偽装不倫年下カメラマン役のイケメン俳優は誰⁈原作との違いは韓国人⁈

偽装不倫年下カメラマン役のイケメン俳優は誰⁈原作との違いは韓国人⁈

2019年日テレ夏ドラマ「偽装不倫」がスタートしました。

主演の杏さん演じる濱鐘子(はま しょうこ)が恋に落ちる年下カメラマン伴野丈(ばんの じょう)役のイケメン俳優は誰なのか気になった方も多いと思います。

原作では韓国人設定だったけど、日本人になった⁈

高身長で栗色の髪や瞳が印象的なイケメン俳優は誰なのかについて原作との違いも含めまとめました。

 

 

 

こんな記事もあります!

偽装不倫伴野丈役の宮沢氷魚プロフィール!父親と母親にそっくり!両親は誰⁈

偽装不倫ドラマ最終回ネタバレ!原作漫画との違いや結末は⁈伴野丈は病死⁈



偽装不倫年下カメラマン役のイケメン俳優は誰⁈

日本テレビで放送される2019年夏ドラマの「偽装不倫」。

偽装不倫の原作はLINEマンガ掲載中の人気漫画で、原作者は「東京タラレバ娘」や「主に泣いてます」「海月姫」とドラマ化した人気作品で有名な、東村アキコさんです。

主演の杏さん演じる濱鐘子が婚活サヨナラおひとり様旅行に出掛けた際に、機内で出会った年下のイケメンカメラマンに恋をすることからストーリーが始まりますが、

この年下イケメンの伴野丈を演じるのは、俳優でモデルとしても活躍している宮沢氷魚(みやざわ ひお)さんでした。

 

宮沢氷魚さんと言えば、「コウノドリ SEASON2」「トドメの接吻」などに出演され話題になりましたが、

MEN’S NON-NO専属モデルとしてデビューしてからわずか5年以内に、

ヒロインの恋人役という超大役を勝ち取った、ネクストブレイク俳優として話題の方なのです。

 

ちなみに宮沢氷魚さんは、THE BOOMボーカルの宮沢和史さんとタレントでパーソナリティーの光岡ディオンさんの息子さんということで、二世タレントです。

有名人を両親に持つ方ではありますが、その洗練された風貌や演技力も確かなものなので、

二世タレントという枠では片付けられないポテンシャルの持ち主だと思います。

光岡ディオンさんはアメリカ系ハーフなので、宮沢氷魚さんはクオーターです。

 

▶宮沢氷魚さんについて気になる方はこちら!

 

アメリカ生まれのクオーターでインターナショナルスクール育ちのバイリンガルである宮沢氷魚さんは、

帰国子女で世界を股にかけて活躍するカメラマン・伴野丈役としてもピッタリなキャスティングですよね。



偽装不倫年下カメラマン役・原作との違いは韓国人が日本人に⁈


偽装不倫の原作はLINEマンガでも人気な作品です。

伴野丈は日本人設定ですが、原作に登場する年下のイケメンカメラマンは実はジョバンヒという韓国人男性なのです。

ドラマ公式Twitterアカウントでは、原作のキャラクターとドラマ出演者を並べて紹介されていますので、是非上のツイートをチェックしてみてください。

SaYang
うむ、(ジョバンヒ以外)皆さんそっくり!!

 

▶原作のジョバンヒが気になる方はこちら!

 

原作のジョバンヒは純粋な韓国人で、日本に留学していたこともあり、日本語が分かるカメラマンの青年です。

原作では鐘子がおひとり様旅行に出掛けた先がソウルだったので、日本から韓国に帰るジョバンヒと機内で隣り合わせたことが2人の出会いだったので、

鐘子とジョバンヒのシーンのほとんど(物語の前半)は、韓国ソウルが舞台です。

インスタ映えスポットやソウルの夜景が楽しめるスポットなど沢山出てきますので、韓国好きの方は楽しめるのではないかと思います。

韓国と日本を行き来することになるので、飛行機に乗るというシチュエーションが沢山用意されているというのも、今後のストーリーのポイントですね。

(ネタバレになってしまいますので、多くは語れませんが…)

 

しかし、ドラマ版では伴野丈という福岡出身の純粋な日本人設定となっています。

一応帰国子女で英語が話せて、世界中を飛び回るカメラマンという設定がジョバンヒに似せているところもありますが、

韓国人が日本人になったという点では、原作と大きな違いがありますよね。

従って、ロケ地も韓国は登場せず、日本(東京と福岡)がメインになるものと思われます。

スペインでカメラマンとして働いていることや、姉の灯里(あかり/MEGUMI)が東京でスペイン料理屋を経営していることなどから、

もしかしたらスペインでのシーンも登場するかも知れませんが、

韓国人から日本人設定に変更になったのも、製作費の関係とも言われていますので、

海外ロケはほとんど無いのでは…と思われます。



偽装不倫年下カメラマン役・原作との違いにネットの反応は⁈

韓流や韓国人男性が好きな一定のファン層から、熱烈な支持を受けていた原作のジョバンヒ。

偽装不倫のドラマ化が決定したことを喜ぶファンも多い中、

韓国人のジョバンヒから日本人の伴野丈へと恋人役の設定が変更になった点について、ネット上の反応はどうだったのでしょうか?!

  • 鐘子の相手韓国人にして欲しかった!!
    無理だけどナムテヒョンで!!
  • 鐘子は、杏ちゃんで良いけど、ジョバンヒ役は、実写化するなら、相当イケメンじゃないと…。横浜流星くらいじゃないと無理かも。

ーLINEマンガ コメントより

ざっとジョバンヒというキーワードだけで調べてみても、否定的な意見ばっかりですね…

原作の熱烈なファンは、ネット上にコメントするくらい作品への思い入れも深いということでしょうか。

出来るだけ原作のまま再現して欲しいという気持ちは分かります。

韓国人なら誰々が良い!
日本人なら横浜流星さんが良い!

など皆口々に理想のタレントさんの名前を挙げていました。

 

ただ、特にビジュアルが明らかな印象を与えるマンガからのドラマ化の場合には、

キャスティングに違和感を覚える方は少なからずいるもので、

今回の伴野丈に関しては原作から大きく変化が加えられている役ということもあり、否定的な意見もあるのは自然なことではないでしょうか。

 

ドラマ放送が続いていくことにより、宮沢氷魚さんの魅力もより強く発揮されることと思いますし、

原作を知らない視聴者からしたら、純粋に宮沢氷魚さんの存在を楽しめる作品になるであろうと思います♪



偽装不倫年下カメラマン役のイケメン俳優まとめ

2019年7月からスタートする日テレ夏ドラマ「偽装不倫」で、ヒロインと”偽装不倫”する年下イケメンカメラマン伴野丈を演じる宮沢氷魚さんについて、

原作マンガで登場するジョバンヒとの違いについて、まとめてみました。

偽装不倫伴野丈役の宮沢氷魚プロフィール!父親と母親にそっくり!両親は誰⁈

偽装不倫伴野丈役の宮沢氷魚プロフィール!父親と母親にそっくり!両親は誰⁈

2019年7月10日

宮沢氷魚さんは今大注目されている若手俳優さんなので、

これからも活躍も期待ですね!

 

 

▲ ▲ ▲

宮沢氷魚さんの過去出演作トドメの接吻」「僕の初恋をキミに捧ぐ」も無料で観れますよ♪

 

動画の無料視聴方法はこちらの記事で詳しく解説していますので、要チェック♪

偽装不倫1話無料動画をフル視聴!鐘子(杏)が年下イケメン丈(宮沢氷魚)に恋⁈

偽装不倫1話無料動画をフル視聴!鐘子(杏)が年下イケメン丈(宮沢氷魚)に恋⁈

2019年6月27日

 

東村アキコ先生の原作マンガは絵のタッチがとても面白く、

実際に絵で見ると、どんどん偽装不倫の世界に吸い込まれてしまいます♪

特にミステリアスなジョバンヒの魅力や主人公のツッコミシーンなどは、是非原作で味わってほしいので、

この機会にドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!