偽装不倫5巻ネタバレ感想!賢治に嘘がバレた!(原作39.40.41.42.43.44.45.46.47話内容)

偽装不倫原作ネタバレ!ドラマあらすじ予想【39.40.41.42.43.44.45.46.47話】

ドラマ偽装不倫の原作は東村アキコさんの人気漫画です。

婚活に疲れたアラサー女子・鐘子が韓国旅行で出会った韓国人ジョバンヒと”偽装”不倫をしていくというストーリー。

現在コミック本として販売されているのは1巻から3巻までですが、

4巻以降の内容はLINEマンガにて配信されています。

偽装不倫原作漫画の巻に掲載される予定の39.40.41.42.43.44.45.46.47話のネタバレあらすじをまとめました。

 

SaYang
別記事にて1巻~最終話までもまとめています!

 

こんな記事もあります!

偽装不倫原作ネタバレ!漫画でドラマあらすじを予想【1巻1.2.3.4.5.6.7話】

偽装不倫原作ネタバレ!漫画でドラマあらすじを予想【2巻8.9.10.11.12.13話】



ドラマ「偽装不倫」原作は東村アキコ作のマンガ!

2019年夏ドラマとして「偽装不倫」がスタートすることが決まりました。

偽装不倫は既にドラマ化された「東京タラレバ娘」でも有名な東村アキコさんの原作が元になっています。

東村アキコさんの原作がドラマ化されたということで、早くも大きな話題となっていますね。

原作3巻までいっき読みしてしまいました。

現在4巻以降は単行本として発売されていませんが(4巻は6月末の発売予定)LINEマンガにて読むことができます。

まだ確実ではありませんが、

5巻に掲載されるだろう、39.40.41.42.43.44.45.46.47話のネタバレ内容をまとめました。



偽装不倫5巻?ネタバレ!原作39.40.41.42.43.44.45.46.47話の内容は?!

原作マンガ39.40.41.42.43.44.45.46.47話のネタバレ内容です。

ドラマとは異なるところもあるかと思いますが、参考に読んでみてくださいね。

まだ1巻・2巻・3巻・4巻の内容を知らないという方は、こちらからチェックして下さい。

以下、1巻~4巻のあらすじ概要です。

韓国人イケメンのジョバンヒと機内で出会い、彼から韓国にいる間だけ不倫をしませんか?と誘われた鐘子。

ロマンチックな雰囲気に思考回路停止となり、そのまま鐘子はジョバンヒと一夜を共にします。

韓国旅行ではどんどんジョバンヒを好きになっていく鐘子でしたが、3日間の”偽装”不倫旅行を終え、日本に帰ってきました。

なんと韓国でホテルの部屋に、姉の大事な結婚指輪を置いてきてしまったのです。

鐘子は必死に謝りますが、なぜかバツの悪そうな表情を見せる姉・葉子…

なんと葉子も年下のイケメンと本物の不倫をしていたのです。

葉子に急かされて結婚指輪を取り返すために再度ソウルを訪れる鐘子。

ジョバンヒに会っても深い関係にはならない…と誓う鐘子でしたが、さらに彼の魅力にどっぷりとハマってしまいます。

一緒に銀河鉄道に乗りたいというジョバンヒは、鐘子と同じ便に乗って日本へ来てしまいました。

これから2人で東北”不倫”旅行に行こうとしていた矢先、空港には葉子と賢治の姿が…!

鐘子の旦那が空港まで迎えに来たと勘違いしたジョバンヒは、その場で姿を消してしまうのでした。

ジョバンヒのことを忘れようにも忘れられない鐘子は、Instagramで彼が今岩手にいることを知り合いに行きます。

当てもなく探していましたが、奇跡的に再会することができました!

鐘子の家庭を壊したくなかったから姿を消したというジョバンヒ。

そしてジョバンヒは少し休みたいと鐘子のひざまくらで眠ってしまいました。

 

39~47話の主な登場人物
  • 濱 鐘子(はま しょうこ/杏)主人公
  • ジョバンヒ 主人公が恋に落ちる韓国人男性。ドラマ版は伴野丈(ばんの じょう/宮沢氷魚)
  • 吉沢 葉子(よしざわ ようこ/仲間由紀恵)主人公の姉
  • 吉沢 賢治(よしざわ けんじ/谷原章介)主人公の姉・葉子の夫
  • 八神 風太(やがみ ふうた/瀬戸利樹)主人公の姉・葉子の不倫相手
  • ユン先生 ジョバンヒの主治医でジョバンヒ姉の同級生

 

お待たせしました、ここから39話~47話の内容ネタバレです。

 

少し休みたい、と子供もように鐘子のひざまくらで眠ってしまったジョバンヒ。

鐘子は幸せを感じながらも、足がしびれたので、少しだけ足をずらしました。

するとジョバンヒが体勢を崩し、そのまま床に転げ落ちてしまいました。

そのまま眠り続けるジョバンヒ。

鐘子は異変に気が付き、近くの病院へと連れ込みます。

 

一方でソウルの病院では、ジョバンヒの主治医・ユン先生が同級生である彼の姉を病院に呼んでいました。

ユン先生は彼をカメラマンとしてアルバイトに使いたい用事があるから、姉に電話してくれと嘘をついて頼みます。

ところが彼は日本の病院で意識を失っているので電話に出ません。

ユン先生は姉に何度でも電話を掛けるように指示します。

鐘子は電話をかけてきているのが姉だと気づき、電話を取ります。

ユン先生は鐘子に「彼を飛行機に乗せるな!」と強く伝えます。

鐘子は日本の医師に持病を聞かれますが、鐘子は何も知らされていないので分かりません。

咄嗟に彼が飛行機で薬を飲んでいたことに気が付き、医師に薬を手渡しました。

薬を見て困惑する医師。

鐘子はユン先生と繋がったままの電話を医師に渡し、医者同士で話してもらうことにしました。

突然の出来事に、鐘子は戸惑いを隠せず、彼の病状を伺いますが、目が覚めたら本人から聞いてとだけ告げられ、医師からは何も教えて貰えませんでした。

 

ジョバンヒが目を覚ませると、鐘子は彼に何の病気なのか聞きますが、

「僕は子どもの頃からこうなんだよ 疲れるとすぐ倒れちゃう」とジョバンヒは嘘をつきます。

鐘子が韓国語を読めないことをいいことに、薬も貧血のため血圧を上げるためのものだと伝えました。

でも自分が嘘をついている鐘子は、彼が何かを隠していることに気が付いてしまいました。

韓国で見てしまったレントゲン、薬に書いてある韓国語を調べた結果から、彼の脳に何かが起きているということは察します。

 

退院したジョバンヒは2人で行きたいところがあると言い、鐘子はレンタカーを借りることにしました。

免許証を見て、「本当に鐘子って名前なんだね」というジョバンヒ。

そう、姉の指輪に彫ってあったイニシャルにSの文字はありませんでした。

そんなことに気が付きもしなかった鐘子は慌てて言い訳を考えますが、説得力の無い言い訳しか口から出てきませんでした。

 

脳に病気を抱えているジョバンヒを早くソウルに返さなければと思い、本当は何の病気なのか聞こうとする鐘子でしたが、

自分が彼の嘘を問い詰めると、自分も本当は誰の指輪なのか質問を返され嘘がバレてしまいそうで、

聞かれたくないから聞きたくない、考えたくない、と現実から目を背けながらドライブを楽しむことにした鐘子。

 

宮沢賢治記念館に着き、2人は手を取り合い、銀河鉄道の夜の世界に浸っていました。

ふと銀河鉄道の夜の結末について話す2人。

「確かカンパネルラがいなくなっちゃうんだよね」

「死んじゃうってこと?」

「どうなんだろう はっきりとは書かれてないから解釈次第・・・」

鐘子がそう言うと、ジョバンヒは続けました。

「カンパネルラ、いつか僕が銀河鉄道に乗っても 君は乗っちゃダメでよ」

 

何のことを言っているのか分からず、一瞬「えっ?!」となる鐘子。

 

ただ鐘子は物語では先にカンパネルラが乗っていて、自分も昨日先に乗ったから大丈夫!と言い返します。

するとジョバンヒは「いつか一緒に乗ろうね、ずつとずっと遠いいつか」と告げるのでした。

 

記念館でジョバンヒは銀河鉄道の夜空が描かれている指輪を買いました。

偽装不倫 LINEマンガ 46話より

そして銀河鉄道のSL列車が走るめがね橋をバッグにして、

鐘子の指に指輪をはめてあげるのでした。

 

「大好きだよ 鐘子さん」
「鐘子さんはほかの女の人とは違う」
「大人で優しくて落ち着いてて」

そう言って鐘子を強く抱きしめます。

「ソウルとこの銀河鉄道の街が、鐘子さんがひだりてにこの指輪をしても大丈夫な街」
「だから今だけは僕のものになって」

 

本当は誰のものでもない鐘子は、

言ったら彼が逃げてしまうのではないかと恐れ、真実を言えないままでした。

 

というところで、47話は終了です。



偽装不倫5巻?(39.40.41.42.43.44.45.46.47話)の口コミ&感想は?!

  • 幸せから一転……どうか無事でと祈ってしまう……ここで終わりだったらつらすぎる……けど現実にはあり得ることで……こわいな
  • 後先短いから、不倫という後腐れない選択肢をしたかったのかな…そうだったら切ない…
  • とりあえず日韓の医者がちゃんと引き継ぎできて良かったよー。
  • ああああ、銀河鉄道ううううう(´;ω;`)降りて、その列車
  • 命が短いからという不倫の理由はせつない…
    別れた後の鐘子のダメージも考えたんだよね?
  • ジョバンヒの病気が治ってこのまま結婚してくれ
  • 旦那さん浮気勘づいてる?
  • 色々バレてる
  • 脳の薬を服用してて主治医に飛行機に乗せるなとまでいわれてる人をこんなに連れ回すの怖い。自分の嘘と同レベルとは思えないんだけど。大好きなら彼の命を優先してほしい。
  • ジョバンヒが脳の病気だってわかっても嘘を突き通してしかも重ね続けることにびっくり。
    流石にもう正直になると思った。
    もう鐘子は虚言癖の病気だ。
  • あぁ、泣きそうになった…
    ジョバンヒ…せつねぇ
  • お互いがお互いと本気恋愛する気あるのか探りあい、お互いがお互いに言い出すのを待ってる気がする…
    切ない…もどかしい…っ!
  • 左手ェ!!!!!!!!
  • 左手!言われてぇー‼
  • お前の嘘とジョバンヒの嘘を一緒にするなとイラッとした。
    鐘子の嘘は自己保身でしかない

ーLINEマンガ「偽装不倫」コメント欄より

偽装不倫5巻?(39~47話)も衝撃的な内容満載でしたね。

ジョバンヒが何かの病気を抱えていることに気が付きながらも、なかなか本当のことが言い出せない鐘子。

ジョバンヒも鐘子を悲しませないために、自分の病気に嘘をつき続ける。

もうお互い言っちゃえ!!

と思いつつも、お互いを思いやる2人の心境に切なさを感じるコメントが多かった気がします。

鐘子はただの自己保身という意見もありますが…

銀河鉄道の前で、左手に指輪をはめてあげるなんてプロポーズのようなことをするジョバンヒ。

鐘子でなくても心を掴まれてしまいますよね。



偽装不倫原作5巻?(39.40.41.42.43.44.45.46.47話)ネタバレまとめ

2019年夏ドラマとしてドラマ化が決定した「偽装不倫」。

東村アキコさんの原作マンガ5巻に掲載されるであろう(39~47話)のネタバレ内容をまとめました。

岩手旅行で銀河鉄道の夜の世界を楽しんだ鐘子とジョバンヒ。

ただジョバンヒは治療のため、早く船でソウルに帰らなければなりません。

2人の関係はどうなってしまうのか…

これからどうなるのかが気になる方は48話以降のネタバレをお読みください♬

是非ドラマと見比べながらマンガのストーリーも楽しんで頂ければと思います!

 

\ NEXT【偽装不倫48話~】のネタバレはこちら /

偽装不倫原作ネタバレ!ドラマあらすじ予想【48.49.50.51.52.53.54.55.56話】

偽装不倫6巻ネタバレ感想!ジョバンヒが倒れる!(原作48.49.50.51.52.53.54.55.56話内容)

2019年6月12日

 

今回ストーリーはざっくりとかいつまんでしか書けませんでしたが、

実際に絵で見て欲しいシーンが沢山!

特にミステリアスなジョバンヒの魅力や主人公のツッコミシーンなどは、是非原作で味わってほしいです♪

ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!

 

 

\ NEXT【偽装不倫48話~】のネタバレはこちら /

偽装不倫原作ネタバレ!ドラマあらすじ予想【48.49.50.51.52.53.54.55.56話】

偽装不倫6巻ネタバレ感想!ジョバンヒが倒れる!(原作48.49.50.51.52.53.54.55.56話内容)

2019年6月12日