TVネタ

偽装不倫6巻ネタバレ感想!ジョバンヒが倒れる!(原作48.49.50.51.52.53.54.55.56話内容)

偽装不倫原作ネタバレ!ドラマあらすじ予想【48.49.50.51.52.53.54.55.56話】

ドラマ偽装不倫の原作は東村アキコさんの人気漫画です。

婚活に疲れたアラサー女子・鐘子が韓国旅行で出会った韓国人ジョバンヒと”偽装”不倫をしていくというストーリー。

現在コミック本として販売されているのは1巻から3巻までですが、

4巻以降の内容はLINEマンガにて配信されています。

偽装不倫原作漫画の巻に掲載される予定の48.49.50.51.52.53.54.55.56話のネタバレあらすじをまとめました。

 

別記事にて1巻~最終話までもまとめています!

 

 

こんな記事もあります!

偽装不倫5巻ネタバレ感想!賢治に嘘がバレた!(原作39.40.41.42.43.44.45.46.47話内容)

偽装不倫ドラマ出演者キャスト一覧!杏主演の2019夏ドラマ原作との違いは⁈



ドラマ「偽装不倫」原作は東村アキコ作のマンガ!

2019年夏ドラマとして「偽装不倫」がスタートすることが決まりました。

偽装不倫は既にドラマ化された「東京タラレバ娘」でも有名な東村アキコさんの原作が元になっています。

東村アキコさんの原作がドラマ化されたということで、早くも大きな話題となっていますね。

原作3巻までいっき読みしてしまいました。

現在4巻以降は単行本として発売されていませんが(4巻は6月末の発売予定)LINEマンガにて読むことができます。

まだ確実ではありませんが、

6巻に掲載されるだろう、48.49.50.51.52.53.54.55.56のネタバレ内容をまとめました。



偽装不倫6巻?ネタバレ!原作48.49.50.51.52.53.54.55.56話の内容は?!

原作マンガ48.49.50.51.52.53.54.55.56話のネタバレ内容です。

ドラマとは異なるところもあるかと思いますが、参考に読んでみてくださいね。

まだ1巻・2巻・3巻・4巻・5巻の内容を知らないという方は、こちらからチェックして下さい。

偽装不倫原作ネタバレ[kanren postid=”7845″]

[kanren postid=”7866″]

[kanren postid=”7888″]

[kanren postid=”7900″]

[kanren postid=”7908″]

[kanren postid=”7927″]

以下、1巻~5巻のあらすじ概要です。

韓国人イケメンのジョバンヒと機内で出会い、彼から韓国にいる間だけ不倫をしませんか?と誘われた鐘子。

ロマンチックな雰囲気に思考回路停止となり、そのまま鐘子はジョバンヒと一夜を共にします。

韓国旅行ではどんどんジョバンヒを好きになっていく鐘子でしたが、3日間の”偽装”不倫旅行を終え、日本に帰ってきました。

なんと韓国でホテルの部屋に、姉の大事な結婚指輪を置いてきてしまったのです。

鐘子は必死に謝りますが、なぜかバツの悪そうな表情を見せる姉・葉子…

なんと葉子も年下のイケメンと本物の不倫をしていたのです。

葉子に急かされて結婚指輪を取り返すために再度ソウルを訪れる鐘子。

ジョバンヒに会っても深い関係にはならない…と誓う鐘子でしたが、さらに彼の魅力にどっぷりとハマってしまいます。

一緒に銀河鉄道に乗りたいというジョバンヒは、鐘子と同じ便に乗って日本へ来てしまいました。

これから2人で東北”不倫”旅行に行こうとしていた矢先、空港には葉子と賢治の姿が…!

鐘子の旦那が空港まで迎えに来たと勘違いしたジョバンヒは、その場で姿を消してしまうのでした。

ジョバンヒのことを忘れようにも忘れられない鐘子は、Instagramで彼が今岩手にいることを知り合いに行きます。

当てもなく探していましたが、奇跡的に再会することができました!

鐘子の家庭を壊したくなかったから姿を消したというジョバンヒ。

そしてジョバンヒは少し休みたいと鐘子のひざまくらで眠ってしまいました。

眠ったまま鐘子の膝から転げ落ちてしまったジョバンヒは目を覚ましません。

鐘子は慌てて救急車で近くの病院へと運びます。

目を覚ましたジョバンヒは本当は脳腫瘍を抱えているのに、貧血気味で小さい頃から倒れやすいと鐘子に嘘をつきます。

退院し銀河鉄道の夜の世界を旅する2人。

ジョバンヒは銀河鉄道の夜が描かれた指輪を鐘子の左手にはめ、今だけは僕のものなってと抱きしめますが、

鐘子はまだ自分が独身であるということを伝えられずにいました。

 

39~47話の主な登場人物
  • 濱 鐘子(はま しょうこ/杏)主人公
  • ジョバンヒ 主人公が恋に落ちる韓国人男性。ドラマ版は伴野丈(ばんの じょう/宮沢氷魚)
  • 吉沢 葉子(よしざわ ようこ/仲間由紀恵)主人公の姉
  • 吉沢 賢治(よしざわ けんじ/谷原章介)主人公の姉・葉子の夫
  • 八神 風太(やがみ ふうた/瀬戸利樹)主人公の姉・葉子の不倫相手
  • ユン先生 ジョバンヒの主治医でジョバンヒ姉の同級生

 

お待たせしました、ここから48話~56話の内容ネタバレです。

 

3連休は結婚記念日のやり直しにと、賢治と熱海旅行に行く予定だった葉子は、

旅行前にも関わらず、風太の試合観戦に来ていました。

風太の試合を見届けたら、賢治との熱海旅行に行こうとしていた葉子は、東京駅集合でとメモを書き残して家を出てきていました。

急いで東京駅に向かおうとしていた葉子でしたが、試合でケガしてしまった風太が心配で、病院について行ってあげてしまいます。

 

東京駅では賢治が葉子のことを待っていましたが、時間になっても葉子は現れません。

すると葉子から「仕事終わらない 先に熱海行ってチェックインしてて」と連絡が。

葉子の様子がおかしいと疑った賢治は葉子の勤務先に向かいましたが、

ずっと前から休日出勤は禁止されていると警備員さんから告げられます。

 

葉子の嘘を確信した賢治は、

「今どこにいるか位置情報送って」
「そこまでタクシーで迎えに行くから」
「俺 会社に迎えに来たんだけど誰もいない☺」
「怒らないから本当のこと教えて☺☺今 誰といるの?」

 

賢治の☺マークが怖い・・・苦笑

 

 

葉子はとっさに、鐘子といると答えました。

賢治は「嘘だ」と笑いながら

「わかった じゃあ鐘子ちゃんも熱海つれてくれば☺」と返信します。

 

葉子は自分の嘘を突きとおすために、鐘子を花巻から呼びました。

姉からすぐ帰ってこいと言われたジョバンヒがソウルに帰ると言ったので、鐘子も仕方なく姉に付き合う事にしました。

 

ジョバンヒは東京からの最終便でソウルに帰ると言います。

鐘子が飛行機に乗るなと止めても、薬を飲めば大丈夫だと笑って答えるジョバンヒ。

お別れの際に、ついに独身だと白状しようとして

「ずっと言い出せなかったんだけど・・・」というと、ジョバンヒから

「僕も言い出せなかった、LINE交換しよう!」と返されてしまいます。

また言い出せなかったけれど、LINEで言えばいいか、とLINEで繋がれたことに喜びを隠せない鐘子。

すっかり上機嫌で姉の嘘に付き合い、熱海に向かうのでした。

 

一方でジョバンヒはソウル行きの飛行機に乗り込んでいました。

座席につき薬を飲もうとするジョバンヒでしたが、隣に座っている男の子が乱気流による揺れで怖がっているのを見ると、優しく寄り添ってあげます。

ガタガタと揺れる飛行機。

ジョバンヒの腕には男の子がしっかりしがみついています。

ジョバンヒは薬を飲み損ねてしまい、揺れの中そのまま気を失ってしまうのでした。

 

 

熱海についた嘘つき姉妹。

賢治は「怒ってるとかじゃないけど、何があってこんなことになってるのかなー」と切り出します。

すると葉子は、実は鐘子がメンタル的にやばくて一人で逃避旅行をしてる時に葉子を呼び出したと話し始めました。

賢治は、そんなにメンタルを病むのは不倫でもしてるんじゃないかと切り返します。

そして葉子に「不倫してる人ってどう思う?」と質問を投げかけました。

葉子が淡々と「最低でしょ」と言い放つ様子に鐘子は耳を疑います。

 

温泉で葉子は鐘子にいいました。

実は賢治は自分のことを愛していない、自分のライフプランを押し通すために私と結婚した、と。

葉子は子作りのためだけの行為に嫌気がさして、

賢治と分かり合えないもどかしさから、頭がおかしくなりそうになった、

それで浮気に走ってしまい、やめられないと。

「嘘の結婚生活と本気の不倫を続けるしかない」

 

というところで、56話は終了です。



偽装不倫6巻?(48.49.50.51.52.53.54.55.56)の口コミ&感想は?!

  • 鐘子&ジョバンヒ見たいけど、未婚ばらしたら物語終わりそうだから我慢する!
  • 旦那さん、あまりに気の毒…
  • 結婚は、好きな人に生涯片想いで居続ける覚悟がないと出来ないよ
  • こええええええええええ
    絵文字がこえええ。下手なホラー漫画よりこええ。
  • 旦那さん怒ったら怖いパターンだ
  • お姉ちゃんがクソなのはもちろんだけど鐘子が言うこと言わなすぎてさすがにイライラする
  • お兄さん怖いけどそうさせたのはお姉ちゃん…
  • 死んじゃったとか言わんでな!絶対!!!
  • 飛行機の中で寝ちゃうとヤバくない?!
  • いやなに旦那のせいにしてんの。自分は悪くないってか??
  • 初めてお姉さんに同情したかも
  • 生活に余裕があるいい生活してる人ほど不倫してるのかと疑ってまうわ…
  • こんな旦那だったとはねー。だがしかし、やっぱ妹巻き込むのは違うよなぁ…
  • この夫婦に生まれる子供が可哀想やから、カラオケ延長のように姉が不倫してるがまだマシに思えてきた、、、

ーLINEマンガ「偽装不倫」コメント欄より

偽装不倫6巻?(48~56話)も衝撃的な内容満載でしたね。

これまで葉子が最低だという声が圧倒的に多かったですが、

賢治の本性を知ってから、葉子に共感するコメントも増えたように思います。

とは言え未婚を偽った不倫は、誰も幸せにならないもの。

賢治が子供が欲しいという理由も、理想的なライフプランを遂行したいという気持ちも一般的な願いのように思いますが…



偽装不倫原作6巻?(48.49.50.51.52.53.54.55.56)ネタバレまとめ

2019年夏ドラマとしてドラマ化が決定した「偽装不倫」。

東村アキコさんの原作マンガ6巻に掲載されるであろう(48~56話)のネタバレ内容をまとめました。

不倫がすっかりバレてしまった葉子ですが、これから賢治との関係はどのように進めていくのか、

そして飛行機で意識を失ってしまったジョバンヒが再び目を覚ますことはあるのか、

鐘子はジョバンヒの緊急事態に気が付くことができるのか…

これからどうなるのかが気になる方は57話以降のネタバレをお読みください♬

是非ドラマと見比べながらマンガのストーリーも楽しんで頂ければと思います!

 

\ NEXT【偽装不倫57話~】のネタバレはこちら /

[kanren postid=”8720″]

 

今回ストーリーはざっくりとかいつまんでしか書けませんでしたが、

実際に絵で見て欲しいシーンが沢山!

特にミステリアスなジョバンヒの魅力や主人公のツッコミシーンなどは、是非原作で味わってほしいです♪

ドラマと合わせて原作もチェックしてみてくださいね!

 

 

\ NEXT【偽装不倫57話~】のネタバレはこちら /

[kanren postid=”8720″]

 

 

偽装不倫関連記事をチェック[kanren postid=”7836″]
[kanren postid=”8539″]
[kanren postid=”8817″]
[kanren postid=”7816″]
[kanren postid=”7820″]
[kanren postid=”7824″]
[kanren postid=”8666″]
[kanren postid=”7828″]
「偽装不倫」ドラマ関連記事一覧はこちら!
「偽装不倫」マンガあらすじネタバレ記事一覧はこちら!