばんの じょう/宮沢氷魚)
  • 吉沢 葉子(よしざわ ようこ/仲間由紀恵)主人公の姉
  • 吉沢 賢治(よしざわ けんじ/谷原章介)主人公の姉・葉子の夫
  • 八神 風太(やがみ ふうた/瀬戸利樹)主人公の姉・葉子の不倫相手
  • ユン先生 ジョバンヒの主治医でジョバンヒ姉の同級生

偽装不倫原作64話のネタバレあらすじ

偶然にもコンビニで鉢合わせした鐘子は、風太に姉の葉子が実は既婚者であることを漏らしてしまいました。

葉子が既婚だと知っても責めることなくただ凹むだけで、奇抜なピンク頭も仕事が理由で、葉子との出会いも意外にも健全で…

鐘子が買ってくれたコーヒーにもお金を払うという風太がとてもいい子だと鐘子は感心していました。

風太は鐘子が泣いていた理由を尋ねます。

姉の逆で、独身なのに既婚者と偽っていたが、独身とバラした途端連絡が取れなくなったという鐘子に、

そんな悪い人が星いっぱいの指輪を買うのかな、と風太は言いました。

そして自分は、葉子の好きと言ってくれる言葉は嘘ではないと思う、と言い、

鐘子は(ジョバンヒの)好きという言葉を嘘だと思うの?と尋ねます。

鐘子はジョバンヒが指輪を買ってくれた時のことを思いだいました。

偽装不倫原作64.65.66.67.68.69.70話ネタバレ感想!ジョバンヒの記憶障害...偽装不倫 64話より

鐘子の手を出すよう促すジョバンヒに鐘子が「どっち?」と聞くと、

彼は左手に指輪をはめてくれました。

 

「あのときはまるで この世界に僕たちしかいないような錯覚を覚えた」

「嘘でも良いと思って無理やり始めた恋だったけれど 僕は本当に君に恋してしまった」

 

「それが 僕の記憶 大切な大切な…僕の…」

偽装不倫原作64.65.66.67.68.69.70話ネタバレ感想!ジョバンヒの記憶障害...偽装不倫 64話より

偽装不倫原作65話のネタバレあらすじ

ソウルの病院では、主治医のユン先生と姉が見守る中、ジョバンヒは最先端の放射線治療を受けていました。

ユン先生も驚くほど非常に強力な照射を施し、腫瘍の芽を消滅させてもらいましたが、その分記憶障害が残る可能性もあるとのこと。

まだまだ予断を許さない容体のジョバンヒ。

 

一方で風太から全てを聞いた葉子は、鐘子を会社近くのカフェに呼び出していました。

風太に既婚のことをバラしたことを怒られると思っていた鐘子でしたが、

姉は旦那・賢治への口止め料と、熱海旅行に付き合わせた手間賃として、飛行機代を払ってあげるから韓国に行って決着付けてきなさいと鐘子に伝えます。

葉子が既婚者と知っても諦めたくないという風太。

なのに独身の鐘子が諦めようとしてるなんてあべこべだと風太は言い、

葉子も「私と違ってあんたは自由の身なんだからさ」と鐘子の恋を応援してくれていたのです。

偽装不倫原作66話のネタバレあらすじ

ジムの車を借りてきてくれた風太と姉の葉子に見送られ、鐘子はジョバンヒに会いにソウルへと旅立っていきました。

「ホントのお姉さん」って感じでなんか感動しちゃった!

と鐘子をソウルに行かせてあげた葉子を褒める風太に、

「嘘ばっかついてる姉だけど…」と葉子は答えます。

みんな嘘なんかついてるよ、という風太でしたが、葉子に何か嘘をついているか聞かれたところ、自分でも驚きながら「あ、すごい!僕 嘘ついてないかも」と答えました。

偽装不倫原作64.65.66.67.68.69.70話ネタバレ感想!ジョバンヒの記憶障害...偽装不倫66話より

 

風太は続けます。

「できるなら ずっと一緒に居たいと思ってる ほんとだよ」

いつになく真面目な表情と強いまなざしの風太。

葉子は思わず目頭を押さえ「…私 もう嘘つくのつかれたなぁ」と呟きました。

 

このまま嘘を突き続けた末には、嘘に時間いっぱい使っておばあちゃんになった自分が落ちてるのかな…という葉子を、その落ちた先で待ってようかなという風太。

「どうせ下まで落っこちちゃうんだったら、今自分から飛び降りちゃえば?」

「そのほうが一緒にいられる時間が長くなるよ」

「僕が下で受け止めてあげるから 飛び降りておいでよ」

 

風太が旦那さん(賢治)のことを愛しているか聞いた葉子の答えは

「…愛してない 愛してなんかないよ」でした。

 

今飛び降りたらどうなるんだろう…

鐘子も嘘のループから飛び降りるために飛行機に乗ったんだよね…

ソウルに向かう飛行機を眺めながら、自分と妹を重ね合わせ、考え込む葉子。

 

「相手、どんな男なんだろ。
落ちてきた鐘子のこと 受け止めてくれるかな」

偽装不倫原作67話のネタバレあらすじ

転院した先の病院で最新の治療を受けたジョバンヒは、幸いにも容体は落ち着き、ついに目を覚まします。

ジョバンヒの姉は鐘子とのLINEタイムラインを見つめていましたが、ジョバンヒが目を覚ましそうになると、慌てて鐘子からのメッセージを消去してしまいます。

 

一方で鐘子はソウルで唯一場所が分かるジョバンヒの姉のスペイン料理屋を訪れていました。

店の前でウロウロしていると、日本人留学生のバイトの子に声を掛けられ、ジョバンヒが入院したので姉もつきっきりになっており、しばらくお店も休んでいるということを聞きます。

初めて鐘子は事の重大さに気が付き、急いで教えて貰った入院先の病院へと向かいます。

重い病気だったのに、心配をかけないように元気にふるまってくれていたジョバンヒ。

既読スルーをされているのではということばかり気にして、ジョバンヒの体調悪化の可能性に気が付けなかった自分を悔やみます。

そしてジョバンヒが大変なときにあんなメッセージを送ってしまって…

東京で別れる際に伝えて、結果がどっちだったとしてもその場で答えを貰えばよかったと。傷つくのが怖くて後回しにしていた自分がバカだったと…

鐘子は心臓がバクバクさせながら、ジョバンヒの病室へたどり着きました。

 

そこには目を覚ましていたジョバンヒが。

急いで駆け寄り「ごめんね急にきて…」と伝える鐘子でしたが、

ジョバンヒは「…誰…ですか?」と答えます。

全く予期していなかった返答に、目が点になる鐘子。



偽装不倫原作68話のネタバレあらすじ

「わ…私だよ?鐘子だよ…?」

と伝える鐘子に、ジョバンヒは「すいません僕 手術のせいで色々と 覚えてないことが多いみたいで…」と答えます。

すると姉が病室に入ってきて、すごい剣幕で鐘子を引っ張り出してしまいました。

突然の事態に焦りを隠し切れない鐘子に姉は、翻訳アプリで「記憶喪失」と変換した画面を鐘子にみせます。

「弟は手術のせいで記憶障害が出てるのよ これ以上弟につきまとわないで!だからあなたとの関係もこれで終わり」

姉は全て韓国語なので、鐘子は何を伝えられたのか分かりませんでしたが、すごい剣幕で言われたので、怒っているということは伝わりました。

その様子が聞こえていたのか、病室ではふいにLINE画面へ目をやるジョバンヒ。一番上には「濱 鐘子」とのトークルームが表示され、自分から送った絵文字だけが残っていました。

 

病院を出て、一人公園で脳腫瘍の記憶障害について調べる鐘子。

ついこの間までの優しいジョバンヒの目は消え、他人を見る目を向けられた鐘子は大きなショックを受けます。

「嘘から始まった恋が
嘘みたいに消えてなくなった」

手術のおかげでジョバンヒが助かったのなら、私との記憶なんて消えたって良い。

そう言い聞かせる鐘子でしたが、彼に貰った指輪の上には大粒の涙がこぼれ落ちていきました。

偽装不倫原作69話のネタバレあらすじ

ジョバンヒに自分との記憶が無いという事態を知った鐘子は、彼と一緒にまたソウルで楽しい時間を過ごすことを期待していたのか、帰国便を予約していませんでした。

その日の最終便が取れたので、日帰りで帰国することに。

以前は一人旅が好きだった鐘子でしたが、ジョバンヒとの思い出が詰まったソウルをこの状況でたった1人で楽しむ気にはとてもじゃないけれどなれませんでした。

ふと、スーツケースが無いことに気が付きます。

テンパり過ぎて、どこに置いてきてしまったのか記憶がありませんでしたが、ジョバンヒとの偽装不倫の思い出と共に、スーツケースにバイバイと告げ帰国することになりました。

 

一方でソウルの病院では、ジョバンヒがユン先生らから記憶障害の状況についてヒヤリングをされていました。

脳腫瘍の診断をされたことは覚えているが、鐘子と日本に行ったあたりから全く記憶に残っていないというジョバンヒ。

皮肉にも、鐘子と過ごしたたった1か月間くらいの間だけの記憶が消えていたということになりました。

しかし、鐘子のスーツケースが病院に残されており、ナースたちが誰の見舞客のかと話していたところ、通りがかったジョバンヒは「僕のです」と告げました。

スーツケースを引きながら歩くジョバンヒを見てビックリする姉。

「これ 昼間来た日本人のあの人に届けてあげて」

というジョバンヒは、彼女のことを覚えてないと言うものの、

姉はジョバンヒが本当は記憶があるのに覚えていないと嘘をついていると確信します。

偽装不倫原作70話のネタバレあらすじ

ジョバンヒが忘れているふりをしていることを確信した姉。

問い詰められたジョバンヒは、「いつも見る夢の中から彼女が消えた」と、鐘子のことを完全には忘れていないことを白状しました。

死ぬ前に遊びで不倫がしてみたかったと笑うジョバンヒを見て、姉には鐘子のメッセージを消してしまった事に対する後悔の念が芽生えます。

「もしあの娘が結婚してなかったら?」と姉に質問されて違和感を感じたジョバンヒ。

姉は鐘子が既婚者だと嘘をついていたことをジョバンヒに告白します。

思い返せば、ジョバンヒにも鐘子が既婚者であることについて、おかしいと思い当たる節はありました。

でもその感覚を、無意識のうちに消してしまっていたのです。

「彼女に帰る場所があることが 僕の絶望野中の唯一の希望だった」

ジョバンヒには、鐘子が嘘をついていた理由を見つけるのは容易なことでした。

鐘子は純粋な人だから、自分と恋愛するために背伸びさせてしまっていたのだと。

鐘子が独身だと分かったジョバンヒでしたが、

これからも続く治療のことを考えると、鐘子のことを幸せにはできないと思い、

記憶喪失のフリをしたことは正しかったのだと自分に言い聞かせるのでした…



偽装不倫64.65.66.67.68.69.70話の口コミ&感想は?!

  • えっ、最後のは記憶消えた感じ?
  • あかん。
    これ最後涙腺崩壊するやつや。
  • ピンクくん素敵すぎる
    私ピンクくんに惚れちゃうかも
  • えー、あんな大きな腫瘍消せるの?
    記憶障害フラグ立っとるやん
    でも、そうなったら不倫どうのこうのじゃなくて
    まっさらな状態で出逢いからやり直せるのか
  • お姉さんの肝が座りすぎな余裕さはどこからきてんだ(笑)逆に凄いぞ
    にしても、自分が浮気相手って分かりながら
    好きな人をまじで好きな立場って
    何なんだろうめちゃくちゃ辛くない
  • 風太が不憫すぎる
  • ピンクめっちゃいい男やんなぁ
  • 風太まじでいいやつ、葉子さんやめてこっち来てよ
  • お姉ちゃん、旦那さんの事愛してないって言ってるけどそれも嘘なのだろうか。
  • 鐘子こわい!
    後悔するとこ間違ってない?
  • ああああ!!やっぱりそうなる!?記憶なくすのね…
  • お姉さんは2人のやりとりも事情も知らないんだからしょうがない。全員が全員の事情が分からない状態。普通ならこれで終了だけど、やっぱり漫画の中ではハッピーエンドが見たいです
  • 記憶があるうちに、本当のことを言うべきだったね。いくらでも言うチャンスはあったはずだ!
  • 忘れて何も無くなる事を選んだのかぁ。
    切ないな。
  • この漫画の教訓は「嘘は幸せを逃す」って事でいいでしょうか?
    みんな、自分に正直に生きようね!
  • お姉さんがLINE消したのは結果的に良いことだったと思う。やっぱり直接言わないとダメだよ、大事なことは。鐘子がんばれ!
  • 泣いた!ホント病って本人も周りも苦しめる。ジョバンヒと鐘子がハッピーエンドで終わりますように!!

 

ーLINEマンガ「偽装不倫」コメント欄より

偽装不倫64.65.66.67.68.69.70も衝撃的な内容満載でしたね。

うっかり鐘子が姉の不倫を風太に漏らしてしまうも、動揺するだけで葉子を責めることのない風太…更には優しく励ましてあげる姿に、心を打たれる方も多かったのではないでしょうか。

偽装不倫はLINEマンガにて1週間後とに連載UPされていますが、8月は東村アキコさんの夏休み期間ということで、しばらくの間連載ストップです。

ドラマの進み具合との兼ね合いもあるのでは…?!と思います。

次に更新される時は、ドラマは終盤の9話から10話頃になりますので、視聴者としては結末がどうなるか気になりますが、知らないままドラマを楽しむことができるのは良いかも知れませんね。

☞70話以降連載再開されましたので、追記しました!



偽装不倫原作64.65.66.67.68.69.70ネタバレまとめ

2019年夏ドラマとしてドラマ化が決定した「偽装不倫」。

東村アキコさんの原作マンガ8巻に掲載されるであろう(64.65.66.67.68.69.70)のネタバレ内容をまとめました。

既にドラマがスタートしていますが、原作と異なる設定も多く、それがまた面白いですよね。

これからどうなるのかが気になる方は71話以降のネタバレをお読みください♬

是非ドラマと見比べながらマンガのストーリーも楽しんで頂ければと思います!

 

\ NEXT【偽装不倫71話~】のネタバレはこちら /

[kanren postid=”●●”]
~Coming Soon!~

 

今回ストーリーはざっくりとかいつまんでしか書けませんでしたが、

実際に絵で見て欲しいシーンが沢山!

特にミステリアスなジョバンヒの魅力や主人公のツッコミシーンなどは、是非原作で味わってほしいです♪

ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!

 

 

\ NEXT【偽装不倫71話~】のネタバレはこちら /

[kanren postid=”●●”]
~Coming Soon!~

 

 

偽装不倫関連記事をチェック[kanren postid=”7836″]
[kanren postid=”8539″]
[kanren postid=”8817″]
[kanren postid=”7816″]
[kanren postid=”7820″]
[kanren postid=”7824″]
[kanren postid=”8666″]
[kanren postid=”7828″]
「偽装不倫」ドラマ関連記事一覧はこちら!
「偽装不倫」マンガあらすじネタバレ記事一覧はこちら!